お知らせ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

更新が出来ず本当に申し訳ありません。


コメントでご心配頂いた皆さんにも大変申し訳なく思います・・。


ぼく戦が終わり、何か自分の中の区切りがついてしまったようで、スンウォンさんは好きなんですが、

ブログ更新するほどの気持ちになれないまま、ここまで来てしまったという感じなんですね。


スンウォンさんの人気はこのまま安定すると思います。本当にファンとしては嬉しい限りですね^^

なんというか・・・私の役割はもう終わったかなーという感じです。

なにせ日本にも公式カフェがありますし、他のブロガーさんもいらっしゃいます。ツイッターで情報などはすぐにわかります。

スンウォンさんのファンではありますが、ブログはしばらく更新しないと思います。

楽しみにしてくださってる読者の方々には、大変申し訳ないんですが・・・・。


んー。うまく言えませんが、自分のブログでは、やりきった感が強くて。

もちろん、絶対に更新しません!という事ではないですが、今はお休みしたいという気持ちです。


スンウォンさんファンになって、このつたないブログを通して沢山の方々とお知り合いになりました。そのどれもが宝物です。

突然のお休みで大変申し訳ありませんが、どうぞ、仕方のないわがままな奴だなと笑って下さいませ。

いつかまたどこかでお会い出来ればとても嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました!!




関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 08:34 │ from URL

感謝♪

Fuyumiさんのブログには、本当にお世話になりました。

何でも、自分のペースで好きでいるのが1番です(*^-^*)
だから?私の場合、ファン友達を積極的には作っていません(^-^;
これからものんびりファンとして楽しめたらいいなと
思っています!

私は、こちらのブログと出会って
とても充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございま~す!

これからも、ご自身のペースを大事にしてくださいね!!









2013-03-18 08:36 │ from nanohaURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 09:01 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 09:10 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 11:57 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 14:08 │ from URL

ありがとうございました

私が昨年の夏にスンウォンさんのファンになって、fuyumiさんのブログに巡り会えて、たくさんのドキドキと感動をいただいたように思います。昨年は毎日のようにここにお邪魔していました。今年に入り、更新が少なめになっておいででしたので、勝手ながら心配していました。お元気でいらして何よりです。いつか、お目にかかれて感謝の気持ちを伝えられたらなと思っています。毎日のささやかな幸せな時間を提供して下さりありがとうございました。

2013-03-18 16:32 │ from れおURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18 20:10 │ from URL

ありがとうございました♡

Fuyumiさん、こんばんは^^

毎日、毎時間、スンさんのいち早くの情報を届けて頂き、ありがとうございました。

スンさんを知ってからの毎日は、こちらの情報を見せて頂くのが、楽しみでした。
沢山のスンさんを教えて頂き、幸せな時間でした。

「ぼく戦」が、ひとつのケジメになった事、なんとなく分かります。
私の中でも「ぼく戦」は、終了と共に小さな小さなピリオドを打たなくては、気持ちの切り替えが出来ない程、スンさんの存在が大きくなりすぎていきました。

長い間、スンさんを応援していらしたFuyumiさんが、大きなピリオドを打たれる気持ちを、こうして伝えて下さった事、ありがとうございます。
好きなだけ、お休みして下さいね!

でも私みたいに、アサヒスーパードライの新CMを見て、又バクバクして更新したくなったら、今すぐにでも書いちゃって下さいね!(どこが小さなピリオドなの?私・・・)

更新無くても、Fuyumiさんが何処かでお元気でいらしゃれば、それでいいです!!
コメントで楽しませて下さった皆様も、ありがとうございました~~~

2013-03-18 23:11 │ from chieこっこURL Edit

ありがとうございました!

fuyumiさん
ありがとうございました。

2013-03-19 06:13 │ from hondachanURL

ありがとうございました。

fuyumiさん、お元気でなによりです。
昨年スンウォンさんのドラマに出会い、fuyumiさんのこのブログを知りました。
fuyumiさんのブログがなければ、ファンミーティングもぼく戦の舞台にも足を運ぶことはなかったと思います。
頻繁に最新情報を更新してくださり、その場にいるかのような気分になれました。
とても大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
そして、子育てに必死でママとしてしか過ごしていなかった何年かでしたが、「私」としてドキドキした日々を過ごさせてもらえました。
本当に本当に、ありがとうございました!!

しばらくゆっくりしてくださいね(*^_^*)

PS.シティーホールのムーンリーバー、今でもたまに観ています。やっぱり素敵ですよね。

2013-03-19 10:25 │ from masaURL Edit

No title

スンウォン氏関連のブログを検索し、
一番最初に見たのがFuyumiさんのブログでした。

それからどれだけお世話になったか知れません!!
私はこのブログが大好きでした。

またいつの日かFuyumiさんのブログが更新されるのを、
怪しいですけれど、ちょくちょく確認しにこのブログへ来ます。

いままで本当にお世話になりました、感謝しています。

bunko

2013-03-19 17:34 │ from bunkoURL

お疲れさまでした。

先日、知り合いから"ぼく戦"の再演があるかもと聞きました。大道具を処分せずに倉庫に預けてあるらしく、その可能性は高いらしいです。では、キャストは?脚本は変わる?などといろいろ想像してしまいますが、私の中では"ぼく戦"はソウルの最終日で完結してしまっています。再演があるなら別のキャストでやってほしいし、チャ・スンウォンッシには違う新しい顔をみせてほしい。
Fuyumiさん、少しお休みされたら何か新しく始めてください。そしてどこかで、いつかまた見つけさせてください。楽しみにして待っています。

2013-03-19 23:38 │ from redcanarryURL

一言お礼を\(^o^)/

Fuyumiさん、お疲れ様でした。
一言お礼が言いたくてコメントさせて頂きます。
スンさんペンになってから、日々こちらのblogにお邪魔させて頂いてました。スンさんの近況や色々な情報を頂き、とっても幸せな日々を送れました。本当にありがとうございました。
私もこれからはゆっくりとスンさんを応援していこうと思っています。
くれぐれもお身体お大事に。

沢山の幸せをありがとうございました。
スンさんと同い年のアユでした(о´∀`о)

2013-03-21 12:01 │ from アユURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-21 15:26 │ from URL

お疲れ様でした

こんばんわ。

ブログお休みとのこと、残念ですがひとまず
お疲れ様でした!!

そして、これまでスンウォンさんの情報をたくさん提供して頂き
ありがとうございました!!

ワタシはフジで放送されていた最高の愛からのファンなので
他の方に比べファン歴は浅い方ですし
なんせ周りに理解者がいないので・・
こちらのブログを拝見し、みなさんのコメントなどを読ませて頂くことで気持ちも救われていましたし^^

今後もゆっくりファンを続けていこうと思います。

fuyumiさんもお体に気をつけて、これからも頑張って下さい^^
また、交流させて頂くのを楽しみにしています☆

2013-03-21 18:32 │ from koumiURL

有り難うございました☆

私もFuyumiさんのブログにはとても楽しませて頂きました。
どうも有り難うございました。
Fuyumiさん、スンウォンさんファンの為に見事な完全燃焼ですね!
それだけ面白く、更新も早いブログでしたから、
今のFuyumiさんのお気持ちがよく分かる気がします。

どうぞゆっくり休まれて、これからはFuyumiさんの良いペースで
スンウォンさんや韓流を楽しんで下さいね!
Fuyumiさんには感謝の気持ちで一杯です。
どうぞ良い春の日を!!

2013-03-24 16:58 │ from かりらURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 10:35 │ from URL

No title

FUYUMIさん!

この間の、メールで私も、区切りをつけたつもりでしたが
みなさんの、書き込みを読んでいる間につい又メール
しちゃいました・・・

毎日、<ぼく、戦>の間、楽しみでワクワクしながら
この、ブログを見てた事が、この間の事なのに

懐かしく、また、みんなの書き込みを読んでいるうちに
涙が、溢れてしょうがありません・・・・・。

いつか、FUYUMIさんのファンでお疲れさま会なんて

少人数でできたら、楽しいだろうと思います。

スンウォンの事でFUYUMIさんとこのサイトファンの

心ある方と、お話ししたいです!

ぜひ、今年夏ごろいかがでしょう!

ホントにです!

真剣にです!

2013-03-28 02:34 │ from hirorin(ひろよ)URL

お礼が言いたくて♪

Fuyumiさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
スンさんのぼくせんの後、更新が無くなりブログをお休みするという記事を拝見し
それでもこちらのブログに大変お世話になった私はまだブックマークを外せずにいます。

思えばFuyumiさんのブログのおかげで数少ないスンさんの情報を知ることが出来
スンさんに関するコメントの書き込みまでこちらにさせて頂くようになり
小さな子どもが居ますので出歩くこともままならないので
私にとってこちらのブログは日々の楽しみでありました。

Fuyumiさんの、優しく丁寧な文章から人柄が感じられて
本当に楽しく拝見しておりました。

いつかまた再開していただける事を願っておりますが

まずはFuyumiさんが楽しく毎日を過ごしていただけますよう
陰ながら思っております。

こちらでは、以前「トッコ・ジン大好き」と言うことをコメントさせて頂いたのですが
今では我が家の旦那様もハマっており、3歳前の娘のことを「ティントン」と呼ぶほどに
なっております☆
娘は「ティントンちがーう!」って言っています(笑)←観過ぎで・・・わかっているようですw

朝晩気温の変化があります。
どうか御身体ご自愛ください。

再開を願いながら・・・
本当にありがとうございました。

2013-04-10 15:17 │ from kyokoURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 10:02 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-01 09:43 │ from URL

