最高の愛撮影現場記事と動画・11話記事 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛撮影現場記事と動画・11話記事



最高の愛撮影現場記事と動画・11話記事

最高の愛現場写真。

最高の愛メイキング1
最高の愛メイキング2
最高の愛メイキング3
最高の愛メイキング4
最高の愛メイキング5
最高の愛メイキング6


いいなー(TT)エジョンになりたいっ!!

[高画質で再生]

最高の愛撮影現場 
[高画質で再生]

最高の愛撮影現場2 


最高の愛撮影現場




ドラマ'最高の愛'撮影現場職とり公開、ドラマ人気ぐらい周囲が麻痺する状況が広がった。

去る7日あるオンライン コミュニティ掲示板には'チェ故意愛職びりっと'という題名でドラマ主人公のチャ・スンウォンとコン・ヒョジンの姿が入れられた何枚の写真が掲載された。

公開された写真には梨花(イファ)女子大学校の前で撮影中であるチャ・スンウォンとコン・ヒョジンの姿が含まれていてチャ・スンウォンはすっきりしているブラック スーツ姿にコン・ヒョジンは派手な相談と青色パンツをマッチしてさわやか溌刺とした魅力を誇示している。

特にドラマの人気を実感するように撮影現場を見るために駆せ参じた数多くの人波が目を引くことも。


最高の愛11話車



放送芸能 『最高の愛』コンヒョジン、チャスンウォンの『切ない目つき'..その理由は?


8日に公開された『最高の愛'スチールカットは、車の中で目を閉じている毒 高真空 (チャスンウォンの方)に向かって、 窓ガラス 越しに手を出して 求愛 錠(コンヒョジン)の姿が収められている。 特に、独孤陣を眺めている区 の愛情 のほんのり悲しい目には、現在の劇中でずれている二人の間の複雑で微妙な 感情 を示しているようで視線を捕らえた。

先週 放送 されたMBC水木 ドラマ 『最高の愛』10回の末尾には、大変で疲れた 心 をグエジョン(コンヒョジン)を介して 充電 するドクゴジン(チャスンウォン扮)の姿が 電波 に乗った状態。 今回のスチールカットの『最高の愛』 の関係者 は"8日に放送される11回放送分だから詳しい言及は気をつけながら、自分の心を抑圧していた求愛艇が心身ともに疲れている独孤陣に『充電』をしてくれる場面だ。 ドラマの中の彼らだけの愛の方式が'充電'で表現されており、今後ラブラインの展開に一層の熱い関心が期待されるところだ"と伝えた。

チャスンウォンに『充電』をしてくれるコンヒョジンの哀切な姿は、8日の夜9時55分MBC'最高の愛'を介して会うことができる。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^






関連記事
コメント
非公開コメント

ブチッ!

顔の筋肉が切れました!緩みっぱなしでおじゃる~(* ̄ii ̄*)

うちのベランダにも長椅子置くから、来てくれないかしらたぶん・・・置いたら体育座りになるけどね(笑)

あんな事されたら、恥ずかしくって頭突き&鼻血ぶっかけちゃうわ(笑)

今夜も、いい夢見れそうね・・・ドラマの内容にもよるけど( ̄▽ ̄;)

2011-06-08 20:28 │ from あゆくまURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/4-87bfb75c

