ぼくに炎の戦車を大阪公演初日(レポ追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を大阪公演初日(レポ追加)

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を大阪公演初日(レポ追加)

みよこさんから観劇レポートです!ありがとうございます(*^^*)

大阪初日!!!

無事初日終了しました~!!!

ほんと拍手喝采、大声援の中、カーテンコールが3回、拍手が鳴りやまず、今も頭の中に鳴り響いています。

共演の草なぎくんや青木さん、香川さん、広末さんたちとのハグの嵐、
トッコピースもジャンプしながらしたりして
ほんと、舞台を終えた歓びを一緒に感じました!!d=(^o^)=b


ナムサダンの演技の最後のウインク(^_-)≡★に~魂を抜かれ(笑)
テレビの画面から飛び出して来たスターが舞台に現れるたびに、ドキドキしてしまって
途中は夢のようであんまり覚えてない、、、というか、思い出せませんが。


とにかく、ほんとスンウォン氏かっこよく、綱渡りも落ちずに成功!!!

綱に上る前に、深呼吸し天を仰ぐ横顔が印象的でした。

折り返しの場面の口上では、涙声になって言葉が詰まって、、、
しっかり口上を述べられてましたが、言葉がジンと心に突き刺さり、
こちらも本当に息が詰まりそうで
胸が張り裂けそうでした。

スンウォン氏や草なぎくんの熱演、韓国でどう受け入れられるのか、これからの 日韓にどんな影響があるか、最後に少し不安にもなりましたが
ほんと、なにもかも、特にスンウォンさまだけど(笑)、素晴らしく拝見しました(^^)/

2012-12-08 23:29 │ from みよこ




観劇レポートです。管理人宛コメントだったので、お名前はTさんとさせて頂きますね。ありがとうございます(*^^*)

大阪初日☆

初めまして。
いつも楽しく拝見してます。
今日の大阪初日の舞台,とても楽しく観劇できました。
スンウォンさんの綱渡りは両方成功なさってました。
すでに御覧になられてる、東京からのお客様が、手拍子や拍手のタイミングを誘導してくださいました。
皆さんがリピーターになられる理由がよくわかる,素晴らしい舞台でした。

T さん

さて、大阪公演初日です。観劇されるかたレポートお願いしますね!

Cさんからです。ありがとう(*^^*)↓


ナムサダンのスンウがコクトゥセになった時に歌っていた曲です→

梅花打令 (매화타령)
1分40秒くらいから。ご興味のある方は聞いてみてください。梅花打令 (매화타령)という曲です。








ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-08 22:49 │ from URL

大阪初日!!!

無事初日終了しました~!!!

ほんと拍手喝采、大声援の中、カーテンコールが3回、拍手が鳴りやまず、今も頭の中に鳴り響いています。

共演の草なぎくんや青木さん、香川さん、広末さんたちとのハグの嵐、
トッコピースもジャンプしながらしたりして
ほんと、舞台を終えた歓びを一緒に感じました!!d=(^o^)=b


ナムサダンの演技の最後のウインク(^_-)≡★に~魂を抜かれ(笑)
テレビの画面から飛び出して来たスターが舞台に現れるたびに、ドキドキしてしまって
途中は夢のようであんまり覚えてない、、、というか、思い出せませんが。


とにかく、ほんとスンウォン氏かっこよく、綱渡りも落ちずに成功!!!

綱に上る前に、深呼吸し天を仰ぐ横顔が印象的でした。

折り返しの場面の口上では、涙声になって言葉が詰まって、、、
しっかり口上を述べられてましたが、言葉がジンと心に突き刺さり、
こちらも本当に息が詰まりそうで
胸が張り裂けそうでした。

スンウォン氏や草なぎくんの熱演、韓国でどう受け入れられるのか、これからの 日韓にどんな影響があるか、最後に少し不安にもなりましたが
ほんと、なにもかも、特にスンウォンさまだけど(笑)、素晴らしく拝見しました(^^)/

2012-12-08 23:29 │ from みよこURL Edit

