スンさん記事あれこれ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » スンさん記事あれこれ



スンさん記事あれこれ

"女人の香り"キムソナ""ドクゴジン"チャスンウォンと、昨日電話した"

719-3.jpg


SBSサッドラマ"女人の香り "の制作発表会が19日、木洞SBSで開かれた。"女性の香り"は、時限付きの人生の判定を受けた女性と彼女を愛するようになった人が生きる意味を探して旅に出て、起動されるロマンチックコメディードラマでキムソナイドンウクオムギジュンソヒョリムが出演する。キムソナがタイトなワンピースを着て フォトタイムを持っている。


女優キムソナが19日、ソウル木洞SBSで進行されたSBS新しい週末ドラマ"女人の香り"の制作発表会に出席し、"昨日(18日)"ドクゴジン"チャスンウォンと電話した"と述べた。キムソナはこの日、"以前の"シティーホール"と呼ばれるドラマでチャスンウォンと一緒にした"とし""シティホール"は良いドラマという評価を受けたし、視聴率もそんなに悪いわけではないのに満足するほどの水準ではなかったのですが、"シティーホール"のDVDが再リリースになると言っていたので電話した"とと伝えた。彼は"チャスンウォンと"私たちは良い作品、胸に残る作品にするから良いことがあるようだ"という話をしながらお互いに大好きだった"と笑った。キムソナはまた、劇中の役割のために減量をしたことに対して、"以前の映画のためにダイエットをしてから、このドラマの設定のためにもっと努力した"とし、"監督はアンスロウォが、視聴者がドラマにもっと没頭できるようにするために、どうしようもなかった"と説明した。なお、キムソナは"初めてシノプシスやシナリオを見て作品を選択したのではなく、話を聞いて決定を下した"とし、"自分でも満足したいという願望があって、今回のドラマをしたかった"と話した。一方、キムソナは、来る23日初放送される"女性の香り"で、胆嚢がんで6ヶ月の時限付き宣告を受けたイヨンジェ役を担った


82a4b4e1e022e4dc6d8119de.jpg


ウンジョンちゃんもトッコジン病なのねー^^すごい人気だ。

ティアラ恩情、"まだトッコ・ジン病中~"

image_readtop_2011_467239_1311032241457059.jpg


グループ ティアラ恩情がトッコ陣にどっぷり浸かって抜け出してこれずにいる。

恩情は去る18日自身のツイッターに"トッコ・ジン氏! 最高の愛が終わってもトッコ・ジン氏見たがる私に贈り物が"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中恩情はカムチク溌刺とした微笑をして俳優チャ・スンウォンの写真が付着したビタミン飲み物を顔につけている。

この飲み物は最近放映終了したMBCドラマ'最高の愛'で劇中チャ・スンウォンが演技したトッコ・ジンイ広告を出した飲み物だ。

写真に接したインターネットユーザーは"ウンジョン氏本当に可愛いです","顔が飲み物に皆いこうとするがだね","私もあの飲み物ほしい"等の反応を見せた。






ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/93-eb386e3e

