ぼくに炎の戦車を11月19日観劇レポート&18日観劇レポ&韓国公演 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11月19日観劇レポート&18日観劇レポ&韓国公演

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11月19日観劇レポート&18日観劇レポ&韓国公演

teruさんからコメントがあるように、韓国公演詳細出ました^^teruさん、ありがとうございます!

ぼくに炎の戦車を公式HP

ハナルさんsachiyoさんからの観劇レポです^^ありがとうございました!!


11/9夜、18歳の娘(SMAP,スンさん、ちすんさんふぁん)&学友(SMAPファン)を引き連れての観劇です。

一階最後尾だったので前に観た真ん中よりはかなり距離感ありましたが・・・一歩引いて客観的?に観れたのかな。

若い二人に投げ銭を渡してふってもらったらすぐウンスさんがきました。(前にもどなたか書いてましたが)「お綺麗なかたですね」って常套句。

びっくりしたのが、ふとうしろを見たら、演出のチョンさんがスタッフ席に座っていて・・・毎日ダメだしってほんとなんだなって。目があってつい頭を下げたら照れてちょっと隠れてました。

最後尾だと前の声援しか聞こえないので、後ろから笑い声が聞こえておかしいなと思ったらチョンさんが笑ってました。かなりの大声で。青木さん、高田さんの時がお気に入りなのかな。

スンさんは、今日は投げキッス封印??かな。楽しいシーンでもいつものノリが少なかった気が・・・悲しいシーンではすごくいい表情でした。ホームシックかしら?
綱渡りは安定してました。着地もなれたもの。

ほかの演出もかなり変わっていて、リピーターの人の突っ込みどころ満載です。前のと比べて楽しんでください。
帰りは、スンさん、遠くから挨拶してました。「ありがとうございます」と。

今日はいつもと違うスンさまだったと感じるのはわたしだけ???
フジの笠井アナに会い、娘がファンのちすんさんともお話できて、チュナさん、ファンに取り囲まれていましたが、ちょっとお話しました。簡単な日本語は通じました。

なんだか不思議な一日でした

2012-11-20 00:46 │ from sachiyo

本日11月19日観劇して参りました~(*^O^*)♪
やっと私の初日でした!!

残念ながら、私は初日や前半に観劇していないので、変化はわからないのですが、ウワサ以上に感動しました♪
みなさんの息がピッタリで細かいコミカルな演技も完璧!!という感じでした!!

香川さんの親子シーンにもやられました(TT)
もちろんスンさんシーンではたびたび(TT)
綱渡りは1回で成功♪スンさんのせつない表情やさしい表情…生で響く素敵な声♪
ずっと聞いてたいです~
テーマはオモイですが、コミカルで、どんな時代やどんな人にもいろんな事がありますが明るく生きよう!!って感じなのかな~と思いました♪
あと2回、観劇予定です!もう次が待ち遠しいです。
長々すいません~

2012-11-20 00:10 │ from ハナル



chieこっこさんから18日夜公演レポです。ありがとうございます!

11月18日夜公演

Fuyumiさん、こんばんは!

本日の夜公演を観て来ました~
三時間半の立ち見でしたが、ぜ~んぜ~ん大丈夫!楽しんで来ましたよ!

立ち見券の交換で窓口に並ぶと、当日券のS席が10枚程あった様でした。
あいにく私の所で、S席は残り一枚との事でしたので、予定通り娘と共に立ち見する事にしました。最後の一枚は後ろに並ばれた大阪からスンさんが見たくて来られたという奥様に回りました。めでたし、めでたしです。

初日以来二度目の公演は、最初の男寺党の部分から何処か違って見えました。
演者さん達の腕が確かに上がり、自信たっぷりになっているだけでなく、
あれっ?何処か違うよね・・って感じに少しずつ演出の部分が変わっていました。

明らかに違っていたのは、香川さんの一本背負いが無くなっていた所です。ネタバレ?
こんな風に変えるんだ~でも、一本背負いよりずっといい演出になっていましたよ。
あっ、これはアドリブ?のりのりでやりすぎちゃってる感じは、まさに吉本!
チョン・ウィシンさん目標に向かって、いけいけですね~うふふ

お~と、スンさんスンさん。。。投げKissは確かにキャッチさせて頂きました。get♡
帽子リボンの芸もお見事な程の上達ぶり!
綱渡りも危なげなく二回目、三回目を成功させてくれました。凄いねスンさん!

心配していました出待ちですが、柵で囲われてしまうので人数は限られる様ですね。
警備の方からの注意事項があり、問題無くお見送り出来ました。
スンさんは黒の皮ジャン?にしてはスリム~~~と、キャップの黒ずくめで登場でした。
あ~、キャップを取ってほしいのにな。。。贅沢なお願いですね!
私の脳も溶けて、もう再生不可能かもですよ、redcanallyさん。

Fuyumiさん、レポと言うより私的な感想が多くて、ごめんなさい~♪

2012-11-19 01:54 │ from chieこっこ



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

皆さんの感想が楽しみです!

Fuyumiさん、皆さんの感想がいつも楽しみで仕方ありません♪

私も、子供がまだ小さい事や大阪でのチケットが取れなかったので
(でもまだ最後まで諦めませんよ~☆)
毎日時間があればスマホやパソコンでチェックしています。

今日のChieこっこさんのご感想、パソコンに向かって思わず
笑ってしまいました★

こうやってハッピーを共有させてもらえるこのブログが本当に大好きです。

ブログの更新など
色々大変かとは思われます。
楽しみにしているお留守番組の1人として
心から感謝いたします。

ありがとうございます♪

2012-11-19 12:43 │ from kyokoURL Edit

韓国公演 チケット販売

「ぼくに炎の戦車を」公式HPに韓国公演の詳細が載っています。 日本でもチケット購入が可能です。

2012-11-19 21:50 │ from teruURL Edit

続きます~

Fuyumiさん、こんばんは!

そうそう、昨日の舞台で草なぎ君の声がガサガサで、
精一杯の声での演技は、大変そうでした。
テレビで見ない日がない位なのに映画の宣伝もあり、喉を休める暇がないのでしょうね。
しか~し、出待ちしている時に出て来られた草なぎ君は、まさにスターの出で立ちで
黒サングラスがキラーンと輝いていました~♪
主演だものね、本当に体力勝負ですよね!

Kyokoさん、コメント笑って頂いて、楽しみを共有できて嬉しいです~♪
大阪公演、何とか観に行けるといいですね!
願えば叶うというか、願って叶えさせて下さいね。
生スンさんは、素敵ですよ~~~♡
頑張って下さいね~

2012-11-19 23:35 │ from chieこっこURL Edit

No title

FUYU さん

本日11月19日観劇して参りました~(*^O^*)♪
やっと私の初日でした!!

残念ながら、私は初日や前半に観劇していないので、変化はわからないのですが、ウワサ以上に感動しました♪
みなさんの息がピッタリで細かいコミカルな演技も完璧!!という感じでした!!

香川さんの親子シーンにもやられました(TT)
もちろんスンさんシーンではたびたび(TT)
綱渡りは1回で成功♪スンさんのせつない表情やさしい表情…生で響く素敵な声♪
ずっと聞いてたいです~
テーマはオモイですが、コミカルで、どんな時代やどんな人にもいろんな事がありますが明るく生きよう!!って感じなのかな~と思いました♪
あと2回、観劇予定です!もう次が待ち遠しいです。
長々すいません~

2012-11-20 00:10 │ from ハナルURL

びっくり!

11/9夜、18歳の娘(SMAP,スンさん、ちすんさんふぁん)&学友(SMAPファン)を引き連れての観劇です。

一階最後尾だったので前に観た真ん中よりはかなり距離感ありましたが・・・一歩引いて客観的?に観れたのかな。

若い二人に投げ銭を渡してふってもらったらすぐウンスさんがきました。(前にもどなたか書いてましたが)「お綺麗なかたですね」って常套句。

びっくりしたのが、ふとうしろを見たら、演出のチョンさんがスタッフ席に座っていて・・・毎日ダメだしってほんとなんだなって。目があってつい頭を下げたら照れてちょっと隠れてました。

最後尾だと前の声援しか聞こえないので、後ろから笑い声が聞こえておかしいなと思ったらチョンさんが笑ってました。かなりの大声で。青木さん、高田さんの時がお気に入りなのかな。

スンさんは、今日は投げキッス封印??かな。楽しいシーンでもいつものノリが少なかった気が・・・悲しいシーンではすごくいい表情でした。ホームシックかしら?
綱渡りは安定してました。着地もなれたもの。

ほかの演出もかなり変わっていて、リピーターの人の突っ込みどころ満載です。前のと比べて楽しんでください。
帰りは、スンさん、遠くから挨拶してました。「ありがとうございます」と。

今日はいつもと違うスンさまだったと感じるのはわたしだけ???
フジの笠井アナに会い、娘がファンのちすんさんともお話できて、チュナさん、ファンに取り囲まれていましたが、ちょっとお話しました。簡単な日本語は通じました。

なんだか不思議な一日でした

2012-11-20 00:46 │ from sachiyoURL

