チャ・スンウォン香港ブルガリ旗艦店セントラル·チャター10周年 (空港動画) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン香港ブルガリ旗艦店セントラル·チャター10周年 (空港動画)



チャ・スンウォン香港ブルガリ旗艦店セントラル·チャター10周年 (空港動画)

取りあえず、今日は15:30からテープカットがあるようです。

昨日の空港動画。

http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyOTgzOTky.html

http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyOTg2MjIw.html


こちらは中国の記事から動画です。

http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20130117/00470_004.html

中国記事より

http://hk.news.yahoo.com/fans%E7%86%B1%E6%83%85%E8%9E%8D%E5%8C%96cool%E7%88%86%E5%9E%8B%E7%94%B7-%E8%BB%8A%E5%8B%9D%E5%85%83%E5%8B%81%E5%86%A7chok%E4%BD%8F%E6%93%BA%E7%94%AB%E5%A3%AB-223000079.html


チャ・スンウォンが昨日香港で元を獲得、この旅は、本日開催のイタリアの宝石会社ブルガリの旗艦店のオープニングセレモニーに参加するように招待されるべきであり、ドラマ "クーガー市長シム"でファンはわずか10人を選ぶそれでも非常に暖かく、プラカードやチーフ花、チャハル韓国叫んアイドルの名前は、彼は非常に満足して面白がって、ファンは彼の会話、完全なプラムの爆発で埋もれた身体を閉じることができます。
すべてのハンソンインバウンドファンケースが破裂空港を強制され、チャ・スンウォンは昨日車に到着できるよう、このサイトでは、秩序を維持するために10人の警備員を配置したが、ピックアップファン魂、わずか10人の女性と主婦は、あるセキュリティも緩い警告ファンはアイドルを見るために体を埋葬する。香港ファン車勝元クールサンプルの熱意が瞬時に消え、全体が笑顔。

1時間の予定時間より遅れてフライト、車勝元1:00にゲートが、ファンは彼が韓国語で叫んで見て、彼は弓、誠心誠意で群衆に手を振った。彼が初めて香港を訪問した場合、記者が彼に尋ねた、彼は質問この旅行計画については明かされていないと英語の答えが初めてではない。 10ファンが別れを告げるために彼の車、駐車場に偶像を保つ、彼らは複数のアクションいじめファンの喜びを置く。車勝元は、スタッフが彼のために車のドアを迎えるために進み出た、香港のマンダリン·オリエンタル·ホテルに着いて、彼は丁寧に他に感謝。約2時間後、彼はホテルを出て、雑誌の撮影マークマンダリンホテルに行くために革のジャケットのジーンズやひもをつけた。




117-2.jpg
117-3.jpg
117-5.jpg
117-4.jpg

117-1.jpg



昨日のスンさん夜ご飯だそうです(笑)ホテルの名前が思い切り記事に出てますね(苦笑)


117-6.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

心配。。。

fuyumiさん本当に忙しい中!神業!!ありがとうございます。
そしてスンさん想像以上に激やせ。。。精神力でガンバっている感じ。。。
スンさんにも、fuyumiさんにも私の有り余る栄養価を分けてあげたい。。。
(お二人とも絶対にいらないって言われるけど)(>_<)

2013-01-17 13:02 │ from ヨハン―LURL

同じく心配です

Fuyumi さんこんにちは(^O^)

空港での半袖姿の写真を見て、台湾の気候って??…調べたところ気温は15度かと17度とかあるみたいです。考えたら確かに台湾は沖縄より南でしたね。関東地方に雪が降ったくらい日本が寒いので、台湾も寒いと思い込んでました。快適に過ごせると良いですね。

写真のスンさん確かに痩せてますね…以前大病説が流れたことがあったので心配です。毎日欠かさずトレーニングをしてるはずなのに、腕の筋肉も小さくなったような気が…。

髪の毛は『ぼく戦』のために伸ばしている(カットしていない)ことを祈ります。ファンミーティングの時のスンさんの髪型が大好きなので。『ATHENA 』の時のセットしていない自然な感じの髪型も大好きですが)^o^(

そういえばファンミーティングの時に質問の権利を勝ち取ったファンの方が、『息子をスンウォンさんのような髪型にさせたいのですが、どのようにカットすればそうなりますか?』と聞いたところ、『難しいのでムリだと思います(笑)』と言っていたのを思い出しました。
……お茶目です(^^)

2013-01-17 14:12 │ from KikuURL Edit

ヨハン―Lさん

こんにちは^^

そうですねぇ。痩せましたね。

舞台があるから、太れないんだと思いますけども。

太ると綱渡り大変だと思いますしね^^とはいえ更に痩せてるので心配ですね。

ヨハンさんの栄養はスンさんにあげて下さいませ(^O^)

2013-01-17 14:19 │ from FuyumiURL

Kikuさん

Kikuさんこんにちは^^


あ、台湾ではなくて香港ですよ~(^O^)

でも半袖という事はあまり寒くないのでしょうね。

舞台が終わるまで太れないんじゃないかなとも思います。

綱渡りに影響するんだと思いますので・・・。

とはいえこれ以上痩せるのは止めて欲しいですね。

髪の毛は、似合っているしセクシーなので良いんですが、

ドラマが決まればきっと切りますよねーと思いたい(笑)

確かにあの髪型は、刈り込みも入っているので難しいかもしれませんね
(苦笑)

2013-01-17 14:25 │ from FuyumiURL

あら、いやだぁ

あ、本当だ、香港でした( ̄▽ ̄;)

台湾ファンの方がアップしてくれた写真を見て台湾と思い込んでしまったんですねぇ(笑)
香港は20度位で更に暖かいみたいです。

スンさんの今の髪型もセクシーですが、やはり短髪が似合うかと…。

『里長と郡守』の時のちょとロングには驚かされましたが…(゜ロ゜;

髪型の違い、眉毛の太さの違いであれだけ印象が変わるなんて、スンさん恐るべしです(^ω^)

2013-01-17 18:18 │ from KikuURL Edit

Kikuさん

以前はわざとルックスを隠すようにしていたそうです。

モデル上がりと言われるのが嫌で。今は役者として認められて

スタイリッシュな面を出してくれて、ファンとしては嬉しい限りですね。

スンさんの眉毛は大事ですね~!(笑)

2013-01-17 18:57 │ from FuyumiURL

