ぼくに炎の戦車を11/30観劇レポ&29日レポート追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/30観劇レポ&29日レポート追加

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11/30観劇レポ&29日レポート追加

明日は出待ちはないそうです。



Cさんからレポです^^ありがとうございます!


出待ちについて。柵が狭くなったのか、観劇した人は誰も出待ちできず。柵の中はすでに満杯でした。スンさんは、終演後、すぐ出てきたようで、すぐ車が通り過ぎていきました。真ん中に座ってたみたいですが、通りで待ってた人に、手を振ってくれました(^_-)-☆


あーもう、ほんと楽しい☆彡あっという間に一幕終了(^_-)-☆スンさんナムサダンの最初の見せ場で、トッコジンポーズで、退場。余裕だ!

今日も少しずつ演出が、違うのね☆彡最初の不夜城の群舞、右端のウェイターさんも、参加してた(@_@)

30人以上の芸達者達が集まると、ほんと芸が細かい☆彡成秋ヒョンと、スンウの背比べ、ほんと笑える(^_^)


ななさんから29日レポです。ありがとうございます^^

29日レポ



11/10に観て、2回目。演出がかなり変わって(アドリブ含む)かなりびっくり!!皆さん余裕で楽しんでいる様子でした。
綱渡りは一度で成功!帰りは感極まりながらだったので、心配しましたがなんとか成功!!
出待ちはもういっぱいで締め切られて入れませんでした。10日はカーテンコールで出て行くのが電車の都合かと思っていたのですが、出待ちのためなのかとびっくり!でも最後まで観ても一番前でスンさんを見れましたが…29日は退治するかたもあまり居なかったような…⇦もう間に合わないとわかっているのかも…。
とにかくステキでした。かなり前のお席だったので、南寺党の腹筋までみれて…\(//∇//)\スンさんのまつ毛の長さに驚きました。⇦さすがにオペラグラス越しです。

2012-11-30 19:25 │ from なな



SUNさんから追記です。ありがとうございます(*^^*)


sachie Uさんから、29日レポートです。ありがとうございます(*^^*)ひとつ前の記事にも29日レポートありますから読んでくださいね!



最後の観劇

昨日が最後の観劇でした。 今までで一番の舞台でした。 スンさんが、とてもかわいかったぁ~ お茶目さが今まで以上で、つよぽんがサジンを撮るシーンで、スンさんに近すぎるくらいカメラを構えていると 初めは顔を作っていましたが、耐えきれすにつよ ぽんの手を笑いながら掴んだり、ちょっとした絡みに余裕を感じる笑顔で、とにかくかわいい~って、つい言ってしまうほどでした。 雨が降っていましたが、娘と出待ちまでダッシュ! 傘もあるし、無理かなってあきらめていたら、スンさんの車がゆっくり柵に近づいてくれて、窓を開けて「ありがとうごじゃいます~」って言っていました。

雨のためのスンさんの気遣いですね、感激でした!

とても暖かい舞台になって、なおかつ皆さん迫力が増して、笑いも自然で、本当に素敵でした。 大阪に行かれる方は、より一層楽しめますね! あと2日、ファイティーン!

2012-11-30 09:06 │ from sachie U


29日の綱渡り

昨日29日の出待ちレポの追記させて下さい。

公演終了後、待っている間に観劇組の方が到着し、綱渡りの様子を教えて頂いたので、ここに書いておきます。

行きも帰りも一発成功だったそうです!!・・・かなりよろよろだったケド。

・・・との事でした。

私は、二日目11/4昼公演のあの綱渡りを見たので、随分と心配していましたが、その後はどんどん上達されてるみたいで、このところは毎日安定している様子を、ここでの皆さんの書き込みで拝見していますので、安心しています。

さすが、スンウォンseeですね。大好き♪♪♪

2012-11-30 11:17 │ from SUN



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

29日の綱渡り

昨日29日の出待ちレポの追記させて下さい。

公演終了後、待っている間に観劇組の方が到着し、綱渡りの様子を教えて頂いたので、ここに書いておきます。

行きも帰りも一発成功だったそうです!!・・・かなりよろよろだったケド。

・・・との事でした。

私は、二日目11/4昼公演のあの綱渡りを見たので、随分と心配していましたが、その後はどんどん上達されてるみたいで、このところは毎日安定している様子を、ここでの皆さんの書き込みで拝見していますので、安心しています。

さすが、スンウォンseeですね。大好き♪♪♪

2012-11-30 11:17 │ from SUNURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-30 16:46 │ from URL

29日レポ

11/10に観て、2回目。演出がかなり変わって(アドリブ含む)かなりびっくり!!皆さん余裕で楽しんでいる様子でした。
綱渡りは一度で成功!帰りは感極まりながらだったので、心配しましたがなんとか成功!!
出待ちはもういっぱいで締め切られて入れませんでした。10日はカーテンコールで出て行くのが電車の都合かと思っていたのですが、出待ちのためなのかとびっくり!でも最後まで観ても一番前でスンさんを見れましたが…29日は退治するかたもあまり居なかったような…⇦もう間に合わないとわかっているのかも…。
とにかくステキでした。かなり前のお席だったので、南寺党の腹筋までみれて…\(//∇//)\スンさんのまつ毛の長さに驚きました。⇦さすがにオペラグラス越しです。

2012-11-30 19:25 │ from ななURL

17日公演

東京での公演は明日最後ですね(-_-;)
みなさんのレポ読みながら一緒になって楽しめてます(^^)v
その場にいるかのように★
でも、終わってしまうのがなんか淋しくて淋しくてたまりゃんです(>_<)

怪我などなく東京での公演が終わるように祈ってます!

千秋楽は行けないのでレポ楽しみにしてます★

明日もかなり寒いようなんで皆様お風邪など引かないように♪


2012-11-30 23:44 │ from ゆうちゃまURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-30 23:52 │ from URL

千秋楽といよいよ大阪へ・・・!

Fuyumiさん、いつも楽しく拝見させていただいております。

いよいよ東京公演千秋楽を迎えますね。
毎日皆さんの感想を楽しく拝見しておりました♪

そして、いよいよ・・・
大阪にもやってくるのですね・・・!
私は大阪なので
それを考えただけでも興奮してしまいます!!
東京の皆様もきっとこんな感じなのでしょうね・・・・!
本当に凄いことですね・・・!
こんなに興奮した事が過去にあったでしょうか・・・・!!

今日、関西テレビでの特番を拝見し梅田の劇場に問い合わせた所
当日券が出る予定だと言う事でしたので、11日子供を預けて
頑張ってチケットが取れるように並びたいと思います・・・!
皆様のようにスンさんを生でみれる可能性が出来た事に興奮しております!

千秋楽、どうか無事に終えますように。

2012-12-01 01:32 │ from kyokoURL Edit

30日 夜公演

おはようございます。いよいよ東京公演 千秋楽の日を迎えてしまいました。 大阪・韓国に行けないので、今日の夜公演が最後の観劇になります。目に焼き付けておかないと! 前回24日から1週間も経っていないのに、スンウがコットゥセになっての第一声 言い方が変わっていてびっくり! なんかスンウが可愛い! 他にも所々変わっていて……何度でも観たくなる、この舞台の虜になる理由が分かりました。 前回よりさらに、木下が紅子から殴られていて(ほんとに痛そう) 靖夫と松代のシーンほお張りすぎて 話す時 ご飯が松代に飛び散って…… 松代 苦笑い! 他の場面でも笑いのツボは、しっかり押さえています。 何度観ても笑っていまう(^O^) 出演者皆さんの熱意と自信が溢れる舞台 明後日から観れなくなると思うと淋しいです。 出待ちに来る人が更に増えCさんのレポ通り、出待ちゾーンに入れもらえず…… 道路側から車をお見送りしました。ゆっくり走ってくれましたが、後部座席にスモークがかかっていて…… よく見えなかった(T_T)

2012-12-01 08:47 │ from teruURL Edit

