ぼくに炎の戦車を11/29観劇感想レポ&25日レポ追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/29観劇感想レポ&25日レポ追加

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11/29観劇感想レポ&25日レポ追加

くっくみんさんから、29日レポートSUNさんから、出待ちレポートです!ありがとうございます(*^^*)

舞台行ってきました!!

スンウォンssiを好きになって、まだ日が浅いので…生スンウォンssiは、はじめて。席も一階後方でしたが、肉眼で見れる場所で、涙あり、笑いありの最高の舞台、楽しませてもらいました。スンウォンssiが、かっこよくて、かわいくて、素敵すぎて、舞台はもちろんですが、益々スキになりました。
舞台のカーテンコールが二回終わり、出待ちに向かいましたが、すでに30人くらいはいたかな…かなり雨も降っていて傘があったから、更に見えず…でもちょうど、車が一時停止する場所だったので、車から窓を開けてくれてたスンウォンssiがすぐ近くで見れました♫
他の韓国アーティストの出待ちを経験したことがありますが、スンウォンssiペンは、騒いだりする人もいなかったし…ちゃんとしてるな~と思いましたよ。
とにかく、東京での公演も残りわずか、スンウォンssiとみなさんが、怪我なく千秋楽を迎えられますように…と祈ってます。

2012-11-30 07:50 │ from くっくみん



29日雨の中の出待ち

後半戦3回観劇予定が、全て仕事で潰れ千秋楽も仕事・・・後半戦、お芝居がどのように変化したか確認できなくて悲しいです。

昨日は、東京滞在中最後の生スンウォンseeを見れる時間がとれたので、雨の中出待ちに向かいました。

1時間ちょっと前には到着したのですが、すでに傘さして20名ほどの列が出来ていました。

柵の中に移動して、1時間半ほど待ちましたが、なにしろ雨がすごくて皆お互いの傘から垂れるしずくで濡れてしまっていたのですが、私の周りにいた方は皆さんお優しい方で、
お互いに濡れないように傘の方向に気を配って頂いたりしながら、スンウォンseeが、どんなに素敵かなんて話をしながら楽しく待つ事が出来ました。

ご一緒して頂いた4名の皆さん、ありがとうございました。

なんとか一番入り口側の前位置をキープ出来ていたので、スンウォンseeはばっちり見えました!

今日は、雨の為、車横で手を合わせてお辞儀と手を振って下さいましたが、すぐに車に乗ってしまいました。

近くに来て欲しかった・・・!

でも、車の中からも手を振って下さってましたし、車が動いてからも窓を開けて手を振っててくれました♪

私たちの前を通過したあたりで、目の横にピースサインのあのポーズでめっちゃ笑顔頂きました~~~~~~~♪♪♪

雨の中、冷たくて寒かったけど、幸せな時間でした。

スンウォンsee、あと2日千秋楽まで、ケガなく頑張って下さい!!



2012-11-30 08:39 │ from SUN




いよいよ東京公演もあと3日です。あっという間でしたねぇ・・・。2ヶ月の間スンウォンさんが東京にいた事に慣れてしまっていたので、終わるのはとても寂しいです。

さて、今日の観劇レポもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

kikuさんから25日レポです^^ありがとうございます!



25日レポ
Fuyumi さん、みなさん、こんばんは。

岩手日報素晴らしいですね。写真のシーン大好きです。チュナ君の『いや~!』も 回を増す毎にパワーアップしてるし、『あちっ!』とか、ならない指笛とかとにかく大好きです。

悲しいストーリーではありますが、随所に笑いが散りばめられていて、本当に良いお芝居だと思います。

2階の席は、役者さんの表情までは見えず、セリフも所々聞き取りずらい箇所がありましたが、1階のM 列に座れた時は、香川さんの涙がポロッと落ちるところまではっきり見えて、スンさんの表情もよく見えたので、幸せ倍増でした。

先日舞台が終わった帰り道、赤坂駅の入口付近で、車で帰る広末さんに遭遇しました。車の後部座席の窓を開け、笑顔で手を振りながらお辞儀してました。多分すっぴんだと思いますが、とっても可愛かったです。

その後、歩いて帰るキムウンスさんにも遭遇しました。かけ寄ってサインを求める女性の方に笑顔でサインをしてあげたり、写真を一緒に撮ってあげたり、握手してあげたり、みなさんお疲れだろうに、素晴らしいなぁと思いました。

昨日の休日はスンさんはどのように過ごされたのでしょうか?少しは体休める事ができたのかなぁ?

東京公演も残す所あと4回ですね。悲しいかなここのところ何かと騒がしい様ですが、異国の地で毎日一生懸命全身全霊をかけて頑張っているスンさんを、ファンの方は勿論ですが、そうでない方にも、最後まで静かに暖かく見守って頂けたら嬉しいなぁと思います。

スンウォン氏ファイティン!!!

2012-11-29 18:00 │ from Kiku


KEJ (コリア・エンタテインメント・ジャーナル) 別冊 韓流新発見。 Vol.29 2012年 12月号 にスンさん載ります。28日昨日の発売だそうです。

1129-1.jpg


『韓流新発見。』vol.29は明日28日発売!特集にSUPER JUNIOR☆イトゥク入隊、グループの長寿の秘訣とは? そのほかJYJ/チャン・グンソク/チャ・スンウォン/U-KISS/MYNAME/JUMP×APEACE/A-JAX/John-Hoonなどなど見どころ満載です!




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

(x_x;)シュン

日に日に近づいて来てる…終幕。

ほんとに寂しいです…。

スンさんの顔 思い浮かべると泣きそう〜です。

みんなもそうなんだろうけど自分だけみたいな感じ。

置いていかれる…うぅっ…( ; ; )

…さみしいよ…。

2012-11-29 12:34 │ from nikoURL

同じく淋しいです

この夏に好きになってすぐに、生でお芝居を観る機会がある事が奇跡のように幸せだとわかりつつ、私はもう観劇できないのですでにとても淋しいです。


スンウォンさんが日本をより好きになってくれて来日が増える事を祈るばかりです。


ですが淋しい一方でこの舞台の千秋楽がどれほど素晴らしくなるのか、皆様の報告が待ち遠しくもあります。

2012-11-29 17:29 │ from michiURL

同じく、同じく

Fuyumiさん、こんばんは^^

本当に東京公演が終わってしまうことを考えると、胸がキュンとします。

公演はまだ続くけど、ACTシアターのあの「ぼく戦」ポスターが無くなり、御一行が去ってしまうこと。
スンさんファンなだけでなく、「ぼく戦」ファンにもなってしまいましたから・・・

寂しくて、最近はおバカコメントに力が入りませんわ。。。

皆さんが毎日のスンさん、「ぼく戦」をお知らせしてくれていたので、毎日一緒に観劇していた様な気分でしたよ。
スンさんのお陰で、ふにゃふにゃに幸せだったので、終わってしまうとしばらくは魂のヌケガラ状態が続くのでしょうね・・・
あ~でも、大阪、韓国公演のレポも期待しています~

東京千秋楽、観てきます。
最後まで御無事に、幕が閉じますように。。。

2012-11-29 22:27 │ from chieこっこURL Edit

舞台行ってきました!!

スンウォンssiを好きになって、まだ日が浅いので…生スンウォンssiは、はじめて。席も一階後方でしたが、肉眼で見れる場所で、涙あり、笑いありの最高の舞台、楽しませてもらいました。スンウォンssiが、かっこよくて、かわいくて、素敵すぎて、舞台はもちろんですが、益々スキになりました。
舞台のカーテンコールが二回終わり、出待ちに向かいましたが、すでに30人くらいはいたかな…かなり雨も降っていて傘があったから、更に見えず…でもちょうど、車が一時停止する場所だったので、車から窓を開けてくれてたスンウォンssiがすぐ近くで見れました♫
他の韓国アーティストの出待ちを経験したことがありますが、スンウォンssiペンは、騒いだりする人もいなかったし…ちゃんとしてるな〜と思いましたよ。
とにかく、東京での公演も残りわずか、スンウォンssiとみなさんが、怪我なく千秋楽を迎えられますように…と祈ってます。

2012-11-30 07:50 │ from くっくみんURL Edit

29日雨の中の出待ち

後半戦3回観劇予定が、全て仕事で潰れ千秋楽も仕事・・・後半戦、お芝居がどのように変化したか確認できなくて悲しいです。

昨日は、東京滞在中最後の生スンウォンseeを見れる時間がとれたので、雨の中出待ちに向かいました。

1時間ちょっと前には到着したのですが、すでに傘さして20名ほどの列が出来ていました。

柵の中に移動して、1時間半ほど待ちましたが、なにしろ雨がすごくて皆お互いの傘から垂れるしずくで濡れてしまっていたのですが、私の周りにいた方は皆さんお優しい方で、
お互いに濡れないように傘の方向に気を配って頂いたりしながら、スンウォンseeが、どんなに素敵かなんて話をしながら楽しく待つ事が出来ました。

ご一緒して頂いた4名の皆さん、ありがとうございました。

なんとか一番入り口側の前位置をキープ出来ていたので、スンウォンseeはばっちり見えました!

今日は、雨の為、車横で手を合わせてお辞儀と手を振って下さいましたが、すぐに車に乗ってしまいました。

近くに来て欲しかった・・・!

でも、車の中からも手を振って下さってましたし、車が動いてからも窓を開けて手を振っててくれました♪

私たちの前を通過したあたりで、目の横にピースサインのあのポーズでめっちゃ笑顔頂きました~~~~~~~♪♪♪

雨の中、冷たくて寒かったけど、幸せな時間でした。

スンウォンsee、あと2日千秋楽まで、ケガなく頑張って下さい!!


2012-11-30 08:39 │ from SUNURL

最後の観劇

昨日が最後の観劇でした。
今までで一番の舞台でした。
スンさんが、とてもかわいかったぁ~
お茶目さが今まで以上で、つよぽんがサジンを撮るシーンで、スンさんに近すぎるくらいカメラを構えていると 初めは顔を作っていましたが、耐えきれすにつよぽんの手を笑いながら掴んだり、ちょっとした絡みに余裕を感じる笑顔で、とにかくかわいい~って、つい言ってしまうほどでした。
雨が降っていましたが、娘と出待ちまでダッシュ!
傘もあるし、無理かなってあきらめていたら、スンさんの車がゆっくり柵に近づいてくれて、窓を開けて「ありがとうごじゃいます~」って言っていました。

雨のためのスンさんの気遣いですね、感激でした!

とても暖かい舞台になって、なおかつ皆さん迫力が増して、笑いも自然で、本当に素敵でした。
大阪に行かれる方は、より一層楽しめますね!
あと2日、ファイティーン!

2012-11-30 09:06 │ from sachieURL Edit

