エクスカィア授賞式& KimEungSoo公式Fancafe ~ハナ~ 하나 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » エクスカィア授賞式& KimEungSoo公式Fancafe ~ハナ~ 하나

スポンサーサイト


エクスカィア授賞式& KimEungSoo公式Fancafe ~ハナ~ 하나

昨日掲載させて頂いたキムウンスさん公式ファンカフェ KimEungSoo公式Fancafe ~ハナ~ 하나のHP です。皆さんどうか応援してくださいね!


KimEungSoo公式Fancafe ~ハナ~ 하나


マネージャーTwitterより。中国ですか!スンウォンさん休む間がないですね。でもおめでとうございます(*^^*)



皆さん..! 12月5日に北京21世紀劇場でエスクァイア授賞式があるんです。だからチャ·スンウォンさんが授賞式に出席します。中国で最も影響力のある30人に授与する授賞式なんですよ。たくさんお祝いしてください。 ^ ^







ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

スンさんおめでとうございます(^-^)/
v-238
嬉しい事ですねo(^▽^)o

忙しいけど頑張って〜v-10

2012-12-04 10:22 │ from スン子URL

兄おめでとう!

 FUYUMIさん、いつもありがとうございます。
うれしいですが、おっぱ忙しいですね。。びっくりしました。(オンドルの効いた部屋で骨休みしていて欲しいと思っていたのですが、ワイルドワイドな兄、世界がそれを許さないのですね。。おめでたい事が多いって素敵な事ですね。^^)

 恭喜!恭喜!恭喜!車勝元演員!!

2012-12-04 11:20 │ from ヨハン-LURL

はじめまして!fuyumiさん・皆様☆

いつも楽しくブログ拝見しております。
スンウォン氏 休む間もなく中国へ旅立たれたんですね!
1ヶ月にも及ぶ東京公演を無事終えられて、少しゆっくりして欲しいような
中国でも大人気ですごく嬉しいような・・・

私は、名古屋に住んで居ますので東京公演は一度しか観られませんでしたが、
fuyumiさんがおっしゃってた通り、涙あり笑いありで大満足の舞台でした。舞台終了後は、すっかりメイクも剥げ落ちタクシーの中でメイク直し。
新大久保のスンウォン氏が行かれたトンボチャで一杯呑んで、同じメニュー注文して!
帰宅したのは夜中でした。

東京千秋楽の様子も皆様の書込みのお陰で熱い雰囲気を味わう事ができ、とても
有り難かったです。まるで自分もその場に居るような気になって楽しかったですヨ。

私は、あと大阪千秋楽と韓国初日の舞台を観に行きますので、是非書込みしたいと
思っています。東京公演同様、大阪、韓国公演も皆様怪我なく無事に終えられ、特に
韓国ではスンウォン氏の日本でも偉業が高く評価される事を祈っております。

一ヶ月に一度位のペースで生スンウォン氏を見れてホント超~幸せ~~!
なんですが、私のへそくりはスッカラカン~
正直途方に暮れてますが、来年からまたコツコツ貯めて次に備えたいと思います。

fuyumiさん!いつも大変な作業、本当に有難うございます。私みたいな地方組には、
とても有難い情報源になっていますので、無理なさらずに末永く頑張って下さい。
応援しております。”訳の解らない文章でごめんなさい”では!

2012-12-04 12:54 │ from misuURL Edit

凄いですね

スンさん凄いですね。
おめでとうございます。
ますます手の届かない所に行っちゃいそうで、寂しい気もします。

久し振りに韓国に帰れたと思ったらすぐ北京、そしてまた大阪と強行スケジュールだったんですね。体大丈夫でしょうか?

週末にはまた日本に戻って来てくれるというのに、私は今年4回度目の韓国旅行……完全に行き違いです。
体も心も寒い寒い旅行になりそうです。

でも楽しんで来ます(笑)

2012-12-04 13:06 │ from KikuURL Edit

受賞おめでとう!!

受賞は、すごく嬉しい♫
でも、ゆっくり休む時間がないのは…心配ですね(T_T)

何日か、家族と、ゆっくりできると思ってたのに…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

大阪公演まで、あと何日か…なので
大阪入りも近いのかな…


この舞台が映像化されることを祈りつつ
大阪公演、韓国公演を見守りますႺტ◕‿◕ტჂ

2012-12-04 19:08 │ from くっくみんURL Edit

No title

いつも いろんな情報有難うございます。


中国ですか・・・

いろんな国の人から愛されてること
ホントうれしく思います。

ますます 応援したくなります!

チュッカハムニダ~♪

2012-12-04 22:52 │ from naonaoURL Edit

No title

Fuyumiさん、こんばんは^^

スンウォンssi、受賞おめでとうございます!

本当にお忙しい日々ですね~
一度は韓国に戻られたのでしょう?びっくりですわ。。。

まるでスンさんのスケジュールに合わせたかの様な授賞式ですね~まさかですが・・・
流石、アジアのスターですね~!
ちょっと淋しいけど、スンさんが各国で認められる様な俳優になって、
そんな彼を応援している自分も誇らしいです!

おめでとう!おめでとう!スンさん!


              でも、早く帰ってきて~~

2012-12-05 00:34 │ from chieこっこURL Edit

おめでとうございます!!

スンウォンssiおめでとうございます!!中国でも大人気。嬉しいですね。その反面 淋しさのような あっ 嫉妬です。スンウォンさんの優しさが…笑 益々ビッグスターになって行くのですね。カンヌに行って欲しいです!
スンウォンssiいろんな国を短時間で移動してお疲れの事でしょう。大阪の公演でも怪我がないようにとお祈りします。
fuyumiさん お休みできませんね。大丈夫ですか?私はとても 嬉しいのですが、風邪が流行っています。
ご自愛下さい!

2012-12-05 08:28 │ from ジャスミンURL

