Mnet 20s Choice スンさん^^その2 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » Mnet 20s Choice スンさん^^その2



Mnet 20s Choice スンさん^^その2

えーと、動画ですが、TVをそのまま撮った為に画質と音が良くないです。申し訳ないですが、いち早くお見せしたかったので、許してねー^^

スンさん、ヒョジンちゃんおめでとうございます!!20代の子達からこんなに支持されて、とても嬉しそうでした。これからも俳優、チャスンウォンに心から期待しています。



動画、他のもあがってました。





20-6

20-7



チャスンウォン - コンヒョジン20 's Choiceの2冠王の快挙"最高のカップル浮かんだ"


チャスンウォンとコンヒョジンはドラマの成功に支えられ、20代が認める芸能界を表すアイコンが浮上した。 チャスンウォンとコンヒョジンは7月7日午後6時ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルリバーパークプールで、樹脂ソンジュンギの社会に開かれた第5回M.net 20 's Choiceに参加して、それぞれ2つのトロフィーを握って、その人気を立証させた。


まず、チャスンウォンは、"ホットシックスパック終結者賞"と"ホットドラマスター男部門賞"を受賞した。 チャスンウォンは最近放映終了したMBCドラマ"最高の愛"からなるとランを爆発させるトップスター独孤陣で熱演、ドクゴジン語録を作って出して十分に症候群を起こした。 シックスパック賞を受賞した直後、"20代をクリックし、[私の乗った"とし"これからも一生懸命努力して維持できるようにする"と所感を伝えたチャスンウォンはドラマ上までゴモジュウィジャ"他の人ではなく、20代を選んだというのが気持ちが良い。これからももっとして食べられそうだ"と冗談を言って変わらない話術を披露した。 また、ドラマでチャスンウォンの"ドキドキ克服のパートナー"こだわり限定で熱演したコンヒョジンは"ホットスタイルアイコン賞"と"ホットドラマスターの女の部分賞"を受賞した。 予測不可能な悪天候での授賞式にやや遅いコンヒョジンは多少きまり悪い笑いを浮かべて舞台に上がって、"雨がたくさん降っの前に"ホットスタイルアイコン賞を受賞した、直接受けることができなかった。申し訳ありません"とし、"賞を二つもいただき、とても感謝して、ドラマが多くの愛を受けることができて良かった。これからも一生懸命努力する"と話した。 一方、Mnet 20 's choiceは、'20代の感性を代表する文化の授賞式"で、2011年第5回目を迎え、"Make your 20 's choice、自分で作る授賞式"というテーマで進行された。

チャスンウォン - コンヒョジン、男女ホットドラマスター'の栄誉"(20 'sチョイス)



[OSEN =ジャンチャンファンインターン記者] MBC ドラマ "最高の愛 "の男女主演チャスンウォンとコンヒョジンがMnet 20 's チョイス "ホットドラマスター'男女受賞者に選定された。チャスンウォンとコンヒョジンは7日午後 6時、ソウル広津区ウォーカーヒル野外プールリバーパークで、開かれたMnet 20 'sチョイス賞授賞式で、"ホットドラマスター"の男女部門のトロフィーを獲得した。受賞の栄光を手にチャスンウォンは"さっきの"ホットシックスパックターミネータ"賞を獲得し、また受けるの上半期にドラマを撮ってひょっとして賞を獲得できないさのではないかという懸念を終息させた"と述べた。続いて、チャスンウォンは"非常に良い賞を受賞し、家でワイフラン可愛い息子と娘に感謝していると伝えたい"とし"本当に感謝して、何よりも20代がポプアトドンことについて、これからもう少しハンモックをすることができるようだ"と言って笑いをかもし出すこともした。これに先立ち、受賞したコンヒョジンは"雨がたくさん降って遅れていたので、先に発表されたホットスタイルアイコン賞を受賞できなかったが、賞をヅゲナくれてありがとう"と言いながら"多くの愛を受けて、本当に気持ち良かった"と受賞所感を伝えた。この日の"ホットドラマスター"候補には、キムスヒョン(ドリームハイ)キムジェウォン(私の心が聞こえる)ユンゲサン(最高の愛)イミンホ(シティーハンター)チャスンウォン(最高の愛)、コンヒョジン(最高の愛)ミニョン(シティーハンター)ソンユリ(ロマンスタウン)ユンウネ(私に嘘をついてみて)ファンジョンウム(私の心が聞こえる)など、男女部門それぞれ5人ずつ計10人が上がって競合を繰り広げた。一方、今年で5回目を迎える20 'sチョイスは俳優ソンジュンギ-ミスには樹脂の司会で午後6時から9時まで約3時間かけてMnet、KM、tvN、オンスタイル、XTM、オンゲームネットの6つのチャネルを通じて同時生放送された。だけでなく、海外では、世界最大のオンライン動画共有サイト油管(youtube.com / Mnet)、CJ E&M、放送事業部門のグローバル Facebookのアカウント(facebook.com / CJENMglobal)、日本CJメディアジャパンで生中継され、タイ、米国、マレーシアなど全世界13ヵ国でも一緒に放映された。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/80-962f250a

