チャスンウォン、ラジオでモデルデビュー逸話が明らかに"友達のオーディションによって行ったが、" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン、ラジオでモデルデビュー逸話が明らかに"友達のオーディションによって行ったが、"



チャスンウォン、ラジオでモデルデビュー逸話が明らかに"友達のオーディションによって行ったが、"

チャスンウォン、ラジオでモデルデビュー逸話が明らかに"友達のオーディションによって行ったが、"


[イムスジョン記者] 7月5日、"MBC FM4U"FM音楽都市ソンシギョンです"の"音楽都市迎賓館"に出演したチャスンウォンがモデルとしてデビューすることになったきっかけについて語った。チャスンウォンは、"学生時代、土曜日にチングネ家で寝るようになった。あれこれ話をしてからの友人が、タレントのオーディションを見に行くというので話にならないとしたが、一緒に行ってみるゲトかとし、KBS別館にある代理店に行くことになった"と言いながら口を開いた。続けて"椅子に座って友人を待って、満面にキャスティングされる方がモデルをしてみるつもりないかと尋ねた。だから断ったが、オーディションでも見るようにしてそのまま歩いて行ったがかけてきた。1週間後に家に合格したという電話がきて、それから1週間後、両脇に鳳凰の二匹が描かれた賞状が到着した"と当時の状況を説明した。しかし、両親の反対と30万ウォンにもなる、当時大金だった受講料のためにモデルを放棄しようとしていたが、当時のキャストしようとしていた方が授業料ではなく、ショーに立って受けるギャランティーの代わりにするようにしたとし、最初のショーは8月の暑い日に行われたデパートの毛皮のショーだった。チャスンウォンは"俳優もそうで、何か意味があってしたことはなかった。しているからどうせ言うことで他の人々の前に恥ずかしくないがでちゃいけないし、ここまでフルロオンようだ。しながら、他の人々に悪口を聞いてこれを行うこと自体が、私自身がよく容認できない"とし、デビューにまつわるエピソードを終えた。




"私は独孤陣だ...韓流スターにトトオ"新韓流スターに浮上した"最高の愛>チャスンウォン


"チンドン!俳優チャスンウォンの2幕が始まった。最近彼が出演したMBCドラマ"最高の愛"は、日本、台湾などアジアはもちろん米国まで揺るがしている。ドラマのタイトル通り、最高の新韓流スターに浮上したチャスンウォンに会ってみた。


チャスンウォンは"これからが始まりだ"とし"韓流スターであることに先立ち真正性を持って演技する俳優として記憶されたい"と言った。
今や俳優チャスンウォン(41)の全盛時代だ。モデル出身の彼は1百88センチのすらりとしたキーと切れみたいな外貌とカリスマが漂う。最近、MBCドラマ"最高の愛>で見せたユーモラスな姿は、彼の真価をより一層光るようにした。ドラマ放映終了後、彼が娘の殺人微笑に全てのことをペンゲチヌン'娘バカ'という事実まで知らされながら、さらに女心を揺さぶっている。ドラマの人気は、中国、日本を越えて、遠くアメリカまで揺さぶっている。放送中のチャスンウォンの平均睡眠時間は長くても3時間だった。多くの代謝量と殺人的な(?)の撮影スケジュールを消化するために週に一度くらいしか家に入れなかった。あまりにも旧態依然の問答だが、"大変なスケジュールをどのように耐えてのか"という質問に彼は"本気でファンたちの愛だからです"と言いながら笑った。"ドラマがこのように反応が良いとは思わなかったです。実は半信半疑だったんですよ。独孤ジンというキャラクターがややもすると縁起のないように見えることもあって...(笑)一回一回の撮影をしてみたら、"独孤陣も可愛くて人間らしいところが多いな..."という考えに、より絆を聞いた。脚本と演出のヒムイジョ。本当に多く有難くて感謝しています。" ファンたちのコメントに苦しくても、"グクポク!" "充電~前!"ドラマの中で堂々とした語り口とゴマンヘ見える独孤陣は見られなかった。慎重に一言一言するチャスンウォンの顔では本気が感じられた。彼も俳優である前に人々である。毎朝目覚めると、インターネットを検索するとする。

インターネットに上がってくる良い評価と、彼の米トゥデイの熱烈な応援を送るファンたちのコメントの一つ一つが、チャスンウォンの栄養補助食品だった。"たまに劇中のセリフが自然に出てきます。ハハ。"グクポク!" "充電~前!" 実はコメントの数も数えて見ます。SNSを介してファンとのコミュニケーションもします。独孤陣が私に多くの変化を与えたようです。" チャスンウォンは、8年余りの間、"牛'の字に見えるひげを育ててきたが、劇中の"非好感"求愛の定義の歓心を引く一場面のために果敢に切った。脚本を担当したホン結ぶ慎重チャスンウォンに"劇中の求愛定義の一言にひげを剃るドクゴジン大丈夫ですか"と尋ねると、彼は"OK"と応酬した。"正直、私は良かったです。ところが、嫌いなファンもいるんですよ。以前の姿がもっと良い。ひげをまたしても育てなければするか、どうせカクウンゴ続けなければかよく分からない。しかし、頭には多くの機でしょう。なぜなら、メローしたいですからね。ははは" 40代の男性俳優の中で、チャスンウォンは、メロの作品をたくさんしてきた方だが、"まともな恋愛は必ずしてほしい"という話をたびたびする。'演技派俳優'ファンジョンミンもそうだったし、'ドクゴジン"チャスンウォンも変わらない。周辺では、どうせロマンチックコメディでの愛を受けただけにした作品より続いて行くのがいいかという誘いもあるが、彼 ​​はすぐにはメロが胸にもっと触れるという。末娘イェニ秋の運動会のために動くことの練習中、"ロマンチックコメディーの基本は、良いシナリオ来ます。そこには本当にきれいに見える二人の男女の主人公は必須だよ。その意味で呼吸を合わせたコンヒョジン氏は最高のパートナーでした。演技力と思いやり、すべてをガトチュォトオヨ ​​。本当に魅力的な俳優です。

多くの愛を受けたので、ロマンチックコメディを、"もう一度やって見よう"と思ってみなかったのではないのだが...すべての可能性を開いている中で、チャスンウォンだけのメロをお見せするでしょう。" もとに22歳チャノア君9歳イェニ量したチャスンウォンは最近、家族と幸せな日々を送っている。特に末娘イェニウイ可愛いしぐさに目をテジルことができない。さらに、彼にはこのきれいな子供の世界にしか出てくるようにしてくれた妻は言葉で表現することがなく、有難い人だ。"ドラマが終った後一番良いのは家族と一緒に送ることができるということです。しかし、思ったよりもスケジュールが多いです。CFの撮影やファッション化報道あって。それでも9月の一ヶ月間は、絶対に何もしないつもりです。2011年の目標がありました。私たちの娘イェニウイ秋の運動会ランニングに参加しているのです。昨年には、釘走りました。熱心に練習して、必ず1等と言うんです!" 彼の娘の自慢はここで終わらない。撮影場で後輩たちに家族の写真を見せて"どうだ!きれい?"と自慢を並べるのは基本だ。ドクゴジンのおかげで、より大きくなったイェニウイお父さんの愛に彼は最近、肩がもっとすくめる。"事実この頃は非常にいいですよ。私たちのイェニド"最高の愛>を見て好きだったんです。友達が"お前らパパが独孤陣と言いながら?"と尋ねたりもハンデヨ。本当にとても胸がいっぱいだった。" 実はチャスンウォンは、すでに日本で有名である。彼が撮った2008年の映画"シークレット"の2010年の映画"砲火の中へ"が日本に伝わり、彼の存在を刻印させた。台湾では2009年キムソナと一緒に撮影されたSBSドラマ"シティーホール"が旋風的な人気を呼んでいる。今回のドラマ"最高の愛"もやはり韓流ブームに乗って中国と日本で多くの関心を集めている。世界的な人気に負って、今月末に台湾でファンミーティング、最近では、米国内のインターネットサイトで"最高の愛>は、

に翻訳され公開され、現地人の間で好評を受けた。このような世界的な人気を立証するようにチャスンウォンは、来る7月24日に台湾でファンミーティングを開く予定だ。


ドラマ"最高の愛>は、米国でもハンドゥ(韓国ドラマ)熱風を起こしている。米国とカナダでのみサービスされているドラマ専門サイト"ドラマフィーバー"にでビョンヨクドェ公開され、大きな人気を呼んでいる。

"海外での熱い反応が本当に有難いです。実はよく実感がわかないのに、今回のドラマ撮影をしながら、多くの台湾のファンの方々の応援をお祈っていた。とても感謝していることであり、さらに刺激受けて熱心にするきっかけにもなるようです。" 彼は最近、次回作のシナリオを選ぶのに忙しいが、海外ファンたちの反応も、几帳面に整えて見ている。インターネット上の書き込みの一つ一つを逃さないのは基本で、現在台湾で放送されている"シティーホール"の人気がどの程度なのか、現地のマスコミの記事も取りそらえて見ているという。"これからでしょう?いつも自慢しないで、無限の可能性を念頭に置いて控えめに演技することが重要だと思います。これより先に家族の愛にもっと頑張って演じているようだよ。'韓流スター'であることに先立ち真正性を持って演技する俳優として記憶さです!"






ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/75-24b1c7d8

