スンウォンさんme2dayメッセージと写真 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » スンウォンさんme2dayメッセージと写真

スポンサーサイト


スンウォンさんme2dayメッセージと写真

早い(笑)今日のためにスンさんは、明け方起きたそうです。昨日夫人のツイッターで、今日明け方に起きる為に、スンさんは、11:00頃には寝たと書いてましたよ^^


me2dey703.jpg


今日は2011年にコリアのスピードフェスティバルに参加しました。ここでは、江原道太白(テベク)... ...ふふいよいよサンタフェCFがオンエアされました。よく撮ってくださったおかげで、私が見てもポクガドマンヨ。^ ^早いうちに私の近況をまた載せます。 1時間前



チャスンウォン、レーシングトラックの前撮り..."ドクゴジン"カリスマ発散



'ドクゴジン"チャスンウォンが近況を公開した。 チャスンウォンは3日午後、自身のme2DAYに"今日は、2011年 コリアスピードフェスティバルに参加しました。ここでは、 江原道太白(テベク)"と近況を伝えて1枚の写真を公開した。 写真の中のチャスンウォンは、 レーストラックを背景に、スーツを着て立っている。特に、この前放映終了した話題の ドラマMBC "最高の愛"ドクゴジン のキャラクターと同じ ヘアスタイルと強烈な目つきが目を引く。 続いて、チャスンウォンは"いよいよ 自動車の CFがオンエアされました。よく撮ってくださったおかげで、私が見ても素敵です。近いうちに私の近況をまたあげます"とファンに 挨拶も忘れなかった。

レーシング2


‘チャ・スンウォン、太白(テベク)サーキットにびっくり登場‘私! トッコ・ジンイ’モータースポーツ大会でスタート期を揺さぶった芸能人..


国内モータースポーツすそ野を広げることのために現代自動車が2003年開催した'クリック スピード フェスティバル'が新しい名前で2011年'コリア スピードフェスティバル'が豪雨の中でも太白(テベク)レーシングパークで開幕戦および決選が進行された。

雨が降る中で道(ド)観覧スタンドには太白市(テベクシ)民らと同好会会員など1500人余りの観覧客が席をして開幕戦の雰囲気をより一層培ってくれた。 また、この日招待客でMBCドラマ最高の愛に主人公役にキャスティングされたチャ・スンウォン(トッコジン)が’車(茶)図南‘らしくアバンテ チャレンジ クラス ポメイショルレプスタート気を揺さぶった。

コリア スピード フェスティバルはアバンテチャレンジクラス、ポルテクプ チャレンジレース、ジェネシスクーペ チャンピオンシップなど三つクラスに分けられて11月まで6ラウンドに進行される。

今回の1ラウンドにはアバンテ チャレンジレース26代とフォルト クプ チャレンジレースに22代でアマチュア選手たちが48代が参加して、今年初めての導入したプロ クラスのジェネシスクーペ チャンピオンシップには15代エントリーが参加してcjスーパーレースより多くのエントリーが参加した。 今回のKSF大会に総63代が参加して初めての大会では成功的ということができる。





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/68-b50a0cc8

