ぼくに炎の戦車を12/1千秋楽観劇レポート2&11月30日レポ追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を12/1千秋楽観劇レポート2&11月30日レポ追加

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を12/1千秋楽観劇レポート2&11月30日レポ追加

本当に終わりました。私は沿道でお見送りしましたが、ゆっくりと走る車の中のライトまでつけて、チャ・スンウォン氏は、ファンの皆さんに丁寧に手を振ってくださいました。大阪、韓国と続きますが、私も少し休みますね^^

何度も書きますが、このレポートは皆さんが書いてくれたから、最後までやり切れました!本当にありがとうございます!!

そして、コメントの通常のお返事が、全く出来ずに申し訳ありませんでした。皆さんの応援が日々の私の力になった事はいうまでもありません。

心より感謝致します。ありがとうございました!


teruさん、ジャスミンさんより11月30日観劇レポです。ありがとうございます!

30日 夜公演

おはようございます。いよいよ東京公演 千秋楽の日を迎えてしまいました。 大阪・韓国に行けないので、今日の夜公演が最後の観劇になります。目に焼き付けておかないと! 前回24日から1週間も経っていないのに、スンウがコットゥセになっての第一声 言い方が変わっていてびっくり! なんかスンウが可愛い! 他にも所々変わっていて……何度でも観たくなる、この舞台の虜になる理由が分かりました。 前回よりさらに、木下が紅子から殴られていて(ほんとに痛そう) 靖夫と松代のシーンほお張りすぎて 話す時 ご飯が松代に飛び散って…… 松代 苦笑い! 他の場面でも笑いのツボは、しっかり押さえています。 何度観ても笑っていまう(^O^) 出演者皆さんの熱意と自信が溢れる舞台 明後日から観れなくなると思うと淋しいです。 出待ちに来る人が更に増えCさんのレポ通り、出待ちゾーンに入れもらえず…… 道路側から車をお見送りしました。ゆっくり走ってくれましたが、後部座席にスモークがかかっていて…… よく見えなかった(T_T)

2012-12-01 08:47 │ from teru

小さなガッツ

11月30日観劇感激。
4列目 スンウォンさんの表情をオペラグラスなしで拝見。今まで聞こえて来なかった小さな声も 涙でキラキラ光る瞳も 投げキスも もう 夢の様でした。やすおさんの弁当吹き出しが ものすごくパワフルで広末さんの顔につぷての嵐 思わず噴出していたのが可愛くて、香川さんの演技には号泣。一番感動したのは、はじめて観た綱渡りは このまま公演を続けたら死んじゃいそうに思えたのに、今日は 行きも帰りも力強くて、綱渡りの口上も しっかり演技になっていて 誇り高きナムサダンの親方になりきっていた事です。これに、又号泣!カーテンコールの時 中央にたったスンウォンさんが 右手を握り 下の方で小さくガッツポーズをしたのをみて又感激しました。出待ちは叶いませんでしたが、道沿いをゆっくり 走る車の中から、黒いチョンマゲシルエットと手を振ってくださった白い手のひらが見えました。もうそれだけで充分です。スンウォンさんには、この舞台を選んで 日本で演じた事を良かったと満足して下さるように願うばかりです。

2012-12-01 09:22 │ from ジャスミン



ここから12月1日千秋楽観劇レポです。皆さん本当にありがとうございました!





昼公演みてきました
とうとう私の最後の観劇が終わってしまいました。
開始からこれで当分生スンウォンさんにおめにかかることもないと、しっかり目に焼きつけようと観劇し始めましたが熱いものが込み上げてきて。。。くすん。
東京2日目に続き2 回目でしたが、前回に比べ格段に役柄を自分のものにされ、堂々とそして繊細に演じておられました。

明日には一度ご家族の元にもどられるのかな?
なんだかまた遠い存在に戻ってしまうようで、明日からはなにを楽しみにしていこう。。。

すみません全くレポになってませんね。


スンウォンさんわくわくどきどきの2ヵ月間をありがとうございました!
fuyumiさん毎日更新ありがとうございましたかおかげさまで毎日赤坂にいった気分でした。


投げキッス、横ピース、ハイタッチ、ハイキック、エア走り、グッジョブぽーず
今日はサービス満点でした。

2012-12-01 21:15 │ from カエモン

これが・・・・最後です(>_<)
12/1昼公演
稽古期間からだととても長く感じましたが・・・あっと言う間だった東京公演。来週からは大阪公演・・・そして来年のソウル公演へと続きますが私にとっては今日がラストになります。fuyumiさんやレポをあげてくれるみなさまコメントが、私の楽しみになりますので、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

今日は1階席右側最後列からの観劇でしたが・・・冒頭の曲芸部分の全体を見る事が出来てスンウのクルクルと綺麗にまわしてる姿が素敵でした。ナムサダンの皆さんが上手く決まると自分の事のようにガッツポーズを何度もして最後には目のふちにピースをするトッコポーズまでやってくれました。
親方になり最初の掛け声が乙女チックな感じで皆さんの笑いを誘うお茶目さも見えたり・・舞台に馴染んだ余裕もみえたのですが・・・・

綱渡りでは演出なのか???最初から足がプルプル震えてて数歩で2回落下・・上り直すまでの歩き方も何だか痛そうな歩き方で心配しましたが、3回で成功。復路を始める前に天を仰ぎ呼吸を整えたのか???涙ぐんでいたのか???少し間があいてからスタートしました。ナムサダンの皆さんも涙流してたような・・・

これも演出なのか・・・福ちゃんは不夜城のシーンで笑いが堪えきれなかったのか他の女給さんの後ろで顔を隠すようにプルプルしてる姿にもラブいただいたような気がします。


2012-12-01 22:40 │ from yumi


No title
初観劇♡
東京最終日にして初のぼく戦に行ってまいりました。
地方組の為、何度もいけないので、昼公演、夜公演と欲張りコースです。
こちらのブログにて皆さんのコメや先日のEテレで予習をしていたので
ここは絶対見逃してはならないと頑張って見て来ました。
はじめて見るスンウォンさんは本当にすらっとしてただ立っているだけで
絵になるというか、引き寄せられるそんな感じでした。何よりも大変細くてビックリしました。
トッコジンさんのような感じなのかなとか?ググさんのような?と
想像していましたが、そんな事はなくイスンウさんでした。

昼公演登場は両手で投げキッス!夜公演は…片手だったと思います。
綱渡りは昼公演2度落ちてしまいましたが、夜公演は一発成功
最後は扇子を右に左に振っておられ余裕がありました。

昼公演、夜公演ともカーテンコールの際スンウォンさんは
憲兵隊の隊長さんにちょっかいだしてました!
同じ場面に出てくる事はなかった思うのですが、みんな仲良くなったのかなと
微笑ましかったです。
夜公演のカーテンコールの際は広末さんが泣いていたようです。

みなさんのようにレポが出来ずごめんなさい。

それともう一つ出待ちはありませんでしたが、お帰りの際
通りにてスンウォンさんを拝見出来ました。
一瞬でしたので違っていたらごめんなさい
ブラックの洋服に髪は被りものはなく、下ろしていて前髪は横に流していました。目の横のピースもしてくださいました。
本当に本当に素敵でした。
最高の思い出です。

大阪公演、ソウル公演と続きますが、みなさん怪我などせず、無事に終わって欲しいです。何よりもソウル公演にて韓国の方にも受け入れて頂き感動してもらえる事を願います。スンウォンさんの気持ちが通じますように☆


2012-12-01 22:48 │ from annkoro


12/1 千秋楽
東京公演千秋楽 私にとって最後の観劇でした。昨日の夜公演とまた変わっている所があってビックリ! アドリブが増えたかも…… 綱渡り 昨日の夜は、2回とも成功。 昼の公演では、2回落ちたと聞いていたので、成功を祈りながら見ていました。1回目 後半急いで渡りきる感じ 2回目 リズムにのって渡っている感じ で2回とも成功しました。良かったぁ~(^w^)カーテンコール 最初からスタンディングオベーションで4回 あり、スンさんは、出演者皆さんとハグ 南星君の頬にキス ジャンプしながら横ピース 凄くはしゃいでいました。2階席の方々が一斉に手を振っているのを見て……2階を指さしながら、満面の笑みで草なぎ君に話しかけていました。 出待ちは、道路側からしました。 スンさん 後部座席の窓を開け、ゆっくり走りながら、沿道に手を振ってくれました。 東京公演の約1ヶ月 皆さんお疲れ様でした。毎日 レポを掲載して戴きありがとうございました。 まだ、大阪・韓国公演と続きますが、引き続き楽しみにしております。

2012-12-01 23:09 │ from teru


千秋楽立ち見行っちゃいました
絶対に観れないと思いつつ、看板だけでもと、赤坂アクトに2時に着いたら、当日券前に数人しか並んで居なかったので…


あと何時間待つか、そのあとの三時間半立ち見のことも考えずに並んじゃいました。左隣がつよぽんファン、右隣がスンさんファン。

つよぽんファンの方はあの地震の時に観に来ていて、スンさんの対応をべた褒めしていました。


木枯らしが寒いし果たしてチケットが買えるか心配だったけど、無事に仲良くなった四人ならびで立ち見一列をゲットしました。

ウンスさんに最後の投げ銭も。
今日はスンさん、ナムサダンのりのり、ピースサイン、投げキッス連発したから、私たちはグーでつかみとりました!


つよぽんも、黒板のシーンでは客席に何回も呼び掛たり、康男さんらナムサダンの時からのりのり、お肌つるつる。

つよぽんメガネ跳ばしちゃって、見えない見えないってアドリブ。

みんながみんなすばらしかったけど

やなり、スンさんつよぽんのぶつかり合い、スンさんずっと涙でめがひかり、綱渡り折り返しで客席見たときに泣いていて(素だと思う)きゅんきゅんして泣いちゃいました。

スンさんも千秋楽、込み上げるものがあるんだなって。

最後のつよぽんの台詞も一番熱がこもり、共演者さんまで感動のるつぼ。カーテンコールは、何回も何回も、共演者さんたち抱き合って

ヒロスエさん、スンさんの頭をなでなでしてあげてました。

ラストの、つよぽんスンさんのバックスクリーンではつよぽんがメランコリーになったのか、スンさんがおどけて慰めてました。

悲しい涙ではなく、なぜか演じてない私まで達成感の涙で幕を閉じました!千秋楽おめでとう!!みなさん、東京公演が無事に幕を閉じてよかったですね…

2012-12-01 23:59 │ from sachiyo


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
非公開コメント

ETVの再放送を見ました。舞台は一度見てましたが、くさなぎさんとぶつかる場面は今日画面で見直して胸が熱くなりました。舞台で生の姿を見れて夢ではないかと思うくらいに幸せでした。そして、
fuyumiさんのお陰で約一ヶ月、毎日のように皆さんと感動の気持ちを共にできて本当に感謝しています

2012-12-02 02:08 │ from ayako3URL Edit

東京公演千秋楽

Fuyumiさん、皆さん、こんばんは。
東京の千秋楽(夜の部)を観てきました。最初に観たのが初日だったので、そのときの固く張りつめていた緊張感がウソのように、スンウォンさんや草なぎ君をはじめ出演者の皆さんが、伸び伸び楽しそうに、そして恐らくたくさんのアドリブ!?を交えながら演じていたのが印象的でした。

皆さんの今までのレポで、スンウォンさんが投げキッスをすることは知っていたのですが、おー、こんなにやるんだ〜!と驚きました。そして投げたキッスをつかんで途中でやめるなど、じらすポーズなども見せ(笑)、楽しんで演じていることを感じました。おなじみのトッコの目の前でやる横ピースも連発。めちゃくちゃ余裕でしたね(^^)

演技は全体的に初日より断然メリハリが感じられ、日々改良していく舞台の面白さを感じました。また、広末さんの”アイーン”(笑)をはじめ、香川さんと高田君がもみ合うシーンで、みんなが高田君を止めようとひっぱり、全員でこける(笑)といった、ダチョウ倶楽部のような演出もおかしく、初日よりコミカル色がかなり強くなっていたのが新鮮でした。

綱渡りは2回とも成功。堂々としていて余裕も感じられ、見事でした!

カーテンコールは会場に照明が点灯しても拍手がなりやまなかったので、もしかすると…と思ったら、皆さんがまた出てきてくれて感激でした。最後にスンウォンさんが草なぎ君と抱き合い、別れて舞台袖に戻るまでの表情をオペラグラスで追っていると、疲れた顔をしていたのですが、それを押し切るようにピョンとジャンプしてファンサービスしたのには、やはりプロだなぁと感心しました。

沿道でお見送りしましたが、Fuyumiさんが書かれているように、車の中のライトをつけてゆっくり移動してくれたので、素敵な黒の革ジャケットに、横に流した前髪のウェーブがバッチリ決まった、めちゃくちゃかっこいいスンウォンさんを見ることができてとっても嬉しかったです(^^)。

東京公演はこれで終わりましたが、今まで皆さんの渾身のレポを毎日こちらのサイトで読むことができて、とっても楽しかったです。そしてレポをまとめるFuyumiさんは本当に、本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました! これから大阪公演、ソウル公演とありますが、少しお休みしてくださいね。

大阪公演、ソウル公演に行かれる皆さんのレポも楽しみにしています!

2012-12-02 02:50 │ from tabachinURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-02 03:00 │ from URL

ありがとうございました。

fuyumiさん お疲れ様でした。ありがとうございました。毎日毎日大変でしたね。日々ブログの更新楽しみで、 仕事の合間に何度も拝見しました。皆さんの暖かなメッセージが楽しみで…fuyumiさんのおかげで、素敵な友達にも出合えました。僕戦の綱が渡り、人と人がつながりました。スンウォンさんを中心に人の和が広がったんです。素晴らしいですよね。ゆっくり お休みして 充電出来ましたら 再開して下さい。首をながーくしてお待ちしています!
大阪でも 韓国でも スンウォンさんの綱が渡り 人の暖かな和が広がりますように!

2012-12-02 08:06 │ from ジャスミンURL

お疲れさまでした。

fuyumiさん
長丁場 お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(__)m
ありふれた言葉デスが…。

愛と感動を伝えてくれたスンさん
共演者の皆さん
心からありがとう。

この気持ちを持てたのも
fuyuさんのブログのおかげ!

明日から寂しさとの戦いです…
でも、この空のした スンさんが頑張り続けてると思うとそうも言ってられませんね(^^;;

みーんな同じ気持ち!

また、愛と感動を送り続けてるスンさんにエールを送り続けたいと思います!

fuyuさん

ありがとうございました。

アンニョーン(*☻-☻*)

2012-12-02 09:20 │ from nikoURL

東京終了

いつも楽しい情報ありがとうございます
毎日チェックさせてもらってますがコメントは初めて入れさせて頂きます
今回、私は二度目でしたが前回より断然面白くそして涙も出てしまいました
皆さんのルポのようにホント感激しました
スンさんへのプレゼントを持って行き箱の中を覗いたら何も入っていなかったのですがトイレから出てまた覗いたら満タンになっていました
私も含めみんなの気持ちが届くといいなー
舞台のスンさんサービス満天で楽しそうでした
今回私は二階席でしたので双眼鏡でずっとスンさんの表情バッチリ
投げキッスも受け取ったつもりです
ただツヨポンの声がかなり枯れてたように思いました
私の仕事は冬場が忙しくてなかなか休みが取れず今日の千秋楽もギリギリまで仕事して駆け付けました
大阪、韓国も行きたいけど行けず行かれる皆さんには代わりに応援よろしくお願いします
無事にスンさんが最後までがんばれますよーに

2012-12-02 10:40 │ from スン子URL Edit

終わっちゃいましたね…

本当に、東京公演が終わっちゃいましたね。昼では、綱渡りで落ちてしまったようで、大丈夫か心配しましたが…夜では、無事成功。ホッとしました。みなさんのレポを読みながら、また会いたくなってしまい、舞台も思い出し、涙が出てきちゃいました。。。
スンウォンssiも大阪公演まで少し家族と、ゆっくり出来たらいいなぁ…
と思いますね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

2012-12-02 11:14 │ from くっくみんURL Edit

抜け殻です、私‥‥

fuyumiさん 本当にありがとうございました そして お疲れ様でした

東京公演、本当に終わってしまいましたね
この1ヶ月は、毎朝こちらのブログで“昨日のチャスンウォンssi”をチェックして、
私も、頑張る!!と、過ごしていました


東京公演千秋楽、“毎日、毎日アクション!”で1ヶ月の長丁場をやり遂げられたスンウォンssiのカーテンコールがどうしても観たくて‥‥
当日券の列にダメ元で並び、お陰様で、出演者の皆さん、観客の皆さんと一緒に千秋楽の喜びを分かち合えました

今公演、結局5回見せて頂きました
初の舞台を、しかも日本で見せて下さったこと、そしてその場に居合わせることの出来た幸せを、今改めて噛みしめています
スンウォンssi、本当に、本当にありがとうございました

舞台は生もの!予期せぬことも!
私の拝見した公演の中だけでも、本当にいろいろありました
チュルタギのシーンの直前、支柱が倒れてしまったとき…
草彅さんのオルガンが、妙~な音を出してしまって芝居が中断!してしまったとき…
居合わせませんでしたが、地震もありましたね
そんな一つ一つの経験が、スンウォンssiをより“頑丈な器”にしてくれたことは間違いありません

そして、共演者、スタッフの皆さんとの絆
なにより日本と韓国を結ぶ絆
輝く明日!
…美しい最後のシーン、大好きです…
スンウォンssiにとって、きっと、きっとすばらしい思い出と記憶なるに違いありません!!

そしてもちろん、忘れられない、すばらしい思い出として私の記憶に刻まれました!!

これから、大阪、ソウルとつづく舞台が同様に、スンウォンssiはもちろん、これからご覧になる皆さんにとってもすばらしい記憶になりますよう!
改めて、大千秋楽までスンウォンssi、共演の皆さん、スタッフの皆さん、お怪我無く充実した日々が過ごせるようお祈りしています!



あまりに幸せな1ヶ月、これからどうやって過ごしていこうかしらと戸惑っています
淋しくて、淋しくて…

fuyumiさん、どうぞ、どうぞこれからも楽しいブログで私たちを力づけて下さいね
よろしくお願いいたします

2012-12-02 12:51 │ from じゃがいもURL

ありがとうございました!

こんばんは!
Fuyumiさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
このブログでみなさんのレポ&情報を読ませていただき、毎日の活力になり
舞台観劇に行けない日もお家でドキドキしたりウルウルしたり楽しかったです☆
スンさんも共演者の方々もお怪我無く東京千秋楽を迎えられて本当に良かったです。
”ぼく戦”で舞台観劇デビューできた事、いっぱい笑ったり泣いたり、お茶目なスンさん、
クールなスンさん、堂々と綱渡りを成功させるスンさん、感動をたくさん胸と目に焼き付けた
夢のような日々でした。涙出てきた。
大阪千秋楽、観劇しますが、東京の一ヶ月は何だか思いが深いですね。私には大阪の方が距離的には全然近いのですが・・。
初観劇の気持ちでスンさんの綱渡り、お茶目なサジンのシーン、学校の小さい椅子に座るノッポなスンさん、しっかり見てきます。

2012-12-02 22:01 │ from manao1999URL Edit

