スンウォンさん記事とコンヒョジンインタビュー - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » スンウォンさん記事とコンヒョジンインタビュー

スポンサーサイト


スンウォンさん記事とコンヒョジンインタビュー

0630-1


チャ・スンウォン, 一作品でコミック, 陣中同時可能俳優



チャ・スンウォンはすぐれたコメディー学ぶ. しかし陣中して深刻な役目もよく消化する. コミックさと真剣, 二つのアバタを自由自在で駆使する数少ない忠武路俳優がチャ・スンウォンだ.
2003年 '先生金峰も'が大きく成功した後からは深刻な演技へ追加傾いた. ジャンル的にはヒューマンドラマでスリラー, 史劇アクションなどで多様になりながら朝鮮時代捜査官('血の涙'), 人民軍将校('飽和の中に'), テロ組職リーダー('アテナ-戦争の神さま'), 世の中を覆そうとする王族のスペイン語を('グルムルボソナン月') など深刻な配役を経験した. いつのまにかおよそ 20年の延期内攻と生の経験まで加わって多様なキャラクターを消化するほどにムロイックオッダ.
しかしチャ・スンウォンはコメディー延期で韓国最高なのが今更証明された. トッコジンに出た '最高の愛'で特有のいけずうずうしい演技, "や独孤陣なの"と言いながらゴドリム立てる言いぐさがよく似合った.

クエジョン(ゴン・ヒョジン)の甥ヒョングギュ, 一名 'ピンポーン'とも最高の呼吸を合わせた. チャ・スンウォンはピンポーンとあまりよく遊んだ. トッコジンはアイアンマン, ピンポーンはスパイダーマンだと言いながらスーパーヒーロー遊びを楽しんだ. トッコジンは幼稚でチジルしようとも絶対ミブサングではなかった.
'最高の愛'でトップスターだが気むずかしくてサルガブジない独孤陣は後半部たち語格好よい人に変わった. 愛する人のためにトップスターが持ったすべてのものを捨てる用意ができていた. 愛することができる男だった. コミックなチャ・スンウォンが深刻になったが全然ぎこちなくなかった. もう視聴者たちは独孤陣に完全に感情移入になった状態だったからだ.
実はチャ・スンウォン本人もインタビューで言った言葉だが, 悲劇より喜劇を演技するのがもっと難しい事ではないか. 一作品で笑わせてから深刻になっても似合うキャラクターでチャ・スンウォンに付いて行く俳優はほとんどいなさそうだ.


コンヒョジン1


コンヒョジン"チャスンウォンは、"善良なマチョナム"、すべての事も装備されて完全には..."[インタビュー②]

俳優チャスンウォンとコンヒョジンの出会い、まさに理想的な組合せだった。 ワンサガジトップスターだったが一歩遅れて訪れた初恋の人へのコミットメントを果たすドクゴジン(チャスンウォン)と、その愛の十分な理由となるグエジョン(コンヒョジン)。 MBC水木ドラマ"最高の愛"(脚本ホンジョンはホンミラン、演出パクホンギュンイドングユン)の中の唯一無二(唯一无二)したキャラクターで、チャスンウォンとコンヒョジンは誰も否定できない"ロマンチックコメディークイーンとキング"の座に上がった。

"撮影中本当にたくさん取りそらえにくく、心の荷物も分けて持ってくれてくれました。(チャスンウォン)お兄さんのおかげで、"最高の愛"をよく終えることができたようです。兄ではなかったら大変出たかもしれませんよ" "ドラマが終わったことに心がフリョンハギドが、その一方で、たくさん悲しい。ドクゴジン、グエジョン皆個性が強いキャラクターだったので、今後このような作品に出会ったことはなさそうなので。"いつも私たちの最後ですよ"と言って思いながら撮影をしました"

"最高の愛"のシナリオを使って初めて接した独孤陣がチャスンウォンのために拒否できない魔性の魅力を持つ、今の独孤陣に生まれ変わるの行は思わなかったと言うコンヒョジン。 "台本を受けて最初に独孤陣と撮影した時は言葉遣いが本当に不慣れでぎこちなかったです。出て色が合わなくてアンサンブルが良いだろうかという心配も多くなりましたね" "しかし徐々に慣れるんですよ。最初はセリフのトーン不慣れでキャラクター的なものが多くて簡単に混合することができないようだと思っていたが、いつの間にか兄の語り口をまねして、吸収がされている私を見つけることになりましたよ。

ある日、独孤阵と撮影して我慢できずに笑って監督様に怒られる夢を見たこともありましたね" コンヒョジンのコーディネーター、マネージャー、友人たちまで周りの多くの人々は、"最高の愛"ドクゴジン魅力にはまって、彼の話を吐き出した。周りの熱い反応にコンヒョジンは、"独孤陣が一般の人々がこのドラマに魅了する"という考えをするようになったと伝えた。 コンヒョジンにチャスンウォンの魅力を尋ねると、彼女は"優しいマチョナム"と定義を下す。 "女たち本当にみな好きなスタイルのようです。能力もあり、財力も備えており、そこにユーモラスまでじゃないでしょうか。漂うカリスマ性と特別な力、その中に溶けている愛嬌。本当に色々な色を持っている男でしょう。背が高く、どんな服を着ても素晴らしく、本当にすべてのものを備えて以降、妻帯者なので...息子が私と9歳の差が出ましたよ。ハハ"


コンヒョジン、独孤真だから!..."チャスンウォン、ジムキャリーだ"(インタビュー②)


[TVリポートパクジョンミン記者]俳優コンヒョジンは"最高の愛"で共演した俳優チャスンウォンのジムキャリーに比喩した。二人とも漫画荷物を恐れていないからだ。

29日午後、ソウル江南のあるカフェで会ったコンヒョジンは、インタビューをしている中間ごとに"最高の愛"の中のシーンとセリフを再演した。独孤陣との"いきなり"クイズ、パリのダンス、スカーフシーンなどを思い浮かべて笑いをこらえることができなかった。

"最初はNGがたくさん出ました。笑い声がでたらめにぽんと鳴る風にこれからどうすればいいのか怖いんですが、時間が過ぎて少しずつ慣れてくるんですよ"(笑)

コンヒョジンは呼吸を合わせたチャスンウォンに親指を立てた。独孤陣は"チャスンウォンだから可能だった"と力強く語った。

"チャスンウォン兄が撮影をしながら、非常に多くの研究をしてきました。"グクポク"と"狂騒の椿の花"などの台詞を言う時はあのようにグァヘドなるのか心配もなったんですが、"チャスンウォン"なので可能でした。"

彼は"一度弾力を受けると、とても乾燥することができなかった"と当時の状況を回想したりした。チャスンウォンの超絶コミック演技のコンヒョジンもすっかり夢中になった。

"チャスンウォンお兄さんは、ジムキャリーと思います。優れたビジュアルを持ちながら、どのような壊れることを恐れてですね、その年齢帯中にコミカルな演技は本当に最高のようです。"

チャスンウォンが"最高の演技"を見せるのにコンヒョジンの分も大きかった。コンヒョジンは、相手の男性俳優と絶妙に調和して完璧な呼吸を見せてくれる力がある。これにコンヒョジンと演技したい俳優が列を設定だ。

"普通の人の俳優のキャスティングが難しい方だが、今後は少し楽にならないだろうか少し楽しみです(笑)相手の俳優を光るようにして私も刺激を受けます。のように光って良い作品を作りたいです。"




コン・ヒョジン“ユン・ゲサン スキンシップさらに震えて…チャ・スンウォン前歯にチュー”


‘最高の愛’コン・ヒョジン(31)が相手俳優チャ・スンウォン(41)とのスキンシップと関連して逸話一こまを公開した。

23日放映終了したMBC ‘最高の愛’でコン・ヒョジン(旧愛情駅)はチャ・スンウォン(トッコ陣駅)と自然なスキンシップ延期(煙、演技)で視聴者たちの羨望をかった。

これと関連してコン・ヒョジンは28日ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)のあるカフェで行ったインタビューで“チャ・スンウォン氏と年齢差が10才だとスキンシップはかえって気楽だった”と告白した。

彼は引き続き“かえって私の同じ年頃なユン・ゲサン(33・潤筆主(州,株)駅)とのスキンシップが震えた”として“チャ・スンウォン氏とは劇序盤にすでに愛情ないスキンシップも長くとったし、また、ガウンだけ着る姿も見たためか別に震えなかった”と話した。

引き続きコン・ヒョジンは最後の会チュー神(靴)撮影裏話を打ち明けた。 この日はトッコ珍菓旧愛情の夫婦生活が繰り広げられた。 外出をしようとしていたクエジョンが赤ん坊とソファで寝ついたトッコジンを見て愛らしいようにこっそりお別れチューをする場面が描かれた。

彼は“つらい撮影せいでチャ・スンウォン氏がその神(靴)をとって本当に寝ついてしまった”として“とても深く寝ついて唇が素早く広がった。 そのせいでチャ・スンウォン氏歯にチューをした”と笑った。
彼は“撮影が終わってチャ・スンウォン氏を起こしたところ何度もチューをしたのは、知らなかった”と話した。

‘トンナイン’視聴者たちが失望することは早い。 コン・ヒョジンは“ただし、最後の会で映画館に行ったクエジョンがトッコ・ジンの耳を触って‘ドキドキ’歌を歌って愛をささやく場面は私がとりながらも震えることはした”として“本当に恋人同じだった”と自ら感心した。

‘最高の愛’を終わらせたコン・ヒョジンは俳優ハ・ジョンウとともにロマンチック コメディ映画‘ロブピクション’に出演する。
彼は“初めて映画シナリオを見た時完成度が非常に高くて出演を決めた”として“映画で見ればさらにおもしろいようだ。 期待してくれ”と話した。


コンヒョジン"ドクゴジン、とても笑わせて夢まで明らかになったよ"(インタビュー)


"ゴンブルリガトイ可愛らしい愛称が付いている女優は、私しかいないんだ。"

コンヒョジンは28日、ソウル江南区新沙洞にあるマンゴーシックスで進行されたインタビューで、彼だけの気さくながら、堂々と若々しい姿を見せてくれた。まるでドラマ"最高の愛"求愛正と会話しているような気がするほどだった。

"最高の愛"が放送される2ヶ月の間、劇中の飛虎感1位芸能人こだわり限定で住んでいたが、視聴者たちは彼を'ゴンブルリ""ロコの女王"と呼んだ。かろうじて放送活動をしながら生計を立ててトゥェムル芸能人のこだわり情報を限りなく美しく、面白く描いて出したからだ。

"世の中にそのように素敵なニックネームがどこにあるか。本当にグァチャンです。ゴンブルリチョロム美しい異名を持つ女優は誰だろうか。記事との反応を見ながら、こだわりの定義逆の状況が開かれ、"何やってもホガムインのが自分ではないか"という気がするほど驚いた。"

コンヒョジンは今回のドラマを通じて、"ロマンチックコメディの女王"として確実に地位を確立し、独自のブランドで完成させた。



以下は、コンヒョジンの一問一答。

▶"最高の愛"を終わらせた所感

- 撮影しながら、十分に寝ることができず、健康がアンジョトアジョソとても大変だったけど、友達に会えば誰もが"冗談ではなかった"と言ってくれドラマの熱い人気を実感した。本当に気分が良い。スタッフたちには本当に苦労したという話を伝えたい。

▶一番記憶に残る場面は?

- パリのダンス出時が記憶に残る。特に、乗員兄がG - DRAGONの"ハートブレーカー"を呼ぶときは本当に笑わせた。実際の放送よりも笑えた。そして、運動場で独孤陣が"マイ痛くて"と言いながら心を伝える場面が本当に笑わせてかわいかった。

▶チャスンウォンと蛇の体にキスビハインドストーリー。

- 元のシナリオはお兄ちゃんがそこまで体が出てくる程度ではなかった。傾斜が非常に厳しい坂道と立っているほど大変で、お兄さんが車のドアを開け、出てくる難しさがあった。それでいろいろ試してみててからお兄さんが窓から出てくると言ったが、下手すると車の警報が反響して気を付けて出てくるなど、容易ではない撮影だった。しかし、兄が体も筋肉だから(笑)

▶チャスンウォンとの呼吸は?

- 本当にたくさん用意して上にもたくさんしてくれた。私の荷物をたくさん軽減し、おかげで、ドラマをよく終えることができる。独孤陣がなかったら大変なことになるところだった。また、一緒に呼吸を合わせることができるかかもしれないという考えに、"これが最後です"しながら撮影した。最初にドクゴジン語り口になじみのないし、お互いによく合うか心配していた。後には慣れたが、最初の撮影の一週間の間は、兄さんだけ見ると、笑いを堪えることができず笑わせて夢に表示されるまでした。



▶チャスンウォンと自然なスキンシップと恋愛のリアルさを見せてくれたが?

- 兄と10歳以上も年齢差があるんだからもっと楽だったようでもある。序盤からスキンシップがあってお兄さんがガウンマン着の前で来たりする場面を撮影しながらずっと見ていたら自然になった。独孤陣とのスキンシップのシーンが多くて走狗長槍手を取り合って抱擁して、後にはキスシーンも楽だった。それに比べて、ユンゲサンとのスキンシップはぎこちなくて震えた。年の差があまり出ず、似ていてそうしたようだ。

▶女性グループ国宝の少女を準備していたエピソードと年末授賞式で公演する考えは?

- 練習室に行って私だけからだかと思いきやインナーにもからだよ。お互いに一バクジャシク時間がかかるとしながらげらげら笑った。合計3回練習したがどのような時はよくしたりしてどのような時はよくならず、本当に大変だった。今回の撮影をしながら感じたことなのに歌手らが大変なようだ。そして年末には国宝の少女で公演をしてほしいというリクエストがあるとしないのだろう。人々をきまり悪く作りたいと思わない。

▶これからの活動計画。

- 最近は面倒に陥って何もしたくない。リゾート地に行って、ちょっと休みたいのですが、まず映画"ラブフィクション"の撮影を熱心にしなければならない。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/60-8c2b86c8

