ぼくに炎の戦車を岩手日報記事 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を岩手日報記事

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を岩手日報記事

Solさんから、昨日の岩手日報にぼく戦が載ってる記事を頂きました^^ありがとうございます!地方紙にまで載るなんて、お芝居がとても好評な証拠ですね^^


P1020685.jpg

P1020686.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

休演日ですね

またまたお邪魔します。

Fuyumiさんは、大阪も行かれるんでしょうか・・・

さっきちすんさんのブログ、アップされたましたが、昨日のカーテンコールで、あと四日しかないと思ったら寂しくてなけてきた・・・と。

役者さんはまだ、大阪、韓国と続くにも関わらず、やはり赤坂ACTには思い入れがあるのですね。

韓国陣俳優にとっては、今日が最後の?赤坂休日?
どんな思いで過ごされているのか思いがはせました。

2012-11-28 14:58 │ from sachiyoURL

No title

Fuyumiさん!お久しぶりにコメント致します!

録画していたETVやっと観ました!
胸が熱くなり、舞台を見た時のような感動
が…
又、舞台を見てからなので尚、深く心に響きました。

本当に素晴らしい舞台を見る事ができ良かったと
心から思う今日この頃です♪

此れからもブログ楽しみにしています★
お身体に気を付けて下さいね(^-^)

2012-11-28 22:56 │ from AtomURL

25日レポ

Fuyumi さん、みなさん、こんばんは。

岩手日報素晴らしいですね。写真のシーン大好きです。チュナ君の『いや~!』も 回を増す毎にパワーアップしてるし、『あちっ!』とか、ならない指笛とかとにかく大好きです。

悲しいストーリーではありますが、随所に笑いが散りばめられていて、本当に良いお芝居だと思います。

2階の席は、役者さんの表情までは見えず、セリフも所々聞き取りずらい箇所がありましたが、1階のM 列に座れた時は、香川さんの涙がポロッと落ちるところまではっきり見えて、スンさんの表情もよく見えたので、幸せ倍増でした。

先日舞台が終わった帰り道、赤坂駅の入口付近で、車で帰る広末さんに遭遇しました。車の後部座席の窓を開け、笑顔で手を振りながらお辞儀してました。多分すっぴんだと思いますが、とっても可愛かったです。

その後、歩いて帰るキムウンスさんにも遭遇しました。かけ寄ってサインを求める女性の方に笑顔でサインをしてあげたり、写真を一緒に撮ってあげたり、握手してあげたり、みなさんお疲れだろうに、素晴らしいなぁと思いました。

昨日の休日はスンさんはどのように過ごされたのでしょうか?少しは体休める事ができたのかなぁ?

東京公演も残す所あと4回ですね。悲しいかなここのところ何かと騒がしい様ですが、異国の地で毎日一生懸命全身全霊をかけて頑張っているスンさんを、ファンの方は勿論ですが、そうでない方にも、最後まで静かに暖かく見守って頂けたら嬉しいなぁと思います。

スンウォン氏ファイティン!!!

2012-11-29 18:00 │ from KikuURL Edit

