チャ・スンウォン氏中国到着(写真追加)マネージャーより香港写真(追記2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン氏中国到着(写真追加)マネージャーより香港写真(追記2)

スポンサーサイト


チャ・スンウォン氏中国到着(写真追加)マネージャーより香港写真(追記2)

雑誌撮影直後?らしいです。・・・それにしても寒くないのかなあ?(苦笑)スンさんまた痩せたね。



1-16-9.jpg


マネージャーから、スンさんサジンです。髪の毛長いなー。どこまで伸ばすんだろう。

香港で雑誌撮影中~~!!

홍콩에서 잡지 촬영중~~!!


1-16-8.jpg


本日13:00ぐらい?中国に到着です。
こわもてのSP がいますな(笑)







1-16-7.jpg

1-16-2.jpg
1-16-1.jpg
1-16-3.jpg
1-16-4.jpg
1-16-5.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

お元気ですか

御無沙汰しております。

雪、やばかったですね。

ファンは「スンさん欠乏症」にかかっていたから、これからの怒涛の露出うれしいですね。

やたら、薄着のスンさん、香港って温かいんでしょうか。首の長さと顔の細さが相まってキリンさんに見えてしまいます。

SPのお兄さんをはべらせてハリウッドスターみたいでかっこいい!

2013-01-16 18:09 │ from sachiyoURL

ありがとうございます!

お写真ありがとうございます。
スンさんもう香港入りされたんですね。ファンの方から花束を受け取って、ちょっとホッとした素の笑顔のスンさん。(やっぱり素敵~)
(ボディガードの人がお付きの様ですが、いざとなったら、マッチョなスンさん、ボディガードいらずかも知れませんね) (*^_^*)

2013-01-16 18:12 │ from ヨハン―LURL

また、痩せたかな?

Fuyumiさん~~素敵です~~v-238

雑誌撮影のサジン。。。シルエットが素敵な人って・・・
「シティーホール」の台詞の様ですが、本当に素敵すぎて、
溜息♡つきっ放し♡新年早々壊れかけです♡

そうでした、明日は香港BVLGARI開幕式でしたね!
忙しいスンさんの日々が始まりましたね!

半袖って・・・極寒の韓国から比べると、温かく感じるのでしょうか・・・
あ~、マイナスの世界怖い~

2013-01-16 22:03 │ from chieこっこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-16 22:54 │ from URL

スンさんおひさしぶり!

Fuyumiさん、こんばんは!

ほんと~スンさん、ずいぶん痩せてるんですね~。
んん~ステキだけど・・あんまりやせてるのはまた心配。
髪の毛も長ーいですね。下ろしたところが見たいなあ~。
なんか目的あって伸ばしてるのかしら???
次のお仕事ロン毛役???

怒涛のサジンラッシュにまた興奮の日々。
ありがとうございます。




2013-01-16 23:11 │ from FumikoURL

たくさんの

写真ありがとうございます!
正面からもシルエットも後ろ姿も、も~素敵ですっ。
香港の空港では花束を渡せるほど近くで会えるんですねぇ。うらやましー。

明日はブルガリのイベントですね。
枕にブルガリの香水ふりかけて就寝します(*^^*)
スンさんの夢が見れますよーに!

2013-01-16 23:14 │ from masaURL Edit

感謝です!

FUYUMIさん!いつも、旬なスンさんを
届けてくれて、ありがとうございます。

リアルな、情報が、映像が、FUYUMIさんの、おかげで知ることが多くて・・・
私の心は、ときめいてます。

(ぼく、戦)のNHKでの、Eテレドキュメントでスンさんの
日本語通訳されてた方は、マネージャーさんですか?

中国のブルガリ?の時の映像にスンさんと一緒に
写っていらしたので気になりました。

私は、美容師なのですがスンさんのヘアーを担当されている美容師さんが
気になります。
とても、センスと、技術力がありますね!
情報があったら、教えてください。

ウンスさん、劇作家・演出家のウィシンさんには
ソウル千秋楽の日に、握手と、2ショット写真までは
私の中での目標達成しました!

あとは、スンウォンSSIのサインと、握手と、お話が出来る事が
夢です!

今から、ハングル語を覚えたいと思います。
良い方法があれば、教えてください。

素晴らしい(ぼく、戦)の次の、MYスンさん目標に向かって
日々を、過ごします!
楽しみにしている私たちも、FUYUMIさんを応援しています。

これからも、よろしくお願い致します。

2013-02-14 06:20 │ from hirorin(ひろよ)URL Edit

FUYUMIさん いつもありがとうございます

FUYUMIさん、こんばんは!

なんだか、最近スンさんの新しい話題が、映像が、見れないのが物足りないです。
FUYUMIさんのブログも覗いてますが、私としては、FUYUMIさんの
”ぼく、戦の千秋楽”後のコメントがとても気になっていました。

スンさんも、FUYUMIさんも舞台とブログ更新で、本当に大変だったと思います
しばらく、のんびりと充電してください。

そして、満を持して、カッコよく素敵に再始動して、私たちスンウォンファンを
楽しませてくださいね!

それまでは、おとなしくYOUチューブで昔のスンさんを探して、それなりに
楽しんでおきます。

フレーフレー、スンウォンSSI、フレーフレー、FUYUMIさん!

2013-03-17 01:42 │ from hirorin(ひろよ)URL Edit

