ぼくに炎の戦車を11月17日観劇レポ&出待ちについて - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11月17日観劇レポ&出待ちについて

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11月17日観劇レポ&出待ちについて

出待ちに関しては、チャ・スンウォン公式ファンカフェスターライクさんをご覧ください。チャ・スンウォン氏は、出待ちに関して問題ないとおっしゃっているそうです。出待ちに関して私のブログに様々な意見が寄せられましたが、基本的に私も出待ちをした時に見た光景は、皆さんルールを守ってました。ここで他の掲示板さんをご紹介するのは、異例ですが、公式カフェでもありますし、なおかつ会員以外の誰でも見れる掲示板に書かれていますので、ご紹介させて頂きました。

コメント本当にありがとうございます(*^^*)一つ一つお返事出来なくて申し訳ありません。また、このつたないブログが大好きだと、励まして応援して頂きありがとうございます。正直続ける事が嫌になる時もありますので、とても嬉しいです。ありがとうございます!

Meowさんから17日観劇レポです^^ありがとうございます!!

17日分


行ってきました。

11月17日(土)初観劇してきましたので、
レポさせて下さい。
ネタばれには気を付けますがもし不適切な部分がありましたらfuyuさん削除お願いします。

席はB列でしたが端列でしたので事実上は最前列でした。
手を伸ばせば舞台が触れるんじゃないかと思う程の至近距離でまず会場入ってびっくりしました。
またこちら側はスンさんがよく来てくれる場所だったようでラッキーだったと思います。
まず登場し、皆さんのレポ通り投げキッスで笑顔。
そしてそのあとまん中の最前列の方に向けて二回目の投げキッスをしていました。
最初からニコニコでこちらも嬉しくなりました。
またスンウォンさんは結構前半部分ではお客さんの顔を一人一人よくみています。
目が合われた方も多いのではないかと思います。
気のせいかと思いますが、私も目が合ったような瞬間がのっけから二回目ありました(*^^*)。
拍手を求める際ちょうど目の前にきてくれたので、はりきって拍手していたら、少し前かがみ状態で私達の列一人一人を順番に見てニコッとしてくれたような気がしました。
その目が本当に優しくて改めてはるばる来てよかったーと思いました。

演技中も涙ポロリはなかったように思いますが、本当に涙ウルウルされていました。
そして常に目がキラキラ光っているのが印象的でした。
また目の演技ももちろんされていて表情もコロコロ変わるのでまるで、
映画やドラマの中のスンウォンさんをそのままみているようでした。

綱渡りもまずは往復一発成功でした。
会場が静まりかえる中スンさんが吐く大きな 息の音だけが響き渡り、行きはまん中辺りで左右に二回ほどゆらゆらしましたが、なぜか見てる方は安心感があり予想通り何とかバランスを建て直しあとは順調に渡りきられました。
成功した後は会場全体の喜びに沸く一体感を感じました。

カーテンコールも、二回かな?スタンディングオベーションでした。

他共演者の方々の演技も素晴らしく本当に良いな舞台を見る事ができた事に感謝したいと思いました。

まだまだ、書きたい事もありますが取り急ぎこの辺まで。

あっあと今日はスペースの関係上出待ちは出来ませんとのアナウンスがあり残念ながらお見送りはできませんでした。
初めて行ったのでスペースについては比較ができませんけどそれが唯一残念でした。

それにしても生スンウォンさんはとっても素敵で益々好きになりました。

2012-11-18 02:33 │ from Meow





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-17 11:05 │ from URL

出待ちの皆様へ

はじめまして
日々のレポート大変有難うございます。
ファンクラブの皆様の御尽力も拝見できること感謝いたします。
そして、レポートされる皆様も、丁寧に注意事項等を配信の様子に
スウォンさんを「応援したい」の気持ちが溢れていることを感じます。

一個人として現状感じていることを書かせて頂きます事、ご了承ください。

『ファンを気遣い「出待ちOK」と言って下さり、
カンパニーを気遣い、真っ先に出ることで、迷惑を最小限に・・』
これが、スウォンさんの大人の采配なのではないでしょうか?
きっと閉幕後の余韻もなく、「早く帰らなきゃ皆様に迷惑が~」
が、スウォンさんの現状ではないでしょうか?
いつも「共演者・関係者に信頼と感謝・・」と口にされているスウォンさんの
ことですから、多所・多事へ気を使い、砕心していることと想像します。

「良い演者ではあるが、素晴らしい人間ではあるが、カンパニーの一員として
呼ぶには相応しくない」
この様な後評がされ、スウォンさんの日本での活躍に悪影響をもたらすのでは?
スウォンさんは、単独活躍可能な歌手などとは違いますよね。
共演者・関係者があってこその自分だ!  と、表現されています通りで、
まして今回は、日本初演・初舞台、多方面から評価の目が注がれていることと思います。
また、来日前にも韓国・日本の関係状況にも砕心された言葉を残され、
「・・すみません・・」報道が、先週女性セブン掲載以降、さらに大きくなりはじめ、
今週一連VTRがUPされ、韓国側からも応援フォローがされてましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=y_p26G-5CQk

これ以降千秋楽日までに、出待ちでの注意の域を超え、更なる混雑や黄色い声により、苦情・事故が起こってしまっては、多方面からの応援が無意味なものとなります。
そして、スウォンさんが芸能という世界で長年ひとつひとつ積み上げてきた、築いてきたものに一瞬で、ヒビを入れる事となります。
*キズはその傷の治癒を待つだけです。ヒビは亀裂が広がっていき想定ない大きな不治の傷にもなりかねないことを想像してみてください。

スウォンさんの置かれている現状を想うと、スウォンさん側から「出待ち禁止」を宣言されることが最善ではと考えますが、ファン(関係者)を気遣ってくれている思いが今の段階なのではないでしょうか?

スウォンさんの再演・日本での更なる活躍を心待ちにしております者です。
宜しくお願い申し上げます。

2012-11-17 17:08 │ from はふほURL Edit

応援してます!

Fuyumiさん、つたないブログなんてとんでもない!

私はFuyumiさんのブログで色々スンウォンさんの事を知ることが出来て、ファンミや舞台に行く事が出来たんですよ~。
平凡な毎日にパッと光が差したと言うか…(*^^*)

北関東に住んでいるし、まだ子供に手がかるので、何度も舞台を見に行ったり出待ちしたり出来ないので、皆さんからの情報をアップしていただいて、心だけは赤坂にいる気分になってます!

出待ちが出来る状況にいらっしゃる方は、それだけでも幸せなことだと思います。全国には行きたくても行けない方が沢山いらっしゃると思います。ですから、Fuyumiさんが呼びかけなくてもよいようにマナーを守って出待ちをしてほしいと思います。
生意気なこと言ってすいません^_^;

とにかく、これからもFuyumiさんのブログ応援しますっ!!

2012-11-17 17:15 │ from masaURL Edit

ふゆみさん、ブログ本当に楽しみにしています(^_-)
子どもがとても小さいので、なかなか時間に余裕がないので、ブログが私の唯一の楽しみ&スンさん情報です。
シティーホールでスンさんの魔法にかかり、それからなにもわからない私は、、ふゆみさんブログに出会えてお芝居のチケットの取り方などを教えていただき、本当にありがたいです(^^)
ありがとうございます(^-^)/
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします(*^^*)
そして、今日も22時位に感想を楽しみにしています♡

2012-11-17 17:40 │ from リンママURL

初めてコメントさせていただきます
(o^-^o)

私も毎日、毎日、ふゆみさんのブログ楽しみにしています!

うちも子供が小さいので、落ち着いてパソコンに向かえる状況になく、
こちらのブログを携帯電話から、一日何回も、空いた時間にチェックする毎日です。

毎回新しい情報を細やかに上げてくださってほんとうに、楽しみにしています(*⌒3⌒*)

今の私の生きる原動力となっていますので!!!

これからもよろしくお願いいたします!♪Ю―(^▽^o) ♪


チャスンウォンオッパLOVE(〃^ー^〃)

ほんとうに、セクシーでダンディで、キュートでユーモアのセンスもあり、
仕事に対する姿勢も、回りの人への気配りや心配りすべてにおいて、
尊敬!努力の人!チャスウォンsii


これからも出来る限りの、ブログ更新&管理、切に願いますヽ(・∀・)ノ

2012-11-17 22:09 │ from みよこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-17 22:54 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-18 00:58 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-18 01:16 │ from URL

行ってきました。

11月17日(土)初観劇してきましたので、
レポさせて下さい。
ネタばれには気を付けますがもし不適切な部分がありましたらfuyuさん削除お願いします。

席はB列でしたが端列でしたので事実上は最前列でした。
手を伸ばせば舞台が触れるんじゃないかと思う程の至近距離でまず会場入ってびっくりしました。
またこちら側はスンさんがよく来てくれる場所だったようでラッキーだったと思います。
まず登場し、皆さんのレポ通り投げキッスで笑顔。
そしてそのあとまん中の最前列の方に向けて二回目の投げキッスをしていました。
最初からニコニコでこちらも嬉しくなりました。
またスンウォンさんは結構前半部分ではお客さんの顔を一人一人よくみています。
目が合われた方も多いのではないかと思います。
気のせいかと思いますが、私も目が合ったような瞬間がのっけから二回目ありました(*^^*)。
拍手を求める際ちょうど目の前にきてくれたので、はりきって拍手していたら、少し前かがみ状態で私達の列一人一人を順番に見てニコッとしてくれたような気がしました。
その目が本当に優しくて改めてはるばる来てよかったーと思いました。

演技中も涙ポロリはなかったように思いますが、本当に涙ウルウルされていました。
そして常に目がキラキラ光っているのが印象的でした。
また目の演技ももちろんされていて表情もコロコロ変わるのでまるで、
映画やドラマの中のスンウォンさんをそのままみているようでした。

綱渡りもまずは往復一発成功でした。
会場が静まりかえる中スンさんが吐く大きな 息の音だけが響き渡り、行きはまん中辺りで左右に二回ほどゆらゆらしましたが、なぜか見てる方は安心感があり予想通り何とかバランスを建て直しあとは順調に渡りきられました。
成功した後は会場全体の喜びに沸く一体感を感じました。

カーテンコールも、二回かな?スタンディングオベーションでした。

他共演者の方々の演技も素晴らしく本当に良いな舞台を見る事ができた事に感謝したいと思いました。

まだまだ、書きたい事もありますが取り急ぎこの辺まで。

あっあと今日はスペースの関係上出待ちは出来ませんとのアナウンスがあり残念ながらお見送りはできませんでした。
初めて行ったのでスペースについては比較ができませんけどそれが唯一残念でした。

それにしても生スンウォンさんはとっても素敵で益々好きになりました。

2012-11-18 02:33 │ from MeowURL

17日公演

おはようございます♪

Fuyumiさんのblog楽しみで毎日チェックしてます!
情報がなかなか入りにくいのでかなり頼ってます!

スンサンとてもにこやかに演技されていたように思いこちらも嬉しくなりました!
笑えて泣ける舞台で何度も見たいと感じました。同じお芝居であっても毎日が違うものを感じられる舞台なのかなぁと個人的に思いました!

スンサンのことを知り、今回舞台を観れて本当に幸せでした!
欲を言えばもう一度だけ観たい!と…

他の出演者の方も凄い熱の入った演技に感動です!

文才がなくて…ごめんなさい(>_<)

2012-11-18 09:19 │ from ゆうちゃまURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-18 10:16 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-18 11:12 │ from URL

