ありがとうございました - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ありがとうございました

スポンサーサイト


ありがとうございました

manao1999さんから千秋楽レポです^^ありがとうございます!



9月22日に来日。それから2ヶ月半近く。とても長かったようで、あっという間でした。韓国の公演があるので、本当の千秋楽はまだまだなのですが、やはり当初から公演が危ぶまれていた日本公演が無事に終わりますと、ホッとすると共に寂しいですね。

ぼく戦という物語は、舞台にいる全員が主人公でした。それぞれが必死で生き抜こうとしている人間達の熱い想いが会場一杯に広がっていました。

人間は独りではないんですよね。独りだと思っていても、私達は誰かに生かされてここにいます。歴史の中に埋もれている名もない庶民が過酷な時代も必死で生き抜いてくれたおかげで私達は現代に生かされていると、舞台を見てそう思います。


ただ、感謝しますとしか言えません。


本当にありがとうございました。


動画作りましたよ~^^






ありがとうございました!
Fuyumiさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
猫ちゃん、元気になって良かったですね。
遅くなりましたが私も11日の2公演、観て来ました。
今朝は目が腫れていました。日本では最後なんだと思うと涙が止まりませんでした。
スンさんもホッとしたのか笑いがこらえきれず吹き出したり声を震わせながらセリフを言ったり
何度もありました。黒板が傾いた時もゴメンナサ~イって言った後、少し間があって
落とした器を見てア~~!!ってセリフに戻った所は客席大爆笑でした。絶妙!!
客席から監督さんの名前コールで舞台に上がられ深々とお辞儀をされ、演者さん達と握手や
ハグを・・それから監督さんの胴上げが・・号泣しました。
こんな素晴らしい作品を書かれた監督さんとそれを演じ切った剛君、スンさん、香川さん、広末
さん、みなさん、感動をありがとうございました。
この舞台に出会えたのもスンさんのおかげ☆おうちでゆっくり休んでください。

2012-12-12 23:32 │ from manao1999


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-13 00:08 │ from URL

千秋楽お疲れ様でした!

Fuyumiさんいつもブログの更新ありがとうございます。
猫さんの体調も大丈夫との事、良かったです。
お大事にです。

私自身は11日の昼公演の当日券を手にしたく、子供を一時保育に預け
梅田芸術劇場へ駆けつけました。
9時50分頃に到着したのですがその時点で50人ほどの方が並んでおられ
いざ発売となると当日券は手にすることが出来ず
キャンセル待ちの整理券17番を手にし
奇跡を信じましたが、観劇する夢は叶いませんでした。

少しでも生でスンさんを見たかったです。

私にとってのスンさんはまだまだ雲の上の方。

でも、見れるかもしれない!という可能性を信じて行動できた、という事ですっかり喜んでいます。

また今後もこのような機会があることを信じて、今はこちらで皆様のレポを拝見しながら
見たつもりで一緒に笑ったり感動したりさせていただいています。
東京公演、大阪公演のレポで少しでもスンさんを近くに感じる事が出来、
Fuyumiさんや皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます・・・!

2012-12-13 00:34 │ from kyokoURL Edit

No title

Fuyumiさん 素敵な動画ありがとうございました

これもまた曲と画面がピッタリで、みながら舞台のようすが思い出され、嬉しいやら寂しいやらで涙がとまりませんでした゚(゚´Д`゚)゚
PCの前でしばらく号泣した私でした・・・
やっぱりFuyumiさんの動画は私のツボです~~
余韻にひたりながら、もう寝ますね

それから、ネコちゃん元気になられたようですね ホントニ良かったですね!!

2012-12-13 01:49 │ from sammyURL Edit

恋しくて

Fuyumiさん、こんばんはーーおはようかな^^

一人スンさん祭りのDVD観賞もいい加減にして、少し寝なくちゃって思ったけど、
寝る前に覗いて良かった。。。のか。。。

動画、めちゃくちゃ泣いてしまい鼻水だらりんです~
ファンミの後の♪眠れぬ夜は君のせい♪の動画も死にそうに泣きましたが、
今回も来ちゃいましたね・・・
何でこんなに好きなのかなって・・・切なくなる。。。
選曲のせいですが、Fuyumiさん私の事を泣かせ過ぎですよ~

でも、ありがとうございます♡
泣かされても、選曲バッチリですよ♡恋しいもんね~

2012-12-13 04:55 │ from chieこっこURL Edit

いっぱい、ありがとう〜

まず、こちらのブログに出会えたことに感謝。
スンウォンssiのことを、たくさん知ることが出来て
みなさんと、舞台を共有できて
本当に、幸せでした。
ありがとうございます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

スンウォンssiに、次はいつ会えるんだろう…とゆう淋しさはあるけど
スンウォンssiの体が休まると思えば我慢できますね(T ^ T)
一回きりだけど、この舞台を見ることができて、本当に良かった♫

2012-12-13 05:42 │ from くっくみんURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-13 14:08 │ from URL

ありがとう

fuyumiさん
おつかれさまです
そしてありがとうございました
スンウォンさんのことを知りたくて
毎夜おじゃましてました
上手いコメントが書けず覗くだけでしたが、お礼はしなくっちゃとコメントいれました
みなさんのレポでどれ程元気をもらった事でしょう
ありがとうございました
これからもヨロシクお願いいたします

2012-12-13 18:15 │ from みっちURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-13 19:20 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-13 21:13 │ from URL

素敵な時間でした。

皆さんのレポートを毎回チェックしながら、観劇までの時間を楽しみにしてました。そしてこのような愛のある、そして適格な情報を提供して下さるこちらのサイトを大好きになりました。今後もおじゃまさせていただきます。よろしくお願いいたします。チャスンウォンは私に生きがいを与えて下さる方です。

2012-12-15 03:00 │ from ゆみURL Edit

No title

おはようございます!
そして、本当にお疲れ様でしたm(__)m
Fuyumiさん、皆さまのレポを楽しく
拝見させて頂いてました♪
一度しか見れなかった舞台でしたが、深く心に
残り本当に見れて良かったです♪

此れからもスンさんを応援していきます!
Fuyumiさん!ヨロシクお願い致しますm(__)m

2012-12-15 09:27 │ from AtomURL

No title

Fuyumiさん、こんばんは^^

「ぼく戦」スンさんに逢いたくなると動画を見せて頂いてますよ!
まだ余韻さめやらずですが、少しずつ生スンさんのいない現実に戻ってきたかな。。。

Fuyumiさんも、スンさんと共に休んで下さいね!
Fuyumiさんのブログを通して、沢山の素敵なスンさんファンの方に出会う事が出来た事、本当に感謝しています。
スンさんファンの方って、何故か素敵で可愛い方が多いと思うのは何故でしょう?
自分と同じ感性があるというだけで、愛おしい感じなのかも・・・
だって、私の周りにスンさんファンいないし~~

そうそう、Kyokoさん頑張りましたね~
お子様預けて劇場まで行かれて、生スンさんは叶わなかったけどって・・・
その行動力が、ご自分の心を満たしてくれたのね。。。
開演前の劇場の雰囲気だって、行かなくちゃ感じる事出来ないものね!
またいつか、生スンさんに会える日をお楽しみに、子育て頑張って下さいね~

2012-12-15 22:08 │ from chieこっこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-16 08:33 │ from URL

FUYUMIさん いつもありがとうございます

いつも、このサイト心から 楽しみにしています。
スンウオンSSIを知って、このサイトを見つけて

舞台も4回観劇しました。本当にみなさんの
レポを毎日、拝見して、見たくて、見たくて大阪千秋楽は

当日券を、キャンセル待ちで14列ゲットできました1

ウンスさんの、お布施?ですかレポの知識でお札ヒラヒラで

取りに来てくれ・・・。4時間に延長になっていた事も・・・。

みなさんのレポのおがげで、本当にスンナリ、コレコレ、レポどうりだー!
と、ひとり感動していました。


さらに、演者さん全員の息も、ピッタリすぎて。群を抜いてましたねー!
ソウルもチケット2日、3日取れました。

私の友人は、韓流ファンがいなくて、一人でも、ソウル行こうと
思ってます。

ソウルに行かれるスンウォンSSIファンの方と、少しでも

お話できればとても、うれしいなーなどと思っております。


FUYUMIさん。もし、そのような方がいらしたらお知らせください。

よろしく、お願いします。

2012-12-19 03:42 │ from hirorinURL Edit

fuyumiさん☆

fuyumiさんの素敵な動画☆
皆さんと同じく,
舞台を感じたくなるとこちらにおじゃましております(*^^*)
幾度も拝見しておりますが,懐かしく思う気持ちと不思議なのですが、毎回新鮮な気持ちも溢れて,
本当に大好きな動画です(^-^)

きっと大変お手数をおかけしていると存じますが,fuyumiさんの動画をこれからも楽しみに致しております(^_^;)
どうぞ宜しくお願い申し上げますp(^-^)q

2013-02-10 07:35 │ from ともURL

