ぼくに炎の戦車を大阪千秋楽観劇レポート&10日レポ追加&11日昼公演レポ&夜公演レポ追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を大阪千秋楽観劇レポート&10日レポ追加&11日昼公演レポ&夜公演レポ追加

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を大阪千秋楽観劇レポート&10日レポ追加&11日昼公演レポ&夜公演レポ追加

猫の事でご心配頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m彼は元気です^^読んで頂いている皆さんのお陰で毎日途切れることなくレポートを載せる事が出来ました!途中、もう無理かな~と思う事もありましたが、無事に日本公演を最後までレポ出来ました。

本当にありがとうございます!!最後までレポ出来て本当に嬉しいです!心より感謝申し上げますm(_ _)m

chamiさんから、千秋楽レポです^^ありがとうございます!



スンさんは、11時50分の飛行機で無事に帰国されました。疲れているようでしたが、見送りの声援に応えてたとの事です(^_^)



皆さんから、千秋楽観劇レポートです。ありがとうございます(*^^*)


今日夜の部日本の千秋楽行ってきます
人生初お芝居とスンウォンssi 初見るので行ってきました。今回これ1回きりでしたが涙あり笑いありで…私は夜の部で綱渡り1回目失敗してそれからは大丈夫でした。私は16列目でしたけどオペラグラスでスンウォンssi の涙も何度も見て取れました。カーテンコールも4回ありみなさん疲れてるにも関わらず手を振ってくれてました。本当に人生で素晴らしい時間をありがとうと言いたいです。

2012-12-12 18:41 │ from chami





感激!!

今夜、千秋楽観てきました。
今まで我慢に我慢を重ねて、この日を待ってました。

もう感激で感激で・・・
初生スンさんにも感激ですが、この舞台の内容にその面白さや奥深さに感動でした。
涙があふれてきて・・

本当に素晴らしい舞台でした。この感動をどういう風に伝えたらいいんだろう。
上演者のみなさんのチームワークもすごい。
最後何度も何度もカーテンコールで出てきてくださり、客席もみんな総立ちです。
全員が一つになったように思いました。
この舞台を今度は韓国でみたいと心から思いました。
 
スンさん、上演者の皆さん本当にありがとうございました。

2012-12-11 23:55 │ from ひろこ

感無量

感無量って感じが当てはまる舞台でした。千秋楽観劇出来て 本当に幸せでした。
入場するナムサダンを間近で迎えて、皆さんの気迫感じました。
草なぎさんはじめ 皆さん 声が枯れてて…千秋楽は黒板が見せ場? 草なぎさんは黒板消し落として「 あっ」 スンウォンssiはお茶碗を落とした所で背中が触れて 黒板ガタッと傾いて、後振向いちゃって一瞬呆然 直して小さな声で「ごめんなさい」気を取りなおして舞台の世界へ。仲秋の月ではスンウォンssiが台詞出て来ないのを広末さんらがアドリブでホローしたら益々言えなくて、まじ焦りが伝わる。馬渕さんもまじ泣いちゃうし。ふくchan もぎ取るものが言えなくて ミラさんも笑っちゃうし…綱渡りは、1回目はバランスを崩して落ちてしまい、2回目決心して渡り成功!3回目の台詞は涙堪えながらきちんと言い、渡り切るぞという覚悟の様なオーラを漲らせて慎重に渡きりました。見守るナムサダンの方々号泣。この場面がやはり 舞台と観客の心へ綱を渡して生き物にしているのだなと思う。演者一人欠けても成立たない舞台で皆さん素敵でしたが、あっ富士山こんなに綺麗にみえたの近年無い!これもスンウォンssiのお陰!そう!スンウォンssiが監督に答えてくれたから感動深い舞台になったのです!ありがとうございました!韓国公演の成功を心から願います!



カーテンコール

追記になります。カーテンコールは4回でした。舞台ギリギリ前まで出て来てくれて 最高の舞台の締めくくりをしてくださいました。諦め欠けていたのたに駆出してきてくれたスンウォンssi 草なぎさん ありがとうございました!

2012-12-12 08:19 │ from ジャスミン


Fuyumiさん、いつもありがとうございます。猫ちゃんの具合いはいかがでしょうか。心配ですね。
昨日、11日のお昼の公演を観劇してきました。初、生スンウォンさん本当に素敵でした。綱渡りのシーンで渡る前に胸に手を当てて呼吸を整えてらっしゃる姿を拝見した時に(きっといつも気持ちを落ち着ける時にはこんなふうに胸に手を当てていらっしゃるんだろうなと思ったら余計に)この世のものとは思えないあまりのカッコ良さとオーラに感極まり泣けてきました。そして他の方のコメントにもありましたが、大道芸の応援のシーンで、舞台袖を何度も見て、優しい目でニコニコと笑いかけていらっしゃるのを見て、そこには、もしや!!??と思っていたらやはり広末さんがいらして、あ~そうか、やっぱり広末さんを見て笑いかけていたのね、とガックリきてしまった私です。すみません、舞台とは関係のない感想を言ってしまいました

2012-12-12 09:53 │ from 稲キョー



夜公演終了しました!ついに日本公演がすべて無事に終了したんですね。私は飼い猫が病気の為急遽行けませんでしたが、皆さんのレポを読んでやはり感無量です。

カーテンコールでは、スンさんが2回も草なぎ君を持ち上げハグしていたそうで、まるで草なぎ君がヒロインの様ですね!^^

heartさんから夜公演レポです。ありがとうございます!

優しい…(^_^)/~~ですね
終わってしまいましたね日本公演☆剛君初めは声が枯れてセリフ言いにくそうでしたが時間が経つにつれ声もでるようになってましたよ。スンウォンssiは登場後センターで舞台に手でキスしてました。他の俳優さんたちも明日は無いよと言ってましたね
しつかり目にやきつけなきゃ…(^_^)/~~と必死で見ればみるほど感情入っちゃって泣いてしまいました。
出待ちあきらめようかなぁと思ったすぎにスンウォンssiが歩いて来られタクシーに荷物入れ乗り込まれました。信号待ちの時に必死に手を振っていると気付いて下さって窓開けて両手を口に当て「有り難うごじゃりました!」と言ってくださいました。本当に優しい…(^_^)/~~方ですねなんかまとまりのない文章ですいません。帰られた時の様子を伝えたくて

2012-12-11 23:21 │ from heart




Oさんからです。


男性陣も女性陣も挑戦することが多かったのでは?という印象でした。草なぎくんが一番楽そう(リラックスの意)にされてた印象です(声はつぶれきってたけど)。香川さん、教会の回想シーンで、めちゃくちゃ右足殴ってましたた~(-_-;)ひゃ~


総てのキャストがお互いを尊敬しあってるのが伝わってきました。私は今日しか見てませんが、本当にたいへんな舞台だったんだな、皆さんお疲れさまでした、と自然と思えちゃいました



客席を見ながらの仲秋の名月のシーン。寸前の広末さんのジェスチャーを思い出したのか?ちょっと吹き出したあと、すこし置いてやりなおしてた

綱渡りは下手からスタート。半ばくらいで軽い感じで降りて、上手からやり直し成功。そのあともう一回渡ったのも成功。

最後は草なぎくん、チャさん、香川さん広末さんでスクラム。そのあと草なぎくんとチャさんで舞台奥まで進み、抱き合い、両手でハイタッチ。上下に別れてチャさんは目元にVサインのギャルポーズ?で去るパターン

カテコ何回だ?三回?キャストがいろんなひとと抱き合ってた。三階まで立ち拍手。客席の作家さんを呼び胴上げ。

香川さんと草なぎくんが何度も抱き合って激励してたなぁ。広末さんが泣いちゃってて可愛かったなぁ…


sariさんから昼公演レポです^^ありがとうございます!




夜公演一幕終了。

Cさんからレポです^^ありがとう!


夜公演一幕終了。役者さん達ノリノリ☆彡松代のアイーン顔にスンウふきだす。自分もチラッとアイーン顔真似して、さらに吹き出し、今夜はチュソクだ、のセリフも笑いこみ上げてました(^_-)-☆

教室の黒板にもたれかかったスンさん、黒板がずるっと片方外れ、斜めに。客席にごめんなさい~で、次に進行。つよぽんと白磁茶碗でもみ合う前のシーンの出来事。


チュソクのシーン。スンさん今日はカキを2つ胸に当て、パイ!



一幕終了前の香川さんの決めポーズ、いつもと変えてきたよ(^_-)-☆


Oさんからです!ありがとうございます^^


最初の大道芸のところで、上手で他の方を応援してるときに、上手の幕内をちらりと見てにこり、ちらりと見てにこりされてた。次の幕でそこから広末さんが。



茶碗を届けるところで、うしろの黒板にぶつかり、取れて傾いてしまい、ごめんなさい!!と言ったあと、一息ついて仕切り直しして始まった。



11日昼公演行ってきました



はじめまして。。いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

今日の昼公演行ってきました~(^O^)
二階席だったので、双眼鏡でガン見(笑)
スンさんから、双眼鏡よく見えるのか何回も舞台で双眼鏡で見てる真似してましたよ。

舞台もとても余裕で、垂れ下がった目がとても優しい雰囲気でかっこよかったです!

カーテンコールは三回も。。
最後はムーンウォークで去っていき、とてもお茶目な一面がみれました~(^O^)

夜の部を見てるチングからの情報では昼よりアドリブ多いそうです。。


2012-12-11 19:25 │ from sari







Cさんから、昼公演レポです。ありがとう!


昼公演チュルダギ成功、復路バランス崩したけど、なんとか持ち直した。感動ジ~ン





むっち~さんから10日レポ追加です。ありがとうございます(*^^*)

いよいよ日本での千秋楽です!皆さんの熱い観劇レポートお待ちしてます!

ひとつ前の記事に10日レポ追加しました(*^^*)

C さんから、昼公演レポです。

ナムサダン入場時、ナムソン君ガン見、ソンハさん、ガン見。成秋ヒョンからアンニョンハセヨいただきました☆彡 みなさん、元気いっぱいノリノリです~(^_-)-☆


一幕終了☆彡ACTと比べるとよく声が響くー☆彡スンさんの声が劇場に響きわたってます。客席の反応がよく聞こえてるのか、本気で吹き出す場面が数回。舞台を本当に楽しんでるんだなぁ


初生スン様


10日初舞台行ってきました!

生スン様が舞台に現れた時は感激のあまり涙が溢れました! 声も素敵!衣装もスーツやタキシードではなく民族衣装なのにスタイルのよさバツグンでさすがモデル出身!!

それから実際のスン様はおちゃめで思ってた以上に若く見えます。

と、生スン様を楽しみに行った舞台でしたが、脚本の面白さに引き込まれました。 日韓、兄弟、親子、組織、いろんな関係が各場面で繰り広げられていくのが最期はすべてつながっていくストーリに見入ってしまいました。香川さんの場面では号 泣しましたもん。

一緒に鑑賞した友人は草なぎ君ファンで東京、大阪と4回見るとのことでしたが、やはり大阪は面白い場面でのウケが盛り上がるわ~とのことでした。

本当に涙あり笑ありの舞台で他の出演者のみなさん一人ひとりの存在感に圧倒されました。

綱渡りのシーンは往復成功!途中危なげなフリ?もかえって余裕に見えました。

アドリブもおちゃめで、まちがえた場面では「ごめんなさい」や、登場されて皿回しのシーンではスン様腰をフリフリダンス♪されたり、草なぎさんが何度もスン 様の写真を撮るシーンもそれぞれウケました(笑)

カーテンコールでは拍手喝采の中、舞台で上演者の方々が観客席をバックに記念写真を撮りあったり本当にこの舞台を大切に思っておられる絆を感じました。

2月には3日連続ソウル公演行って来ます!またどんなボク戦に出会えるか今から楽しみです。 今日でいよいよ日本公演千秋楽ですね。今日鑑賞される方、感動&楽しんで来てください! 激寒ですので防寒、体調お気をつけてくださいね。

2012-12-11 12:11 │ from むっち~






ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

初生スン様

10日初舞台行ってきました!

生スン様が舞台に現れた時は感激のあまり涙が溢れました!
声も素敵!衣装もスーツやタキシードではなく民族衣装なのにスタイルのよさバツグンでさすがモデル出身!!

それから実際のスン様はおちゃめで思ってた以上に若く見えます。

と、生スン様を楽しみに行った舞台でしたが、脚本の面白さに引き込まれました。
日韓、兄弟、親子、組織、いろんな関係が各場面で繰り広げられていくのが最期はすべてつながっていくストーリに見入ってしまいました。香川さんの場面では号泣しましたもん。

一緒に鑑賞した友人は草なぎ君ファンで東京、大阪と4回見るとのことでしたが、やはり大阪は面白い場面でのウケが盛り上がるわ~とのことでした。

本当に涙あり笑ありの舞台で他の出演者のみなさん一人ひとりの存在感に圧倒されました。

綱渡りのシーンは往復成功!途中危なげなフリ?もかえって余裕に見えました。

アドリブもおちゃめで、まちがえた場面では「ごめんなさい」や、登場されて皿回しのシーンではスン様腰をフリフリダンス♪されたり、草なぎさんが何度もスン様の写真を撮るシーンもそれぞれウケました(笑)

カーテンコールでは拍手喝采の中、舞台で上演者の方々が観客席をバックに記念写真を撮りあったり本当にこの舞台を大切に思っておられる絆を感じました。

2月には3日連続ソウル公演行って来ます!またどんなボク戦に出会えるか今から楽しみです。
今日でいよいよ日本公演千秋楽ですね。今日鑑賞される方、感動&楽しんで来てください!
激寒ですので防寒、体調お気をつけてくださいね。

2012-12-11 12:11 │ from むっち~URL

11日昼公演行ってきました

はじめまして。。いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

今日の昼公演行ってきました~(^O^)
二階席だったので、双眼鏡でガン見(笑)
スンさんから、双眼鏡よく見えるのか何回も舞台で双眼鏡で見てる真似してましたよ。

舞台もとても余裕で、垂れ下がった目がとても優しい雰囲気でかっこよかったです!

カーテンコールは三回も。。
最後はムーンウォークで去っていき、とてもお茶目な一面がみれました~(^O^)

夜の部を見てるチングからの情報では昼よりアドリブ多いそうです。。

2012-12-11 19:25 │ from sariURL Edit

優しい…(^_^)/~~ですね

終わってしまいましたね日本公演☆剛君初めは声が枯れてセリフ言いにくそうでしたが時間が経つにつれ声もでるようになってましたよ。スンウォンssiは登場後センターで舞台に手でキスしてました。他の俳優さんたちも明日は無いよと言ってましたね
しつかり目にやきつけなきゃ…(^_^)/~~と必死で見ればみるほど感情入っちゃって泣いてしまいました。
出待ちあきらめようかなぁと思ったすぎにスンウォンssiが歩いて来られタクシーに荷物入れ乗り込まれました。信号待ちの時に必死に手を振っていると気付いて下さって窓開けて両手を口に当て「有り難うごじゃりました!」と言ってくださいました。本当に優しい…(^_^)/~~方ですねなんかまとまりのない文章ですいません。帰られた時の様子を伝えたくて

2012-12-11 23:21 │ from heartURL Edit

ネコちゃん

大丈夫ですか?うちのネコも老ネコ(17才)なので、他人事ではありません。

そんな大変な時に、コメント紹介とかありがとうございました。

つよぽん、スンさんにお姫様だっこされて嬉しそうな顔が目に浮かびます。本当に昔からスンさんのこと、好きですもんね!!

しめっぽい千秋楽にならなくて良かったですね。共演者さんたちのブログを見ていると、今から韓国公演が終わってしまう時の脱力感を嘆いていますからね

私は、明日、聖地の赤坂で、ぼくせん有志の方々と勝手に打ち上げしてきます。スンさんはじめ、愛すべき韓国俳優陣が帰国してしまう寂しさを仲間たちと払拭してきます

2012-12-11 23:48 │ from sachiyoURL

感激!!

今夜、千秋楽観てきました。
今まで我慢に我慢を重ねて、この日を待ってました。

もう感激で感激で・・・
初生スンさんにも感激ですが、この舞台の内容にその面白さや奥深さに感動でした。
涙があふれてきて・・

本当に素晴らしい舞台でした。この感動をどういう風に伝えたらいいんだろう。
上演者のみなさんのチームワークもすごい。
最後何度も何度もカーテンコールで出てきてくださり、客席もみんな総立ちです。
全員が一つになったように思いました。
この舞台を今度は韓国でみたいと心から思いました。
 
スンさん、上演者の皆さん本当にありがとうございました。

2012-12-11 23:55 │ from ひろこURL

感無量

感無量って感じが当てはまる舞台でした。千秋楽観劇出来て 本当に幸せでした。
入場するナムサダンを間近で迎えて、皆さんの気迫感じました。
草なぎさんはじめ 皆さん 声が枯れてて…千秋楽は黒板が見せ場? 草なぎさんは黒板消し落として「 あっ」 スンウォンssiはお茶碗を落とした所で背中が触れて 黒板ガタッと傾いて、後振向いちゃって一瞬呆然 直して小さな声で「ごめんなさい」気を取りなおして舞台の世界へ。仲秋の月ではスンウォンssiが台詞出て来ないのを広末さんらがアドリブでホローしたら益々言えなくて、まじ焦りが伝わる。馬渕さんもまじ泣いちゃうし。ふくchan もぎ取るものが言えなくて ミラさんも笑っちゃうし…綱渡りは、1回目はバランスを崩して落ちてしまい、2回目決心して渡り成功!3回目の台詞は涙堪えながらきちんと言い、渡り切るぞという覚悟の様なオーラを漲らせて慎重に渡きりました。見守るナムサダンの方々号泣。この場面がやはり 舞台と観客の心へ綱を渡して生き物にしているのだなと思う。演者一人欠けても成立たない舞台で皆さん素敵でしたが、あっ富士山こんなに綺麗にみえたの近年無い!これもスンウォンssiのお陰!そう!スンウォンssiが監督に答えてくれたから感動深い舞台になったのです!ありがとうございました!韓国公演の成功を心から願います!

2012-12-12 08:02 │ from URL

カーテンコール

追記になります。カーテンコールは4回でした。舞台ギリギリ前まで出て来てくれて 最高の舞台の締めくくりをしてくださいました。諦め欠けていたのたに駆出してきてくれたスンウォンssi 草なぎさん ありがとうございました!

2012-12-12 08:19 │ from ジャスミンURL

ありがとう、スンさん!

Fuyumiさん、おはようございます^^

猫ちゃん良くならなかったのですね。。。早く回復出来るといいですね。

「ぼく戦」日本公演、御無事に終了出来た事、本当に皆さんおめでとうごさいます!
皆さんのスンさん愛と「ぼく戦」愛のパワーも伝わったんじゃないかしら。。。
いろいろな心配事も、ただの心配で終わり、本当に良かったと思います。

頑張ってくれましたね、スンウォンssi!
Fuyumiさんが頑張ってくれたおかげで、毎日のスンさんの御様子が分かり、夢のような日々でしたよ!

舞台も結局、追加追加で5回も観劇。
幸せの時間を、もぎ取らせていただきました^^
今日にはスンさん帰っちゃうのかなあ・・・寂しいけど・・・
             
いっぱいの愛をありがとう♡スンさん!



2012-12-12 09:45 │ from chieこっこURL Edit

No title

fuyumiさま
おはようございます。猫ちゃん具合どうですか?心配です。

毎日レポを上げてくださり、観劇に行けなくても読んでいるとその場に自分も居れたたかのように感動し楽しく読ませていただきました。本当にありがとうございました。
日本での公演ホントに終わってしまったんですね(+_+)もの凄く淋しい気持ちもありますが、スンウォンssiをはじめ、出演者の方の熱が入った演技!笑い、涙・・・。
本当に素敵な舞台を観れたことに感謝します!感動をありがとう!!!

韓国は行けませんが、行かれるい方のレポ楽しみにしております!

2012-12-12 10:26 │ from ゆうちゃまURL Edit

FUYUMIさんそして皆さん感動をありがとう!!

いつも楽しく拝見してます。レポじゃなくてスミマセン。。

FUYUMIさん、レポを上げて下さった皆様、応援コメを寄せられた皆様に、

心の底から感謝致します!!(感動と温かい気持ちで一杯です)

皆様のおかげで、初日から大阪千秋楽まで舞台の様子が手に取るように知ることが出来ました!

演者さんの素晴らしさ、そして、一見クールな様なスンさんが、本当は愛に溢れている事も(時

には溢れすぎ!? ^^)な一面も伝わりました!! 

ただ一つ悲しくなったのが・・FUYUMIさん猫ちゃんの病気で・・辛いですよね(><)。

日本ラスト行けないなんて。。

それでも、前向きなFUYUMIさん、これからも応援させて下さいネ!!


 





2012-12-12 10:35 │ from ヨハン-LURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-12 12:06 │ from URL

一番やさしいのは!!

FUYUMIさん、猫ちゃんの具合は大丈夫でしょうか?
私も猫を飼っているのでとてもよくお気持ちが分かります。

多分誰よりもスン様を大切に想い、このようなファンが集えるブログをされているのに、猫ちゃんのために舞台をあきらめられたFUYUMIさんの心に、ぼく戦より感動しました!

ぼく戦の舞台を通じて分かったことは、一番やさしいのは他のスン様ファンを思いやり、そして猫ちゃんを大切にされているFUYUMIさんに出会えたことです。

レポートとは関係ないですが、感動してコメントさせて頂きました。

スン様はこんなに素敵なファンがいらっしゃって、幸せものですね。

またブログ、楽しみにしています。猫ちゃんお大事にして下さい。

2012-12-12 16:05 │ from むっち~URL

今日夜の部日本の千秋楽行ってきます

人生初お芝居とスンウォンssi 初見るので行ってきました。今回これ1回きりでしたが涙あり笑いありで…私は夜の部で綱渡り1回目失敗してそれからは大丈夫でした。私は16列目でしたけどオペラグラスでスンウォンssi の涙も何度も見て取れました。カーテンコールも4回ありみなさん疲れてるにも関わらず手を振ってくれてました。本当に人生で素晴らしい時間をありがとうと言いたいです。

2012-12-12 18:41 │ from chamiURL Edit

ありがとうございました!

Fuyumiさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
猫ちゃん、元気になって良かったですね。
遅くなりましたが私も11日の2公演、観て来ました。
今朝は目が腫れていました。日本では最後なんだと思うと涙が止まりませんでした。
スンさんもホッとしたのか笑いがこらえきれず吹き出したり声を震わせながらセリフを言ったり
何度もありました。黒板が傾いた時もゴメンナサ~イって言った後、少し間があって
落とした器を見てア~~!!ってセリフに戻った所は客席大爆笑でした。絶妙!!
客席から監督さんの名前コールで舞台に上がられ深々とお辞儀をされ、演者さん達と握手や
ハグを・・それから監督さんの胴上げが・・号泣しました。
こんな素晴らしい作品を書かれた監督さんとそれを演じ切った剛君、スンさん、香川さん、広末
さん、みなさん、感動をありがとうございました。
この舞台に出会えたのもスンさんのおかげ☆おうちでゆっくり休んでください。

2012-12-12 23:32 │ from manao1999URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-12 23:47 │ from URL

