100年前、彼らにも友情があった...演劇ぼくに炎の戦車を - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » 100年前、彼らにも友情があった...演劇ぼくに炎の戦車を

スポンサーサイト


100年前、彼らにも友情があった...演劇ぼくに炎の戦車を

皆さん、寒いですが風邪など引かれてないでしょうか?コメントいつもありがとうございます!お返事が返せず申し訳ありませんm(__)mすべて読んでいます。読んで頂ける皆さんのお陰でブログの更新も出来ますので、本当にありがとうございます!!


韓国公演に関しての記事です。スンウォン氏は何をされてるんでしょうね^^今日は大統領選挙ですが。

1219-1.jpg


100年前、彼らにも友情があった...演劇ぼくに炎の戦車を

定義新演出、 "ただ一瞬だけでも心に慰めとなるように願う"

▲演劇[私に火の戦車を](作/演出定義新)公演ポスター。©ニュースカルチャーDB (ニュースカルチャー=コ·アラ記者)
演劇[私に火の戦車を](作/演出定義神)が2013年1月30日から2月3日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。演劇"焼肉ドラゴン"、 "春の歌は海に流れて"などを通じて韓国と日本の歴史的痛みと和解を提示してき定義新演出の新作だ。これまで"記録する演劇"に忘れ去られていく韓国と在日韓国人の文化を舞台の上に上げてきた彼が、今度は韓国の伝統芸であるナムサダンペを選択した。日帝時代、台受け蔑視を受けたコクヅスェと韓国文化を愛していた日本人教師の友情を介して深みのある感動を描き出す。韓日両国の有名俳優たちがキャスティングされて話題を集めた。スクリーンとブラウン管を行き来しながら、個性ある演技で多くの大衆の愛を受けているチャ·スンウォン俳優をはじめ、日本の有名アイドルグループSMAPのメンバーであり、親韓派として知られている草なぎ剛、映画"秘密"で韓国でもファンを保有している広末涼子俳優などが日本、東京、大阪公演に続き、ソウルを訪れる。一方、演劇[私に火の戦車を]を引き受けた定義新演出は作品について"多くの人々が何百年もより最後の昔、この地で生きていく名もない芸能人らの話には関心がないかもしれませんが、道端の石のような彼らの魂にこの作品がただ一瞬だけでも心に慰めとなるように願う"と明らかにした。【公演情報] 公演名:演劇[私に火の戦車を] 作/演出:定義新公演期間:2013年1月30日〜2月3日公演場所:国立劇場ヘオルム劇場出演:チャ·スンウォン、草なぎ剛、広末涼子、キム·ウンス、香川照之観覧料:VIP席10万ウォン、R席8万ウォン、S席5万ウォン、A席3万ウォン、B席2万ウォン



これは Esuqire授賞式の時の動画です。お借りしました^^


















ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん、こんばんは^^

大統領選挙のニュースで、ソウルの街が映っていました。
スンさんを想いながら見ていたのは、私だけではないでしょう。。。

新しい大統領とはどんな方なのかと、気になりますが。。。
今回より在日の方も投票ができるようになり、在日3世の青年が投票した映像が流れていました。
今までは誰が大統領になっても気にしていなかったけど、大統領の竹島上陸に心を痛め、
今回投票しようと思ったと話していました。
日韓どちらの気持ちも分かるから、何とかしたいと動きだしたのですね。
未来はその手の中にある。。。まさにです!

感心しながらも、ソウルの街に顔はにやけてる。。。

動画もアップしてくれちゃったりして、Fuyumiさん休まないな~
「う~~ん」って、あのチョット遠慮がちな伸び~~好き♡

2012-12-20 02:17 │ from chie3URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-25 09:16 │ from URL

幸せな時間をありがとう!

今、大掃除から現実逃避して、Fuyumiさんの過去の記事を眺めては懐かしんでおります。

今年はドラマチック・アテナから始まり「最高の愛」の地上波放送、ファンミ、そしてまさかの

日本での初舞台!(来日というより定住状態のスンさん・・)ファンにとっては血圧が60-90の

範囲では収まらない一年でした。

来年はいよいよ韓国公演ですね。寒波を春風に変えるほど応援したいと思います。(*^_^*)

Fuyumiさん、スンさんファンの皆さん今年一年幸せな時間をありがとうございました!!




2012-12-29 17:41 │ from ヨハン-LURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-30 21:10 │ from URL

No title

Fuyumiさん、こんばんは^^

今年の私は、スンさんに出会い、堕ちて、堕ちっぱなしで
這い上がれないまま来年に突入。。。となってしまいました。
いつも病のお薬を、Fuyumiさんに塗ってもらっていましたよ~

きっつい病なので、来年も通院させて下さいね!ふふっ

ドキドキをたくさん贈って下さったスンさんに、
素敵なスンさんを沢山教えて下さったFuyumiさんに、
コメントで楽しませて下さった皆さんに感謝です!ありがとうございました~

来年も宜しくお願いします~v-238







2012-12-30 22:20 │ from chieこっこURL Edit

