チャ・スンウォン "分かってみれば独孤陣がもっと飛虎感, 'ピンポーン'がターニングポイント" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン "分かってみれば独孤陣がもっと飛虎感, 'ピンポーン'がターニングポイント"



チャ・スンウォン "分かってみれば独孤陣がもっと飛虎感, 'ピンポーン'がターニングポイント"

次から次へと記事があがり、嬉しい悲鳴なんですが(笑)チャ・スンウォンという俳優は、やはり一流の俳優ですね。

次の作品は、秋なんだ^^ドラマは、やっぱりキムウンスクさんなんですね。うーん、凄く期待しちゃいます!


0630-2
0630-3

0630-4



チャ・スンウォン "分かってみれば独孤陣がもっと飛虎感, 'ピンポーン'がターニングポイント"


MBC ドラマ '最高の愛'は幕を閉じたが, '独孤陣シンドローム'に抜けていると言うに値する. ドラマで独孤陣は飛虎感スターというイメージから脱することができない限り女に会って 'ピンポーン'という流行語を誕生させて愛を始めた. 'グックポック~'を口につけてクエジョン(ゴン・ヒョジンの方)に対する憐愍を育てたし, '充電'で交感して愉快なハッピーエンドで余韻を残した. 俳優チャ・スンウォンは去る 23日終映した MBC ドラマ '最高の愛'でまるではじめから '独孤陣'で住んだようにシンクロ率 100%の完璧な演技を見せてくれた.

写真記者がずいぶん後退りしても画面によく入って来ない背 188cmの国内最長身美男俳優. 気経に言葉かけやすくない強烈なイメージを持っているが, いつ壊れるか予測しにくいし, 一気に武将解除させることができる奇想天外な笑いコードを取り出しておいたりする. チャ・スンウォンはこのごろ '最高の愛' でロマンチックコメディーの達人という好評を博して, 劇中 '独孤陣'の人気を現実で実感している.

梅雨が一日中下った 29日ソウル清淡洞一カフェーで会ったチャ・スンウォンはファッションモデル出身らしくこぎれいな白ティーシャツにブラックパンツを着て現われた. 彼は "ドラマ終わってから長くなったようなのに一週間しかならなかったですね"と言いながら, "良い文と疎通が俳優を演技に没入するようにするようだ"とドラマの成功を作家鴻恩頃, 洪迷乱姉妹と朴泓菌監督に回した.

- 人気がすごい. '最高の愛'から独孤陣というキャラクターはどうにさせられたか.

▶ 分かってみれば独孤陣こそ飛虎感キャラクターだ. 初めて出演提議を受けて独り善がりにけれん的なトップスター役だと言ってややもすると私が飛虎感になることができるという考えが擦れた.(笑い) '最高の愛'に出演することに決めたのは既存のロマンチックコメディーと違ったからだ. テリウスグブの花美男でもない主人公が一女に会いながらますます愛に落ちこむ過程や, 愛の前に '選手'はいないが最高のスターながら好きな女の前では下手でばかりした姿がひかれた. 作家, 監督様と初対面後撮影始終どんなにドラマを導いて行かなければならないか無数に多い通話をした. ロマンチックコメディージャンルだった位ロマンスは新派に流れないようにしなければならなかったし, コメディーを捨ててはいけないというのに共感した. キャスティング後ナルシシズムに抜けている '悪い男'を魅力ある人物に作り上げるのは俳優である私の分け前だった. (球)ヒョジンが演技がお上手な友達だと回が繰り返されれば自然にカップル演技ができるはずと信じた. 何より作家を信じたし, 作家, 監督も私を信じてくれた. 自作アドリブをしておいたり, 編集室で 'これオーバーしたのではないか'と問って見たことも多い. 最近 3, 4年位コメディー演技をしないgからモニターしてチェックした.


- 流行語 'ピンポーン'を誕生させた 'いきなりスピードクイズ'を名場面で指折ったが, 特別な理由があるか.

▶ 独孤陣は実は俳優には危ないキャラクターだ. 'いきなりスピードクイズ' エピソードはあと二人の愛がどんなに展開されるか示唆しながら同時に眼下無人独孤陣に好感島を付与するターニングポイントだった. 編集室でフィルムを見る時にも妙な気がしたが, 'ピンポーン'に対する反応が期待以上に出て安心した. 歌のため心臓がときめくと思ったがそうではないということを悟る場面も良かった.

- トレンディ物の対価という洪姉妹のドラマに初めて出演したが, 他の作品とどんな点が違ったか.

▶ 作家の想像力が本当にすごいようだ. ドラマで子役ヤングハンヨルを登場させて愛のメッセンジャー役目をさせたのや, じゃがいもを置いて "お前芽ぐんだな"と言いながら擬人化させるアイディアは本当に驚くべきだ. 椿の花, つつじ, ポロでなどロマンスコードのための隠喩や装置たちが奇抜だ.

- チャ・スンウォンに学ぶという.

▶ ドスティンホプモン, ゾーンボイトが出演した映画 'ミドナイッカウボーイ'を報告, 良い俳優が何を見せてくれなければならないか考えて見た事がある. 俳優にディテールが重要なの悟るようにしてくれた作品だ. 私の体を使ってディテールを逃さないで見せてくれなければならないと思う. 愛と言う(のは)感情は分かってみればぶうん浮かんでいる虚像ではないか. ゴン・ヒョジンと言う(のは)学ぶ 1, 2回を経ちながらキャラクターに自然に解けて交ぜるスタイルだ. ドラマは作られることだから, 私の場合は延期をする時テクニックをタブーの時するとか無視しない方だ. シナリオ一冊を完璧に覚えると延期が解ける. 今度ドラマにはせりふが本当に多かったが, 特に 16部は生汗を抜いた.

- トレードマークだった '牛'字ひげをきれいにひげそりをする場面が出たが, 誰アイディアや.

▶ 洪迷乱作家が一日は用心深くひげを刈っても良いかと問って見るから, 凉しくOKと答えた. そうでなくても一度削りたかったが, 旧愛情のためならできないのがない独孤陣を見せてくれたかった. ひげを刈りながら実は心配もなったが人造ひげも良かったよ. サンタフェ CFとセクションTV芸能に出たひげはにせ物だ. 人造ひげのクォリティーがそんなに良いのか初めて分かった.

- 独孤陣移転にチャ・スンウォンと言う(のは)俳優をよく表現した作品は.

▶ 'シティーホール' '拍手する時去りなさい' のような? '最高の愛'のように良い文が良い俳優を作ると思う. 敢えて付け加えなくても生命力ある人物を作り出す. そうではない場合何かマンドルリョだ見れば, 良くない結果を作り出してしまう.

- ロマンチックコメディーもしたが, メロ演技に挑戦して見るつもりは.

▶ ロマンスは '最高の愛'が私の限界だ. 通俗メロを一度もして見たことがないのに, 今後ともできないようだ. 古典でもよく見られるが, 一番おもしろくて限りない話が愛ではないか.

- マネージャーの話では去る二つのヶ月間二つ三つの時間ずつ寝ながら生放送水準の強行軍をヘッダドンデ, 腹筋など体力管理はどのようにしたか. 独孤陣に関心と愛情を奪われた大韓民国男たちのためのチップを与えたら.

▶ 率直にビタミンをとてもたくさん食べた. 食事もきちんと取りそらえた. 朝食は家でまともに食べて出たし, 撮影現場で店屋物でも食事を欠かしたことがない. また一つ打ち明けようとすると今度作品で卵生初めに共振団を試食した. '誰でも' 漢方医が直接作ってくれたのではないが(笑い), 初めには疑ったがサナフル位食べないgのに効果が分かっていたよ.

- TV, ラジオ, 新聞などインタビュー要請が多かったが, やっぱり所属社門代表が進行する SBS パワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'に一番先に出演していたよ. あらかじめ約束したか.

▶ 実はドラマ中盤から約束した. 撮影完了直ちに出演することに(笑い)

- ドラマ成敗に対するジンクスみたいなのがあるのか.

▶ 風水地理説に出る, はずと言わなければならないが. 最近清淡洞ビラに引っ越したが, すべてがうまく行くような感じだ.

- うわさが立ったペミルリメンなのに, 去年から特に増えたキスシーンのため家族機嫌をうかがうために荒てた事はないか.

▶ 絶対ない. むしろドラマ終わった後家族たちからマネージャー金在席さんまで周辺人も話題に上がっていて被害が行くことみたいで負担ですまない.

- 末娘イェニの運動会に行かなければならないから秋まで休む事にしたと言っていたが, 次期作品計画は.

▶ まだ決まったのはないが, 秋頃入って行く映画を選ぶ予定だ. ドラマはギムウンスク作家の新しい作品になるようだ


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/61-4bfc8e66

