最高の愛12話(ネタバレしてます) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛12話(ネタバレしてます)

スポンサーサイト


最高の愛12話(ネタバレしてます)

二人の気持ちが通じたのは、本当に良かったんだけど、問題が山済み・・・・

トッコの心臓も、元マネージャーも、セリも、先生まで・・・・。

佳境に入ってきたんだなーと思います。しかし、同性愛疑惑(笑)もう、ノリノリで演技しまくってるスンさん。

ジェソク君は、なんだかトッコの息子のようね。でも、ほんと、死なないで!!(><)

全然話は違いますが、11話のトッコ、クリーム鼻の下のばしすぎ事件(笑)あれは、スンさんアドリブだそうです(笑)

さすがすぎる

最高の愛12-4



『最高の愛'チャスンウォンコンヒョジン、ジャガイモの花の話に大笑い

9日に放送されたMBC TVドラマ『最高の愛』(ホンミランホンジョンは、脚本、バクホンギュンイドンユン演出)でドクゴジン(チャスンウォン)がジャガイモの花を咲かせるくれるとしてグエジョン(コンヒョジン)を笑うようにした。

お互いの心を確認した独孤陣と懇願ウン独孤ジンの家でデートを楽しむことにした。 独孤陣は求愛チョンに自分が飼っていたジャガイモを見せてくれて幸せな微笑を浮かべた。 続いて独孤陣は、"あとでジャガイモの花も見せてあげる"と述べた。

この言葉に拘りジョンウン明るい微笑みを浮かべた。 こだわりウン"花が咲くドクゴジン氏後でも、花が咲くのですか?"と尋ね、ドクゴジンまた、明るい笑顔を浮かべて幸せな表情で目を引いた。

最高の愛12-5



最高の愛12-3

『最高の愛'チャスンウォン - コンヒョジンBold公開デート? 対国民詐欺

ドクゴジン(チャスンウォン分)とグエジョン(コンヒョジン)がBoldの公開デートを楽しんだ。

6月9日に放送されたMBC 水木ドラマ 『最高の愛』(脚本ホンジョンウン、ホンミラン/演出バクホンギュンイドンユン)11回こだわりジョンウン' セクション TV芸能通信』のリポーターになった。 独孤陣は"デートをしよう"と懇願正果の インタビュー を 要請 した。


独孤陣が登場した。 求愛正街を 歩き回り ながらインタビューする 形式 だった。 トッポッキ家庭でお互いの口にトッポッキを入れてくれた。 独孤陣は"好きな食べ物は 海苔巻き である。 きゅうり以外にゴボウの入ったもの"とした。 求愛艇がしてくれたきゅうりたくさん入ったのり巻きを言うのだった。

二 人 はゲームセンターで ゲーム を楽しんだ。 アクセサリー 家庭でネックレスを 購入 して求愛の定義首に 直接 かけてくれた。 求愛情独孤陣のいきいきとしたデートだったが、放送を通じて公開されることだから、表面的にはインタビューだった。 一種の対国民詐欺(?)だった。

一方、この日のインタビューの最後に独孤陣は"ガンセリ(ユインナ分)と決別した"と発表した。 事前に高里と 合意 した よう だった。 高里は涙を目に撮って塗った。


最高の愛12話



『最高の愛'イムジギュスルチュウィヘチャスンウォンドドゥムドドゥム、コンヒョジン『同性愛の誤解』

コンヒョジンが、チャスンウォンの林地規則の心を誤解した。

6月9日 放送 されたMBC 水木ドラマ 『最高の愛』(脚本ホンジョンウン、ホンミラン/演出バクホンギュンイドンユン)12回では ドクゴジン (チャスンウォン扮)の病気を知って苦しむ マネージャー キムジェソク(イムジギュ分)と、彼の心を誤解して区愛情(コンヒョジン)の 姿 が描かれている。


お互いの心を確認した二人は、独孤ジンの家で二人だけの 遠出 を楽しんだ。 雰囲気をつかみ、口づけしていた 時 、酒に酔ったキムジェソクが独孤ジンの家を訪ねた。

しっとりとおぼろげな目つきでやってきたキムジェソクは、独孤陣にメダルリミョ"誰にも言うことができないこの気持ちをどうするのか"とし、"永遠に私のそばにいてくれ"と懇願した。 心臓病 で 大手術 を控えた独孤陣が死ぬこともあるという事実を知った期だから。

独孤ジンキムジェソクの姿にこだわりウン"石氏が独孤氏を..."と言いながら二人の間を誤解した。

弱り目に崇り目キムジェソクは、独孤陣にメダルリミョ独孤陣の体を大きく手探り誤解を加えた。 続いて求愛艇を 見て 、"お姉さまにこんな姿聞こえればならないのに..."と謝罪し、懇願ウン"大丈夫だ。人々の心がマスクを好むこともある"とねぎらった。

以上の 一誤解されて独孤陣は、"しっかりしなさい"と不満が、キムジェソクは、独孤陣の 足 にぶら下げられたこだわったジョンウン、"どのように大変にここまで来て 告白 するのか、なぜこんなにつらいのハゲトニャ"とキムジェソクのほうを聞いた。

ベッド に移ったキムジェソクは、独孤陣に"死なないでくださいしてください。死なないことですよ兄貴"とささやいて独孤陣の心をエジャンハゲした。

最高の愛12-2



『最高の愛'偽の恋人になりすますチャスンウォン - ユインナ彼らだけのお別れの方法


公式の 恋人チャスンウォンとカンセリが公式の決別に合意した。

6月9日に放送されたMBC 水木ドラマ 『最高の愛』(脚本ホンジョンウン、ホンミラン/演出バクホンギュンイドンユン)12話では、CF のイメージ のために長い時間前にヘアれたにも偽の恋人のふりをしてきたドクゴジン(チャスンウォン分)とガンセリ(有人私の分)の決別の合意の姿が描かれた。


ムンデピョ(チェファジョンの方)は、ガンセリ側と会って別れの合意をつくり、" 別れの発表 はこちらからインタビューをしたい"と話した。 これに高里は"その時間に間に合うように ブログ にシムギョングルポスティングする"と合意し、文台の表は、"合意書に出てきたこと以上に言及すると困る"と訴えた。

高里は"今のところ 公式の席上 に姿現わばいいんではないか"と尋ね、文台の表は、"独孤陣は、海外への画像の撮影をしに行くことで行う予定だ"と説明した。

高里は"実際に画像を撮ることにはならない。ウェグックナポムジャプゴグラビア撮影すると、私は間違ったことで見えないじゃないか"と述べ、独孤陣は、"君や目に涙を入れて 写真を あげないでください。壁紙バラード敷かないでください"と警告した。

文台表は、"もうずいぶん前にキズがついて クールに 整理したことだ。反則していない"とガンセリ側代表と握手を交わした。

独孤ジンとクールに別れた高里は"私はドクゴジン恋人に画像が多く上がっている。自分でも私のために落としてはてなかったじゃないか"と述べ、独孤陣は"これまで、お互いによく使ってよく守った"と話した。

高里は"偉そうにしながら、最高の上にあるべきである独孤ジンなのに誰が好きなので墜落するん見る嫌なようだ"と懇願艇を述べた。

独孤陣は"私は、求愛正墜落ではないか心配はどうなるの"とし、"落ちずに天の国を突き抜けて上昇することもできる"と自信満々に言った。

"最後に抱擁もう一度しよう"と腕を伸ばすの高里に独孤陣は"ダメ。私は、 専用の 充電器があり、むやみに触れると、放電されている"とし、"お前も評判が悪いの心を育てることだが 、ジャガイモ を育ててみりゅの助けになるぜ"と自分だけの独特れ至純さを見せて人目を引いた。

独孤陣は求愛艇が一時的なリポーターとして活動することになった'セクションTV芸能通信』とのインタビューで、"そのガンセリシの間に聞いて見てくれ"と"高里氏と私はもう 恋人関係 ではない。古くから心地よい 仲間 の間で過ごしてきている"と発表した。 独孤陣のインタビューの話を聞いた高里はすぐに SNS に"驚いてんですか?独孤氏とは良い仲間として残ることにした。職員に申し出てモトドゥリョソ申し訳ない"と文を残した。

高里は集まってくる記者たちの前に出る前に涙目薬を入れて最大限に悲しい 表情 を作って『偽装カップル'の別れを装った。

最高の愛12-6


'最高の愛'チャ・スンウォン、ユン・ゲサンに"話せば君は死んで"


[エクスポツニュス=放送演芸チーム イ・ヒヨン記者]チャ・スンウォンが自身のシム・ジャンス術に対して知ることになったユン・ゲサンに警告した。

9日放送されたMBC <最高の愛>(パク・ホンギュン他演出、ホン・ジョンウン他脚本)で旧愛情(コン・ヒョジンの方)はトッコ陣(チャ・スンウォンの方)に行くために潤筆主(州,株)(ユン・ゲサンの方)と整理をして共に出演しているプログラムもまもなく整理することにした。

潤筆主(州,株)は偶然にトッコ・ジンウイ担当医師とあってトッコ・ジンウイ人工心臓手術に対して話を聞いた。 そして手術後生存の可能性が非常に希薄だという事実を聞いて驚きに耐えなかった。

これに潤筆区はトッコ陣の家に行ってこれが事実かと尋ねた。 するとトッコ・ジンウン"私は生きることもできる。 さらにはっきりと話してやろうか? これ旧愛情に話せば誰でも漢方医師、君は死んで"として警告した。

一方、この日放送ではトッコ珍菓旧愛情がスターインタビューを装った楽しいデートを楽しんで目を引いた。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^




関連記事
コメント
非公開コメント

うふふふ♪

これから、堪能させていただきます(≧▽≦)

今日も12話上がってこなかったら、マジ泣く(ノ◇≦。) ビェーン!!

楽しみ過ぎて、目が冴えてきた~!(笑)

2011-06-10 00:58 │ from あゆくまURL

あゆくまちゃん

昨日は無事に見れたかな?
(笑)
12話は、これからの伏線が全て見えてきた感じだよね。
来週、怖いなあ…
早く見たい!

2011-06-10 07:48 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/7-58d44524

