ぼくに炎の戦車を11月24日観劇レポ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11月24日観劇レポ

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11月24日観劇レポ

Cさん、あちさん、ヒロリンさん、michiさん、yukaさん、teruさん、yumiさんレポ本当にありがとうございます!

今日は地震がありましたが、共演の馬渕英俚可さんがこんな事をおっしゃってました^^

「本番中地震があった。今日もスンウォンssi の対応には泣かされた。彼のように器の大きな、聡明な役者はいない。ほんとに素敵だ。」

yukaさんのコメントにあるように『ビックリしたぁ!大丈夫。大丈夫。』 緊張した空気が和みました。 だそうです^^

今日の出待ち☆

今日は、スンさん前に出てきてくれました。また、ひざまずいて最高礼でした。ありがとうございます。感動です。こっちがしたいくらいなのに☆彡


24日昼公演

遅くなりごめんなさい・・・日帰りで先ほど家に着いたところです。今日が初観劇なので比べる事はできませんが・・・綱渡りももう安心して観てられるって雰囲気で堂々と渡ってましたよね。
1階席左側の前方だったので字幕と演技両方は大変でしたが・・・・紐をヒュルヒュルやってた時の最後の方で2階席に向かってウインク(^_-)してたのは2階席の皆さんキャッチできましたか???

ネタバレですが・・・直輝さんが客席にカメラ向けながら微笑んでくれた辺りでしたので冒頭には親方にお布施も渡せました。

夜公演では本番中に地震があったようで大変でしたね。

2012-11-24 22:48 │ from yumi




24日 夜の舞台


24日夜の舞台 4回目の観劇です。 スンさん 登場から2回人差し指で投げキッス 帽子芸の途中座って両手で投げキッス 最初からドキドキさせられっぱなし(^O^)似顔絵を見ている最中、地震で大きく揺れて…… 皆がざわつく中 スンさんが「びっくりした」と日本語で言ったので(笑) 揺れがおさまりかけた時、「大丈夫!」と日本語で声を掛けてくれて拍手がおこりました。 舞台は生き物だなぁ~と実感しました。綱渡りは渡りきる寸前で、ヒヤッとしましたが、往復一発成功でした。 レポに上げてくれた様に、南星君 屋根の上でずっと泣いてました(可愛い!) 木下(青木さん)は前回より多めに紅子に平手打ちをされていた(めちゃ痛そう) 出演者の呼吸がぴったり合っていて、のびのび楽しんで演じている気がしました。 出待ちは、凄い人で全然スンさんが見えませんでした。人が多いと、後ろから押され、大きな声を出す人もいて…… マナーを守るのは、難しいですね。帰り際、南星役の方に会い とてもシャイで優しい子だったのでちょっと嬉しくなりました。

2012-11-24 21:57 │ from teru


夜の部観劇

生スンウォンsii、素敵でした。
登場の時の投げキスの連打。一つは受け取りました!きっと。

初めての観劇なのでよく分かりませんが字幕の無い台詞があちらこちらにあったのであれはきっとアドリブなのでしょうね。

途中似顔絵のシーンでお尻の下から振動が!地震です。天井ライトが揺れで軋む音、そして一瞬でしたが激しい揺れ!
会場もざわめきました。

スンウォンsiiが、日本語で

『ビックリしたぁ!大丈夫。大丈夫。』
緊張した空気が和みました。
そのとっさの対応に包容力、大人の男の魅力を感じましたぁ。

劇のレポートになってなくてごめんなさい。

出待ちは皆さんとてもマナーが良かったですよ。スンウォンsiiは一番にお帰りでした。

ソウル公演行きたいです!


2012-11-24 22:02 │ from yuka



昼公演

昼公演をみてきました。

三回目にして初めて前の方で観られたので字幕はみずに、役者さんたちの表情を楽しみました。
Cさんがレポされた帽子芸の紐、前から6列目にいた私の2、3人隣の方の所に飛び込んできました。反射的につかんじゃう気持ちわかる(^_^;) そして紐の長さにビックリしました。


初めて近くに見えたスンさんは、顔小さい!スタイルよすぎ!若々しい!本当にカッコよくて素敵でした。

ネタばれになるから書きませんが演出が結構大きくかわった場面があり、感動しました。すごくいい。


私は初めてみたんですが、直輝とのシーンで袋?風呂敷?からスンウがミカンを二個とりだす時に一瞬胸に当ててお茶目な笑顔♪

色んな表情のスンさんがみられて幸せでした。

綱渡りは完璧。でも、だから、あの場面に凄く説得力があって胸が熱くなりました。


夜公演中には地震がありましたね。我が家もかなり揺れてビックリしました。
私の観劇はこれで終わりなのですが、東京、大阪、間をおいて韓国と、この素晴らしいお芝居が最後まで無事にすすむことを祈りながら、こちらのブログを楽しみにしながら過ごしたいと思います。

2012-11-24 21:23 │ from michi


ただただ感動
お昼の部、見てきました。終わって外に出てすぐ、コメント入れようと入れ始めましたが、言葉がうまくまとまらず、今となりました(>_<)

他のかたが、様子を書いてくださってました。私は、幸運にも一列目の真ん中でした。スンウォンさんの流れ落ちる涙や、震える唇、息づかいまでが聞こえました、中二の息子も泣いていました。私は、スンウォンさんが、綱渡りをしている場面、涙が止まりませんでした。

ほかの方の演技も素晴らしく、まだ、あと夜の部もこなされると思うと、すごい体力のいることです、私は、今日が、最初で最後の観劇です、私のお誕生日の1日が、ほんとに、素敵な日となりました(^^)v

言葉足らずのところは、御許しくださいm(__)m

2012-11-24 22:06 │ from ヒロリン



Cさんから昼公演レポです。

一幕終了(*^^*)劇冒頭のスンさんの長い紐の芸。観客の方が、つかんでしまい、スンさんギロっ。でもそのあと、再度ヒモ芸。観客の方へ、紐をわざと投げ入れ、今度はつかませないように、さっと引き上げ、観客に向かってどうだ!の表情(^-^)落ち着いてるし、さすがです!

スンウとなおきのサジンシーン。スンさんが、笑いながらセリフを言うシーン。長すぎて、二人ともガチ吹き出してた。次のセリフをなおきが笑いながら言ってたよ。

不夜城の場面で、紅子と福ちゃんの名前を呼び間違え、まじで照れくさ笑いをしてた青木さん。なかなか見れないハプニング(*_*;

今、終わりました。スンさんチュルダキ危なげなし。綱渡りの前の、決めゼリフ、しびれます(*^^*)

あちさんからレポです。ありがとうございます(*^^*)

昼の部見て来ました。

思いっきり泣けて笑えて最高の舞台でした。

私の席は字幕の目の前で 字幕を読むのは諦めましたが スンさんのきれいな指先まで 拝むことができました。

綱渡りも一発成功でよかったです。(^^)v(^^)v

夜の部も見られる皆さん 楽しんで来て下さいね。

2012-11-24 16:44 │ from あち URL Edit





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

昼の部

昼の部見て来ました。

思いっきり泣けて笑えて最高の舞台でした。

私の席は字幕の目の前で
字幕を読むのは諦めましたが
スンさんのきれいな指先まで
拝むことができました。

綱渡りも一発成功でよかったです。(^^)v(^^)v

夜の部も見られる皆さん
楽しんで来て下さいね。

2012-11-24 16:44 │ from あちURL Edit

昼公演

昼公演をみてきました。

三回目にして初めて前の方で観られたので字幕はみずに、役者さんたちの表情を楽しみました。
Cさんがレポされた帽子芸の紐、前から6列目にいた私の2、3人隣の方の所に飛び込んできました。反射的につかんじゃう気持ちわかる(^_^;) そして紐の長さにビックリしました。


初めて近くに見えたスンさんは、顔小さい!スタイルよすぎ!若々しい!本当にカッコよくて素敵でした。

ネタばれになるから書きませんが演出が結構大きくかわった場面があり、感動しました。すごくいい。


私は初めてみたんですが、直輝とのシーンで袋?風呂敷?からスンウがミカンを二個とりだす時に一瞬胸に当ててお茶目な笑顔♪

色んな表情のスンさんがみられて幸せでした。

綱渡りは完璧。でも、だから、あの場面に凄く説得力があって胸が熱くなりました。


夜公演中には地震がありましたね。我が家もかなり揺れてビックリしました。
私の観劇はこれで終わりなのですが、東京、大阪、間をおいて韓国と、この素晴らしいお芝居が最後まで無事にすすむことを祈りながら、こちらのブログを楽しみにしながら過ごしたいと思います。

2012-11-24 21:23 │ from michiURL

24日 夜の舞台

24日夜の舞台 4回目の観劇です。 スンさん 登場から2回人差し指で投げキッス 帽子芸の途中座って両手で投げキッス 最初からドキドキさせられっぱなし(^O^)似顔絵を見ている最中、地震で大きく揺れて…… 皆がざわつく中 スンさんが「びっくりした」と日本語で言ったので(笑) 揺れがおさまりかけた時、「大丈夫!」と日本語で声を掛けてくれて拍手がおこりました。 舞台は生き物だなぁ~と実感しました。綱渡りは渡りきる寸前で、ヒヤッとしましたが、往復一発成功でした。 レポに上げてくれた様に、南星君 屋根の上でずっと泣いてました(可愛い!) 木下(青木さん)は前回より多めに紅子に平手打ちをされていた(めちゃ痛そう) 出演者の呼吸がぴったり合っていて、のびのび楽しんで演じている気がしました。 出待ちは、凄い人で全然スンさんが見えませんでした。人が多いと、後ろから押され、大きな声を出す人もいて…… マナーを守るのは、難しいですね。帰り際、南星役の方に会い とてもシャイで優しい子だったのでちょっと嬉しくなりました。

2012-11-24 21:57 │ from teruURL Edit

夜の部観劇

生スンウォンsii、素敵でした。
登場の時の投げキスの連打。一つは受け取りました!きっと。

初めての観劇なのでよく分かりませんが字幕の無い台詞があちらこちらにあったのであれはきっとアドリブなのでしょうね。

途中似顔絵のシーンでお尻の下から振動が!地震です。天井ライトが揺れで軋む音、そして一瞬でしたが激しい揺れ!
会場もざわめきました。

スンウォンsiiが、日本語で

『ビックリしたぁ!大丈夫。大丈夫。』
緊張した空気が和みました。
そのとっさの対応に包容力、大人の男の魅力を感じましたぁ。

劇のレポートになってなくてごめんなさい。

出待ちは皆さんとてもマナーが良かったですよ。スンウォンsiiは一番にお帰りでした。

ソウル公演行きたいです!

2012-11-24 22:02 │ from yukaURL

ただただ感動

お昼の部、見てきました。終わって外に出てすぐ、コメント入れようと入れ始めましたが、言葉がうまくまとまらず、今となりました(>_<)

他のかたが、様子を書いてくださってました。私は、幸運にも一列目の真ん中でした。スンウォンさんの流れ落ちる涙や、震える唇、息づかいまでが聞こえました、中二の息子も泣いていました。私は、スンウォンさんが、綱渡りをしている場面、涙が止まりませんでした。

ほかの方の演技も素晴らしく、まだ、あと夜の部もこなされると思うと、すごい体力のいることです、私は、今日が、最初で最後の観劇です、私のお誕生日の1日が、ほんとに、素敵な日となりました(^^)v

言葉足らずのところは、御許しくださいm(__)m

2012-11-24 22:06 │ from ヒロリンURL Edit

No title

24日昼公演
遅くなりごめんなさい・・・日帰りで先ほど家に着いたところです。今日が初観劇なので比べる事はできませんが・・・綱渡りももう安心して観てられるって雰囲気で堂々と渡ってましたよね。
1階席左側の前方だったので字幕と演技両方は大変でしたが・・・・紐をヒュルヒュルやってた時の最後の方で2階席に向かってウインク(^_-)してたのは2階席の皆さんキャッチできましたか???

ネタバレですが・・・直輝さんが客席にカメラ向けながら微笑んでくれた辺りでしたので冒頭には親方にお布施も渡せました。

夜公演では本番中に地震があったようで大変でしたね。

2012-11-24 22:48 │ from yumiURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-25 01:41 │ from URL

今日25日

今日NHK Eテレ(2チャン)で22時から、特集やるみたいです!

2012-11-25 07:31 │ from さみURL

24日 夜公演

夜公演 レポさせて下さい。

上下にドン 
一瞬 劇場内ざわめきとちっちゃな悲鳴!思わず隣の友達の腕を掴みました。

「びっくりした。大丈夫!大丈夫!」
落ち着いた、優しい声で場内を見渡すスンウォンssi つよちゃんの顔を覗き込みお互いに頷いて芝居に戻っていきました。
ごらんになっていた皆様。あの包容力にまたまたやられてしまいましたわね。

今日は3列目もう神席でございました。ウンスssiへの御捻りもいれられました。

お芝居はドンドン内容が濃くなっているんでしょうね。
演者さん達の信頼関係が伝わってきます。
香川さんやはりただ者では無い‼ですね。涙に鼻水よだれ・・・もう一緒に泣きました。

安寿さんの安定感も素晴らしい。ダンスの場面も好きだな。福ちゃんも踊りますねぇ〜
2回目でしたが今回も本当に感動させて頂きました。これが最後なのでとても寂しいですが・・・行かれる方レポ宜しくお願いいたします。

出待ちはせず余韻で帰りました。これからもスンウォンssiのドラマ・映画・舞台での活躍を楽しみに機会があれば応援に駆けつけたいなと思っています。

大阪・韓国に行かれる皆様楽しんで来て下さい。レポ楽しみに待っています。

fuyumiさん いつもありがとうございます。

2012-11-25 11:37 │ from kumimiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-25 14:57 │ from URL

No title

はじめまして よろしくお願いします。
24日 夜公演を観てきました。今回が3回目です。
皆さんが言われるように 少しずつ 変わってきているようですね。

地震には びっくりしました。
一瞬 会場内が シーンとし そのあと スンさんの言葉。
それを受けて 皆さんの拍手。
とても 嬉しく感じました。

私は 12月9日の夜公演が最後の観劇です。
残る東京 これから始まる大坂 韓国 それぞれの公演は 皆さんのレポートを楽しみにしています。

最後に スンさん ファイティン

2012-11-25 15:35 │ from はんちゃんURL

