キム・ソナ、チャ・スンウォン カップル泣き顔ショット公開&スンウォンさんインタビュー - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » シティホール » キム・ソナ、チャ・スンウォン カップル泣き顔ショット公開&スンウォンさんインタビュー

スポンサーサイト


キム・ソナ、チャ・スンウォン カップル泣き顔ショット公開&スンウォンさんインタビュー

ソナちゃんも、トッコジンにやられてたのねー!^^この2人もう一度、共演してくれないかなー。
やはり、ベストカップルですよね。


シティホール1



キム・ソナ、チャ・スンウォン カップル泣き顔ショット公開"トンコジン離れて惜しくて

俳優キム・ソナがチャ・スンウォンと共に撮影した'カップル泣き顔ショット'を公開した。


去る29日初めて米トゥデイを始めたキム・ソナは米トゥデイを始めるときめきと共に過去チャ・スンウォンと撮影現場で取った写真を公開して目を引いた。 二人は去る2009年SBSドラマ'シティーホール'で呼吸を合わせたことがある。

去る30日キム・ソナは自身のme2deyに“トッコジン~~~~惜しい~~~おかげで笑って泣きました…世の中でチャ・スンウォンしかできない演技…シティーホールの祖国に続き最高にすばらしかったです…”と文を残した。

また“送ろうとすればまた、このように悲しいことが…私たちのシティーホール終わらせる時のように惜しいです~~それで思い出の写真をさっと”という文と共に細長の写真を掲載して惜しい心を伝えた。

最近放映終了された'最高の愛'の熱烈なファンであったのを明らかにしたこと。 写真でキム・ソナとチャ・スンウォンはげんこつを握って涙を流すふりをしている。 すべての撮影現場で約束でもしたように同じコンセプトで泣き顔ショットを撮影した。 特に結婚式のシーンでも泣き顔ショットを撮影して笑いをかもし出す。


これを見たインターネットユーザーら"コン・ヒョジンに劣らないようによく似合った二人次も共に出演して下さい","本当に見るほど笑わせておもしろい写真です","トッコ・チンド祖国もみな見たいです","はやく'女性の香り'が見たい。 イ・ドンウクとのコンビも期待される"などの意見らを上げた。

0701インタビュー2
0701インタビュー



チャ・スンウォン "サウナで 10年ぶりにひげを剃るのに … "[インタビュー]


インタビュー場所でかけて入って来るチャ・スンウォンに '独孤陳氏'というあいさつが先に飛び出した.
MBC '最高の愛'で去る春から放映された多数のロマンチックコメディーを '今年つける' させた彼には '独孤陣'と 'チャ・スンウォン'のアウラのまじたカリスマが感じられたが, いっそう余裕のあるほほ笑みが引き立った.
'最高の愛'で多くの視聴者たちを楽しくしてくれたがいざチャ・スンウォンは戦場を彷彿させる現場の機運が相変らず浮び上がるのか "まだちょっと休まなくちゃいけない"と言った. しかしたちところに去る 3ヶ月間泣いて笑った '独孤陣ストーリー'を一つ一つ取り出しておく彼.
インタビュー当日夜明けディッシュインサイドチャ・スンウォンギャラリーに残した文が警告性騒動を呼んで来たのに対して先に話を取り出したチャ・スンウォンは "ファンに対する感謝意味を盛っていたずらに残した文であって絶対警告性ではない. 最大限愛情を盛って使ったこと"と強調した.

チャ・スンウォンは "'シティーホール' 時もそうだったが今度ドラマを終えてみたらやっぱりロマンスを取ったら爆発的だねたかった. 遅い年にあまりにも抜群な二人の作家(ギムウンスック, 洪姉妹作家)に会ってあまりにも幸せなことの連続だ. キャラクターをよく取ってくださって感謝するだけだ"と作家たちに手柄を譲った.

劇中チャ・スンウォンは全国民が愛するトップ俳優独孤陣役を引き受けて '国民ビホガムニョ' 旧愛情との左衝右突ダルダルしたロマンスを描き出した. '幻想のカップル' '美男ですね' などを筆を執った洪姉妹(洪丁銀洪迷乱) 作家の特有の感じが加味された独孤陣の過限キャラクターは劇初盤視聴者たちに驚く櫓定木に近付いた.

しかし '最高の愛'に乗ったチャ・スンウォンの内攻が加味されると, 独孤陣は気むずかしくて変な人物で全国民の好感に再誕生した. “初めには私も心配した。 不思議だっただけ、素晴らしくなかったためだ。 飾り的で卑劣なうえに気難しさすら感じて…心配になったが、台本を見ながら信頼があった。 ‘私が君のために全部するよ’でない、‘私度が過ぎたくないがどのようにしてみるからしたよ’という式の装置. そんなことがとても良くてこの程度なら嫌われないで可愛く見えるだろうという気がした。”

(ホン姉妹作家やはりチャ・スンウォンの演技に対して‘語り口などの個性はチャ・スンウォン氏がトッコらしくつかんだ事だったが、初放送後満足によく見た。 私たちが考えたトッコよりさらに素晴らしく出てきて良かった’で好評した。)

チャ・スンウォンは '最高の愛'を通じておよそ 10年間トレードマークのように育てて来たひげを剃って話題を集めた. "作家様たちがある日 'ひげを切ればだめだろうか'と控え目に問って見ていたよ. 旧愛情に対する独孤陣の感情が高まる時点だったが, 話を聞いてみたらこれはザルラヤゲッドだとと思ったよ. およそ 10年ぶりに切ったのだ. サウナでひげを剃るのになんだか裸になった気持ちだったよ(笑い)."

問題の(? ) '牛'字ひげエピソードは実際チャ・スンウォンの経験を土台で誕生した. "ロマンチックコメディーと言う(のは)大人たちの童話ではないか. 子たちはすごく透明で, 率直で公正だが, けれん的な大人たちの前に子供がぴったり何か一言をすることからロマンチックコメディーの長所が目立つと思う. 実はその間誰も私に 'ひげをどうして育てますか?' と問って見なかった. 常に育てた状態だから. ところである日子たちがたくさん集まった場所へ行ったが一子供が 'おじさんひげが '牛' 字だ'と言っていたよ. それを必ず一度使わなくちゃいけない思って洪作家に話したが, ドラマの中で絶妙に入って行くようになったのだ."

'ひげをまた育てるつもりか' 問う洪姉妹の知りたい事を伝えるとチャ・スンウォンは "最近 CF 撮影の中でひげが必ずいなければならないから人造ひげを付けて取ったがひげクォリティーが高くてびっくりした. 敢えて育てる必要があるがと言う気がするほど"とずるいふざけた言い方を落とした.

ドラマにはじゃがいも, 運動靴, クローバ, 椿の花, ポロでなど独孤陣と旧愛情の間を受け継いだ各種装置たちが登場した. この中チャ・スンウォンは "じゃがいもが大好きだった"と返事した. "じゃがいもは私のすべての感情の源泉と同時に, 独孤陣だった. 劇中じゃがいもと二人の話し合うシーンが多かったが, もしそれを独白で処理したらとても変な奴がなったの. しかしじゃがいもだったから面白いながらも真率に描かれたようだ. クローバも, 椿の花つつじの花も, 人工心臓も. 愛が咲き始めているということを適材適所でよく見せてくれたようだ. マンガみたいな愛をとてもよく表現してくれた装置たちだ. ポロでもあまり奇抜ではないか?"

'ロマンチックコメディー女王' キムソナと 'シティーホール'で, そしてゴン・ヒョジンと '最高の愛'でそれぞれ呼吸を合わせたチャ・スンウォンはゴン・ヒョジンに対する感じも伝えた. "二人の俳優の共通点は, せりふをよく度忘れするというのだ. 私はシナリオを丸ごと覚えると延期になるスタイルなのに, 彼らは完璧にせりふを習得しない, 出て他のスタイルの学ぶ. ところで二人の共通点は感情を盛る部分が本当に卓越だというのだ. 長いせりふにも感情を盛って演技するのを見てびっくりした. 人々が訳もなく好きなことが, 訳もなく演技お上手だと言うのではないねたかった. 演技に臨む姿勢がちょっと違った俳優たちだ."

モデルで芸能界にデビュー, いつのまにか経歴 20年がふらりと移った俳優チャ・スンウォンが '演技お上手な俳優'という点に対して異意を申し立てる人は誰もいない. メロならメロ, スリラーならスリラー, 史劇なら史劇それにコメディーまで. すべてのジャンルを渉鮮したし, 興行と別個で何をしても演技者として成功的だった.
しかしチャ・スンウォンは "経験がたくさん積もって, 人々が私の何が好きか分かるようで, どの位が受け入れられるのかななのかを分かるようだ. 今度ドラマもその間のすべてのものなどが凝縮されて受け入れられたようで, 私も私が思う私だけがない, 大衆が眺めるチャ・スンウォンのイメージを無視せずに行こうというつもりだった"とたんたんと言った.

'もし独孤陣のように, ハリウッドでは連絡がないか' 問うと劇中嬉しがった独孤陣と違いチャ・スンウォンは "英語のため … "と難色を示して "そのまま韓国で熱心にする"とからから笑う.
最高の人気と愛を準 '独孤陣'だが, チャ・スンウォンはこれを 'わな'と表現した. "私にあまりにも多いことを与えたがどんなに見ればわなだ. 次にどうなのをしても独孤陣を思い浮かぶから. 俳優が作品を通じてヒットするキャラクターに会ってこれをくぐって行くのは本当に難しい一人のようだ."

いつのまにか不惑を越したチャ・スンウォンは "むしろ今が, 俳優としてはずっと多様なことをして見られるようだ. 30代に大衆が眺めたチャ・スンウォンのイメージが 40代になった後先になったこともよし, また今もっと多くの愛を受けているというのなど多方面に良い"と 40台礼賛論を広げた. 引き継いで "次の作品でどんな姿を見せてくれるかは分からないが, 少しは新しい試みを, 他のものを見せてくれるために努力するでしょう. それが私にとても重要なようだ"と念をおした.
挑戦と演技が好きな俳優チャ・スンウォン. とどまらないで鎭火する彼の演技をいつまでもいつまでも見られるような気持ち良い予感がする.


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/65-7ed2539c

