最高の愛16話最終回(ネタばれしてます) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛16話最終回(ネタばれしてます)

スポンサーサイト


最高の愛16話最終回(ネタばれしてます)

はい。終わりました!!

しかし、詰め込みすぎだよ(><)いや、面白かったですよ。でもね、ホン姉妹、16話に詰め込みすぎだって!

30話ぐらいないと無理だって!結婚式やってよ~!!国宝少女の歌を結婚式で見たかったよ?(TT)

本当は、トッコ死ぬ予定じゃなかったのかな。あまりにも詰め込みすぎのエンディングで、ちょっとそう思いましたが・・・。(と、思ったら、ホン姉妹の下記のインタビューで、初めから結末は決まっていたそうです)

ディレクターズカットには結婚式入ってるよね?・・・肝心の結婚式やらんで、無駄なシーン多すぎる。

セリとピルチュ先生とか、ジェソクが室長になったとかは、結婚式のシーンで映せばわかるだろうに。

結婚式で、ウエディングドレスのエジョンと他の3人がドキドキ歌って、大団円で、最後の1分ぐらいで一年後に赤ちゃん。みたいな感じで良いでしょうにー(TT)


・・・・まあ、いいや。とにかく幸せな2ヶ月近くでした。^^いやートッコジンには、本当にヤラれましたわ。

スンさんのキャラで(そんなに沢山見てないが)最高のキャラです。最高にカッコ良くて、可愛いトッコジン。

最終回の文句いっぱい書きましたが、でも、これでいいかなと(笑)

だって、とても幸せな気持ちにさせてくれたドラマでした。うん。ハッピーエンドで本当に嬉しいです!!^^


8月には、いよいよ字幕入りで見れますからまた、トッコジンワールドに浸れますね。まだまだ楽しみはこれからです~

トッコジンのおかげで楽しいんです、私たち二人が望んだバネヨ

幕を下ろした"最高の愛"の作家ホンジョンウン、ホンミラン姉妹

三歳の年の差のホン(37、左)とミラン(34)は、姉が結婚をしても、ある家から買うほど粘着性があるジャメダ。"ひとつひとつの作品を最初から最後まで一緒に使うのに、前作"僕の彼女は禁断の"終わってすぐに"最高の愛"に入る風に1年6ヵ月を一日も離れていないようだ"と話した。[ジョムンギュ記者]

トップスタードクゴジン(チャスンウォン)と飛虎感芸能人グエジョン(コンヒョジン)は、結婚にゴールインする。代わりに、ともするとポンと破局説に頭に苦しんでいる独孤陣は、"奪いたいと思うの夫1位""タルバボ芸能人1位'などにプライドをかける。結婚も過程であるだけで人生はそのように継続される。大変ホン姉妹な仕上がりだ。 ホン姉妹(ホンジョンは、ミラン)の作家の7番目のドラマMBC"最高の愛"が23日幕を下ろした。特有の不らちな想像力でマニアを運転して通っていた人が久しぶりに同時間帯1位(自己最高視聴率18.4%、AGBニールセンメディアリサーチ)に愛された作品だ。 'ヒョンビン病'の後道を失っていた女心は、独孤陣の"チントン"一言にドキッドキドキ走った。"私たちもTVが好きな平凡な30代の女性だ。視聴者に代わって、夢のような愛の物語を書くだけ"という愉快な姉妹が22日京畿道一山(イルサン)のカフェで会った。 -ハッピーエンドの要求が多かったが、収容終わるのか。 "結末は初めから決まっていた。1回の8%で始まった視聴率がますます上がって楽しくスギンしたが、ストーリーが変わったものはない。16部作で、延長もしていなかった。最初にキャラクター取るのが大変で、作成すると、人物たちの結末をもたらす。ドラマ的に底力が足りないのではないかという指摘もあったが、話が竜巻打てばキャラクターが力を失うことができ、コミックトンと続いていった。"

16-9.jpg

"最高の愛"の最終回、いっぱいのハッピーエンド"異色の仕上がりにも注目"


]"最高の愛"がいっぱいになったハッピーエンドを披露して終了した。 23日に放送されたMBC"最高の愛"(パクホンギュンほか演出、ホンジョンウンほか脚本)では、ドクゴジン(チャスンウォン)は、トークショーでグエジョン(コンヒョジン)との熱愛事実を公開し、正式に彼にプロポーズした。 その二人と関連した記事には、絶え間ない悪質な書き込みが沢山あり、トッコジンは予定していたCFと映画が続々とキャンセルされ、大きな危機を迎えた。 しかし、二人は紆余曲折を経て、多くの人々の関心を受けて結婚をした。また、私は国宝の少女のメンバーたちが結婚式の付添人を立ててくれて温かい同僚の愛を感じられるようにしてくれたりした。 続く画面では、独孤陣がスーパーで赤ちゃんのオムツや粉ミルクをカートに入れる姿が収められている。時間が経ってクエジョンドクゴジンの間に娘が生まれたこと。結婚後も、独孤陣は最高の夫と娘バカ1位を占めて家庭的なイメージで人々に多くの愛を受けていた。 ガンセリ(ユインナ分)とユンピルジュ(ユンゲサンの方)も一緒に中国へと去って、新しい恋の始まりを暗示してドラマのハッピーエンドに一分け前をした。 ドラマの放映終了後に視聴者たちは、"完璧なハッピーエンドですよ!"、"誰も死なない幸いです"、"終わるととても残念だ...ドクゴジン!"というなどの反応を見せて放映終了の物足りなさを表わしている。 一方、最後の場面で、チャスンウォンが、カメラを見て"このようなドラマに会ったことを光栄に思う。克服!"と叫んで異色的なエンディングをお目見えして人目を引いた。



16-6.jpg



"最高の愛"の最終回は、完全ハッピーエンドにネチズン'最高のエンディング"絶賛




"最高の愛" 最終回、完全 ハッピーエンドにネチズン'最高のエンディング"絶賛 [ニュースエンパクジョンヒョン記者] ドクゴジン(チャスンウォン)とグエジョン(コンヒョジン)が幸せな結果を迎えた。 6月23日放送されたMBC水木ドラマ"最高の愛"(脚本ホンジョンはホンミラン/演出パクホンギュンイドングユン)最終回のトークショーに出演したドクゴジン(チャスンウォン)は、グエジョン(コンヒョジン)のために自分の愛を告白した。独孤陣はこだわらない情報に指輪をくれたし、一緒に婚姻届をしている。


愛を発表すると、二人に向けた論議がおきた。ドクゴジンも非好感イメージになったし、クエジョンに対する批判は続いた。こだわり艇が交通事故にあうとネチズンたちは"死んで良かったのこと"とは、悪質な書き込みをつけた。独孤陣はそれらをすべて告訴しようとしている。 そんな中、糸口は、他の場所で解けた。インターネットに"ドクゴジン動画 "の正体が公開された。独孤陣が、心臓手術を受ける前にクエジョンのために残しておいた遺言状だった。 トッコジンは、ビデオで"この動画が公開されたとすれば、心臓手術が失敗してこの世の人ではないのだ。私を愛していた人々に私が愛する人にお願いしようと思う。私の愛は誤解で非好感されたが、誰よりも優しいクエジョンです。誤解を解くための証拠を残す。トッコジンがクエジョンを熱心に愛するというのが悪口を言われ誤解仕業されないように守ってくれ"と言った。 遂に世紀の結婚式が開かれた。国宝の少女は、付添人を立った。独孤陣は、かつての人気を取り戻した。クエジョンは放送生活を続けている。 独孤陣は、マートを訪れた。オムツや粉ミルクなどを購入した。周辺の主婦たちが集まってこの写真を撮った。独孤陣は少し恥ずかしがり屋だった。独孤陣は、自分の2世と一緒に寝ていた。外出しようとしたクエジョンが、それらを眺めていた。トッコジンと赤ちゃんの愛があふれる目つきで眺めた。幸せに見えた。 ユンピルジュ(ユンゲサン)とガンセリ(ユインナ分)も、新しい恋人を予告して幸せになった。高しまうユンピル注意ハイキングコースに潜んでいるに会うことになった。二人は山の頂上で一緒に楽しい時間を過ごした。 これに対してネチズンたちは"私が望んでいた最高のエンディングだった""子供ができたなんて""満足大満足""克服!"と言いながら満足な反応を見せた。


16-7.jpg


"チェサ"汚された芸能界に送信される"ホンジャメシクメッセージ"

MBC水木ドラマ"最高の愛"は、皆が幸せな暖かい結末を選んだ。23日最後の放送で、紆余曲折のあげく結婚にゴールインしたドクゴジン(チャスンウォン)とグエジョン(コンヒョジン)は、子供を産んで育て、しっかりとした家庭の垣根を作る場面で終わりにした。"最高の恋"のエンディングは、独孤陣と求愛の定義の愛が幸せな結末を迎えたことを越えて複数の意味を込めて出そうとする作家の意図があちこちで読まれた。作家ホン結ぶ芸能事業全般についてのメッセージを投げようかのように、荒らしとそれに対抗した芸能人、有名人の動画を盗んで、表示する大衆など、様々な芸能界関連の事件事故を登場させ、最終回を息つまるように進行している。作家が投げたメッセージは、 "悪質な書き込みに泣いて笑う芸能人たちも私たちと同じ、簡単に傷つくことができる人"とのこと。匿名に寄りかかったまま、悪質な書き込みができる大衆も、トプスタランイメージを持って生きるスターもあまり変わらない人々とは視線がドラマのあちこちににじみ出ていた。

"最高の愛"は、独孤陣という"ジャポク"に陥って住んでいる韓流スター独孤陣と対策を抱いて暮らす3流歌手の求愛の定義の愛をコミカルに描き出して多くの話題を振りまいた。


16-4.jpg


"最高の愛"チャスンウォン、婚姻届を差し出して"サインしてください"

ドクゴジン(チャスンウォン)がグエジョン(コンヒョジン)に提案した。6月23日放送された水木ミニシリーズ"最高の愛"では、独孤陣とクエジョンが婚姻誓約書に一緒にサインする姿が描かれた。トークショーに出て、愛情に告白した独孤陣は予想以上に大衆の反応は否定的であり、傷を受ける。こういうことマルゲトサポートしている人々の反応に、自分たちの愛がしっかりしていることを見せたかった独孤陣は、愛情と婚姻届を提出する。このような独孤陣の姿に人々は失望する。シナリオにもならない入って来てCFもすべて奪われる状況でも独孤陣は"自分が果敢に出なければ矢がクエジョンに帰る"と最後まで愛情を解消のため。一方、公開的に結婚の事実を明らかにした独孤陣クエジョンの映画館で公開デートをしながら二人で共にしてきた思い出を回想する。


16-3.jpg


"最高の愛"チャスンウォン、隠してきた"動画"世の中に公開


ドクゴジン(チャスンウォン)の動画が公開された。6月23日放送されたMBC"最高の愛"では、独孤陣と愛情(コンヒョジン)の恋人の関係が明らかになり、世間のうわさにだけ飛び交った"ドクゴジン動画"が公開されている姿が描かれた。愛情は、独孤陣との恋人関係が明らかになり、ネットユーザーたちの悪質な書き込みに苦しんだ。また、"ドクゴジン動画"があるという噂が出回り動画の内容のいくつかの推測性報道が横行し始めた。その後、実際にインターネットに"ドクゴジン動画"が公開された。一方、愛情は、放送の撮影のために車に乗って移動中の事故で病院に入院するようになった病室の中で動画を見ることになった。ビデオの内容は、独孤陣が、心臓手術を受ける前、手術が失敗した場合に備えて残しておいたもの。独孤ジンは、動画を使って、"あなたがこの動画を見るならば、私の心臓手術が失敗してこの世の人ではないのだ"と述べ、"私が愛した人をお願いしたい"と明らかにした。引き続き"私が愛した女は、多くの方が飛虎感と呼ぶが、知ってみると誰よりも優しいクエジョンです。エジョンが悪口を言われ、誤解されないようにお願いします"と愛情の気持ちを告白して視聴者たちに感動をプレゼントした。


16-2.jpg


"チェゴサ"チャスンウォン - コンヒョジン婚姻届、'非好感夫婦"登板


チャスンウォンとコンヒョジンが公開恋人宣言に続き、すぐに婚姻届をしている。

23日に放送されたMBC TVドラマ"最高の愛"(ホンジョンウン、ホンミラン脚本、パクホンギュンイドングユン演出)では、ドクゴジン(チャスンウォン)がグエジョン(コンヒョジン)に正式にプロポーズした。

独孤陣はトークショーを通じてクエジョン公式恋人であることを宣言した。独孤陣は、催眠にかかったかのように浸水となり、故障したかのように制御がアンドェトダゴクエジョンとの運命のような初めての出会いを思い出した。続いて、"このまま最後になっても幸せほど愛していた。クエジョンは私に尋ねて来た最高の愛だ"と切ない心を告白した。

公開プロポーズの次はプロポーズリング。独孤陣は、心臓手術前の準備していた指輪を直接渡しのためにクエジョンに家に訪ねて行った。続いて、"今回もお前に没頭した。ググジョルジョル騒ぎて今はフレーバーセーバーもできなくて。君が自分に責任"といたずら混ざった告白にこだわった情報を感動させた。そして、"これはわたしはあなたを与えることができるミレヤ"とプロポーズの指輪を差し出した。

一方、独孤陣は、"いくら釘が別れる"という否定的な時間に対抗するかのようにクエジョンと婚姻届を敢行した。二人の結婚の便りに、全国民がパニック状態に陥り、独孤陣は、信徒が多いファンたちの外面と離れていくCFなど、生まれて初めての悪質な書き込みの中心に立つことになった。


16-1


"最高の愛"チャスンウォン、コンヒョジンのプロポーズ"お前が責任を持ち、"

チャスンウォンがコンヒョジンに指輪を渡して正式にプロポーズした。 23日に放送されたMBC"最高の愛"(パクホンギュンほか演出、ホンジョンウンほか脚本)では、ドクゴジン(チャスンウォン)がTVトークショーでグエジョン(コンヒョジン)との熱愛事実を公式に明らかにした。 放送された後、独孤陣は、赤の王のリボンを首に結んで求愛の定義の家に訪ねて行った。仕事を終えて帰ってきたクエジョンは独孤陣を見て明るく笑った。 独孤陣はクエジョンに"今の放送で言ってフレーバーセーバーもできなくて。君が自分に責任"と述べた。続いて、"これは私があなたに並んでいるミレヤ。受け入れて"と、手術前の準備していた指輪に懇願定義に挟んでくれた。 これにクエジョンは"逃げるつもりは夢も見なかったよ。もう絶対ノァジュルだから"と言いながら、彼のプロポーズを快く承諾した。 一方、この日の放送では、恋人の仲を認めた独孤陣クエジョンは公開デートを楽しんで楽しい時間を過ごして人目を引いた。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

とうとう

終わっちゃたね~(≧д≦)

いや~、最後忙しかったなぁ(笑)本当、詰め込み過ぎだよね( ̄▽ ̄;)

決まってたなら仕方ないけど、ちょっと疲れました(笑)

もっと結婚式見たかったし、国宝少女が歌うの期待してたよね~。

正直、そのシーン入れるなら、もっと入れるべき所があるだろー!って思ってしまった(汗)

でも、なんだかんだ言っても、かなり満足してるけどね~(笑)

いっぱいラブラブなシーン見れたし、楽しかったし、幸せな気持ちになれたし、なにより!トッコジン死ななかった!!

これが1番重要だったからね~(>△<)

トラウマが増えなくてよかった(笑)

まさか、最後の最後にセクシーアピールしたり、縛られてるスンウォンさんが見れるなんて!!この人・・・最強だ!って、大笑いしたよ(笑)

このドラマ見て本当によかった(^-^)

スンウォンさんの目にやられ、色気にやられ、何人妊娠したことか(*≧m≦*)

これから日本でも見れるし、字幕付いたら細かい所まで分かるから、新鮮に楽しめるだろうね(≧▽≦)

2011-06-24 02:46 │ from あゆくまURL

あゆくまちゃん

ついに終わって、気が抜けている私(笑)

しかし、ほんとに結婚式見たかったよね。エジョンのドレス、2000万
だって。せめて2人で立って写真撮って欲しかった。

心臓手術もばっさり切ってるから、もうディレクターズカットは、どんな事に
なってんのか、見たくて仕方ない。

でも、ほんとに幸せなドラマだったわ。トッコジンというキャラは、本当に
凄いね。本物がいるような気になるもん。

スンさんの演技力が、どれだけ凄いかまた改めて判ったわ。

わたしゃセーラームーンで、爆笑した(笑)韓国でも人気あったんだね(笑)


トッコが死ななくて、ほんとに嬉しいし、しばらくトッコ廃人は、続くね^^

8月が楽しみだ!

2011-06-25 00:34 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/41-88d1468c

