チャ・スンウォン、初舞台の韓国公演に向けて意気込みを語る&追記あり - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » チャ・スンウォン、初舞台の韓国公演に向けて意気込みを語る&追記あり

スポンサーサイト


チャ・スンウォン、初舞台の韓国公演に向けて意気込みを語る&追記あり

Yさんありがとうございます^^ツイッター見ました。(非公開コメだとお返事が出来ないのですみません)スンウォンさんは、日本で購入したそうですから、マネしたのかな?(笑)



剛君からもメッセージです。


主演舞台の韓国公演に向けて、草なぎ剛からメッセージ

http://community.pia.jp/hanryu/2012/12/20121213-01.html

@韓流ぴあにて、韓国公演の意気込みインタビューが少し載っていますね^^


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ソルロンタン

ホントにいつも楽しくよませていただいてます!公演中は特に毎日のアップデート、大変だったとおもいます。。ありがとうございました。

今日はスンさんが赤坂でご飯を食べた跡を見つけたので、嬉しくてレポートさせていただきます。先日東京の千秋楽の帰りに、ソルロンタンをたべに寄ったところで、車勝元とヨコに書いたっぽいサインを発見。忙しそうだったので、お店の人には聞けず、帰りました。で、先日、また同じ店にいくと、今度はスンさんの写真がはってあったのです!やっぱり赤坂で多少はご飯を食べていたのですねー。
会ったわけでもないのですが、同じものを食べていたのが分かって、何だか嬉しい気持ちになりました。^_^
次はお店の人にも聞いてみようかと思ってます。
韓国公演はいけませんが、いかれる皆様、楽しんできて下さい!
無事に終了しますように。。

2012-12-16 19:34 │ from ai_sURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-17 20:37 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-17 23:17 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-18 19:55 │ from URL

FUYUMIさん恐縮です。

お返事頂けるなんて本当に恐縮です。

私にとってFUYUMIさんは憧れのブロガーさんなので、とても嬉しかったです。!(^^)!

まだ、スンさん歴は浅くFUYUMIさんのブログにとても助けられました。

キム・ウンスさんカフェ設立時にも後方応援されていて、とても心が温まりました。

(私事ですが、ピーチさんにはチケットの事でお世話になりh.nルナでカフェに入っております)

 これからはパボなコメントを慎みますので、どうか宜しくお願い致します。

P.S ブログの使い方が不慣れですみません、これからは表示するかどうかはFUYUMIさに

委ねます。(*^_^*)




2012-12-19 19:05 │ from ヨハン-LURL

ソウル公演2月3日に・・・

fuyumi新年おめでとうございます!

今年も、このサイトの情報で、仕事の疲れが癒されます。
楽しみです!

大変だとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。

私は、依然もメールさせて頂きました者ですが

2月2日、3日とソウルに一人旅でも(僕戦)を観に行く事にしました。

チケットVIP席2枚TEL先行で取れたのですが
1枚余りまして、このサイトを閲覧されている方で

チケット引き換え券が、欲しい方が、いらっしゃればお譲りできればなーと

思いましてメールさせて頂きました。

3日の14時からの分です。

送料込で9,000円でと考えております。

もし、何か情報ございましたら、よろしくお願い致します。

私自身、こんなに、誰かのファンになって、5回も舞台を観に行くなんて・・・
しかも、東京、大阪、ソウルにまで・・・

ここまでの、気持ちにさせてしまう、スンウォンSSIは
役者として、すごい人です!!!

(僕の落第、先生)や(リベラ、メ)などスンさんのいろんな演技が見たくて

以前のスンさんを楽しんでます。

これから、歳を重ねてどんな演技でファンの私たちを魅了させてくれるか

本当に、本当に、また早く作品を観たいです!!!!!

2013-01-11 01:46 │ from hirorin(ひろよ)URL Edit

