Esquire授賞式(動画追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » Esquire授賞式(動画追加)



Esquire授賞式(動画追加)

キムウンスさんカフェで、ぼく戦東京打ち上げ写真載ってます(*^^*)

ハナ


授賞式の動画こちらで見れます↓

http://www.tudou.com/programs/view/h7BjSCNGUMo/

この動画も登録しないと無理かもしれません↓

http://video.sina.com.cn/v/b/91765201-1283625645.html




126-2.jpg



126.jpg





126-3.jpg



動画あがってますが、ごめんなさい。中国サイトなので、登録しないと観れないかも。

空港動画


interviewだそう。C さんありがとう!






チャ・スンウォン氏は海外で最も人気があるアーティストとして人気賞を受賞しました。

11.jpg



10


9.jpg


868730cdtw1dzj66wwjz5j.jpg

7.jpg


これは到着時です。

8.jpg





Cさんありがとう!JammyJames3さんツイッターより^^

4.jpg



A9WfW3-CMAEsB-i.jpg

A9WdaaICQAIfRHd_20121205221928.jpg

A9Wkr0tCQAIvYMD_20121205221928.jpg

A9WP9G_CIAAtjAW_20121205221926.jpg





6.jpg

マネージャーから

受賞所感でね。 ^^

수상 소감중이네요. ^^


A9WpK8nCYAAD7jF.jpg




A9WZH6iCAAApBLB.jpg










スンさん到着が遅れたそうです。

한국에 갑자기 폭설이 내려서 비행기 시간이 많이 지연되고있습니다. 시상식에 늦지 않아야 될 텐데..... 중국 팬여러분 조금만 기다려 주세요. 보고싶고 사랑합니다. ^^




韓国に突然大雪が降り、飛行機の時間が大幅に遅れるれています。授賞式に間に合うならないはずなのに.....中国ファンの皆さん、少し待ってください。会いたくて愛しています。 ^





写真は中国サイトさんから

授賞式楽しみですね!




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ワクワクo(^o^)o

こんにちは(^O^)

写真はファンミーティングの時のですね♪

授賞式楽しみです(*^^*)

2012-12-05 12:36 │ from KikuURL Edit

体調はいかがですか

Fuyumiさん、11月中はほんとに色々お疲れ様でした。「スンさん愛」がなければ中々出来ることではありません。

大阪公演が始まるまでは、ファンはちょっとクールダウンしてスンさんが無事に大阪入りすることを祈るって感じでしょうか。

マネージャーさんのはしゃいだツイからも、中国の賞はスンさん&ファンにとって誇らしい賞なんでしょうね。ここ一か月は、モデルモードは封印して、ナムサダン民族衣装のスンさんだったから・・・

思い切りダンディで、オシャレなタキシードスンさんをアピールして来るかしら・・・ドキドキですね。相棒剛君は、FNS歌謡祭で四時間生放送のMCです。

ファンは、姿を観れてうれしいけど、本当にハードなスケジュール・・・プロって、想像を絶する体力、精神力を持ち合わせているんですね。
つよぽんのことになっちゃうけど、ローカルラジオで気の合う慎吾ちゃんを前につい本音が出たんでしょうけど

(慎吾ちゃんに舞台の近況を聞かれて)「舞台・・・二回くらい、倒れるかと思ったんだよね」と言っていました。他のスマスマ、いいともなどのレギュラーもこなしながらの舞台ですから・・・

剛君は、スンさんに負けないくらいファンを大切にしてくれているし・・・魂はスンさんと繋がっていると思うので、あらためて言う事ではないですが、こちらのサイトのスンさんファンの方、愛すべきまっすぐな「つよぽん」をスンさんと同じくらい応援して頂きたく願います。すみません。両方のファンなので・・・

2012-12-05 13:43 │ from sachiyoURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-05 13:44 │ from URL

感動!

fuyumiさんみなさんこんにちわ(^^)
いつも新しい情報ありがとうございます(__)

久しぶりにコメントさせていただきます。

先月末念願の舞台観に行きました!(^^)!
みなさんのコメントにあるとおりとてもすばらしい舞台でした。
はじめて生スンさん見られて幸せでした!

顔が本当に小さくて手足長っ(@_@)
かっこよかったです~

綱渡りも安定してるように見えて一度で成功でした。

私は大阪も韓国も行くことはできませんがみなさんのレポ楽しみにしています(^^)/

スンさん今日は中国なんですね(^o^)
スーパースターは休む暇ない感じで大変ですよね!

スンウォンシィ本当におめでとうございます(拍手)☆☆☆


2012-12-05 14:52 │ from yuanURL

眠れぬ夜だわ

Fuyumiさん、こんばんは^^

眠れませんね~今夜は・・・
サジンアップは、まだ続くかしら^^
すごく、かっちょいいんですけど♡♡♡
本当にスーツの似合う人ですね~

動画アップも出てくるのかしらん。。。は~落ち着かない。。。

スンウのスンさんを見慣れてしまったので、やっぱりこちらはドキドキしますね~~

2012-12-05 23:01 │ from chieこっこURL Edit

こんばんは★

画像沢山上げてくださりありがとうございます!
受賞おめでとうございます!

いやー何を着てもステキです★★★
惚れ惚れしちゃいますー(^^)d
お髭のあるスンウォンssi大好きです(^^)

いよいよ今週から大阪ですね♪
ワクドキです♪

皆様も風邪など引かないように(^-^)



2012-12-05 23:42 │ from ゆうちゃまURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-06 09:35 │ from URL

スンウォン大好き

コメントを入力ください

こんにちは、初めてコメントします

毎日、毎日、楽しく拝見させて頂いてます

私も、1度でいいから なまスンウォン観て見たいです

大阪公演行きたい 当日チケット ゲット出来るかな?

会ってみたい

2012-12-06 10:09 │ from みるくURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-06 12:14 │ from URL

ぼく戦チケット

こんにちは(^O^)

みるくさんが『チケットゲットしたい』とコメント載せていたのでコメントしてみますが、まずそうだったらFuyumi さん、削除して下さい。

『Smapチケット譲る』の掲示板があるので、それを見てみて下さい。譲ってくれる人見つかるかもしれません。

私はそれで2枚譲ってもらって合計4回見に行く事が出来ました。

2人ともとっても良い方だったので良かったですが、詐欺まがいなこともあるようなので、慎重に連絡取り合うことが大事です。

みるくさんが無事チケットゲット出来ますように(^O^)

2012-12-06 12:56 │ from KikuURL Edit

カッコイイ~☆

Fuyumiさん、サジンいっぱいありがとうございます☆
空港でも会場でもカッコイイ!!さすが、我らがスンさん!!
もうすぐ大阪で会えますね(*^-^*)
今日、私が住んでいる所はメチャメチャ寒いんです。スンさんの事を考えると
少しHOTになる気がします。
みなさん、風邪が流行っているのでお互い気を付けましょう。

2012-12-06 14:08 │ from manao1999URL Edit

No title

Fuyumiさん!沢山の写真のアップありがとうございます。

やはり、格好いい~です♪

舞台の生スンさんも勿論の事!!
ステキ過ぎて泣けてきます(T-T)

此れからも応援しています(^o^)/

2012-12-06 23:13 │ from AtomURL

