チャ・スンウォン GALAXY Note Day&リハ映像&動画追加中 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン GALAXY Note Day&リハ映像&動画追加中

スポンサーサイト


チャ・スンウォン GALAXY Note Day&リハ映像&動画追加中

さっぱり言ってる事わからないですが、取りあえず若い子を見守るお父さ・・・じゃなくディレクターかな?こんなカッコいいお父さんじゃ嫁にいけないわ・・・って、なんの話よ(笑)とにかくカリスマでした^^動画はスンさんの部分だけです。














122-1_20130122191633.jpg

リハーサル映像見れます

http://www.samsung.com/sec/galaxynoteday/index.html#video_line



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

生中継

観ましたよ~。
やっぱり素敵ですね。
ベンチに座っている姿も後ろからのシルエットも。
そしてやっぱり誰よりも背が高~い。
若手を率いての演技。舞台の経験が生かされてるんでしょうね。

Fuyumiさん、生中継の情報ありがとうございましたっ。

2013-01-22 22:48 │ from masaURL Edit

やっと、見れました~

Fuyumiさん、こんばんはーー

生中継は仕事で見れなかったので、今ここで見させて頂きました~

結構出演時間も長くて、スンさん本当に忙しい中、お稽古大変だったでしょうね!

暗い画面の中から響くスンさんの声、ヤラレちゃう♡
絶対にヤラレちゃう台詞じゃ無いのに、言葉が分からないのもお得ね!

嫁に行けないわって、何の話でしょ。。。
でも、本当に独身のスンウォンペンは大変だと思います~
こんなにいい男に堕ちたら、なかなか他の男に堕ちないでひょ?

嫁に行ってからスンさんに堕ちて良かったって、これもまたひどい嫁かな?



2013-01-23 00:41 │ from chieこっこURL Edit

嬉しかったです。

fuyumiさん。
今回もすっかりお世話になってしまいました。ありがとうございます。
自分のPCが不安定だったので、ここにきて、やっと分かりました。

Masaさんがおっしゃるように、ベンチに座っているだけでなんて、画になるのでしょうか・・
そして、chieこっこさんがおっしゃるように、あの声・・素敵過ぎてめまいがします。

ITのイベントですが、チャン・ジン監督特有のやさしいヒーマン・ファンタジーの世界が広がっていて、本当に良かったです。

最後のカーテンコールのシーン、自然と「ぼくせん」と重ねてしまいました。
スンさんの意識のなかで、どこかで繋がっていたら嬉しいかぎりです。

fuyumiさん、細部にわたりご配慮くださり、本当にありがとうございました。

2013-01-23 04:44 │ from ヨハン―LURL

初めて

初めてコメント致します。
いつも勝手に覗き見させて頂いておりました。素敵なスンさんがたくさんでとっても嬉しいです。

特に昨日は、TwitterやUstreamでスンさんの出番を今か今かと待っていたのに、登場の前から見れなくなり(>人<;)

途中からも途切れ途切れで、まともに見ることができませんでした。
早速UPして頂けて大変嬉しかった です。
ありがとうございました。

これからも応援していますので、頑張って下さいね。

2013-01-23 05:59 │ from スンスンURL Edit

No title

Sumsungのリンク、ありがとうございました~
本番はU-streamで見たんですけど、
サムソンのサイトからはとてもきれいに見れました。

本番の衣装はほんっとにかっこよかった・・・。
あんなに細身のコートが似合うなんて・・・。

若者たちを見守る表情が、すっごい素敵で、
カーテンコールのリードは、やっぱり舞台を経験したからかなぁ?と
うれしくなってしまいました。

2012年、アテナのステージに始まり、ぼく戦の舞台で終わって、
日本でのステージ経験が、2013年のスタート、母国韓国で生きてるってことも、すっごくうれしくて・・・。感銘。

スンさん以外も、ステージ全体の構成が素晴らしかったですvv
携帯端末のイベントでここまでやるのか・・・すごいな。


言葉はちょっとしかわからないけど、ラストの方で
舞台人としてのセリフがありましたね。
ソン・イングクさんと、実は親子って設定?とか思いましたが
もっと聞き取りができるようになりたい・・・。

今年もスンペン&韓国語の勉強、がんばろうと思います・・・

2013-01-23 11:41 │ from nyuki3URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-23 12:36 │ from URL

アニキ〜!

Fuyumiさん、皆さん
こんにちは〜。
昨日はいつになく素早く家事終わらせて、PC前でスタンバイ。子供にもこれから二時間ほど母は使い物にならないと宣言して。
出てくるまで長かったー。
そしてあの遠くからの後ろ姿だけで絶叫!アニキ!私もついて行きます!…って年上だけど。投げキッス、寸止めされた…もう〜どこまで女心をくすぐるのか…この人…ね。

2013-01-23 12:49 │ from FumikoURL

こんにちは(^O^)

Fuyumi さん こんにちは。

動画のアップありがたいです。
毎日Fuyumi さんのブログを見るのがとっても楽しみです。コメントが増えていると、誰がコメントしてるかなぁ~と読むのがすごく楽しみなのです。
そしていつも、『そうそう、私もそう思う。』とひとりで納得しながら、『私もコメントしよ!』と思うのです。

ヨハンーLさんのおっしゃる通り、この動画のお芝居?のラストシーンを見て、『ぼく戦』を思い出しました。衣装は全く違いますが…今回のコート姿も素敵でしたね♪もちろん声も♪

最後の頭を下げながら膝をついたシーン、出待ちの時のスンさんの最高礼を思い出しました)^o^(

『ぼく戦』の稽古も始まっているでしょうし、香港行ったりこのイベントだったり多忙続きですね。剛くんと出演する番組もあるようですし、おそらく雑誌とかのインタビューも多いのではないでしょうか。

『ぼく戦』韓国公演も間近なので、頑張ってほしいです。もちろん怪我のないように!!

私も頑張って日本から目一杯『気』を送りたいと思います。

スンウォン氏ファイティ~ン
\(^o^)/

2013-01-23 13:33 │ from KikuURL Edit

雑誌掲載

1月25日発売 「ネオ・テンアジア・プラス・スター日本版」に22ページに渡りスンさんか掲載されています。「最高の愛」についての記事なので、ちょっと懐かしい感じがしましまが、韓国公演前に“充電”させてもらいました!

2013-01-27 19:15 │ from teruURL Edit

No title

又、見てしまいました。スンさんが一段とスリムになって若い人にひけをとらないパワーがあって、草なぎ君が、心活量の大きな方と話していたようですが、そうですよね。ドンドン進化していく方です。素敵な時間を積み重ねていらっしゃいます。
そんなスンさんをいつもたくさん教えて、見せて下さるfuyumi さんに心から感謝申し上げます!(*^▽^)/★*☆♪

2013-01-27 23:21 │ from ジャスミンURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-28 16:19 │ from URL

初日です

大きくて立派な劇場です。
観客も沢山。日本語はあまりきこえません、中国語がちらほら。
韓国の方に受け入れていただけるのか…チャ・スンウォンッシ ファイティン

2013-01-30 18:53 │ from redcanallyURL

終わりました

大成功でした!三階席からも沢山の拍手が…とても小さくしか見えなかったはずなのに、最後の草薙先生の挨拶も日本語でわかりづらかったろうに、すべてが良い方向へ行って、綱渡りも往復とも成功しました。
カーテンコールは二度。スタンディングオーベーションでした。
おめでとう!!

2013-01-30 23:26 │ from redcanallyURL

