ぼくに炎の戦車を韓国公演1/31観劇感想レポ(募集中)記事、動画追加2 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を韓国公演1/31観劇感想レポ(募集中)記事、動画追加2

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を韓国公演1/31観劇感想レポ(募集中)記事、動画追加2


草なぎ君膝打ち導師は2/7放送です^^





ぼく戦記事です。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.tenasia.co.kr%2F%3Fconstruct%3DnewContent%26fz%3Dnews%26gisaNo%3D28071



ツイッターによるとチュルタギ2回とも成功だそうです。


韓国へ行かれる方あちらはとても寒いのでどうぞ風邪に気をつけて楽しんで下さいませ!むっち~さんレポ楽しみにしています!


Cさんから情報です^^SBSから初日舞台動画です。Cさんありがとう!

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001610459

記事翻訳です。

日帝の収奪が激しかった100年前の韓国を背景にした韓日両国の若者たちの友情と愛が延々 3時間半の間に広がります。 ナムサダンペコクヅスェ役を引き受けたチャ·スンウォンさんは、伝統綱渡りを安全装置なしこなし生涯初の演劇舞台に情熱を注ぎました。 【チャ·スンウォン/俳優:何か大きな山を一つ越えたような、そんな気がしたんです。さっき綱渡りについてお話を差し上げた練習序盤はずっと夢に出てきた。生まれて数えるほどの非常に恐ろしい経験だった...] [思わず涙が出て!] 日本のトップスター草なぎ剛さんはコクヅスェと友情を交わして朝鮮白磁と文化を愛する日本の知識人役です。 広末涼子、香川テルユキ、キム·ウンスさんなど他の出演陣も響くします。 在日韓国人の定義シンさんが書いて演出したこの演劇は、昨年日本で絶賛を受け、昨日(30日)に開幕したソウル公演も既に表が同ました。 【定義新/在日韓国人演出家:日本を悪く表現した部分があって心配したが、日本の観客たちはそのような部分も真剣によく受け入れました。] [さゆり/ソウル公演、日本の観客:お互いに遠いの間聞こえるんじゃない。日本で見る韓国や、韓国から見る日本や。それに勉強ができた...] 韓日両国の俳優たちが友情を築き、韓国語と日本語のセリフが絶えず会う演劇たほうが現実の壁を越えて共感をもたらす舞台芸術の力をよく示しています。



日テレの動画お借りしました。




PONですが映像悪くてすみません。




zip 上がってました。動画お借りしました。




目覚ましテレビで紹介されたようですね。

サンケイスポーツにスンさんの事書いてあります。

草なぎ、ソウル初公演「人生の目 標だった」 2


草なぎ「夢だった」韓国主演舞台初日!香取も駆け付けた

草なぎ 韓国”凱旋” チョナン・カン念願 ソウ ルで舞台公演



2日目です。観劇される方いらっしゃいましたら、レポをよろしくお願いします!^^




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

いざ!ソウル公演

いよいよ韓国ソウル公演始まりましたね~
私も明日から三日間観劇する予定でソウルへ出発します!

実は、駆け込みでシテイーホールこの前の土曜日にやっと見終わりました…
もうどっぷりググの魅力にはまってしまいました。(いまさら!!ですいません)

本当ににわかファンで初心者の私が韓国公演まで勢いで行ってしまって大丈夫だろうか?と不安でいっぱいでしたが、FUYUMIさんのブログできめ細やかな情報を知ることができて少しホッとしました。感謝の気持ちでいっぱいです。

自国での公演、スン様はどんな演技を見せてくださるのか今からドクンドクンしています。


また現地からレポートできたらと思っています。

スン様が無事に千秋楽までケガなくがんばってもらえますように祈りつつ…。

公演が始まりまたFUYUMIさんもお忙しくなると思いますが、しっかり食べてお身体を大切にしてください。これからもブログ応援しています。

2013-01-31 11:19 │ from むっち~URL

ひるおび

Fuyumiさん、お忙しいのにいつもいつもありがとうございます!
ご飯は食べてくださいねっ。

今、『ひるおび』でもぼく戦のニュースやってました!
もっと、スンさん映して~って感じでした。

韓国に観に行けないので行かれる方のレポート楽しみにしています。
また日本で観るのとは違うんでしょうね~。
とりあえず、スタンディングオベーションだったとのことで安心(*^^*)

2013-01-31 11:46 │ from masaURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-31 23:32 │ from URL

fuyumiさん☆

おはようございます(^-^)
お忙しい中,公演の情報をお届け下さって本当にありがとうございます♪
拝見するたびにホッと癒されております(*^^*)

2013-02-01 09:03 │ from ともURL

2月1日公演

今2月1日公演終わりました~

韓国公演、すごい盛り上がりです!

会場中から地響きのような盛り上がりです!

綱渡り、復路ちょっとあぶなかったですが、無事成功されましたよ~
カーテンコールは二回で、生スン様が行司役で福ちゃんが相撲とられました~
もちろん福ちゃんの勝ち(笑)


今日のソウルは雨でしたが、かなり暖かいです~

終わりが遅いのでタクシーを予約しなくては帰れません。

取り急ぎレポでした!

2013-02-01 23:38 │ from むっち~URL

