ぼくに炎の戦車を11月23日観劇レポ&22日レポ追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11月23日観劇レポ&22日レポ追加

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11月23日観劇レポ&22日レポ追加

韓流ぴあより





ゆうまマさんから、23日レポですありがとうございます(*^^*)
23日観劇

10日に続き二度目の観劇です。2回とも2階席だっ たので、舞台全体は見渡せるもののスンさんの表情はオペラグラスで時々確認するしかありませんでした(T_T)

綱渡りは往復とも成功!帰りの真ん中辺りでグラッときたので一瞬ヒヤッとしましたが大丈夫でした(^o^)
綱渡りは、10日に観た時より綱の上に足を置いてからの台詞の言い出しも足を踏み出すまでの間隔も短く、慣れてきた感じがしました。
このまま怪我なく頑張って欲しいです。


Kahoさんからayako3さんから、22日観劇レポートです(*^^*)ありがとうございます!


22日観劇レポ

初日、2日目のマチネ以来の観劇です。
皆様のレポの通り、
演出の変更や、
公演を重ねた事によるチームワークの熟成で
全体の流れがスッキリして
上演時間の長さは全く感じませんでした。
以下ネタバレもあるのでご了承くださいませ。

ナムサダンの芸は、すべて成功!
初日に幾度となく落ちていたお皿回しも
今日は見事に決まり、
ウンスさんもお布施が多く
定刻に舞台上に戻れない程でした。
私の感じた事は
スンウのキャラクターが変わったこと。
初日は、どこか頼りない、でも心優しいスンウが
コクトゥセになった事をきっかけに
直輝との友情を育みながら
成長していく過程を観た気がしましたが、
今日のスンウは
明るく、また、直輝とも対等というような
強い内面を観た感じがしました。
そして、役者のみなさん
のびのびと気持ちよく演じていらっしゃる!
初日は草剪君のインタビューにもあるように
「いっぱい、いっぱい!」感がにじみ出ていたようにもお見受け致しましたが(失礼でスミマセン)、
今日は
「いやー、舞台って本当に素晴らしいですね!」と
思わず某先生の口調を真似をしたくなるような素晴らしい公演でした。
次は千秋楽までお預けなので
観たい禁断症状とどう戦うか試練です。
本当に大勢の方に観て頂きたい作品です。
そして最後に、、、
「俳優チャ・スンウォン」の新たな挑戦は
確実になし遂げる事を確信しました。


22日
初です。中日も過ぎた平日ですが、満員でした。舞台も活気あふれて、テーマは思いですが笑いも多くたのしめました
スンウォン氏はスターらしい華があり、立ち姿に存在感があったと思います
スタイルはもちろん鼻がすっとした横顔がきれいで、いいお顔でした。甘過ぎず渋すぎずドラマで感じたワイルドさもかんじさせず。優しい、特に独特な眼差しが哀しさとやさしさにあふれていたと思いました

2012-11-23 11:58 │ from ayako3




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

何度も何度も

Fuyumiさん、こんばんは^^

あ~ん、まだ「韓流ぴあ」が届かない。。。いやん、そのウィンク♡
我慢出来ずに本屋で立ち読みしている私って、ホントおバカ^^
でも、先行予約は何か特典があったはず。。。?


まったく、どう表現したらよいのか分からない様な、しんどい日々を、
自分なりに噛み砕き消化して、クエジョン風に〇〇に変えてやりました!

代わりに訪れたのは、びっくりするくらいのスンさんから私達への愛でしたね♡
雨降って地固まる。ドシッ!
男らしく優しいスンさんに、また惚れ直したって、一体何度目でしょうね~~?

2012-11-23 23:37 │ from chieこっこURL Edit

ファンレター

こんばんわ。

お元気ですか?私は、赤坂の楽日が近づくたびにちょっと胸が痛みます。
スンさんはもちろん、ほかの出演者のみなさんも、観劇に行ってぼくせんを応援しているファンのみなさんもみんな同士のように思えて・・・

大阪のファン、韓国のファンも舞台を待ちわびているから、さみしいなんて失礼ですね。

このコメントはFuyumiさんが読んでふさわしくなかったら消してくださいね。

出演者さんのプレゼントとかファンレターって日に日に増えて、スンさんのマネージャーも両手いっぱいに紙袋抱えて・・・私もプレゼントあげちゃいましたが・・一瞬、もしかしてかさばったりしたら迷惑なのかなとか思ったりもしましたが・・・

韓流に全く興味がない知り合いについ、ファンレター、プレゼントのこと話したら「そんなの読んでくれないわよ」と・・・

でも、BOXもあることだし、伝えたい想いを書いたり、気持ちをものに変えて贈ること・・・少しは伝わるのではないかと。
家族がある共演者さんのファンでもあり、観劇のたびにお手紙と心ばかりの差し入れを贈っていました。

たまたま、サカス近辺でお会いして思い切って声をかけましたら、手紙のことわかってくれていました。

きちんと本人の手元に届いて休憩時間に読んでくれて・・・喜んでいただき、お礼のコメントまで書いてくれていました。

ちゃんと届いていたんです。

メインで数が多い、スンさんやつよぽんはわかりませんが・・・心をこめて伝えたら届くんだなって思いました。一通一通読んでくれていると信じたい。忙しいでしょうけど。

ほかの会場やほかの舞台のことはわかりませんが・・・今回、劇の内容ももちろん、劇場スタッフさんの対応も素晴らしく、観客を第一に考えてくださり、なおさら赤坂サカスから一行が去って行かれるのがさみしく思える今日この頃でした。

2012-11-24 00:07 │ from sachiyoURL

ついに今日

fuyumiさん、はじめまして(^-^)
コメントはじめてさせていただきます。
日々、こちらを覗くのが日課となっています。
今日、24日のお昼の公演を見るため、始発で息子と一緒に東京へ向かっています。
今日は、私の誕生日なのですが、忘れられない1日になりそうです。観劇後、また、コメントさせていただきます。

2012-11-24 07:14 │ from ヒロリンURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-24 14:12 │ from URL

