最高の愛記事 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛記事



最高の愛記事

623-1



"チェサ"チャスンウォン - イムジギュカップル、激しい抱擁"別れること嫌い..."


MBCドラマ"最高の愛'に出演中の俳優林地の規則は、チャスンウォンと親しく撮った写真を公開した。 林地の規則は23日午前、自分のTwitterに"マクバンイラとても惜しいですね。私はこのドラマの最後の撮影シーンを撮りに行きたいよ~独孤兄さんに会いに行くジェソクが^ ^"という文と共に写真二枚を掲載した。 劇中林地規定はドクゴジン(チャスンウォン)のマネージャーキムジェソク役独孤陣が離せないない間。 写真の中の林地の規則とチャスンウォンは劇中独孤陣の家で愛情を込めて抱擁をしている。続いて、他の写真には、林地の規則は、チャスンウォンの顔をオルマンジミョ最後の撮影が残念そうな顔をしていて笑いを誘う。 これにネチズンたちは"顔... ^ ^お疲れさま。とても残念です""兄弟みたいですね"と言いながら楽しがった。 一方、MBC水木ミニシリーズ"最高の愛"は23日放映終了する。

623-2.jpg
623-1.jpg
623-3.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/38-5abc2837

