ぼくに炎の戦争を12月1日千秋楽観劇レポート募集中&27日出待ちレポ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦争を12月1日千秋楽観劇レポート募集中&27日出待ちレポ

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦争を12月1日千秋楽観劇レポート募集中&27日出待ちレポ

出待ちがないのは、車両が沢山入るためスペースがないそうです。最終日だから、機材を運ぶ為だと思います。



Cさんから、夜の部一幕終了レポです。ありがとうございます(*^^*)


夜の部一幕終了。草薙君のメガネがとんだり、松代のアイーンポーズにスンさんが反応したり、コクトゥセの最初のかけ声に春鶴くんが、マジ笑いしたり、ハプニングイーッパイ☆彡


マネージャーTwitterより



舞台裏でナムサダンペが頑張っている場面です。




Cさんレポありがとう!

昼公演終了。チュルタギスンさん、今日は二回落ちました。足震えてたような気がします。後ろのナムサダンの 皆さんが、泣いてました(;.;)





いよいよ東京千秋楽です。・・・・あっという間でした。泣いても笑っても今日で最後です。もう明日からは東京では観れません。寂しいですね。

この観劇レポ、正直最後まで続くとは思っていませんでしたが、皆さんのお陰で続ける事が出来ました。
途中くじけそうになる事もありましたが、ここまで続いたのは皆さんのチャ・スンウォンさんへの熱い愛情のお陰です
^^

このつたないブログを応援してくださり本当にありがとうございます。大阪と韓国公演もレポしたいと思っていますが、一度ここで一旦レポは終わりになります。

皆さん本当に毎日ドキュメントなレポートありがとうございました!この貴重なレポは私の宝物です^^

そして、今日観劇される皆さん、どうかレポートをお願い致しますね!


ヨハンLOVEさんから27日出待ちレポです。感動しますから是非読んで下さいね!ありがとうございます^^


27日出まち
いつも貴重な情報&温かいお話ありがとうございます。初めてコメントさせて頂きます。

本当に今更で(胸がいっぱいでまとまらず)27日の出待ちのレポです。

(長文になってしまい。申し訳ございません。出待ち出来ない方も雰囲気を感じで頂けたらと思いしたためましたが、問題がある場合削除して頂けると助かります。)

立ち見を三回するほど「ぼくせん」に魅了されていたのですが、ふと「ブラックのカリスマ」と

呼ばれるスンウォンsiiを一度だけでいいから崇めたいと思い、必ずマナーは守りますと心に誓

い出待ちしました。

8時半頃見に行くとすでに25人位の方が寒さの中お待ちでした。(出遅れたので服の一部でも見れれば良いと思いました)

みなさん、マナー良く待たれていました。係りの人に呼ばれ例の柵に入ると、諦めていたのに前列のタクシー側に立つ事ができました。この日はスンさんが一番では無く、ちすんさん、イ・ヒョンウン君、ザン・ドクジュさんが出てこられ、皆さんが小さな声でお声掛けすると、笑顔で応えてくれました。次かと思ったら剛ポンさんが出てこられました! 

(意外にもサングラスに高級ブランドのブラックカリスマ調のイデタチ…!素敵な微笑でお手振りに応えていました!)

さて、気になるスンさんその後に出てこられました。関係者の方に挨拶した後、ふぅわふぅわと

ゆっくりと、とても優しーオーラーを放ちながら前にでてこられました。

そして深々とおじぎをされて・・顔を上げて終わるのかな?と思ったら突然右目を片手で抑えて

(おめめが痛いの的なちょっと困ったかわいい顔)皆さん心配して、小さな声で「大丈夫???

ケンチャナヨ?」て声が漏れたのですが、そこはスンさんの演出(うそだよーんピース!!)

やわらかい笑顔と共に横ピースしてくれました。

車にもどる時もとてもゆっくりで、ふうぁふうぁなやさしいスンさんでした。

そして、いよいよお別れかなと思っていたら、車に座るやいなや二度目の横ピース!しかもすぐ

に車は発車せず10程静止状態、正面に座ったスンさんとの距離超直線4M!目が合うか?イヤ

合わない・・スンさん目線を途中で止めて誰とも目を合わせていない!!! ウェ=何でー??

そして目線を一度もどし、車が発車し窓を開けてサービス満点でお帰りになりました。

(あまりにも謎なので、その場で同じ様にやってみました。なんと、キョロキョロしなくても全景が見渡せるのです!舞台で視点を壊さずお客さんを見る要領で、出待ちさんを一瞬で見渡していたのです。。)

肝心なルックスですがこの日は、かぶり物で黒っぽい長袖でタイトなジーンズ、ありえないスタイルバランス、顔が小さい(顔は幅が特に)、お肌奇麗、思ったよりお肌浅黒くない、188㎝あるのに威圧感が全くない優しい印象、若く見える(何故雑誌は老けてみえるのだろうか・・)

長々とすみません、チケット惨敗して当日券&立ち見でしたが双眼鏡片手に十分満足でした。

何十回見ているはずの、立ち見チェックのお姉さんも時々「ぷぷっ」て笑ってました。
私も、泣きながら笑い、笑いながら泣いていました。大阪組で諦めている方、ぜひ当日&立ち見も検討して頂けたらと思いました。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

本当に淋しい…

本当に今日で、東京公演はおわりですね…
淋しすぎて、なんとも言えない気持ちです(T_T)
でも、一度でも、見に行けたことに、感謝して
大阪、韓国公演が無事終わるまで、怪我ないこと、祈ってます!!

こちらのレポ、本当に楽しみにしていたので、大阪、韓国公演も続けてくれるのは、すごく嬉しいです。
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012-12-01 08:40 │ from くっくみんURL Edit

小さなガッツ

11月30日観劇感激。
4列目 スンウォンさんの表情をオペラグラスなしで拝見。今まで聞こえて来なかった小さな声も 涙でキラキラ光る瞳も 投げキスも もう 夢の様でした。やすおさんの弁当吹き出しが ものすごくパワフルで広末さんの顔につぷての嵐 思わず噴出していたのが可愛くて、香川さんの演技には号泣。一番感動したのは、はじめて観た綱渡りは このまま公演を続けたら死んじゃいそうに思えたのに、今日は 行きも帰りも力強くて、綱渡りの口上も しっかり演技になっていて 誇り高きナムサダンの親方になりきっていた事です。これに、又号泣!カーテンコールの時 中央にたったスンウォンさんが 右手を握り 下の方で小さくガッツポーズをしたのをみて又感激しました。出待ちは叶いませんでしたが、道沿いをゆっくり 走る車の中から、黒いチョンマゲシルエットと手を振ってくださった白い手のひらが見えました。もうそれだけで充分です。スンウォンさんには、この舞台を選んで 日本で演じた事を良かったと満足して下さるように願うばかりです。

2012-12-01 09:22 │ from ジャスミンURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-01 13:22 │ from URL

あと少し

いまは休憩中でしょうか。

普通に日常を過ごせるかと思ったけれど、ずっと公演が気になっています。マネージャーさんツイの写真に胸が熱くなり、本当にもうすぐ東京公演が終わるんだと切なくなりました。


今夜は真冬の寒さですが、赤坂ではいつになく熱く熱く役者さんたちが命を燃やして演じてらっしゃるのだろうなぁ。


レポート楽しみにしています。

2012-12-01 18:49 │ from michiURL

何で今日は出待ちないんですか?

2012-12-01 19:30 │ from トモURL Edit

No title

東京公演、終わってしまいましたね(涙)
淋しいです…が、まだ大阪、韓国と公演が
あるので無事舞台を終える事を心から祈っています♪

Fuyumiさん、長い間ブログお疲れ様でしたm(__)m

又、此れから舞台を拝見される皆さま、レポ楽しみに
しています♪
とても素晴らしい舞台ですよ♪(^○^)
皆さま、呉々もお身体にお気を付け下さいね(^-^)

2012-12-01 20:38 │ from AtomURL

昼公演みてきました

とうとう私の最後の観劇が終わってしまいました。
開始からこれで当分生スンウォンさんにおめにかかることもないと、しっかり目に焼きつけようと観劇し始めましたが熱いものが込み上げてきて。。。くすん。
東京2日目に続き2 回目でしたが、前回に比べ格段に役柄を自分のものにされ、堂々とそして繊細に演じておられました。

明日には一度ご家族の元にもどられるのかな?
なんだかまた遠い存在に戻ってしまうようで、明日からはなにを楽しみにしていこう。。。

すみません全くレポになってませんね。


スンウォンさんわくわくどきどきの2ヵ月間をありがとうございました!
fuyumiさん毎日更新ありがとうございましたかおかげさまで毎日赤坂にいった気分でした。


投げキッス、横ピース、ハイタッチ、ハイキック、エア走り、グッジョブぽーず
今日はサービス満点でした。

2012-12-01 21:15 │ from カエモンURL Edit

無事終了ですね

Fuyumiさん、ブログを読ませていただくのがとても楽しみで、
何度も公演を観られたような気がして、とても幸せな一か月間を過ごしました。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
何かを成し遂げるスンさんは、きっと侍なんだと思います。
だから、ちょんまげを結って……似合うんでしょう^^
東京公演最終日、無事終了おめでとうございます。

2012-12-01 22:33 │ from hondachanURL Edit

これが・・・・最後です(>_<)

12/1昼公演
稽古期間からだととても長く感じましたが・・・あっと言う間だった東京公演。来週からは大阪公演・・・そして来年のソウル公演へと続きますが私にとっては今日がラストになります。fuyumiさんやレポをあげてくれるみなさまコメントが、私の楽しみになりますので、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

今日は1階席右側最後列からの観劇でしたが・・・冒頭の曲芸部分の全体を見る事が出来てスンウのクルクルと綺麗にまわしてる姿が素敵でした。ナムサダンの皆さんが上手く決まると自分の事のようにガッツポーズを何度もして最後には目のふちにピースをするトッコポーズまでやってくれました。
親方になり最初の掛け声が乙女チックな感じで皆さんの笑いを誘うお茶目さも見えたり・・舞台に馴染んだ余裕もみえたのですが・・・・

綱渡りでは演出なのか???最初から足がプルプル震えてて数歩で2回落下・・上り直すまでの歩き方も何だか痛そうな歩き方で心配しましたが、3回で成功。復路を始める前に天を仰ぎ呼吸を整えたのか???涙ぐんでいたのか???少し間があいてからスタートしました。ナムサダンの皆さんも涙流してたような・・・

これも演出なのか・・・福ちゃんは不夜城のシーンで笑いが堪えきれなかったのか他の女給さんの後ろで顔を隠すようにプルプルしてる姿にもラブいただいたような気がします。



2012-12-01 22:40 │ from yumiURL

No title

初観劇♡
東京最終日にして初のぼく戦に行ってまいりました。
地方組の為、何度もいけないので、昼公演、夜公演と欲張りコースです。
こちらのブログにて皆さんのコメや先日のEテレで予習をしていたので
ここは絶対見逃してはならないと頑張って見て来ました。
はじめて見るスンウォンさんは本当にすらっとしてただ立っているだけで
絵になるというか、引き寄せられるそんな感じでした。何よりも大変細くてビックリしました。
トッコジンさんのような感じなのかなとか?ググさんのような?と
想像していましたが、そんな事はなくイスンウさんでした。

昼公演登場は両手で投げキッス!夜公演は…片手だったと思います。
綱渡りは昼公演2度落ちてしまいましたが、夜公演は一発成功
最後は扇子を右に左に振っておられ余裕がありました。

昼公演、夜公演ともカーテンコールの際スンウォンさんは
憲兵隊の隊長さんにちょっかいだしてました!
同じ場面に出てくる事はなかった思うのですが、みんな仲良くなったのかなと
微笑ましかったです。
夜公演のカーテンコールの際は広末さんが泣いていたようです。

みなさんのようにレポが出来ずごめんなさい。

それともう一つ出待ちはありませんでしたが、お帰りの際
通りにてスンウォンさんを拝見出来ました。
一瞬でしたので違っていたらごめんなさい
ブラックの洋服に髪は被りものはなく、下ろしていて前髪は横に流していました。目の横のピースもしてくださいました。
本当に本当に素敵でした。
最高の思い出です。

大阪公演、ソウル公演と続きますが、みなさん怪我などせず、無事に終わって欲しいです。何よりもソウル公演にて韓国の方にも受け入れて頂き感動してもらえる事を願います。スンウォンさんの気持ちが通じますように☆

2012-12-01 22:48 │ from annkoroURL

12/1 千秋楽

東京公演千秋楽 私にとって最後の観劇でした。昨日の夜公演とまた変わっている所があってビックリ! アドリブが増えたかも…… 綱渡り 昨日の夜は、2回とも成功。 昼の公演では、2回落ちたと聞いていたので、成功を祈りながら見ていました。1回目 後半急いで渡りきる感じ 2回目 リズムにのって渡っている感じ で2回とも成功しました。良かったぁ~(^w^)カーテンコール 最初からスタンディングオベーションで4回 あり、スンさんは、出演者皆さんとハグ 南星君の頬にキス ジャンプしながら横ピース 凄くはしゃいでいました。2階席の方々が一斉に手を振っているのを見て……2階を指さしながら、満面の笑みで草なぎ君に話しかけていました。 出待ちは、道路側からしました。 スンさん 後部座席の窓を開け、ゆっくり走りながら、沿道に手を振ってくれました。 東京公演の約1ヶ月 皆さんお疲れ様でした。毎日 レポを掲載して戴きありがとうございました。 まだ、大阪・韓国公演と続きますが、引き続き楽しみにしております。

2012-12-01 23:09 │ from teruURL Edit

良い舞台をありがとう。

ついに東京公演無事終了したようですね。
私は一度しか行けませんでしたが、FUYUさんを始め、
ここにレポして下さる同じくスンさんファンの皆様のお陰で、
何度も観覧したような楽しい思い出ができました。
なので、もう東京公演が終わってしまった寂しさや、
スンウォンさんが日本で舞台をする事を決意して下さった事、
毎日毎日大勢の前で綱渡りをされた事に対するプレッシャーなど数々の
御苦労や努力を今更ながら想像してしまい、涙が出てきます。

本当にありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてスンウォンさんがこの舞台を選んでよかったと思っていて下さると
いいなと思います。

これからまた大阪、ソウルと続きますが、体には気を付けて
もっともっと楽しんで舞台にたつスンウォンさんの姿を見たいです。

FUYUさんありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしします(^_^)


2012-12-01 23:29 │ from MeowURL

千秋楽立ち見行っちゃいました

絶対に観れないと思いつつ、看板だけでもと、赤坂アクトに2時に着いたら、当日券前に数人しか並んで居なかったので…


あと何時間待つか、そのあとの三時間半立ち見のことも考えずに並んじゃいました。左隣がつよぽんファン、右隣がスンさんファン。

つよぽんファンの方はあの地震の時に観に来ていて、スンさんの対応をべた褒めしていました。


木枯らしが寒いし果たしてチケットが買えるか心配だったけど、無事に仲良くなった四人ならびで立ち見一列をゲットしました。

ウンスさんに最後の投げ銭も。
今日はスンさん、ナムサダンのりのり、ピースサイン、投げキッス連発したから、私たちはグーでつかみとりました!


つよぽんも、黒板のシーンでは客席に何回も呼び掛たり、康男さんらナムサダンの時からのりのり、お肌つるつる。

つよぽんメガネ跳ばしちゃって、見えない見えないってアドリブ。

みんながみんなすばらしかったけど

やなり、スンさんつよぽんのぶつかり合い、スンさんずっと涙でめがひかり、綱渡り折り返しで客席見たときに泣いていて(素だと思う)きゅんきゅんして泣いちゃいました。

スンさんも千秋楽、込み上げるものがあるんだなって。

最後のつよぽんの台詞も一番熱がこもり、共演者さんまで感動のるつぼ。カーテンコールは、何回も何回も、共演者さんたち抱き合って

ヒロスエさん、スンさんの頭をなでなでしてあげてました。

ラストの、つよぽんスンさんのバックスクリーンではつよぽんがメランコリーになったのか、スンさんがおどけて慰めてました。

悲しい涙ではなく、なぜか演じてない私まで達成感の涙で幕を閉じました!千秋楽おめでとう!!みなさん、東京公演が無事に幕を閉じてよかったですね…

2012-12-01 23:59 │ from sachiyoURL

皆さんに感謝!

初めまして、fuyumiさん、スンウォン氏大好きな皆さん、今夜も雪の降る北の地より毎日楽しく読ませて戴き又応援させて戴いておりました、約2年前にスンウォン氏を知り何んと素敵な方なの…っと…しかし、残念ながらファンミも今回の舞台観劇も参加出来ず、で寂しい思いをしておりましたがfuyumiさんのブログに出会い、この1ヶ月間とても楽しく過ごさせて戴きました、毎日の舞台の様子、出待ちの様子、遠く離れた北海道に居ながらスンウォン氏の姿と共に手に取るように見えましたよ、とっても幸せな時間でした、本当に有り難うございましたm(_ _)m 俳優の皆様も、お怪我なく東京千秋楽迎えられ何よりですね、これからの大阪・韓国公演も盛況で無事終演となりますよぅ心から願い祈ります、fuyumiさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね!本当に楽しい毎日でした、有り難う~(^-^)/~~

2012-12-02 00:31 │ from のり平URL

東京公演千秋楽

Fuyumiさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました^^

実はすでに抜け殻状態なので、どこまでレポ出来るのか心配ですが・・・

12/1 昼公演
お優しい方の御好意で巡ってきた、今までで最高の7列目のど真ん中。
オペラグラスを使わなかったのは初めてでした。

何度か観たお陰で、大体の台詞の流れは分かっていたので、字幕は見ないようにして、
舞台に集中していました。
生のお声が心に響いて、苦しみが身近で迫り、こちらまで同じ舞台上にいる様でした。

さすがの千秋楽、ウンスさんのお布施回収の大変な事。。。
ナムサダンの皆さん良かったですね~
スウンスンさんの軽い投げキスももちろん頂戴致しました。これが無くちゃね♡
あ~崩れそう。。。

とにかく、チュルタギだけは話したかったのです。
だって、二回落ちちゃったでしょ・・・疲れからか、千秋楽の緊張からか・・・
え~~~やばいです!
千秋楽決めなきゃ!って、私の周りはどえらい祈りの空気。
三回目を決めてくれた時は本当にホットしましたわ。
あまりの緊張に、綱の上での口上は覚えていません^^


続けて夜公演
なんて贅沢なんでしょ。。。しかし、席は後ろから3列目。
始まりからピースサイン二回のノリノリムード。
あちらこちらで、やりすぎやら思いっきりの演技でのアクシデントがあり、
それぞれに御自分の役を楽しんで演じてらっしゃる。

こちらも負けじとノリノリで、ウンスさんのお布施にミニワインを投入!
どなたかが、ウンスさんにお会いした際に、お酒でもいいですよとジョークを言ってらしたので・・・マジに渡すと「お酒でもいいですよ~」と、ニッコリ♡

夜もやっぱりチュルタギ。。。
昼を観たから余計だったのでしょうが、スンさんも一回目を渡りきった後に、
すごく泣いてらして、裏返る様な声での口上に、えらく泣かされてしまいましたよ。

止まらない拍手、4回のカーテンコール!
3回目、草なぎ君と香川さんと三人で輪に成り肩を抱きあった時、横で見ていた広末さんにスンさんが気づき「入りなよ~」って感じに招き入れていました。流石です。
舞台袖に消える間際の横飛びジャンプピース♡も見せてくれましたよ~

お帰りの際は車内にライトを灯して頂いて、窓を開けてゆっくりと運転して頂けたので、
しっかりお別れ出来ました。目は合いませんでしたが・・・
良いのです、いくらでも妄想で編集できますから。。。

まずは東京公演、ご無事に終了出来た事、本当に良かったです。
いろいろありましたが、スンさんもFuyumiさんも皆さんも、
ちょっとだけ一息付きましょう!
大人の俳優チャ・スンウォンssiの演技を生で見れた幸わせに感謝して。。。





2012-12-02 02:34 │ from chieこっこURL Edit

