[O2プラス/カバーストーリー]チャ・スンウォン“遠慮なく優秀なふりをするのが好きで” - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » [O2プラス/カバーストーリー]チャ・スンウォン“遠慮なく優秀なふりをするのが好きで”

スポンサーサイト


[O2プラス/カバーストーリー]チャ・スンウォン“遠慮なく優秀なふりをするのが好きで”

1.jpg
2.jpg
3.jpg


ゲルで上がっていましたが、エクスファイア6月号からだそうです。



716-12


[O2プラス/カバーストーリー]チャ・スンウォン“遠慮なく優秀なふりをするのが好きで”


チャ・スンウォンは“小学生娘の友人らも好きだ”として“ジョニー・デップが子供のために'カリビアンの海賊'シリーズをとったのが新たに届いた”と話した。


モデル活動をして俳優で転向したチャ・スンウォン(41)は'新羅の月夜'(2001),'光復節特使'(2002),'先生キム・ポンドゥ'(2003),'おばけが生きる'(2004)等コメディ映画に出演して"ハンサムだったが笑わせた俳優"という評価を受けた。

コメディ帝王に新たに出る頃、彼は180度方向を定めて犯罪ミステリー史劇'穴の迷惑'(2005),脱北青年の胸が痛い人生を扱った'国境の南側'(2006)に出演した。 以後無期囚の不正を描いた映画'息子'をとったし、'シークレット'(2009),'クルムル ポソナン月のように'(2010),'飽和の中に'(2010),SBSドラマ'アテナ:戦争の与信(女神)'(2010)等カリスマあふれる役割で領域を広げた。 だが、彼の真剣な作品はコミカルな作品ぐらい良い成績をおさめられなかった。

そうするうちに彼が選択した作品がすぐにMBCロマンチックコメディ ドラマ'最高の愛'(以下'最高社')だ。

Q:チャ・スンウォン氏が演技したトッコ陣を見れば、1990年代香港周星馳コメディが浮び上がったりもします。
チャ・スンウォン:チュ・ソンチ氏映画一度も見られませんでした。 そのような役割が多いですか? 皆"チュ・ソンチ、チュ・ソンチ"するが、本来出た映画を見たことがないの。

Q:知らんぷり急に離してえらぶる演技が似ています。

チャ・スンウォン:本当に? チュ・ソンチ氏はハンサムでなかったがハンサムなようにを?

Q:ひどいですね。 チュ・ソンチ氏も幼い時にはハンサムでした。 キー(プロフィール背174㎝)は大きくないが、顔だけはハンサム….
チャ・スンウォン:('アッ、失敗'という表情で急に収拾)ア~その時はハンサムだったね! 人々がチュ・ソンチ氏奇抜だといったよ。 天才と。

Q:なりました。 チャ・スンウォン氏は'スーパーハンサム'ですから。 トッコ陣同じ演技はまた見ることができないのですか。 ラジオ プログラム'FM音楽都市ソン・シギョンです'(MBC)で香港映画'天長地久'のようにアクションとメローみな食べる映画をしたいといったでしょう?

チャ・スンウォン:トッコ・ジンウンしたから、他の山を征服したいことでしょう。 事実そのように遠慮なくえらぶること好みます。 何でも少ししてかなり恩着せがましくすること好むから。 今回もおもしろかったです。 カタルシスを感じましたよ。

Q:自意識過剰トッコ・ジンウン'マスク'を使ったジム・キャリーのようでした。

チャ・スンウォン:そうですか? ジム・キャリー映画'マスク'は見ました。 その後では日常がみな生中継される'トルーマン ショー'するようでした。 チュ・ソンチ映画は'疏林サッカー'予告篇だけ見たが、その時だけでも'あの話にもならないのを!'といいましたよ。

Q:'疏林サッカー'より先んじて出た'食神','破壊紙王','ソユサンギ'を推薦します。

チャ・スンウォン:見ますね。 見なければならないね。 ところでその方年齢が?

Q:数え年で50才です。 今は製作者として他の俳優をキャスティングして海外資本投資受けてとるが、昔その色が出てこなくて残念です。

チャ・スンウォン:そうだね。 今は演技をしなくて….

Q:個人的にチャ・スンウォン氏真剣な演技も好みます。 泣いて笑ってという演技 ユーチューブに上がってきたキム・チャンフン氏の'夕立ち'ミュージックビデオもこの頃照会数が高いですよ。

チャ・スンウォン:私は適切なミックスがある役割が良いです。 とても正劇もつまらなくて、とても喜劇もつまらなくて。 適切に混ざったもので. 私の性格がそうします。 とても重い席もとても軽い席も嫌いです。 適当に共存するのが良くて。 ユーモアもあって、真剣なそのような席です。 ファッションも同じことだ。 とてもスタンダードしたのも嫌いでとても亜房したのも嫌いです。

Q:そのためなのか、'チェサ'を見てみるならば笑わせるのに悲しくて悲しいが笑わせたのです。

チャ・スンウォン:そのとおりですよ。 すぐにそれです。

Q:ユーチューブをはじめとして海外韓流サイトに'最高社'ファンが多いです。 トッコジン、クエジョンは英語圏ファンたちの間ではDJとAJという愛称と呼ばれてチャ・スンウォン氏演技に反して'シティーホール'を見たという人も見ました。

チャ・スンウォン:(感心するように)そうだったよ。 私もこの頃分かりました。 'The Greatest Love'というと。 それをどのようにすでに見る? 中国は本当にはやく上がってきましたよ。 私たちの台湾ファンたちは終わるということと同時に感想文を載せます。 必ず我が国同じで。

Q:中華圏ではチャ・スンウォン氏を'妻ざっとこの(車帥)'と呼んだのに、ハンサムなチャ・スンウォンという意でしょう。

チャ・スンウォン:(真剣に)私は本当に台湾ファンたちが他の国の人のようでありません。

Q:誕生日の6月7日頃にはユーチューブに祝い動画もかなり上がってきました。 米国、テキサスに住むというN某氏が作ったのは秀作だったのに。 バックミュージックで'ハートブレーカー(Heartbreaker)'入れて、ファッションショーでキャットウォーク中であるチャ・ペウ写真入れて。


チャ・スンウォン:オーハートブレーカー. (頬骨が爆発しそうな微笑)すごい。 OK. 探してみなくちゃ。

Q:トッコ・ジンウイ人気が国境を取り崩したが、世代差も崩しました。 三才もトッコ陣おじさんを調べてみます。
チャ・スンウォン:そうなの。 ファン・ジョンミン氏が電話したのです。 "もしもし? スンウォン氏しばらく"すると息子を変えるが、四五才なった赤ん坊が"トッコ陣おじさん、こんにちは。 旧愛情おばさんはどこにいますか?"といいますよ。 本当に気持ち良かったです。 幼いファンたちが多いということは(小学生)私たちの娘周辺の友人らも好むというのにどれくらい良くて。 しばらく私たちの赤ん坊が見られない映画、つまらなく思うドラマを撮影したが…. ジョニー・デップが子供のために'カリビアンの海賊'シリーズをとったのが新たに届いたよ。

チャ・スンウォンは大学1学年の時3才年上イ・スジン氏(44)と結婚して1989年息子ノア グン、2003年娘例とか量を産んだ。 普段娘をかわいがることに有名な彼は'娘バカ'というニックネームを付けている。

Q:それではお嬢さん見ろとわざわざ'チェサ'を選んだことでなくて?

チャ・スンウォン:いやだって。 してみるからしたよ。 この前赤ん坊と文房具に行ったが、それ見られなかっただろう? 小さい'チェサ'パンフレットが文房具にぱっとあって。 表紙に椿の花チンダルレの花大使いて、トッコ陣・クエジョンカリカチュアあって。 本当に珍しかったです。 どれくらい満たされて。

Q:例とか量連れようと学校にしばしば行くと聞きました。 その時ごとに子供たち出迎えにきた他のパパら臆したと。 なぜすばらしくして行って罪ない学生父兄キおかゆでしたか?

チャ・スンウォン:(真顔になって)オーバーです。 ありません。 すばらしいことは全く。

Q:長い橋(脚)で例とか両秋運動会に駆け足しに行くんですって? 他のパパはどうすべきか。

チャ・スンウォン:エイ、駆け足は私が間違えたよ。 パパと駆け足はないです。 わけもなくオーバーなのです。 運動会は行かなければならないですね。 ところで他のパパらも運動会みなきます。 私だけ特別なのが違う。 人々は私が24時間仕事をする人というのに違う。 かえって私は他のパパらのようにビジネスをしないじゃない。 対外的に忙しく見えるだけだろう。 かえって仕事がなければ私が家にいるじゃない。

Q:'娘バカ'という話を多く入って今は嫌いらしいですか?

チャ・スンウォン:本当に私は負担になって。 娘愛しないパパがどこにいる? あたかもすべてのパパが娘を好きではなくて、私だけ好むように映って嫌いで。

Q:女たちが見るには理想的な夫上なのにそのまま楽しんだらどうですか? 反抗児ジョニー・デップ、ブラッド・ピットも娘ができながらイメージアップなりました。

チャ・スンウォン:イメージよりは、私はそうします。 女と子供たちは愛されなければなければならないと。 特に子供たちは無条件保護されなければなりません。

Q:私も幼かった時からお父さんがそのように出迎えにくると、記者になった後にも遅れれば連れに来られました。

チャ・スンウォン:そのとおり! 娘は不安で。 私は理解するというから。 娘本人はそれがとても嫌いなこともあって。 それでも仕方ありません、パパ心は。

Q:娘がとても美しければ、後ほど婿が満足でないこともあります。


チャ・スンウォン:それはみな同じことだのだ。 そのような話があるんじゃないの? 外孫・孫娘がさらに美しいと。 なぜならば嫁でなく娘が産んだから。 おばあさんが男の内孫・孫娘は寒い冬に手を握って行って、外孫・孫娘は肩に焼いて行くそうだね。 娘が産んだ娘はさらに美しいと思い。 そんなことがあるようで。

Q:それはそうと私たちのチャ・ペウ様は神秘主義戦略を捨てたことなのか、この前ディシインサイド最高の愛ギャラリー・チャ・スンウォン ギャラリー・シティーホール ギャラリーに文を載せられたではないか。

チャ・スンウォン:初めて上げたよ。 今は上げないのだ。 何を彫金だけでも皆わっと関心を持つから負担になって。 それでも前に上げなければ誤解するだろうし。 ア、どうするべきなのか….

Q:'チェサ'終わってSBS 'チェ・ファ定義パワータイム',MBC 'FM音楽都市ソン・シギョンです'等ラジオ プログラムもしばしば出たが….

チャ・スンウォン:それは本当にファンサービス. ドラマが終ると私の近況を心配していられるから。

Q:某ラジオ プログラムでは"質問がフジだ"とラジオ作家らをいたずらして'ディス(diss)'いって。

チャ・スンウォン:ア、本当に後負けた。 とても後負けたよ。 "コン・ヒョジンがユン・ゲサンとスキンシップする時震えたというのに、チャ・スンウォンとする時は震えなかったといった。 さびしくないのか?"と尋ねるの。 いや、そこで私と震えれば笑わせたんだろう、それが何がさびしい? いったいそれがなぜ'かなりさびしいこと'かと…. こうしたことあるじゃない。 もしヒョジンが"チャ・スンウォン先輩と演技して気持ちかなり汚かったです"といったとすれば、さびしいだろう。 出た次第よくすると努力したから。 そしてユン・ゲサンととる時がさらに震えたのが当然であること違うの? かえって幸いだろう。 スンボムが(コン・ヒョジンのボーイフレンドの俳優リュ・スンボム)が心配するべきで、なぜ私が心配する?

Q:視聴率問題を言及しないはずがありません。 視聴率がズボズボと上がりそうながらしばらくの間20%下に停滞しました。

チャ・スンウォン:そうなの。 ドラマが重い話側に行って。 すでに覚悟していたが、惜しかったです。 作家が結末を定めておいて行ったことと、仕方ないだろう。

Q:撮影をしたが放送時間があふれて編集がたくさんなったそうですね? 130分は切ったといったのに。

チャ・スンウォン:トッコ・ジンウンたくさん編集ならなかったが、他の俳優が被害を受けました。 はるかにおもしろくなりえたが惜しいです。 台本で見た時こういう楽しみではなかったが。 編集に対する物足りなさもあります。 良い神は全部助けるべきなのに、中間にぷつんと切ってしまうから。

Q:それで'チェサ'監督版DVDが出てくるという便りがあります。

チャ・スンウォン:きて、本当に? トゥ.ティ.オ. 'シティーホール'と全く同じだね。 以前に'シティーホール' DVDがそうしたのではないですか。 後ほど品切現象. 今でも探す人多いです。 その時得ておくことを惜しいね。 それでも監督版編集しようとするなら製作スタッフは大変でしょうに、みな再編集しなければならないから。

Q:まだ97年度にモデル生活する時が'チームトップ'と考えるんですか?

チャ・スンウォン:そうですね。 その時は本当にチームトップでしょう。 すべてのジャンルを完ぺきにというチャ・スンウォンであるから。 今はこれもできてあれもできる程度だが、その時はメローも1等、アクションも1等、みな1等です。

Q:完ぺきなボディーラインのチャ・スンウォン氏が手は'カエル超目(雪)が'という話を聞きます。 特に爪がとても短くて先が短いです。 ひょっとして爪かみちぎるクセでも?

チャ・スンウォン:爪育てられません。 爪自体が育てばひっくり返して性格上育てられません。 かみちぎるのではなくて。

Q:トッコ陣キャラクターを今はみな送ったんですか?

チャ・スンウォン:たくさんなくなっていて、前にたくさんなくさなければならないですね。 トッコ・ジンイ嫌いだというのではなく前により良いことをするために空ける作業が必要です。

Q:今チャ・スンウォン氏本人も知らず多数の作品ジュヨン候補に上がっています。 次期作計画は?

チャ・スンウォン:まだないです。 キム・ウンスク作家('シティーホール','シークレット街でも')ドラマに出てくるというのは誤報だ。 まだ決まったのはないです。 ひとまず日常に帰って少し休んで次の作品を考えようと。

Q:最後に必ずやりたいお言葉?

チャ・スンウォン:芸能界という所が多い誤解があります。 特に私たちのドラマが誤解中心に立った旧愛情を前に出して人々に話そうと思ったことあります。 芸能人に対する関心は良いが、そこに何か付け加えて、楽しむことはなくならなければなりません。 なぜならばその人も誰かの息子で、夫で、娘で、夫人なのに、家族に恥ずかしくてはなりませんね。 そして二番目で、私たちのドラマに出てきたことが特に芸能界を土台にするが、そんなことが果たして実際に存在するかに対しては私は半々だと話したいです。 合うのもあって、違ったのもあります。


716-13.jpg

“人気? 1ヶ月ならば忘れられるでしょう”



“ティントン私トップスタートッコ・ジンイだ。 光栄だと思って。”

俳優チャ・スンウォン(41)が‘トッコ陣症候群’を起こして最高の全盛期を謳歌している。 彼は最近放映終了したMBC人気ドラマ‘最高の愛’で超礼儀トップスターだが非好感女性芸能人旧愛情(コン・ヒョジン)との愛にすべてを賭ける純粋な男トッコ陣を演技した。

去る11日ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭洞(アックジョンドン)あるカフェでAM7と会ったチャ・スンウォンはたくさん疲れていた。 ドラマ放映終了後あふれる広告撮影とインタビューを消化するのにそうでなくても小さい顔が半分になっていた。 彼は絶頂の人気に対する負担感を打ち明けた。

“これがどれくらい続きます?。 長くて一ヶ月ほど。 そして忘れられるでしょう。 かえって負担になります。 私中に引き出すことができるのがいくつにもなります。 ややもすると下手すると継続のようなものだけ見せると叱責を受けることができます。 また、トッコジン完全に違ったキャラクターを演技した‘それや夏至’という反応が出てくることもできてよ。”

彼は別名‘ホン姉妹’で呼ばれるホン・ジョンウン―米という(のは)作家と演出者パク・ホンギュンPDに対する強い信頼でこのドラマを選択した。

“今回もう一度感じました。 習う演出者によく会わなければならないというのです。 初めて出演交渉がきた時‘作家が誰か?’で尋ねたところホン姉妹作家としてひとまず気に入りました。 そして‘善徳女王’のパク・ホンギュン監督様が演出をするといってすぐに‘OK’しましたよ。 いくら軽く流れる話でもパク監督様が錘の重心をよく捉えて下さるだろうと信じました。 私は一度信頼を送れば無条件ついて行きます。 ‘これではなかったが’とする気がしてもそのままします。”

だが、非現実的なキャラクターと誇張された語り口のために序盤には多くの苦労した。

“トッコ・ジンウン完全に破るキャラクターです。 語り口は私が作ったのです。 どうして見たら出てきました。 ところで反応が交錯しました。 おもしろいという人もいたが‘語り口がなぜああする? 何なの?’という反応も結構ありましたよ。 初めには本当にぎこちなかったです。 一人でつぶやく場面を撮る時は手足が縮みましたよ。 ‘ジャガイモ、君はカレーの材料であるだけだ。 どうしようとここに入ってきたよ。 お前を料理で作るよ’. こんなものです(笑い). ところでしていると‘ティントン、ククポク、充電’のような大使が口に着々つきましたよ。”

今回のドラマでコン・ヒョジンと初めて呼吸を合わせたチャ・スンウォンは“序盤には一人で演技するようだった”と紹介した。

“ヒョジンと私はスタイル自体が違います。 ヒョジンは演技に終止符がなかったんですよ。 初めにはするのか終わったことかこんがらかりました。 ヒョジンも私がむやみに横行しまくって考える余裕もなかったでしょう。 そうするうちに互いにミックスして合わせてくれることに合意しましたよ。 中盤以後からははずみをつけてさっと進みました。”

彼は今回の作品を通じて自身に対する期待感が大きくなったといった。 その一方で次期作選択に少なくない負担感を持っていた。 ‘どんな作品をやりたいですか?’という質問に“何をしなければならないでしょうか? 推薦ほどほどにして下さい”という答が帰ってきた。

“次の作品はもっと上手くやってみたいです。 今は何でもできそうです。 ところで明確に浮び上がらないです。 私が緻密に計算して準備するスタイルなのに今はそのまま心を無にして白紙状態で次期作を選ぼうとします。”




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/89-606171d3

