ぼくに炎の戦車を11月20日観劇レポ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11月20日観劇レポ



ぼくに炎の戦車を11月20日観劇レポ

管理者のみ読めるコメントへ11月20日の観劇レポを書いてくださった方、記事にお載せして大丈夫でしょうか??ご連絡お待ちしています。



akiさん、ご連絡したいのでメールアドレスを管理者のみ見れるコメントに頂けないですか?お返事が出来ないので。

もじゃさん、レポありがとうございます!(*^^*)


Fuyumiさん、昨夜はお疲れ様でした。
こちらでの皆さんのレポを参考にさせてもらい、観劇して来ました。

観たまま、感じたままを簡単に綴りますね。

座席は2階D列中央。スンさんの表情などは、遠くて見えず・・ショボ~ン。
でも、舞台全てが見渡せて、両脇の電光字幕が無理なく読めます。

1階後方から、ナムサダンが登場したり、ウンスさんも1階前方を回っていました(噂のおひねり回収?)

スンさんですが、2階からでも分かります。際立って長身で華があります。何より、あのお声!!しびれます~、うっとり。
綱渡り、2回とも成功。あれって凄いことですよね・・

内容は深く重いのですが。それを中和するように、青木さんの怪演が光ります。青木さんって面白い俳優さんですね。
終了は22:15頃。出待ちはせずに帰りました。

ソウル公演チケ販売も決まり、VIP席?にも興味津津なのですが、あの内容をかの地でやるって、どうなんだろう・・と心配に思いました。

Fuyumiさん、ソウルはドウスル?

2012-11-21 17:07 │ from 山本もじゃ


もじゃさん、レポよろしくお願いします!(*^^*)


Cさんから観劇レポです(*^^*)ありがとうございます!

今日のスンさんサジンは振り向きざまでした☆彡 けっこう萌え~

芝居がどんどん良くなってる(*^^*) 素人発言、生意気ですが、すっごくつながりがスムーズで途切れない、すごい!

出待ちは、騒がず混乱なく、静かでした(*^^*) スンさん前には出てこず、手を振って車に乗りこみました




さて、チャ・スンウォン氏が本当に素晴らしい俳優だと感動した今日も行きます!

本日観劇される皆様、レポよろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん、お疲れ様です。

もじゃもこれから、赤坂です~。
同じ日なんて、もじゃ感激!!
運命でしょうか?

二階席ですが、心臓が口から飛び出しそうです。

2012-11-20 16:03 │ from 山本もじゃURL

No title

Fuyumiさん、毎日ブログ更新お疲れ様です。

私もこのブログで日々の劇場の様子を確認するのが日課となりました。

今日も綱渡り無事に終わったんだなぁ~、とか。

何度か観られた方の感を読んでは、

やっぱり、もう一度観に行きたいなぁ~、とか。

来年韓国で上演されるこの舞台は、韓国の人たちにどんな風に受け止められるのでしょうか?

日本でこんなにも愛された様に、韓国でもたくさんの人が楽しんでくれると良いなぁ~。

まだまだ、舞台は続きますがスンウォン氏、次はどんな新しいものに挑戦してくれるのでしょうか。

早くも次が気になります。


2012-11-21 05:20 │ from Love2kuroURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-21 08:28 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-21 08:52 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-21 14:54 │ from URL

No title

Fuyumiさん、昨夜はお疲れ様でした。
こちらでの皆さんのレポを参考にさせてもらい、観劇して来ました。

観たまま、感じたままを簡単に綴りますね。

座席は2階D列中央。スンさんの表情などは、遠くて見えず・・ショボ~ン。
でも、舞台全てが見渡せて、両脇の電光字幕が無理なく読めます。

1階後方から、ナムサダンが登場したり、ウンスさんも1階前方を回っていました(噂のおひねり回収?)

スンさんですが、2階からでも分かります。際立って長身で華があります。何より、あのお声!!しびれます~、うっとり。
綱渡り、2回とも成功。あれって凄いことですよね・・

内容は深く重いのですが。それを中和するように、青木さんの怪演が光ります。青木さんって面白い俳優さんですね。
終了は22:15頃。出待ちはせずに帰りました。

ソウル公演チケ販売も決まり、VIP席?にも興味津津なのですが、あの内容をかの地でやるって、どうなんだろう・・と心配に思いました。

Fuyumiさん、ソウルはドウスル?

2012-11-21 17:07 │ from 山本もじゃURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 01:20 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 08:23 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 16:37 │ from URL

No title

遅くなりスミマセン。掲載お願いします!
ご面倒おかけしました
今後もヨロシクお願いします。

2012-11-22 17:55 │ from nanohaURL

