最高の愛記事と撮影現場動画 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛記事と撮影現場動画

スポンサーサイト


最高の愛記事と撮影現場動画

打ち上げにスンさん居ないなぁ
エジョンのウエディングドレス、あんなに可愛いのになんで、式をやんないの・・・・。

あーでも、終わっちゃったんだ。淋しいわぁ。

10アジア10
10アジア9


10-アジア2
10-アジア3

10アジア11


16-10.jpg


撮影現場動画です。こちら


インタビューですね。今日の。スンさん、次の作品はまだなのね。


"ドクゴジン"チャスンウォン"早く充電が完了し、9月の第二の秋の運動会ガヤジョ"(電話インタビュー


[TVレポートギムボムソク記者]

独孤陣は、歯科で押された治療を受けてくる長さだとしている。クエジョンの感情が高まっていた10回が"体力的に精神的に最高の​​節目だった"という話もした。

しかし、声はバルアトゴ言葉ごとに、"多くの方々がソンウォンヘジュて下さって身の置き所バー分からない"と謙遜した。しかし、"ワハハハ"人の良い笑いはむかしのままだった。23日の喝采を受けて幕を下ろしたMBC TV水木ドラマ"最高の愛"のヒーローチャスンウォンと24日午後、電話でインタビューした。次は一問一答。

-視聴率20%を超えて終了した。感想は。
"あまりにも過分な愛を受け、多くの方々に感謝。樹木を待って欠かさず"最高の愛"をダクボンサヘジュシン視聴者の方々に感謝申し上げる。"

-コンヒョジンとのアンサンブル演技が人気の秘訣だった。
"多分、ヒョジンががなかったとすればこのように賞賛を聞くことができなかったのだ。本当に感情が豊かで、適材適所のエネルギーを注ぎ込む素晴らしい演技者だ。私的な席では兄さんと呼ぶが、カメラの前では完璧なこだわり調整がされた。刺激をたくさん与えるとても健気な後輩だ。"

-撮影しながら一番大変だったのは。
"体力消耗だった。10回程撮影するときに一番の峠だったようだ。独孤陣とこだわりの定義メローラインが深刻化し、精神的にも体力的に大変だった。16部作ドラマを撮影するたびに、常に10~12回が峠だった。その点をよく渡すのがいつもの宿題で、カギだ"。

-今のところ空虚な気持ちと戦わなければならないようだ。
"そうだな。いい勉強に没頭することだけに配役ですぐに抜け出るのにはよく分からない。"最高の愛"は、"シティーホール"と一緒に思い出に残る作品であるようだ。"

-今後、"充電"の計画は。
"一にも二にも、家族だ。夜もたくさん漏れて敏感になった私のために妻が苦労している。9ウォルカジン休んで家族との時間を過ごすことだ。小学生の二番目の運動会は9月なのに必ず出席すると約束した。"最高の愛'終映以後、最も重要なスケジュールがまさに第二の運動会参加になりそうだ(笑)"

-次回作の提案があふれているようだ。
"まだ実感ことはできない。より良い作品でご挨拶したい"。

-独孤ジーンのように普段からタブレットPCでのインターネットの記事を見るか。
"そうだ。"最高の愛"と私に関連する記事はもちろんのこと、ある時はコメントまで細かく見る。独孤陣には、どうしようもなくチャスンウォンの姿が投影さしかないではないか。"

最高の愛打ち上げ

"最高の愛"打ち上げ訪れたチョンヨンファ、クエジョンと握手"どんな縁?"



"最高の愛"打ち上げ訪れたチョンヨンファ、こだわり正と握手"どんな縁?" "最高の愛"打ち上げ現場の写真が公開された。 MBC広報局の大学生広報メッセンジャーキューピーーの公式ブログは、6月24日午前、"最高の愛"打ち上げ写真を上げて生々しい現場のニュースを伝えた。 ディッシュインサイド"最高の愛" ギャラリーでプレゼントした"ジャガイモに芽が出て葉が出て花が開いて、種~の部屋"という賢明な横断幕がかかっているジョンバンヨンエヌンイドングユン監督、ホンミランホンジョンウン作家をはじめ、主要出演陣が皆参加した。


最高の話題を生んだドラマであるだけに打ち上げの雰囲気は和気あいあいとした出演陣とスタッフたちは酒杯をやりとりして惜しさをなぐさめた。 同日ジョンバンヨンエヌンシエンブルーチョンヨンファとカンミンヒョクの姿も見せて人目を引いた。これらは、"最高の愛"の後続"お前は私に惚れた"に出演する予定だ。 一方、6月23日放送された"最高の愛"16話最終回は21%の全国視聴率を記録し、有終の美を飾った。この日の放送では、すべての登場人物が幸せなエンディングを迎えた。 ドクゴジン(チャスンウォン)とグエジョン(コンヒョジン)は、結婚をしてきれいな娘まで産んであれやこれやお互いに"グクポク~"しても歴任しユンピルジュ(ユンゲサンの方)とガンセリ(ユインナ分)のラブラインにも青信号がともった。 また、過去の国宝少女メンバーグエジョンガンセリ(ユインナ分)ハンミナ(ペスルギ分)ジェニー(イヒジン分)は、新たに友情を深め、再ムンチョトウミョドクゴジンマネージャージェソク(イムジギュ分)は、実装に昇進した。 すべての幸福感を感じる中で最終回を迎えた"最高の愛"に対してネチズンらは"最終回見る終始笑顔がトナジルていない"、"ドキドキソルレソ怒られた"、"気分良く幸せなドラマに私まで幸せになるようにした"などの反応を見せた。


最高の愛ウエディング


"最高の愛"クエジョンが選択されたウェディングドレス


[ジョンブギョン記者]非好感キャラクターグエジョン(コンヒョジン)とトップスタードクゴジン(チャスンウォン)は、世紀の結婚式を挙げて"最高の愛"で幕を閉じた。視聴者は、彼らが作り出した愉快爽快ラブストーリーで、一週間楽しかったし、製作陣は"これまで満足している"と言う視聴者の愛で報われた。涙、鼻水、笑いところであれはどこの?最終回までも"最高の愛"は、涙私は"ドクゴジン動画"で視聴者たちの鼻水まで引き出しところ、"独孤は、愛情がプレゼント"など、幼稚だが憎めないセリフでtvを握ることにした。そのように人の心配をノクイドンドラマは、いつのまにかジョンバンウル控え、最も華やかな見どころを提供した。まさにトップスターとの世紀の結婚式を控えた非好感キャラクター女主人公の見事なウェディンドゥレスダ。

こだわり調整が選択されたウェディングドレスは、"クリストス"の2011年S / Sシーズンの製品"アラベラ(Arabella)"ドレスだ。ドレスを価格だけでなんと2千万ウォン。 クリストス(CHRISTOS)はアムサレ(AMSALE)、ケネスプル(KENNETH POOL)と一緒にアムサレデザイングループが披露する豪華なドレスブランドだ。繊細なシルク、フレンチレース、行き来したのがクリストスコレクションの主な要素で、16世紀のフランスの地方での生産を始めたアレン豆のレースは、現在のクリストスのクラシックでロマンチックなドレスを作り出している。特に、2011年S / S製品の"アラベラドレス"は、ビーチではツルソジェロ肩があるVネックラインのナチュラルウエストヴォルガ運にクリストスの利点を最もよく表わしたドレスだ。透明な肩飾りが乾いたシンブナ上体がややぽっちゃり花嫁の利点は、引き立てながら欠点を効果的にカバーする。また、スカートには小さな花とクリスタルの装飾が繊細に飾られていてラブリーながらもたおやかな印象を与える。ドレスのトレーンが長くないため、長いベールを優雅に演出したり、劇中のこだわり情報のようなヘアバンドと一緒にマッチングしてもよく似合う。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/43-d5ffc0aa

