Mnet 20s Choice スンさん^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » Mnet 20s Choice スンさん^^



Mnet 20s Choice スンさん^^

20-2
20-1

20-3

20-4

20-5


受賞しました!^^TV画面を写つしたので、画像粗くてごめんなさいー

ヒョジンちゃんも受賞してました。

"中年の石の力"...チャスンウォン、20 'sチョイス"ホットシックスパック終端文字'登板


チャスンウォンは雨、オクテギョン、ウォンビン、チャンヒョクなどを抜いて、"ホットシックスパックターミネータ"に選ばれた。受賞のために舞台に上がったチャスンウォンは、"20代を抜いて"ホットシクスペクサン"をバトゲドェ光栄だ"と言いながら"これからも維持するように努力する"と所感を伝えた。


"最高の愛"の中の独孤震度会うことができた。チャスンウォンの登場にファンの歓声が止まらないアンジャ彼は"私も言葉ちょっとに静かにしてみて"とドクゴジン特有の語り口を披露した。最高のスターダウン気ばたらき満点ペンソビスヨトダ。

一方、20 's choiceは、同日午後6時から9時まで俳優ソンジュンギとミスエイ収支(樹脂)の進行でMnet、KM、tvN、オンスタイル、XTM、オンゲームネットの6つのチャネルを介して同時生放送される。


20 's choiceチャスンウォン"話をしよう"かっと、なぜですか?


俳優チャスンウォンが、受賞の感想をドクゴジン語り口としながら、大きな楽しみをプレゼントした。

第5回ケーブルTV Mnet 20 's choice(チョイス)が7日午後6時、ソウル広津区広壮洞ウォーカーヒル野外プールリバーパークで開かれた。チャスンウォンはこの日、ホットシックスパック終端部で20代を抑えて受賞した。

チャスンウォンが舞台に登場すると観客は歓声をあげた。チャスンウォンは"ちょっと待ってイトオブワ。話ちょっとな"とドクゴジン語り口でジェジヘ笑いを与えた。

引き続き彼は"20代を抑えて賞を乗じて光栄だ"と言った後、"これからもっと熱心にする"と受賞所感を終えた。

一方、この日の進行は俳優ソンジュンギとミスには(Miss A)樹脂(本名配水池)が引き受けた。20 's choice(チョイス)は、20代の感性が豊かな文化授賞式というテーマで、21部門にわたって受賞者を選定する。

受賞者は6月17日から7月6日まで、ネチズン投票30%、20代の選好度の調査の50%、専門審査委員団20%の合計点数で決定された。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/79-73d32880

