チャスンウォン、ユンドヒョンのラジオ出演"最後の1問1答"直撃インタビュー - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン、ユンドヒョンのラジオ出演"最後の1問1答"直撃インタビュー



チャスンウォン、ユンドヒョンのラジオ出演"最後の1問1答"直撃インタビュー

リアルタイムで聴けなかった・・・・(TT)

チャスンウォン、ユンドヒョンのラジオ出演"最後の1問1答"直撃インタビュー


MBC"最高の愛"でドクゴジン役を演じ、大きな人気を呼んだ俳優チャスンウォンが、放送の最後の1問1答のインタビューを進行した。 チャスンウォンは、MBC FM4U ラジオ "2時のデートユンドヒョンです"デジャンブ特集のゲストとして招待されて話をした。チャスンウォンはこの日放送で進行された1問1答のインタビューを通じて、これまであったことを面白く解いた。


DJユンドヒョンが渡した最初の質問は、"チャスンウォンがMC系にあった場合、カンホドン、ユジェソクが打撃を受けただろう?"だった。この質問にチャスンウォンは"いいえ"と答えて、過去のエピソードを伝えた。 チャスンウォンは"以前、SBS'ファミリが浮かんだ'に出演してしばらくMCを見たことがある。ユジェソクシタイヤがパンクしてから2時間半くらい遅れてきたからだ"と口を開いた。チャスンウォンは"ユジェソクのない二時間の間本当に阿鼻叫喚だったが、ユジェソクさんが到着したらすぐに整理され、その時は本当にユジェソクさんの能力が優れていると感じたので、MCは誰でもするものではないことが分かった"と答えた。 続いてユンドヒョンは""最高の愛"に出てきた"の克服~"という台詞を別の言い方で100回以上練習したのか?"と質問し、チャスンウォンは"いいえ"と答えた。 代謝について、チャスンウォンは、""最高の愛"は、セリフをしながら独白の部分が多くて、負担でもした"とし"特にセリフが" じゃがいも!君、今日カレーに入れてのつもりだ"などの独白が多くてより一層そうした"と言って笑いを誘った。続いて、チャスンウォンは、"私は、"正劇は喜劇のように、喜劇は、正極のように"をモットーに、演技をする"と演技に対する見解を披露した。 またユンドヒョンは"チャスンウォンと、コミカルな演技を思い浮かべるが、真剣ながらもカリスマあふれる作品もあった。そのうちの一つは、超大当たりの日だと思った"という質問をした。これにチャスンウォンは"はい"と答えて""アテナ"は、今ドラマ(最高の愛)よりもはるかにうまくいくと思った"とびっくり告白した。 チャスンウォンは""アテナ"は、投資の割にはならない方だ"と言いながら"韓国でのインフォメーション水というのは危険だ。タキシードを着て屋上で綱渡りをしてこれを行うこと自体が難しい、無理だ。信号にすぐかかる"と言って爆笑を誘った。 ユンドヒョンは"鏡の中に私を見て週2回以上カッコいいと思う"と四番目の質問を投げ、これチャスンウォンは、"はい、週2回ではなく、日に数回です"とドラマの中の独孤陣のように豪快に笑った。 最後の質問にユンドヒョンは"以前にしたプログラムに出て、演技を楽しむことができないと言ったのに本当に演技を楽しむ時は62歳チュムエナ来るようだ?"と質問した。これにチャスンウォンは"いいえ"という返事と一緒に演技について真剣な話を解いた。 チャスンウォンは"いつも難しい。ヨルシムヒマンしてはだめだからもうちょっと上手くやろうとすることだけ"とし"重要な撮影を控えた前日は、いつもストレスをされる。対外的なイメージは、手を抜いているイメージですが、とてもストレスを受けて演技するスタイルだ"と答えた。 続いて、チャスンウォンは"現場のリズム感にも合わせることができない可能性もある"とし、"実は私がよくできないだろう"と謙遜さをした。 また、チャスンウォンは"先天的な才能、天賦の才能は信じていない"とし"本当に天性の才能を持った人がいるのか"と話し、ユンドヒョンは"努力が重要だ"と答えた。続いてチャスンウォンユンドヒョンは"努力しよう"と一緒にファイトを叫んだ。 一方この日放送でチャスンウォンは、"公式に会うのはこれが最後のものであるのだ"という言葉を残してファンに惜しさを伝えた。





チャスンウォン、ユジェソク絶賛..."本当に能力が優れてMC"


俳優チャスンウォンがコメディアンユジェソクを絶賛した。 11日放送されたMBC FM 4U"2時のデートユンドヒョンです"に出演したチャスンウォンは、過去のユジェソクの代わりにMCをボゲドゥェン事情を公開し、ユジェソクの力で針が乾くように賞賛した。 過去のチャスンウォンはSBS'ファミリが浮かんだ'に出演して録画に遅刻ユジェソクの代わりにMCを見たこと。 チャスンウォンは"本当に阿鼻叫喚だった"と言いながら"ユンジョンシン、キムスロ、イヒョリまで話し方の良い人が多かったが、全く整理がされてなかったよ"と当時の状況を説明した。



引き続き彼は"2時間が過ぎてユジェソクに着くとすぐ、すべての状況がすべて整理された。"と、本当にすごいね"という気がしたよ。本当に能力が優れて友達んだなと今更悟るようになった"とし"それでMCは、誰もがするものではないことが分かった"と説明した。 一方この日放送でチャスンウォンは人気裏に終映したMBCドラマ"最高の愛"の興行について"よくなるとは思わなかった"と答えた。



チャスンウォン、""最高の愛"もドゥェルゴラ考えはなかった"


俳優チャスンウォンが人気裏に終映したMBCドラマ"最高の愛"について口を開いた。 11日放送されたMBC FM 4U"2時のデートユンドヒョンです"に出演したチャスンウォンは、""最高の愛"がよくなるだろうと思ったの"とはユンドヒョンの質問に"最初にどのようなドラマで臨む時、よくなるはずだという考えを持って臨む"と答えた。 引き続き彼は"しかし、思い通りにうまくいかないことが多い。今回の"最高の愛"はそのような思いをせずに臨んだ"と、"良いドラマや映画は、空でジョムジヘてくれるようだ"と自分の気持ちを伝えた。 これユンドヒョンが"そうだ。音楽も同じだ。うまくいきそうな音楽はどこかに消える。私の場合曲"愛したみたい"を20分で完成した大ヒットが出た"と言うと、チャスンウォンは"何でも超えると、うまくできない。熱心にするのが超えると、努力することになる"と付け加えた。


加えてこの日の放送でチャスンウォンはユンドヒョンが、"ドラマ終わってCF撮影の8つを実現したのか"と尋ねると、"撮影をして入金日が決まるため、それがジュンヨダ。まだ撮影をしなくて分からないことだ。全てが終わった後に喜ぶ"と言ってリスナーたちを爆笑させた。 一方、チャスンウォンは、"最高の愛"放映終了後、次期作を検討中だ。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/84-32edd01b

