ぼくに炎の戦争を2月1日韓国観劇レポート&2月2日観劇レポート - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦争を2月1日韓国観劇レポート&2月2日観劇レポート

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦争を2月1日韓国観劇レポート&2月2日観劇レポート

むっち~さんから2日レポートです。本当にありがとう!!


韓国公演2月2日無事に終わりました~

二日目となると予約のタクシーの方たちにも覚えられ、ちょっと気が楽になりました!

昨日は気がはってましたもんで‥

韓国公演はまるでコンサートのような盛り上がりです!

特にカーテンコールのときのかけ声やら、前の席の人達はプラカードも持って日本とは違う雰囲気で楽しめます。

韓国公演ということで、日本公演の時のアドリブの声かけとかが、韓国語になってたりして韓国の方たちにウケてます(笑)

特に木下さんと紅子さんの名場面の生き返るシーンは爆笑の渦で、香川さんの名場面は周りからすすり泣きが聞こえます。

この舞台はすべて名場面ばかりだと改めて感じることができ、韓国の人達にも感動が伝わっていることを実感します!

自国でのスン様、演技もつなわたりも余裕でございます!周りを気遣い盛り上げ役も上手!お見事!

今日のカーテンコールは二回で、今日は福ちゃんが草剪君と相撲して草剪君が勝ちました~(笑)

これに大笑いのスン様がすかさず、そりゃアカンやろ~みたいに草剪君につっこんでました。


今日は土曜日ということもあり日本人の方が多かったです!

明日はいよいよ千秋楽!
スン様長丁場の舞台本当にお疲れ様でした!今から最後どんなことになるのかドグンドグンです。


今日のソウルはとてもいいお天気だったのでソウル市役所のシティホールの前で、なんちゃって1人デモで写真撮りました。

未熟なにわかファンの私ですが、なんとかレポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

いつもスン様の情報をいち早く知らせて下さるFuyumiさんに感謝の意をこめて!

2013-02-03 00:27 │ from むっち~




本日2月2日公演観に行かれる方、レポどうぞよろしくお願いします!


むっち~さんから2月1日公演レポです^^

お疲れの所ありがとうございました。気をつけてホテルまでお帰り下さいね!


2月1日公演

今2月1日公演終わりました~

韓国公演、すごい盛り上がりです!

会場中から地響きのような盛り上がりです!

綱渡り、復路ちょっとあぶなかったですが、無事成功されましたよ~
カーテンコールは二回で、生スン様が行司役で福ちゃんが相撲とられました~
もちろん福ちゃんの勝ち(笑)


今日のソウルは雨でしたが、かなり暖かいです~

終わりが遅いのでタクシーを予約しなくては帰れません。

取り急ぎレポでした!


2013-02-01 23:38 │ from むっち~



チョナンカン "膝打 ち '予告篇公開、越境 芸能欲チャ·スンウォ ンも驚いた

草なぎ剛 が "ヒザ打ち道士"に 出演する。 1月31日 放送されたMBC "黄 金漁場 - ヒザ打ち道 士"の末尾には2月7日 放送される草なぎ剛 編放送分こっそり公 開された。 公開され た予告編でチョナン カンは登場時からコ ミカルなダンスを披 露 一方、日本のグルー プSMAP(SMAP)の メンバー草なぎ剛 (草なぎ剛)は、 "膝打ち導師"にウォ シャウスキー兄弟に 続いて二番目の外国 人ゲストとして出演 した。日本の代表的 な親寒波芸能人であ る草薙剛は日本で韓 国語の放送を進行す るほど韓国に大海南 別の愛情を誇示して いる。 チョナンカン は、現在のチャ·スン ウォンと一緒に演劇 "私に火の戦車を"舞 台に上がっている。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ありがとうございます♪

fuyumiさんのブログに温かくて楽しいレポート&コメントをお寄せになられる皆様のお蔭様で,日本公演の時のように
韓国公演もとても身近な舞台に感じられて,本当に有り難くて嬉しく存じます(^-^)
fuyumiさんのお蔭様で皆様ともご縁を繋いで頂いて,感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も遅くまでありがとうございました(*^^*)

2013-02-02 01:39 │ from ともURL

ともさん

ともさん、いつもあたたかいコメント本当にありがとうございます!

きちんと毎回お返事出来ず、申し訳ありませんm(__)m

こんな私ですがよろしくお願いいたします(^_^)

2013-02-02 01:44 │ from FuyumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-02 01:59 │ from URL

fuyumiさん☆

fuyumiさん。
今朝はありがとうございました(^-^)
今日は二回公演のようですね♪
これからもお世話になります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^-^ゞ

2013-02-02 11:47 │ from ともURL

韓国公演2月2日無事に終わりました~

二日目となると予約のタクシーの方たちにも覚えられ、ちょっと気が楽になりました!

昨日は気がはってましたもんで‥

韓国公演はまるでコンサートのような盛り上がりです!

特にカーテンコールのときのかけ声やら、前の席の人達はプラカードも持って日本とは違う雰囲気で楽しめます。

韓国公演ということで、日本公演の時のアドリブの声かけとかが、韓国語になってたりして韓国の方たちにウケてます(笑)

特に木下さんと紅子さんの名場面の生き返るシーンは爆笑の渦で、香川さんの名場面は周りからすすり泣きが聞こえます。

この舞台はすべて名場面ばかりだと改めて感じることができ、韓国の人達にも感動が伝わっていることを実感します!

自国でのスン様、演技もつなわたりも余裕でございます!周りを気遣い盛り上げ役も上手!お見事!

今日のカーテンコールは二回で、今日は福ちゃんが草剪君と相撲して草剪君が勝ちました~(笑)

これに大笑いのスン様がすかさず、そりゃアカンやろ~みたいに草剪君につっこんでました。


今日は土曜日ということもあり日本人の方が多かったです!

明日はいよいよ千秋楽!
スン様長丁場の舞台本当にお疲れ様でした!今から最後どんなことになるのかドグンドグンです。


今日のソウルはとてもいいお天気だったのでソウル市役所のシティホールの前で、なんちゃって1人デモで写真撮りました。

未熟なにわかファンの私ですが、なんとかレポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

いつもスン様の情報をいち早く知らせて下さるFuyumiさんに感謝の意をこめて!

2013-02-03 00:27 │ from むっち~URL

2/1 韓国公演

Fuyumiさん、こんばんは(*^^*)

一足お先に、ただいまですよ!
2/1の公演のみ観劇させて頂きました!
初韓国でしたので、友人と観光も含めてでしたので、興奮で2晩ろくに眠れず、レポも途中まで書いては居眠り(>_<)起きては、途中で消えてしまったりと、やっぱり無理~~~で、今に至った次第です(>_<)
むっち~さんからの素敵なレポがあがっていたので、ホッとしましたわ!うふふ、むっち~さん、ありがとう!
国立劇場は、本当に立派で劇場までの道に、「ぼく戦」の旗がいっぱい掛けられていて、あの舞台が韓国でも誇らしく上演されている事にエラく感激致しました!うるうるです!

席も二列目、がん見?ってやつですよ(笑)
日本語だった台詞がいくつか、韓国語になっていたりして、韓国のお客様にも本当に笑って頂きました。
ほら、あの青木さんが松田優作みたいに「なんじゃこりゃ~」って、言う所が韓国語になってたり(笑)
悲しい場面では、周りからもすすり泣く声が聞こえていましたね!
韓国の方と、同じ場面で同じ様に感じているという、当たり前の事だけど、それが嬉しくて又、泣けました(>_<)
スンさんのチュルタギは、二回ともあと少しの所で、バランスを必死にとって渡り切り、向上の時の泣き声が、東京の千秋楽を思い出してしまいました。
素晴らしい舞台は、時間が空いても変わらずに、自国でも熱演されていましたよ!
今日(もう、昨日ですね)の舞台も成功されて、あとは一日本当の千秋楽を残すのみですね!
最後まで、最高の舞台の成功を祈っています!
スンさん、初韓国に素敵な時間、本当にありがとうございました!

2013-02-03 03:05 │ from chiこっこURL Edit

