ぼくに炎の戦車を大阪12月10日公演観劇レポート&9日観劇レポート&10日レポ追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を大阪12月10日公演観劇レポート&9日観劇レポート&10日レポ追加

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を大阪12月10日公演観劇レポート&9日観劇レポート&10日レポ追加

10日公演レポ追加です。皆さんありがとうございます!


感動 感激!!最高です!!

10日初観劇でした。 めっちゃめっちゃ良かったです
もう一度見たい 大阪日程少なすぎる~(>_<)
本当に感動 感激 泣いてしまいました。
カーテンコールは3回 スンウォンさんは 皆さんと抱き合って
いらっしゃいました!!

帰り際 出待ちの方かな~と一緒に待たせて頂きました
ホテルの前の通りで 車で出て来られました~
顔ちっちゃ~カッコイイ 目の前で車が止まったので
しっかりお顔拝見させて頂きました わ~い!!
本当に最高に良かったです ありがとうございましたm(__)m


2012-12-11 01:23 │ from やすやす


素晴らしい舞台

初めて書かせていただきます。
ずっと東京公演では、こちらを読ませていただいて…
初の大阪公演での観劇。一言では言い表しにくいですが、
会場のお客さん、俳優さん達一体となった、まさに、その時~を共有している素晴らしい時間でした。
スンウォンシは、めっちゃめっちゃかっこ良く、
だいぶん慣れられたのか、余裕すら感じられる演技。
素敵すぎました。

こんな素敵な時間を過ごせて幸せだな~っ嬉しいな~って思いました。

カ-テンコールは3回。皆さん、めっちゃかっこ良く、皆さん満面の笑みでのカーテンコール。
スンウォンシは、色々な女優さん、俳優さん達とハグ。うらやましいな~
って思い見てました。その後、剛くんとの両手ハイタッチ。
出てくる度に、最後は剛くんとのハイタッチ。

満面の笑みでのカーテンコールは、達成感に満ちてたように思います。

出待ち入り待ちですが、ちらっと見に行きましたが、こちらの会場は別の通路があるみたいで、できないっぽいです。
と、周りで待ってらっしゃった方が教えてくれました。

私服のスンウォンシも見たかったですが……


2012-12-11 01:39 │ from tomo






nyuki3さんから10日観劇レポートです。ありがとうございます!


初観劇でした。

二階席でした。初観劇でした。
開場時点から、もう物語の世界が始まっている。演出の配慮だと思いました。

シリアスと笑いを行き来する構成。2.5枚目ってやつですね。
舞台役者さんは、やっぱり光りますね。サブキャラがいい。
ふくよかな女給のキャラが上手すぎる~。
舞台には舞台の見せ方がありますね。

もちろんスンさん素敵です(*^^*)

作品に込められたメッセージ、2人の心が通じるという美しさ、そこに至るために乗り越える戦い…。だから、心に炎の戦車を。日韓、友情、親子、夫婦、兄弟…いろんな2つを繋ぐための作品だったと思います。

演者さん達も素晴らしかったけど、やっぱり脚本と演出。舞台装置の変化や効果音、演者以外のどの要素が欠けても作品は成功しない。チームで創り上げるとはこういう事なんだなぁと、いろんなことで感動しきりでした~

2012-12-11 00:46 │ from nyuki3



わくちゃんさんから10日観劇レポートです。ありがとうございます(*^^*)



heartさんありがとうございます(*^^*)載せるのが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

Love2kuroさんから、9日公演レポです。ありがとうございます(*^^*)

スウオンシ素敵過ぎました!!

今、自宅にもどりました。毎日私も、舞台の様子を、こちらで、楽しませて頂いてました。大阪公演、10日レポします。もう皆さん、楽しみながら、演じてらっしゃる感じでた。投げキッスも、あったし、綱渡りも、バッチリでした。草なぎくん、香川さん、広末さん、皆さんの熱い演技、スウォンシも一体となり、素晴らしい舞台に巡り合うことができ、幸せです。スウォンさんのおっしゃるように、人間同志の暖かい心の交流は、きっと一番大切な物ですね。暖かな気持ちに、なれました。ありがとうございます。

2012-12-11 00:42 │ from わくちゃん


素敵です!

今休憩時間です。キャンセル待ちで中に入れました。スゥンウォンssi途中笑っちゃってごめんなさいと言われましたよそでに向かっての両手(^-^)v右目のウインクはしびられましたまた終了後レボしまーす

2012-12-10 20:33 │ from heart

今日も観劇されるかたレポートお願いします!
9日観劇レポート、皆さん本当にありがとうございます(*^^*)

大阪9日夜公演

私も9日夜の公演を観てきました。

私にとっては最後の「ぼく戦」です。

公演終了のアナウンスがあっても未だ鳴り止まない拍手の中で、スンウォンさんと草なぎ君が舞台に現れ、帰ろうとしない観客に向かってたくさん、たくさん手を振ってくれました。

私は特に、草なぎ君に感謝の気持ちを込めて、たくさん拍手を送りました。

草なぎ君がいなかったら、彼の優しさや、情熱がなかったら、こんな素敵な舞台を私たちは観ることができなかったかもしれない、そんな思いで胸が一杯になりました。

明日はついに日本での最後の公演日ですね。

観に行かれる方は、たくさん「生スンウォン☆」を楽しんできてくださいね。


2012-12-10 21:20 │ from Love2kuro

9日、夜の観劇

今晩は

チャスンウォンさん目あてで取ったチケットだったのですが…
しかも私は、韓国人俳優の方たちについては全く知りませんでした。
なんと言いますか、舞台はひとりではつくりあげられないものであることを
改めて教えられました。
俳優の方達全員が、ひとつになっているのが伝わってくるお芝居でした。
今だからこその、物語の内容、生きて行くことの意味、
国を越えた人としての繋がりなど、改めて感じ入ることのできた
作品でした。

追伸、

出待ち、沢山の方がいらっしゃいました。
とても狭い場所で寒かったので断念しましたが、
どんな風だったか気になるところです。

2012-12-10 01:02 │ from AKIRA


9日夜公演

いつもみなさんの公演記録を読ませていただいていました。ありがとうございます。
今日は、大阪の2日目夜公演に行っていました。

11月4日の東京の昼公演に行って、もう一度見たくて2回目でした。

大阪のお客さんは、本当にのりがいい。
男寺党が出てくるやいなや、手拍子が始まり、
東京では拍手がさびしかった青木さんの熱演場面でも大きな拍手。

11月4日には、手に汗を握った綱渡りも、今日は往復とも成功で、
左から右へ渡り終わると拍手、もう一度元に帰ってもまた拍手で、とっても温かい客席が印象的でした。

役者さんも、客席ののりの良さに応えるように、昼の部も長かったようですが、夜の部は5時から始まって、終わったのは9時。
カーテンコールも3回?終わって、会場が明るくなり、終演のアナウンスが流れているにもかかわらず、もう一度スンウォンさん登場で、明るくなった会場のみんなと、顔を見合わせながら手を振ってくれました。

大阪のお客さんの熱意がすごく伝わった感じの舞台でした。
スンウォンさんはじめ役者のみなさんもとても満足そうでした。

2012-12-10 01:47 │ from wako


大阪舞台

いつも楽しく拝見しています!アナログな私にはこんなに毎日情報を載せて下さって感謝の気持ちでいっぱいです!今日、大阪舞台見に行ってきます!前から7列目!!またレポートさせて頂けたらと思っています。ちなみに韓国公演も千秋楽含め3日間連続でチケットとりました!今まで人生でこんなにファンになった芸能人の方初めてなのでどうしていいやら~。スンウオン様すごいです!

2012-12-10 09:14 │ from むっち~






ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

大人気です

観劇レボではないんですが良いですか?
ビル風にあたりながら今当日券求めて並んでいます。かなりの人数です。当日券は15.16枚だと言われたのに列は延びるばかりですよ!明日並ばれる方は寒さ対策忘れずに☆

2012-12-10 16:49 │ from heartURL Edit

素敵です!

今休憩時間です。キャンセル待ちで中に入れました。スゥンウォンssi途中笑っちゃってごめんなさいと言われましたよそでに向かっての両手(^-^)v右目のウインクはしびられましたまた終了後レボしまーす

2012-12-10 20:33 │ from heartURL Edit

スウオンシ素敵過ぎました!!

今、自宅にもどりました。毎日私も、舞台の様子を、こちらで、楽しませて頂いてました。大阪公演、10日レポします。もう皆さん、楽しみながら、演じてらっしゃる感じでた。投げキッスも、あったし、綱渡りも、バッチリでした。草なぎくん、香川さん、広末さん、皆さんの熱い演技、スウォンシも一体となり、素晴らしい舞台に巡り合うことができ、幸せです。スウォンさんのおっしゃるように、人間同志の暖かい心の交流は、きっと一番大切な物ですね。暖かな気持ちに、なれました。ありがとうございます。

2012-12-11 00:42 │ from わくちゃんURL

初観劇でした。

二階席でした。初観劇でした。
開場時点から、もう物語の世界が始まっている。演出の配慮だと思いました。

シリアスと笑いを行き来する構成。2.5枚目ってやつですね。
舞台役者さんは、やっぱり光りますね。サブキャラがいい。
ふくよかな女給のキャラが上手すぎる〜。
舞台には舞台の見せ方がありますね。

もちろんスンさん素敵です(*^^*)

作品に込められたメッセージ、2人の心が通じるという美しさ、そこに至るために乗り越える戦い…。だから、心に炎の戦車を。日韓、友情、親子、夫婦、兄弟…いろんな2つを繋ぐための作品だったと思います。

演者さん達も素晴らしかったけど、やっぱり脚本と演出。舞台装置の変化や効果音、演者以外のどの要素が欠けても作品は成功しない。チームで創り上げるとはこういう事なんだなぁと、いろんなことで感動しきりでした〜

2012-12-11 00:46 │ from nyuki3URL Edit

感動 感激!!最高です!!

10日初観劇でした。 めっちゃめっちゃ良かったです
もう一度見たい 大阪日程少なすぎる~(>_<)
本当に感動 感激 泣いてしまいました。
カーテンコールは3回 スンウォンさんは 皆さんと抱き合って
いらっしゃいました!!

帰り際 出待ちの方かな~と一緒に待たせて頂きました
ホテルの前の通りで 車で出て来られました~
顔ちっちゃ~カッコイイ 目の前で車が止まったので
しっかりお顔拝見させて頂きました わ~い!!
本当に最高に良かったです ありがとうございましたm(__)m

2012-12-11 01:23 │ from やすやすURL Edit

素晴らしい舞台

初めて書かせていただきます。
ずっと東京公演では、こちらを読ませていただいて…
初の大阪公演での観劇。一言では言い表しにくいですが、
会場のお客さん、俳優さん達一体となった、まさに、その時〜を共有している素晴らしい時間でした。
スンウォンシは、めっちゃめっちゃかっこ良く、
だいぶん慣れられたのか、余裕すら感じられる演技。
素敵すぎました。

こんな素敵な時間を過ごせて幸せだな〜っ嬉しいな〜って思いました。

カ-テンコールは3回。皆さん、めっちゃかっこ良く、皆さん満面の笑みでのカーテンコール。
スンウォンシは、色々な女優さん、俳優さん達とハグ。うらやましいな〜
って思い見てました。その後、剛くんとの両手ハイタッチ。
出てくる度に、最後は剛くんとのハイタッチ。

満面の笑みでのカーテンコールは、達成感に満ちてたように思います。

出待ち入り待ちですが、ちらっと見に行きましたが、こちらの会場は別の通路があるみたいで、できないっぽいです。
と、周りで待ってらっしゃった方が教えてくれました。

私服のスンウォンシも見たかったですが……

2012-12-11 01:39 │ from tomoURL Edit

いよいよ日本公演ラスト

おはようございます(^-^)昨日の余韻…(^_^)/~~引きずりながら今日は少し離れた場所から最終公演観劇しに行ってきます!
スンウォンssiの生姿☆生声焼き付けてこなくちゃ!今日は涙こらえてしっかり観てきたいと思います☆皆さんも楽しみましょう!待っていて欲しい…(^_^)/~~です

2012-12-11 11:43 │ from heartURL Edit

