イム·スロン、チャ·スンウォンと並んでV "型のようになって波"(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » イム·スロン、チャ·スンウォンと並んでV "型のようになって波"(追記あり)

スポンサーサイト


イム·スロン、チャ·スンウォンと並んでV "型のようになって波"(追記あり)

1-15-3.jpg

台湾ファンクラブからですが、なにか買い物したようですね。翻訳が自動なのでちんぷんかんぷんですみません^^

モデレーターが期待していなかった彼の友人を見て、友人が彼のそばにQingsheng非常に背の高い男性を待っている飲み物を買うのを助けるには、実際にあった.....車勝元氏!
それは写真の側面である、または "車"を認識しますが車の役者の体が、それは、そう気付かないのは難しいです。^ ^






1-15-1.jpg


グループ2AM(イム·スロンチョ·グォン、イ·チャンミン、チョン·ジヌン)のメンバー、イム·スロンが俳優チャ·スンウォンと撮った写真を公開した。 イム·スロンは去る14日午後、自分のTwitterに "韓国で私が一番好きな素敵なチャ·スンウォン兄さんと。素敵な公演のために練習中です。型のようになりたい"という文と一緒に一枚の写真を公開した。 <写真 - イム·スロン、Twitter> 公開された写真の中イム·スロンはチャ·スンウォンと並んでカメラに向かって手でVの文字を描いている。特にヒップホップスタイルの帽子を着用してスキニージーンズを着たチャ·スンウォンのファッションセンスが目を引く。 イム·スロンの写真を接したネチズンたちは "チャ·スンウォンフォースが半端ないね"、 "イム·スロンがなぜこんなに赤ちゃんみたい見え"、 "ポーズからは格別なチャ·スンウォン兄さん"などの反応を見せている。 一方、2AMは去る12月に日本で四番目シングルアルバム '誰にも与えることができない "を発表している。


草なぎ剛、 "膝打ち '出演...ウォシャウスキー次いで二番目の外国人ゲスト


日本最高のアイドルグループSMAPのメンバー草なぎ剛が、MBC "黄金漁場-ヒザ打ち道士"を探す。14日の放送関係者によると、草なぎ剛が"ヒ ​​ザ打ち道士"の2番目の外国人ゲストとして出演する。録画は草なぎ剛の親友である俳優チャ·スンウォンが友情出演する予定だ。草なぎ剛の"ヒザ打ち道士"の収録は27日の試合一山MBCドリームセンターで進行される。草なぎ剛という名前で韓国で音楽活動をしていた草なぎ剛は、日本の代表的な親韓派芸能人である。日本で韓国語放送を行うほど韓国に対する格別の愛情を見せてきた草なぎ剛は映画監督ウォシャウスキー兄弟に続いて2番目の外国人ゲストに"膝打ち導師"を探すことになった。また、2007年には早く"膝打ち導師"に出演した経験があるチャ·スンウォンは劇'私に火の戦車を"を一緒に作業した草なぎ剛のために2番目の"ヒザ打ち道士"を訪問することになった。

チャ·スンウォン香港BVLGARI開幕式に出席1/17 pm15:00場所:香港BVLGARI店(ツイッターより)


1-15-2.jpg





Samsung Mobile Korea @ SamsungMobileKR(ツイッターより)


サムスンギャラクシーノートイベント出演

http://www.samsung.com/sec/galaxynoteday/index.html

Inソウルチャ·スンウォン、ソ·イングク!In釜山イ·ドンウク、イム·スロン!In光州オ·ジホ、チョン·ジヌン!素敵な出演陣たちと一緒にクリエイティブコラボ公演が来る1月22日ギャラクシーノートデーに広がります〜今すぐお申し込みください

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

イベント楽しみですね!

fuyumiさん、お忙しいのに有難うございます。
サムスン・ギャラクシーノートのイベント楽しみですね。何か凝った趣向がありそうですね。
スンさん何をするのでしょうかね?。。。(ヒップホップ・ダンス?あり得ないかナ) ^^
私はギャラクシーノート持ってないので参加できる人がうらやましいです。

2013-01-15 16:33 │ from ヨハン-LURL

ありがとうございます♪

FUYUさん、お久しぶりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スロンとも知り合いやったんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
男性から人気があるって、ホントに素敵です!

ツヨポン、出るんですね!!!
外国人、二人目に選ばれるなんて、
スゴイ!!!

楽しみです!!!
スンさん、友情出演、早く観たい( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013-01-15 19:22 │ from 蓮華URL Edit

ヨハン-Lさん

今年もよろしくお願いいたします^^

そうですね~。スンさん何をするんでしょうね(笑)

私もギャラクシーノートは持っていませんので、報告を待ちます^^

2013-01-15 19:25 │ from FuyumiURL

蓮華さん

蓮華さん、お久しぶりです^^今年もよろしくお願い致します。

スンさんは、韓国の男性陣からとても人気があるようで素敵ですね^^

膝打ち導師、つよぽんはスンさんと出演で本当に楽しみですね!

きっと爆笑すると思います(笑)

2013-01-15 19:28 │ from FuyumiURL

やっぱり

カッコいいですねぇ!
買い物姿がこんなにカッコいい人はなかなかいないですよねぇ。

Fuyumiさん、いつも情報ありがとうございます!

ギャラクシーノートのイベント、親戚がサムスンに勤めているので聞いてみましたが、関係ない部署らしく、イベント自体知らないと言われてしまいました^_^;
大企業ですからね…。
Fuyumiさんのお役に立てれば良かったのですが…。

剛くんと出演する番組も楽しみ~。

2013-01-15 23:48 │ from masaURL Edit

スンさん、ちゅうにゅう~♡

Fuyumiさん、こんばんは^^

まだかな、まだかな~だったスンさん情報に、ドキドキが再始動し始めました♪

スンさんが元気に活動してる姿が見れるだけで、こんなに幸せ♡

先日久々に「ぼく戦」の動画を見たら、懐かしさに涙・・してしまいましたが、
スンさんを与えると、一気に御機嫌になる自分って、幸せな人です、はいっ!

今、スンさんは台湾でしょうか?

「膝打ち導師」では、又、スンさんのボケと、ツヨぽんの突っ込み損ねる所(笑)
あるかしらね~
ナントも、ほのぼのしちゃうんですよね~楽しみですね~

2013-01-15 23:57 │ from chieこっこURL Edit

