スンウォンさん記事と最高の愛16話予告と現場写真 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » スンウォンさん記事と最高の愛16話予告と現場写真

スポンサーサイト


スンウォンさん記事と最高の愛16話予告と現場写真

泣いても笑っても最終回!!

623-記事

スンさんme2deyより

今では、議政府セット場... ...最後の撮影の最後のカット撮影前カット引き上げた... ... 光栄なことを知っている...三十七時間撮影して、ほとんど放電の直前だが、すぐに会うことになる家族の充電で、劇~~~ポ~~~~玉~~これまで、とても感謝しています。グッドバイ~~^ ^ 3時間前

チャスンウォン"37時間の撮影、家族の充電でグクポク"放映終了所感


[マイデイリー=チェヅソン俳優チャスンウォンが MBC 水木ドラマ "最高の 愛 " の最後の回を迎え、放映終了所感を残した。 チャスンウォンは23日午後、自分のme2dayに"今は 議政府のセット場。最後の撮影の最後のカット撮影前のワンカットをもたらした。光栄なことを知っている"というドクゴジン特有の語り口が盛られた文と共に現場写真を公開した。 次いで"三十七時間撮影して、ほとんど放電の直前だ。しかし、すぐに会うことになる 家族の充電でグクポク。これまで、とても感謝しています。グッドバイ"と言いながら視聴者たちに感謝の気持ちを表現した。 一方、22日に放送された"最高の愛"は トークショーに出演した独孤陣が自分の愛する恋人が旧愛情と明らかにし、最後まで緊張を緩めることのない ストーリーを展開している。放送は23日夜9時55分



エジョン



"最高の愛"コンヒョジン、"クエジョンと一緒にときめいて幸せだった"



"最高の愛"コンヒョジンがクエジョンと一緒にときめいて幸せだったドラマの最後の撮影と一緒に放映終了所感を伝えた。MBC水木ドラマ"最高の愛(劇ホンジョンは、ホンミラン演出パクホンギュン、イドングユン)で"グエジョン'役を引き受けて熱演を広げて視聴者たちの愛を一人占めしたコンヒョジンが過ぎた夜明け徹夜の撮影が行われた京畿道楊州の一セット場で進行された最後の撮影は、アールダルコンハン愛を育てていくグエジョン(コンヒョジン)トッコジン(チャスンウォン)の姿を描いて終わりを締結した。コンヒョジンはチャスンウォンと一緒に、実際の恋人のように親しく多感な雰囲気を作り出しながら、明け方まで進行された撮影にもかかわらず、始終一貫笑いを失わないし、最後の撮影まで、最善をつくして臨んだ。監督の最後の'カット'音と同時に、過去二ヶ月以上の間、息忙しく駆けて来たドラマ"最高の愛"の最後の撮影が終わるとコンヒョジンは、一緒に苦労したなじみのスタッフを一々検索され手間と感謝の気持ちを伝えることはもちろん、一緒に最高の呼吸を自慢したチャスンウォンにも感謝の気持ちと拍手を惜しまないという後日談。特にコンヒョジンは、この日最後の撮影が終わった後、これまで最高の愛に多くの激励と愛を送ってくれた視聴者たちに"もう終わりだなんて胸がとても困難である。2か月間の最高の愛を受けたおかげで、体は非常に大変であってもとても幸せだった。クエジョンは、私が今までドラマで引き受けたどんなキャラクターより外向的で率直で明るいスタイルのキャラクターと演技しながら、私もクエジョンと一緒に、ときめいて楽しかった。ただ物理的に最も大変だった作品だから多くを豊かに表現し出すことができなくて惜しい点もある"と所感を明らかにした。引き続き彼は""最高の愛"は、大衆の愛との非難が共存している芸能界の現実的かつ慢性的な面があまりにも重くてもに飛び火したり、新派にならないようにそうしながらも密着されるようにお見せすることができるドラマだったようだ。そんな面で私も芸能人の一人として、一番肌に触れる話だったし、その部分をこちらの業界の仲間たちだけでなく、視聴者たちと一緒に共感することができたという点で一番満足している"と付け加えた。最後に、"ドラマは終わっているが、"最高の愛"と感じてくれたアーティストたちの人生の哀歓や重量などが、すぐに忘れられてなく、いつまでも余韻として残って欲しい。最高の反応でソンウォンヘジュて愛してくださった視聴者の皆さんのおかげでとても幸せだった。心より感謝申し上げる"と所感をクトメトオトダ。一方、ドラマ"最高の愛"はトークショーに出演した"ドクゴジン"が、自分が愛する恋人が"グエジョン"と明らかにし、最後まで緊張を緩めることのないストーリーを展開し、視聴者の関心と愛の中に大詰めの幕を閉じるようになる。/


最高の愛ートッコ
最高の愛16-トッコ
最高の愛16-トッコ


最高の愛16-1
最高の愛16-2
最高の愛16-3
最高の愛16-4
最高の愛16-5
最高の愛16-6





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/39-b86923f9

