11月18日観劇レポ&出待ちについて追記 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » 11月18日観劇レポ&出待ちについて追記

スポンサーサイト


11月18日観劇レポ&出待ちについて追記

teruさんから夜公演レポです。ありがとうございます(*^^*)


18日 夜の公演

今日で3回目の観劇です。 登場の時と帽子芸最中に投げキッス! 2階席にも届いた気がしました。初めての2階席ですが、全体が見渡せて帽子芸のリボンが綺麗でした。 スンさんの表情は、双眼鏡でしっかりチェック! 泣きの場面では、目が潤んでキラキラしていました。 前回9日と比べると、小ネタが進化していて、びっくり!! 何回観ても、新たな発見のある舞台です。 出待ちですが、21:00頃 ウンスさんの次 2番目に出てきて、少し近づいてから深々と頭を下げてから、車に乗り込みました。黒いニット帽で全身黒ずくめ 何か言っていたと思うのですが……後ろにいた年配の方々の黄色い声にかき消されてしまいました。それ以外は、皆さんマナーを守っていたと思います。

2012-11-18 21:37 │ from teru




昼公演今日の綱渡り(笑)往復一発成功だそうですMさんありがとうございます^^



本日観劇される皆様、レポートよろしくお願い致します^^

えーと、色々とお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mACTシアターさんがおっしゃっていましたが、出待ちに関しては、出演者さんから、注意喚起や出待ちを止めさせるように言われない限り、禁止する事はないとおっしゃっていました。外部の方から禁止するように言われても出来ないとの事です。また、劇場さんの立場として、お客様に対して、禁止を言える立場ではないとのことです。ただ、やはりとなりが赤坂ブリッツさん(ライブハウス)なので、隣に迷惑にならないように並んでいる皆さんに注意することはありますが、禁止しますとは言えないとのこと。

また、今の所禁止して欲しいという声はどの出演者さんからも聞いていませんとの事でした。

劇場のスタッフさんの対応はいつもとても素晴らしい対応をされています。また、ファンの方達が出待ちをしたいという気持ちもとても良く判りますから、出待ちをしてもいいとも悪いとも言えませんが、ルールを守って頂ければ、今の所、問題はありませんとのことでした。

勿論、私達ファンがこの言葉に甘えてはいけないので、される方は、ルールを守って楽しい出待ちをされてくださいね^^

ゆうちゃまさんから17日公演感想です^^ありがとうございます!

17日分

17日公演

おはようございます♪

Fuyumiさんのblog楽しみで毎日チェックしてます!
情報がなかなか入りにくいのでかなり頼ってます!

スンサンとてもにこやかに演技されていたように思いこちらも嬉しくなりました!
笑えて泣ける舞台で何度も見たいと感じました。同じお芝居であっても毎日が違うものを感じられる舞台なのかなぁと個人的に思いました!

スンサンのことを知り、今回舞台を観れて本当に幸せでした!
欲を言えばもう一度だけ観たい!と…

他の出演者の方も凄い熱の入った演技に感動です!

文才がなくて…ごめんなさい(>_<)


2012-11-18 09:19 │ from ゆうちゃま


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

FUYUさん、こんにちは♪

いつも細やかな気配り、心配りをありがとうございます。
赤坂ACTさんに聞いて戴いて少しホッとしたのと同時に、やはり自分たちの置かれている立場をしっかりと認識して行動しなくては、、、改めて思いました。
認識しているつもりでもやはり俳優さんが近くにきてくれると理性が飛びそうになり毎回自分を抑えることに必死でした。
一人一人の認識を高めれば、きっとこれからこのような問題にぶつかることもなくなるのではと思います。俳優さんたちが気持ち良く、出待ちファンの前に来てくれるよう私も努めていきたいです!

2012-11-18 15:44 │ from yuriURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-18 18:10 │ from URL

変わってるぅ

Fuyumiさん、こんばんは。休む事なくアップしてくださってありがとうございます。でも、ビックリしたじゃないですか。何でこんな素敵な・・・感謝です。
出待ちの件、物議を醸しているようで大変そうですね。当のチャ・スンウオンッシは”クェンチャナ。ムンジェオプソ。”って感じでしょうか。ホントのスターなんですね。流石です。
私は出待ちはしません。というか、できないです。至近距離で見てしまったら脳が溶けて理性を失くします。したいけど我慢してます。なので、こちらのブログで様子を知ることができて嬉しいです。
長い時間日本に居ると色々な問題が起きますね。無事に千秋楽を終えて東京を離れるとき、来て良かったと思ってほしい。それを祈るのみです。

2012-11-18 20:42 │ from redcanallyURL

18日夜の部

只今、出待ちしております。綱渡りですが……1回目 真ん中出前で足から落ちました。2回目逆方向から…成功です。3回目は、安定していて成功です。

2012-11-18 20:58 │ from teruURL Edit

18日 夜の公演

今日で3回目の観劇です。 登場の時と帽子芸最中に投げキッス! 2階席にも届いた気がしました。初めての2階席ですが、全体が見渡せて帽子芸のリボンが綺麗でした。 スンさんの表情は、双眼鏡でしっかりチェック! 泣きの場面では、目が潤んでキラキラしていました。 前回9日と比べると、小ネタが進化していて、びっくり!! 何回観ても、新たな発見のある舞台です。 出待ちですが、21:00頃 ウンスさんの次 2番目に出てきて、少し近づいてから深々と頭を下げてから、車に乗り込みました。黒いニット帽で全身黒ずくめ 何か言っていたと思うのですが……後ろにいた年配の方々の黄色い声にかき消されてしまいました。それ以外は、皆さんマナーを守っていたと思います。

2012-11-18 21:37 │ from teruURL Edit

いつもありがとうございます♪

日々更新してくださり、ありがとうございます。ここで舞台のレポを観るのが日課です♪


私はここで出待ちの報告をみて、興味が湧いて金曜に赤坂にいきました(^_^;)


応援の仕方は様々だと思います。出待ちも愛の表現の形なのかもしれません。私の場合は、疲れた顔で気を遣って手を振ってくれた共演者の方をみて少し後味が悪くて、これからはしないだろうなと思いました。


個人的にはこの舞台をしっかり感じて、カーテンコールやこうしたブログ等で感動や評価を率直に表現することが一番の応援であり感謝なのかなと。
来週で私の観劇は最後になるので、しっかりと目に心に焼きつけてこようと思います。

2012-11-18 23:16 │ from michiURL

11月18日夜公演

Fuyumiさん、こんばんは!

本日の夜公演を観て来ました~
三時間半の立ち見でしたが、ぜ~んぜ~ん大丈夫!楽しんで来ましたよ!

立ち見券の交換で窓口に並ぶと、当日券のS席が10枚程あった様でした。
あいにく私の所で、S席は残り一枚との事でしたので、予定通り娘と共に立ち見する事にしました。最後の一枚は後ろに並ばれた大阪からスンさんが見たくて来られたという奥様に回りました。めでたし、めでたしです。

初日以来二度目の公演は、最初の男寺党の部分から何処か違って見えました。
演者さん達の腕が確かに上がり、自信たっぷりになっているだけでなく、
あれっ?何処か違うよね・・って感じに少しずつ演出の部分が変わっていました。

明らかに違っていたのは、香川さんの一本背負いが無くなっていた所です。ネタバレ?
こんな風に変えるんだ~でも、一本背負いよりずっといい演出になっていましたよ。
あっ、これはアドリブ?のりのりでやりすぎちゃってる感じは、まさに吉本!
チョン・ウィシンさん目標に向かって、いけいけですね~うふふ

お~と、スンさんスンさん。。。投げKissは確かにキャッチさせて頂きました。get♡
帽子リボンの芸もお見事な程の上達ぶり!
綱渡りも危なげなく二回目、三回目を成功させてくれました。凄いねスンさん!

心配していました出待ちですが、柵で囲われてしまうので人数は限られる様ですね。
警備の方からの注意事項があり、問題無くお見送り出来ました。
スンさんは黒の皮ジャン?にしてはスリム~~~と、キャップの黒ずくめで登場でした。
あ~、キャップを取ってほしいのにな。。。贅沢なお願いですね!
私の脳も溶けて、もう再生不可能かもですよ、redcanallyさん。

Fuyumiさん、レポと言うより私的な感想が多くて、ごめんなさい~♪



2012-11-19 01:54 │ from chieこっこURL Edit

