チャ・スンウォン香港ブルガリ旗艦店セントラル·チャター10周年記念式典動画追加・写真追加 その3(動画追加)帰国写真追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン香港ブルガリ旗艦店セントラル·チャター10周年記念式典動画追加・写真追加 その3(動画追加)帰国写真追加

スポンサーサイト


チャ・スンウォン香港ブルガリ旗艦店セントラル·チャター10周年記念式典動画追加・写真追加 その3(動画追加)帰国写真追加

わあ!かっこ良い~。



チャ・スンウォン、 香港でブルガリイベントに参 加“香港人女性の心もくすぐる”
俳優チャ・スンウォンが、香港で現地ファン の熱い歓迎を受けた。

チャ・スンウォンは17日、香港の中環(セント ラル)でブルガリのフラッグシップストアオー プンイベントに参加した。濃いグレーのスー ツ姿で現れたチャ・スンウォンは、自身のト レードマークであるヒゲと片方だけにウェー ブを入れたユニークなヘアスタイルで重厚か つセクシーな魅力を生かし、リングと腕時 計、ハンカチをポイントにした。

フォトウォールに立ったチャ・スンウォン は、自身を歓迎してくれる香港のファンに笑 顔で手を振った。彼は「レスリー・チャンが 好きで、トニー・レオン、アンディ・ラウ、 マギー・チャンのような香港スターを知って いる」とし、香港への親しみを表現した。

この日のイベントには香港スターのミッシェ ル・リーも参加し、フラッシュを浴びた。ピ ンクのオフショルダードレスを選んだミッ シェル・リーは、500万元相当のダイアモンド アクセサリーを着用し、視線を引き付けた。

チャ・スンウォンはデビュー以来初となる演 劇、日韓合作「ぼくに炎の戦車を」で男寺党 (ナムサダン・放浪芸の集団)のコクドゥセ(頭 領)役で、昨年末、東京公演を成功裏に終え た。







こちらでも動画見れますね。


http://v.youku.com/v_show/id_XNTAzNDUwOTE2.html



118-1.jpg
118-2.jpg

118-3.jpg


スンさんもう帰ったそうです~。

iPhoneから動画観れない方、fc2動画は見れないかも知れません。YouTubeで見てくださいね!では仕事行って来まーす♪





元記事

元記事





動画です。












元記事は↓

http://inews.mingpao.com/htm/INews/20130117/ma41919w.htm


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

おやすみなさ~い

Fuyumiさん先程の動画はこれですかね~

やっと見れたから、おやすみなさいですね♪

大好きな声が聞けて幸せな夢みましょうね~♡

2013-01-18 01:46 │ from chieこっこURL Edit

お疲れ様&ありがとうございました

本当にお疲れ様でした。
私だったらこんな情報量、質共に絶対、対処できません。。(脱帽!)
ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。.。o○

2013-01-18 06:02 │ from ヨハン―LURL

幸せ♪

ぼくせん以来・・・スンさん情報が品薄で、窒息しそうでした~
Fuyumiさん感謝です!
ありがとうございます。

2013-01-18 08:52 │ from SUNURL

あれ?

なんででしょう〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

iPhone から、動画が観れない( ⁍̥̥̥᷅ ᴈ ⁍̥̥̥᷅ )੭່੭່…

2013-01-18 11:40 │ from 蓮華URL Edit

あっ!

観れました!!!

あぁ良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2013-01-18 11:42 │ from 蓮華URL

ミッシェル・リーさん

fuyumiさん、今日も一日お疲れ様でした。
テープカットの時、スンさんのお隣にいた、キレイな女優さん。
ミッシェル・リーさんがなんとスンさんと同じ歳!
しかも40歳の時、男の子を出産されていて・・・。
ただの美人さんでは無くてびっくりしました。

日本にもご縁がある方で、CMや映画にも出演されていたのですね。

(同じアラフォー世代として、もうちょっと頑張ってみよーかなーと、思ってしまいました。)

2013-01-18 19:37 │ from ヨハン―LURL

No title

毎回同じですが…(笑)

気絶するほど…

カッコいい~。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

2013-01-18 23:15 │ from AtomURL

