ぼくに炎の戦車を12月9日観劇レポート募集中&初日レポ追加&昼公演レポ&夜公演レポ&夜公演レポ2 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を12月9日観劇レポート募集中&初日レポ追加&昼公演レポ&夜公演レポ&夜公演レポ2

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を12月9日観劇レポート募集中&初日レポ追加&昼公演レポ&夜公演レポ&夜公演レポ2

QUBさんから観劇レポートです。ありがとうございます(*^^*)

楽しくかった~

いつもみなさんのレポ、楽しく拝見してました(^o^)/
ありがとうございます!!

やっとこさ、9日夜の公演に参加出来ました。
こんなに、素晴らしい公演
出演者、スタッフの方々に感動しました。あっという間に時間がすぎました。
それにしても、スンウォンさんの声イイですね♪やられちゃいました(ToT)
綱渡りの時がとくに、、、往復成功でした。すばらしすぎです。
皆さんがリピされてた気持ちが、よーく、わかりました。
今日は、寝むれそうにないです。

2012-12-09 22:19 │ from QUB


蓮華さんから、夜公演休憩中レポです。ありがとうございます(*^^*)


やっと!!!

ただいま、20分の休憩中です(๑මัᴗමั๑)◞ ̑̑
前から5列目で、かぶりつきです(๑♡∀♡๑)
スンさん、アタマで回すやつ、すっごく上手でビックリしました!
内容、いいですね!

2012-12-09 18:52 │ from 蓮華



ayaさんから昼公演レポです。ありがとうございます(*^^*)

12/9昼公演レポート

観て来ました!

12時開演で会場出たのが15:55!
カーテンコール3回、3階までスタンディングオベーションでした。

綱渡りは往復一発成功。
口上には震えました!感動。

カーテンコールでは、剛君と福ちゃんが相撲とろうとしたり、最前列の方がハートを手で作るとスンさんが応えてくれていて面白かったです!

オッパ~幸せな時間をありがと~!


12/12/09aya


yuriyuriさんから初日レポです。ありがとうございます(*^^*)

大阪初日 行ってきました

やっと大阪公演の日がきました。
当日券が発売されるとのことで、夕方4時前から凍えそうになりながら並びましたが、
当日券は手に入らず。(ちなみに初日はS席A席併せて30枚当日券がでました)
しかしキャンセル待ちもあるとのことで、公演10分前まで待って、やっとチケットが手に入りました。
後ろから3番目の中央席。一番後ろは監督さんが座られていて・・・会釈したら会釈を返してくださいました~感激!!

そうこうしてるうちにすぐに開演。
聞いていたおひねり、後ろまで取りに来て下さって、「お若いですね!」と声かけていただきました。一瞬で舞台に吸い込まれていく~~

とにかく、すごかった。
スンウォンさんも草なぎくんも香川さんもとってもとっても忙しいのに、あんなすばらしい舞台ができるなんて・・・。

舞台のスンウォンさんは 少年のようにとても若く感じられました。
そして、お茶目でかわいい。。
何回もかわいい顔を見せてくれました。

字幕とスンウォンさんの表情をチェックするのは 至難の業で、韓国語が解ればなと
またまた思う私。

でまちは会えず。
ちょっぴりさびしい思いをして、終電ぎりぎりで帰途に着きました・・・。


2012-12-09 15:59 │ from yuriyuri



今日も綱渡りは成功だそうです(*^^*)



本日も観劇されるかたレポートよろしくお願いします!

出待ちですが、大阪では出来ない様です。主要出演者の皆さんは楽屋口からではなく、他のルートで帰られたそうです。東京のような出待ちスペースもないとのこと。





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

大阪初日 行ってきました

やっと大阪公演の日がきました。
当日券が発売されるとのことで、夕方4時前から凍えそうになりながら並びましたが、
当日券は手に入らず。(ちなみに初日はS席A席併せて30枚当日券がでました)
しかしキャンセル待ちもあるとのことで、公演10分前まで待って、やっとチケットが手に入りました。
後ろから3番目の中央席。一番後ろは監督さんが座られていて・・・会釈したら会釈を返してくださいました~感激!!

そうこうしてるうちにすぐに開演。
聞いていたおひねり、後ろまで取りに来て下さって、「お若いですね!」と声かけていただきました。一瞬で舞台に吸い込まれていく~~

とにかく、すごかった。
スンウォンさんも草なぎくんも香川さんもとってもとっても忙しいのに、あんなすばらしい舞台ができるなんて・・・。

舞台のスンウォンさんは 少年のようにとても若く感じられました。
そして、お茶目でかわいい。。
何回もかわいい顔を見せてくれました。

字幕とスンウォンさんの表情をチェックするのは 至難の業で、韓国語が解ればなと
またまた思う私。

でまちは会えず。
ちょっぴりさびしい思いをして、終電ぎりぎりで帰途に着きました・・・。





2012-12-09 15:59 │ from yuriyuriURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-09 16:49 │ from URL

やっと!!!

ただいま、20分の休憩中です(๑මัᴗමั๑)◞ ̑̑
前から5列目で、かぶりつきです(๑♡∀♡๑)
スンさん、アタマで回すやつ、すっごく上手でビックリしました!
内容、いいですね!


2012-12-09 18:52 │ from 蓮華URL Edit

No title

Fuyumiさん、こんばんは^^

大阪公演のレポが上がってきて、嬉しく拝見させて頂いております。

あのスケジュールでも、こうして素晴らしい舞台を観せてくれている事に驚き、頭が下がりますね。。。
日々の体力作りはもとより、自分に負けるのが嫌だという、スンさんの強い精神力が成せる技なのでしょうね。。。
残す所、あと二日です(涙)
大阪に行く予定ではないのに、11、12日にお休みを取っている私。
公演が御無事に終わる事を祈りながら、皆さんのレポをパソコンに向かって、待っていますよ!

でもすでに、禁断症状が出てしまいそうなので、今日はゲオに行って観ていなかったスンさんの作品の「ぼくらの落第先生」「天国からのメッセージ」「ボディーガード」など借りて観賞途中です。
ついでに以前観て面白かった「ライタをつけろ」の中古品をgetして、満足!

「ぼくらの・・」も「天国からの・・」もウンスさんが共演されているのですね。
以前ウンスさんの出演作を教えてくれた方がいましたが、スンさんとの共演も本当に多いのですね。仲のよい先輩、後輩って感じでかしら。。。
そろそろ、夜の部のレポ来るかな~

2012-12-09 22:13 │ from chieこっこURL Edit

楽しくかった~

いつもみなさんのレポ、楽しく拝見してました(^o^)/
ありがとうございます!!

やっとこさ、9日夜の公演に参加出来ました。
こんなに、素晴らしい公演
出演者、スタッフの方々に感動しました。あっという間に時間がすぎました。
それにしても、スンウォンさんの声イイですね♪やられちゃいました(ToT)
綱渡りの時がとくに、、、往復成功でした。すばらしすぎです。
皆さんがリピされてた気持ちが、よーく、わかりました。
今日は、寝むれそうにないです。


2012-12-09 22:19 │ from QUBURL

9日、夜の観劇

今晩は

チャスンウォンさん目あてで取ったチケットだったのですが…
しかも私は、韓国人俳優の方たちについては全く知りませんでした。
なんと言いますか、舞台はひとりではつくりあげられないものであることを
改めて教えられました。
俳優の方達全員が、ひとつになっているのが伝わってくるお芝居でした。
今だからこその、物語の内容、生きて行くことの意味、
国を越えた人としての繋がりなど、改めて感じ入ることのできた
作品でした。

追伸、

出待ち、沢山の方がいらっしゃいました。
とても狭い場所で寒かったので断念しましたが、
どんな風だったか気になるところです。

2012-12-10 01:02 │ from AKIRAURL

9日夜公演

いつもみなさんの公演記録を読ませていただいていました。ありがとうございます。
今日は、大阪の2日目夜公演に行っていました。

11月4日の東京の昼公演に行って、もう一度見たくて2回目でした。

大阪のお客さんは、本当にのりがいい。
男寺党が出てくるやいなや、手拍子が始まり、
東京では拍手がさびしかった青木さんの熱演場面でも大きな拍手。

11月4日には、手に汗を握った綱渡りも、今日は往復とも成功で、
左から右へ渡り終わると拍手、もう一度元に帰ってもまた拍手で、とっても温かい客席が印象的でした。

役者さんも、客席ののりの良さに応えるように、昼の部も長かったようですが、夜の部は5時から始まって、終わったのは9時。
カーテンコールも3回?終わって、会場が明るくなり、終演のアナウンスが流れているにもかかわらず、もう一度スンウォンさん登場で、明るくなった会場のみんなと、顔を見合わせながら手を振ってくれました。

大阪のお客さんの熱意がすごく伝わった感じの舞台でした。
スンウォンさんはじめ役者のみなさんもとても満足そうでした。



2012-12-10 01:47 │ from wakoURL

大阪舞台

いつも楽しく拝見しています!アナログな私にはこんなに毎日情報を載せて下さって感謝の気持ちでいっぱいです!今日、大阪舞台見に行ってきます!前から7列目!!またレポートさせて頂けたらと思っています。ちなみに韓国公演も千秋楽含め3日間連続でチケットとりました!今まで人生でこんなにファンになった芸能人の方初めてなのでどうしていいやら~。スンウオン様すごいです!

2012-12-10 09:14 │ from むっち~URL

大阪9日夜公演

私も9日夜の公演を観てきました。

私にとっては最後の「ぼく戦」です。

公演終了のアナウンスがあっても未だ鳴り止まない拍手の中で、スンウォンさんと草なぎ君が舞台に現れ、帰ろうとしない観客に向かってたくさん、たくさん手を振ってくれました。

私は特に、草なぎ君に感謝の気持ちを込めて、たくさん拍手を送りました。

草なぎ君がいなかったら、彼の優しさや、情熱がなかったら、こんな素敵な舞台を私たちは観ることができなかったかもしれない、そんな思いで胸が一杯になりました。

明日はついに日本での最後の公演日ですね。

観に行かれる方は、たくさん「生スンウォン☆」を楽しんできてくださいね。










2012-12-10 21:20 │ from Love2kuroURL

