膝打ち導師 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 膝打ち導師

スポンサーサイト


膝打ち導師

とりあえずスンさんが出てきた所からです。画質良くなくてすみません!
きれいな動画上がりました。






















ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ありがとうございました

はじめまして!

草彅君ファンの者です。
昨日放送のバラエティー番組、すごく見たかったので本当にうれしいです!
楽しませていただきました(感謝)
他の草彅君のファンブログやスンウォンさんのファンブログ(日本公式ファンカフェというところも)は動画とかはジャニーズの肖像権?著作権?の関係からかアップしてはいけないようで…(よくわからないのですが) みれないかと思ってました…
ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!

2013-02-08 10:19 │ from chieURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-09 01:03 │ from URL

楽し~い♪仲良し~♪

Fuyumiさん、こんばんは^^

「肘打ち導師」、スンさんも草なぎ君も楽しそうですね!
そして、スンさんの草なぎ君を見る眼差しの優しいこと。。。
あんな風に見守られたい~~~

「ぼく戦」の東京公演でのケガの話や、地震の時のスンさんのアドリブの話をしているのかな~と想像出来るのも、Fuyumiさんが皆さんのレポを日々上げてくれていたからと、改めて感謝いたしました。

本当にスンさんが何を話しているのか、分かったらいいのにな~

「ぼく戦」のお陰で、日常では絶対に使わないであろう韓国語を幾つか覚えてしまいましたが・・・コットウセ、チュルタギ、ましてや「コンデミコンサ~」なんて、ナムサダンの方達しか使わない言葉だし(笑)

今回、韓国に行ってきて、今までよりもずっと韓国が好きになりましたよ!
私にとって、近くて遠い国という、ちょっと淋しい気持から、
近くて応援したい国に変わりました。
スンさんに出会わなければ、絶対に渡韓はず~と先だったはず・・・
「ぼく戦」は、スンさんと韓国を私に近付けてくれた素敵な贈り物でした。。。

まだまだ、Fuyumiさんのブログで、スンさんを応援していきたいな~と、思っておりま~す!
Fuyumiさん、よろしくお願いします~♡

2013-02-11 00:44 │ from chieこっこURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-15 05:57 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-19 20:47 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-13 01:08 │ from URL

Fuyumiさん、しばらくブログが更新されていないので、体調でも崩されているのではないかと心配です。
忙しいだけならいいのですが…。

またFuyumiさんのスンさんへの愛あふれるブログ、楽しみに待っています(^_^)

2013-03-16 23:39 │ from masaURL Edit

fuyumiさん
はじめまして!
最近 あまり更新されてないようで…ちょっと心配してます。
でも最近のスンsiiどうなんだろ?
待ってま~す(*⌒▽⌒*)
fuyumiさんがんばってくださいね♪

2013-03-28 21:47 │ from げんまま URL

