ぼくに炎の戦車を11/27観劇感想レポ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/27観劇感想レポ

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11/27観劇感想レポ

Mさん、manao1999さんから、昼夜公演レポです^^ありがとうございます!



昼公演!夜公演!

Fuyumiさん、こんばんは!みなさん、こんばんは!2週間ぶりに4回目、5回目観劇してきました。みなさんおっしゃってた通り、前に観た時と演出が変わったところがたくさんあり、とても新鮮でした。スンさんもかなりアドリブが出て余裕がある感じでした。お昼の剛くんのオルガンにはちょっと吹き出してしまいました。夜はスンさんがお酒と果物を持ってきてお月見するシーンで果物を胸のところで拭いた後、客席の方へ差し出すような仕草をしていました。お昼も夜もテレビでお見かけする方が何人か観にいらしてました。出待ちは後ろだったので残念でした。次は大阪です。また違う会場で観劇できるので楽しみです。レポと言うより自分の感想でスミマセン。東京千秋楽すごく盛り上がりそうですよね。レポ楽しみにしてます。

2012-11-28 00:00 │ from manao1999


今日夜の部、初めて見てきました。

終電の時間が差し迫っていたので、カテコ途中で抜けてきました(泣)
終了時間、伸びてて慌てました~

W列と後方だったので、オペラグラスを手放せませんでしたが、スンウォンssiの表情、役に入りきってる姿に心打たれました。
昨夜録画していたTVを見て予習していたかいもあり、今まで見たことの無いスンウォンssiが見られた気がします。

綱渡りは手に汗握ってしまいましたが、無事成功!
東京公演残り少なくなってきましたが、最後までケガ無く頑張って欲しいと心から願ってます!
ファイティン(^^)/

2012-11-27 23:53 │ from M




miyabiさん、naonaoさんから、昼の部レポです^^ありがとうございます!



2回目の観劇

今日の昼の部 行ってきました。
皆さんのレポのように、回を増すごとにグッと作品のレベルが上がったように感じました。
また、先日のEテレ見てからの観劇だったので 1人ひとりの生きざまや役者さんの演じ方などがズシ~ンと伝わり・・・・前回よりもウルウル度が増しました。

見ながら、これは絶対韓国でやるべき、韓国の人も見るべきと思いました。
素晴しい作品です!

面白かったのは 草薙君のオルガン演奏がちょっと変で・・・
クスクス笑う人がいたら 本人が「間違えた」と言ってました。
すかさずスンウォンssiが「ごめんなさい」と言いました(?)

全体的に 皆が1つになった感がとても強くなったような気がしました。

できたら もう1度みたいです!

2012-11-27 23:04 │ from naonao



Cさんから夜の部レポです^^ありがとう!

一幕終了。ウンスさんから、「美人ですねー」頂きました。上手はスンさんが、正面に見えて、いいですね(^_-)-☆ ソンハ君は、フンドシよりも、お尻がよーく見えます。スンさんナムサダンの最初の見せ場、舞台右端で、最後、舞台右袖に向け、長い足で、キッ~ク☆彡

ネダバレすみません。福ちゃんが、不夜城で、木下さんの膝に座る場面、ウエイターが、椅子を後ろから、押さえてるのね(^_-)-☆


終わりました。ドンドン時間がのびてますかね?出演者の皆さんの熱演が原因かな。スンさんチュルタギもちろん成功です。チュルタギの力強さが増すことで、コクトゥセの頑丈な決意が、際立ちますよね☆彡 カーテンコールすっかりスンさん輪の中心になってるように見えます。


11/27 昼の部 


 楽しかったです。草薙さんがオルガンを弾く場面があるのですが音が変で笑いがおきました。草薙さんが「間違えたー」とアドリブ、するとスンさんがすかさず「ごめんなさーい」とかえして間があきました。草薙さんがなかなか台詞を言わないのでスンさんがおもわず「早く、草薙さん」と言うのが聞こえました。ハングル語の台詞が草薙さんからでて芝居はすすみました。スンさんは帽子の芸の時最前列の人に投げキッスをしたりアンコールの時ちょっと踊ったりして楽しんでいるのがみえてうれしかったです。

2012-11-27 23:07 │ from miyabi




しまじろうさんよろしければレポ上げてくださいね^^


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ご無沙汰してます。
今日の地方紙に鄭さん・ぼく戦記事が載ってました。芝居の写真付き(スンさんもビシッと^^)です。まさか地方紙に載るなんて思ってもいなかったので、かなり驚きました。

2012-11-27 13:44 │ from solURL

初観劇

スンウォンさん、やはりオーラがありました。
今日初観劇でしたが、優しい眼差しでツヨポンと登場すると客席はみな息をのむように静まりかえり、帽子芸綱渡りなど難なくこなす生スンウォンさんホントかっこよかった

他の役者さん達も白熱した演技でスタンディングオベレーションで観客も応えてまた感動。
まだ余韻に浸ってます

どうも有難うございました





2012-11-27 21:25 │ from マリコURL Edit

2回目の観劇

今日の昼の部 行ってきました。
皆さんのレポのように、回を増すごとにグッと作品のレベルが上がったように感じました。
また、先日のEテレ見てからの観劇だったので 1人ひとりの生きざまや役者さんの演じ方などがズシ~ンと伝わり・・・・前回よりもウルウル度が増しました。

見ながら、これは絶対韓国でやるべき、韓国の人も見るべきと思いました。
素晴しい作品です!

面白かったのは 草薙君のオルガン演奏がちょっと変で・・・
クスクス笑う人がいたら 本人が「間違えた」と言ってました。
すかさずスンウォンssiが「ごめんなさい」と言いました(?)

全体的に 皆が1つになった感がとても強くなったような気がしました。

できたら もう1度みたいです!

2012-11-27 23:04 │ from naonaoURL Edit

No title

11/27 昼の部  楽しかったです。草薙さんがオルガンを弾く場面があるのですが音が変で笑いがおきました。草薙さんが「間違えたー」とアドリブ、するとスンさんがすかさず「ごめんなさーい」とかえして間があきました。草薙さんがなかなか台詞を言わないのでスンさんがおもわず「早く、草薙さん」と言うのが聞こえました。ハングル語の台詞が草薙さんからでて芝居はすすみました。スンさんは帽子の芸の時最前列の人に投げキッスをしたりアンコールの時ちょっと踊ったりして楽しんでいるのがみえてうれしかったです。

2012-11-27 23:07 │ from miyabiURL

いつもブログ拝見させていただいてます(^^)/初めてコメントさせていただきます!

今日夜の部、初めて見てきました。

終電の時間が差し迫っていたので、カテコ途中で抜けてきました(泣)
終了時間、伸びてて慌てました~

W列と後方だったので、オペラグラスを手放せませんでしたが、スンウォンssiの表情、役に入りきってる姿に心打たれました。
昨夜録画していたTVを見て予習していたかいもあり、今まで見たことの無いスンウォンssiが見られた気がします。

綱渡りは手に汗握ってしまいましたが、無事成功!
東京公演残り少なくなってきましたが、最後までケガ無く頑張って欲しいと心から願ってます!
ファイティン(^^)/

2012-11-27 23:53 │ from MURL

昼公演!夜公演!

Fuyumiさん、こんばんは!みなさん、こんばんは!2週間ぶりに4回目、5回目観劇してきました。みなさんおっしゃってた通り、前に観た時と演出が変わったところがたくさんあり、とても新鮮でした。スンさんもかなりアドリブが出て余裕がある感じでした。お昼の剛くんのオルガンにはちょっと吹き出してしまいました。夜はスンさんがお酒と果物を持ってきてお月見するシーンで果物を胸のところで拭いた後、客席の方へ差し出すような仕草をしていました。お昼も夜もテレビでお見かけする方が何人か観にいらしてました。出待ちは後ろだったので残念でした。次は大阪です。また違う会場で観劇できるので楽しみです。レポと言うより自分の感想でスミマセン。東京千秋楽すごく盛り上がりそうですよね。レポ楽しみにしてます。

2012-11-28 00:00 │ from manao1999URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-30 16:30 │ from URL

