チャスンウォン"トッコジン生活の継続した場合、人間関係の形成不可能なこと" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン"トッコジン生活の継続した場合、人間関係の形成不可能なこと"

スポンサーサイト


チャスンウォン"トッコジン生活の継続した場合、人間関係の形成不可能なこと"


724-6.jpg
724-7.jpg


チャスンウォン"過去に芸能の出演を後悔される"理由はドンテムン?


チャスンウォンが過去芸能プログラムに出演したことに対して後悔するとびっくり発言した。 7月24日放送されたMBC' セクション TV 芸能通信 'では韓国の "独孤陣病"の主役チャスンウォンが出演して過去の自分が出てきた芸能番組に対して口を開いた。 TVで自分の姿を見てどうなのかは、質問に、チャスンウォンは、"すぐにチャンネルを回す"と話して周囲に大きい笑いをプレゼントした。

続いて、チャスンウォンは"芸能番組の再放送は、帰国料が出ないオニャ"とタジミョ特有の強引さと堂々と出して照らした。また、"再び料を蓄えると家を一台買った"と付け加えて製作陣たちを爆笑させた。 いつまでもリピーター料がもったいない、チャスンウォンは"再び料が出てこないと思っていたならしなかっただろう"とし、"訳もなくした"と率直発言した。 皮肉な冗談で周囲を笑いの海に落としたのチャスンウォンはこの日も素敵な姿を披露した。


チャスンウォン"ドクゴジン生活の継続した場合、人間関係の形成不可能なこと"


俳優チャスンウォンが、大きな愛を受けたドラマ"最高の愛"の中のドクゴジン役割の変わらぬ愛着を表わした。

24日放送されたMBC TV'セクションTV芸能通信'では俳優チャスンウォンのCF撮影場を訪ね彼とインタビューする時間を持った。

ドラマ"最高の愛"で大きな愛を受けたチャスンウォンはドラマ終映以後滞ったグラビア撮影とCF撮影などで忙しい時間を過ごしていた。

チャスンウォンは、独孤陣が懐かしくかと言う質問に、"放映終了から1カ月程度になったが、かなり古い感じがする"とし、"しかし、もし私が独孤陣のように生活している場合芸能界生活の取得に失敗したようだ。おそらく、人間関係の形成が難しかったようだ"と言って笑いを誘った。

チャスンウォンは続いたインタビューでも"最高の愛"の中のカチルハムウイ絶頂独孤陣が憑依されたように鏡を見て素敵だと思える時がいつなのか問う質問に"昨日もそうだったし、明日もそうするだろう"との回答を、モデルたちが選んだロールモデルの1位という質問に"当然の結果"などの反応を見せて笑いを抱かれた。

一方、チャスンウォンは、現在の台湾ファンミーティングの準備をしている。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/98-553020c2

