ぼくに炎の戦争を12月1日千秋楽観劇レポート3&キム・ウンスさん公式ファンカフェお花企画 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦争を12月1日千秋楽観劇レポート3&キム・ウンスさん公式ファンカフェお花企画

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦争を12月1日千秋楽観劇レポート3&キム・ウンスさん公式ファンカフェお花企画

私の知り合いで、一緒に舞台を観に行かせて頂いたピーチさんが、キムウンスさん公式ファンカフェを立ち上げました!!公式なので、もちろんウンスさん公認です^^

で、大阪公演にお花をお送りする企画をツイッターで立ち上げています。参加と同時にファンカフェ入会も兼ねていますので、どうかご参加頂ける方はよろしくお願い致します!

ツイッターで‏@kimeungsoohanaをフォローして参加表明してくださいませ^^もちろん私も参加しています。

キムウンスさんの素晴らしい演技とその気さくなお人柄に接して、ピーチさんはカフェを立ち上げました。ピーチさんご本人もとても愛情深い、信頼出来るお人柄です。どうか応援をよろしくお願い致します。


KimEungSoo公式 Fancafe ‏@kimeungsoohana


12月8日【ぼくに炎の戦車を】の大阪公演に、ウンスさんへお花を贈りたいと思います。参加ご希望の方はフォローしていただき、@で参加希望とコメントをお願いします。DMにて、詳細をお伝えします。fancafe入会も兼ねております。参加費は、2000円から。締切日は12月4日までです。



皆さんの熱いレポがまだまだ続いてますね。皆さん本当に応援ありがとうございます!!

スンウォン氏は先ほど20:15最終便で出国したとの事です。


馬渕さんのブログも更新されてますよ^^

http://blog.livedoor.jp/mabuchinco/

ぼくの燃える黄金の弓を

希望の矢を

槍を ぼくに ああ 立ちこめる雲よ 消えろ

炎の戦車を ぼくに与えてくれ



ぼくに炎の戦車を ウィリアムブレイク ミルトン序詩より





東京公演千秋楽

Fuyumiさん、皆さん、こんばんは。
東京の千秋楽(夜の部)を観てきました。最初に観たのが初日だったので、そのときの固く張りつめていた緊張感がウソのように、スンウォンさんや草なぎ君をはじめ出演者の皆さんが、伸び伸び楽しそうに、そして恐らくたくさんのアドリブ!?を交えながら演じていたのが印象的でした。

皆さんの今までのレポで、スンウォンさんが投げキッスをすることは知っていたのですが、おー、こんなにやるんだ〜!と驚きました。そして投げたキッスをつかんで途中でやめるなど、じらすポーズなども見せ(笑)、楽しんで演じていることを感じました。おなじみのトッコの目の前でやる横ピースも連発。めちゃくちゃ余裕でしたね(^^)

演技は全体的に初日より断然メリハリが感じられ、日々改良していく舞台の面白さを感じました。また、広末さんの”アイーン”(笑)をはじめ、香川さんと高田君がもみ合うシーンで、みんなが高田君を止めようとひっぱり、全員でこける(笑)といった、ダチョウ倶楽部のような演出もおかしく、初日よりコミカル色がかなり強くなっていたのが新鮮でした。

綱渡りは2回とも成功。堂々としていて余裕も感じられ、見事でした!

カーテンコールは会場に照明が点灯しても拍手がなりやまなかったので、もしかすると…と思ったら、皆さんがまた出てきてくれて感激でした。最後にスンウォンさんが草なぎ君と抱き合い、別れて舞台袖に戻るまでの表情をオペラグラスで追っていると、疲れた顔をしていたのですが、それを押し切るようにピョンとジャンプしてファンサービスしたのには、やはりプロだなぁと感心しました。

沿道でお見送りしましたが、Fuyumiさんが書かれているように、車の中のライトをつけてゆっくり移動してくれたので、素敵な黒の革ジャケットに、横に流した前髪のウェーブがバッチリ決まった、めちゃくちゃかっこいいスンウォンさんを見ることができてとっても嬉しかったです(^^)。

東京公演はこれで終わりましたが、今まで皆さんの渾身のレポを毎日こちらのサイトで読むことができて、とっても楽しかったです。そしてレポをまとめるFuyumiさんは本当に、本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました! これから大阪公演、ソウル公演とありますが、少しお休みしてくださいね。

大阪公演、ソウル公演に行かれる皆さんのレポも楽しみにしています!

2012-12-02 02:50 │ from tabachin

東京終了
いつも楽しい情報ありがとうございます
毎日チェックさせてもらってますがコメントは初めて入れさせて頂きます
今回、私は二度目でしたが前回より断然面白くそして涙も出てしまいました
皆さんのルポのようにホント感激しました
スンさんへのプレゼントを持って行き箱の中を覗いたら何も入っていなかったのですがトイレから出てまた覗いたら満タンになっていました
私も含めみんなの気持ちが届くといいなー
舞台のスンさんサービス満天で楽しそうでした
今回私は二階席でしたので双眼鏡でずっとスンさんの表情バッチリ
投げキッスも受け取ったつもりです
ただツヨポンの声がかなり枯れてたように思いました
私の仕事は冬場が忙しくてなかなか休みが取れず今日の千秋楽もギリギリまで仕事して駆け付けました
大阪、韓国も行きたいけど行けず行かれる皆さんには代わりに応援よろしくお願いします
無事にスンさんが最後までがんばれますよーに

2012-12-02 10:40 │ from スン子

抜け殻です、私‥‥
fuyumiさん 本当にありがとうございました そして お疲れ様でした

東京公演、本当に終わってしまいましたね
この1ヶ月は、毎朝こちらのブログで“昨日のチャスンウォンssi”をチェックして、
私も、頑張る!!と、過ごしていました


東京公演千秋楽、“毎日、毎日アクション!”で1ヶ月の長丁場をやり遂げられたスンウォンssiのカーテンコールがどうしても観たくて‥‥
当日券の列にダメ元で並び、お陰様で、出演者の皆さん、観客の皆さんと一緒に千秋楽の喜びを分かち合えました

今公演、結局5回見せて頂きました
初の舞台を、しかも日本で見せて下さったこと、そしてその場に居合わせることの出来た幸せを、今改めて噛みしめています
スンウォンssi、本当に、本当にありがとうございました

舞台は生もの!予期せぬことも!
私の拝見した公演の中だけでも、本当にいろいろありました
チュルタギのシーンの直前、支柱が倒れてしまったとき…
草彅さんのオルガンが、妙~な音を出してしまって芝居が中断!してしまったとき…
居合わせませんでしたが、地震もありましたね
そんな一つ一つの経験が、スンウォンssiをより“頑丈な器”にしてくれたことは間違いありません

そして、共演者、スタッフの皆さんとの絆
なにより日本と韓国を結ぶ絆
輝く明日!
…美しい最後のシーン、大好きです…
スンウォンssiにとって、きっと、きっとすばらしい思い出と記憶なるに違いありません!!

そしてもちろん、忘れられない、すばらしい思い出として私の記憶に刻まれました!!

これから、大阪、ソウルとつづく舞台が同様に、スンウォンssiはもちろん、これからご覧になる皆さんにとってもすばらしい記憶になりますよう!
改めて、大千秋楽までスンウォンssi、共演の皆さん、スタッフの皆さん、お怪我無く充実した日々が過ごせるようお祈りしています!



あまりに幸せな1ヶ月、これからどうやって過ごしていこうかしらと戸惑っています
淋しくて、淋しくて…

fuyumiさん、どうぞ、どうぞこれからも楽しいブログで私たちを力づけて下さいね
よろしくお願いいたします

2012-12-02 12:51 │ from じゃがいも


千秋楽立ち見行っちゃいました
絶対に観れないと思いつつ、看板だけでもと、赤坂アクトに2時に着いたら、当日券前に数人しか並んで居なかったので…


あと何時間待つか、そのあとの三時間半立ち見のことも考えずに並んじゃいました。左隣がつよぽんファン、右隣がスンさんファン。

つよぽんファンの方はあの地震の時に観に来ていて、スンさんの対応をべた褒めしていました。


木枯らしが寒いし果たしてチケットが買えるか心配だったけど、無事に仲良くなった四人ならびで立ち見一列をゲットしました。

ウンスさんに最後の投げ銭も。
今日はスンさん、ナムサダンのりのり、ピースサイン、投げキッス連発したから、私たちはグーでつかみとりました!


つよぽんも、黒板のシーンでは客席に何回も呼び掛たり、康男さんらナムサダンの時からのりのり、お肌つるつる。

つよぽんメガネ跳ばしちゃって、見えない見えないってアドリブ。

みんながみんなすばらしかったけど

やなり、スンさんつよぽんのぶつかり合い、スンさんずっと涙でめがひかり、綱渡り折り返しで客席見たときに泣いていて(素だと思う)きゅんきゅんして泣いちゃいました。

スンさんも千秋楽、込み上げるものがあるんだなって。

最後のつよぽんの台詞も一番熱がこもり、共演者さんまで感動のるつぼ。カーテンコールは、何回も何回も、共演者さんたち抱き合って

ヒロスエさん、スンさんの頭をなでなでしてあげてました。

ラストの、つよぽんスンさんのバックスクリーンではつよぽんがメランコリーになったのか、スンさんがおどけて慰めてました。

悲しい涙ではなく、なぜか演じてない私まで達成感の涙で幕を閉じました!千秋楽おめでとう!!みなさん、東京公演が無事に幕を閉じてよかったですね…

2012-12-01 23:59 │ from sachiyo

東京公演千秋楽
Fuyumiさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました^^

実はすでに抜け殻状態なので、どこまでレポ出来るのか心配ですが・・・

12/1 昼公演
お優しい方の御好意で巡ってきた、今までで最高の7列目のど真ん中。
オペラグラスを使わなかったのは初めてでした。

何度か観たお陰で、大体の台詞の流れは分かっていたので、字幕は見ないようにして、
舞台に集中していました。
生のお声が心に響いて、苦しみが身近で迫り、こちらまで同じ舞台上にいる様でした。

さすがの千秋楽、ウンスさんのお布施回収の大変な事。。。
ナムサダンの皆さん良かったですね~
スウンスンさんの軽い投げキスももちろん頂戴致しました。これが無くちゃね♡
あ~崩れそう。。。

とにかく、チュルタギだけは話したかったのです。
だって、二回落ちちゃったでしょ・・・疲れからか、千秋楽の緊張からか・・・
え~~~やばいです!
千秋楽決めなきゃ!って、私の周りはどえらい祈りの空気。
三回目を決めてくれた時は本当にホットしましたわ。
あまりの緊張に、綱の上での口上は覚えていません^^


続けて夜公演
なんて贅沢なんでしょ。。。しかし、席は後ろから3列目。
始まりからピースサイン二回のノリノリムード。
あちらこちらで、やりすぎやら思いっきりの演技でのアクシデントがあり、
それぞれに御自分の役を楽しんで演じてらっしゃる。

こちらも負けじとノリノリで、ウンスさんのお布施にミニワインを投入!
どなたかが、ウンスさんにお会いした際に、お酒でもいいですよとジョークを言ってらしたので・・・マジに渡すと「お酒でもいいですよ~」と、ニッコリ♡

夜もやっぱりチュルタギ。。。
昼を観たから余計だったのでしょうが、スンさんも一回目を渡りきった後に、
すごく泣いてらして、裏返る様な声での口上に、えらく泣かされてしまいましたよ。

止まらない拍手、4回のカーテンコール!
3回目、草なぎ君と香川さんと三人で輪に成り肩を抱きあった時、横で見ていた広末さんにスンさんが気づき「入りなよ~」って感じに招き入れていました。流石です。
舞台袖に消える間際の横飛びジャンプピース♡も見せてくれましたよ~

お帰りの際は車内にライトを灯して頂いて、窓を開けてゆっくりと運転して頂けたので、
しっかりお別れ出来ました。目は合いませんでしたが・・・
良いのです、いくらでも妄想で編集できますから。。。

まずは東京公演、ご無事に終了出来た事、本当に良かったです。
いろいろありましたが、スンさんもFuyumiさんも皆さんも、
ちょっとだけ一息付きましょう!
大人の俳優チャ・スンウォンssiの演技を生で見れた幸わせに感謝して。。。


2012-12-02 02:34 │ from chieこっこ


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは(^^♪

コメントを入力ください
ふゆさん、お元気ですか?11日に一緒に観劇以来、お会いしていませんね。。。
ブログ、これからも楽しみにしています。cafeのことをのせていただき、ありがとうございました!
もうすぐ、大阪ですね・・・☆

2012-12-04 00:27 │ from kimeungsoo公式fancafeURL

