ぼくに炎の戦車を大阪&韓国サイト - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を大阪&韓国サイト

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を大阪&韓国サイト

韓国ぼく戦サイトです。C さんありがとう!

ぼくに炎の戦車を韓国サイト



さて、いよいよ明日から大阪公演です。
関空は、今頃ファンで一杯でしょうね!お出迎えされるかた、レポお願いしますね♪明日からの観劇レポートも募集中です!





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

いよいよですね…

いよいよ、明日から大阪公演がスタートですね。

スンウォンssi
休む時間はあったのかなぁ…(−_−;)

明日からの公演怪我なく、終わりますように…!!!

行けるなら、大阪またまぢ会いに行きたいけど、我慢。
かげながら声援を贈ることにします٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

2012-12-07 21:40 │ from くっくみんURL Edit

本当にありがとうございます!

FUYUMIさん、Esquire授賞式のUP本当にありがとうございます。

「大阪ぼくせん」までの間、FUYUMIさんが一息いれられればと願っていたのですが、

怒濤のお写真UP。。すみません、すっかり堪能してしまいました~! ^^

Cさん、そして海外のベンさん達にも頭がさがります。。(感謝!感謝!です!)

大阪公演も、いよいよですね!!東の空から、大入り満員、大成功を祈っております~!

2012-12-08 00:51 │ from ヨハン-LURL

