ぼくに炎の戦車を11月13日観劇レポ&チャ・スンウォン女性自身記事&メディア情報&夜公演レポ追加&夜公演レポ追加2 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11月13日観劇レポ&チャ・スンウォン女性自身記事&メディア情報&夜公演レポ追加&夜公演レポ追加2

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11月13日観劇レポ&チャ・スンウォン女性自身記事&メディア情報&夜公演レポ追加&夜公演レポ追加2

AERAでインタビュー、TV情報です。Cさんありがとう^^

鄭義信インタビュー11/19@AERA11月19日(月)発売予定 朝日新聞出版


ETV特集「日韓 記憶のシナリオ ~劇作家・演出家 鄭義信~」放送決定!


本作の作・演出を手掛ける鄭義信を追いかけた番組の放送が決定しました!
お見逃しなく!

NHK Eテレにて。

放送日:2012年11月25日(日) 22:00~22:59
再放送日:2012月12月1日(土) 24:50~25:49(予定)

yuriさんから13日夜公演レポです。ありがとうございます(*^^*)


13日の夜公演に行って参りました♪
前 回は5日で最前列の中央でしたが、今回は最前列ですが、B列の上手端っこで見てきました!
端っこでちょっと見辛かったら、、、なんて心配しましたが、前回の中央よりも字幕も見易く、何よりスンさんがすぐ目の前で出入りをするので舞台から裾に入る時に一瞬気の緩んだような表情が見れてスッゴク優越感でした(*^^*)
ウンスさんにおひねりは、気持ちってことで500円~(笑)手を出したらすぐに来てくれました。投げキッスも、帽子芸の紐まきまき~も何だか演者さんとジャレあってる感じで可愛かったです♪
綱渡りも皆さんのレポ通り成功!二回目は脚がプルプルしてちょっと疲れが出てる感じでしたが、大丈夫でしたo(^o^)o
やっぱり5日よりもすごく肩の力が抜けていて見ている側もリラックス出来ました。
出待ちは土下座もなく安心しました~スンさんに土下座されたら動けなくなっちゃうので(泣) 手ぬぐいもしていました(T-T)とって欲しかったけど、、、でも昨日の出待ちのスンさん、いつもの笑顔と違って、ファンミの時みたいな柔らかくて無邪気な笑顔でファンの前をわざと右往左往するよぅなおふざけな感じでした(*^^*)
車に乗ってからも終始笑顔で手を振って下さり、お人柄の良さにまたまたLoveが増えちゃいました\(^o^)/

余談ですが、前回の観劇から気になっていたキムヒョンギュくん。
帰り道、彼が歩いているのをお友達が気付いて~サイン&写真を撮って戴きました(^o^)vあ~今日もお腹いっぱいって感じでした(^з^)-☆

2012-11-14 15:26 │ from yuri


SUNさんから13日夜公演レポートです。ありがとうございます!

最高でした!

11/13夜公演、3回目の観劇に行ってきました。
席は左サイド前から4列目、初日の5列目真ん中よりもスンウォンseeの表情がよく見れました。

明日オフ前の最後の公演とあってスンウォンseeも出演者もノリノリでした!

スンウォンsee登場の投げキッスも、右に正面にあっちこっち人差し指で投げまくり!
初日は私の頭の上を通過でしたが、今日も左サイドまでは飛んで来ず・・・残念;

最初の布演技では、自分の体に長いひもを巻きつけて喜んでおりました。
取ろうと思ったら絡まっちゃって取れなくなって、出演者の方に手伝ってもらってましたね。可愛かった♪

泣きの演技では、ライトの関係でスンウォンseeの頬からぽとりと一粒の涙が落ちるのが見えました。

綱渡りも見事!行きも帰りも一発大成功!!絶好調って感じでシタネ。
それから、今回左手前方の席で分かったことがあります。
綱渡りの最初に、必ずスンウォンseeが、足で何度か感触を確かめて気合のような声を出しますよね?あれって、たぶん綱の張り具合を調整してもらっているようです。
昨日、足で確かめた後、舞台そでに向かって一言声を出した後、すぐ綱を締め上げる音が聞こえました。

日本語は、たぶん1か所だけ向こうを指さして「なんじゃありゃー」って言いませんでした?
たぶん劇中に出てくる「なんじゃこりゃー」にかけたんだと思うんですが、昨夜の公演見た方どうでした??
幻聴か?と自問自答しておりますが(笑)

馬淵さんの叩きの演技も、香川さんの投げの演技もいつもよりパワフルに激しく感じたのは、皆さんオフ前でテンションが上がってらしたのだと思います。

本当に、私が3回見た中では、一番最高の舞台でした。

出待ちも、ニコニコ笑顔で手を振って下さって、日本語で「ありがとうございます」と深々とお辞儀され、その後は、私の位置からは見えなかったのですが、スンウォンseeの姿が視界から消えたので、また土下座して下さったのですかね?
車の中からもずっと手を振ってて下さいました♪

本当に最高の夜でした。


2012-11-14 09:21 │ from SUN


sachiyoさんから夜公演レポです。ありがとうございます^^私も出待ちしましたよー。いつもにもまして出待ちの人が多かったのは、そういう訳だったんですね。スンさん、被り物してました残念!でも近かったですね^^

13日夜に行きました

昼は綱のハプニング大変だったみたいですね

ブログ仲間さんがみんな、ハプニングあとのスンさんがすごくいいかおして、もらい泣きしたと書いてました!

夜は、ウンスさんの言葉を信じて周りは私だけ千円さつを手にひらひらさせたら、かなりのひとが団体でひらひらさせてウンスさん、そっちに江頭さんなみに掻き分けていってしまい、私の席には、最後に来ました。
てんこもりな千円札。台詞で「お布施が最近少なくて」みたいなくだりなのに、やや笑いました。

投げキッス、あんなにあからさまにしてたんですね

ファンは悩殺されてました。
二度目の観劇なので、今日はスンさんの泣きの演技に着目して観たらもらい泣きです。同じ列のひと全員泣いてました。

きょうの待ちは、中居君の生番組のファンがたくさんたむろし、あげくに観覧客がTBSから沸いて出てきてごった返してましたが

スンさん、90°のお辞儀とファンにに180°の手を降ってかぶりものありでした。
韓国俳優陣、鄭さんと打ち上げにいったぽいです

2012-11-14 01:50 │ from sachiyo


manao1999さんから夜公演レポです!


やっぱりス・テ・キ!
夜公演、観て来ました。昨日、今日3公演は体力消耗しました。とっても心地良い疲れですけど。泣いたり笑ったり肩に力が入ったりスンさんとの一体感を勝手に感じちゃって何度でも観に行きたくなる。毎回、少しずつ違って舞台ってホント素晴らしい!今更ながらスンさん、お顔は勿論だけど声もイイですね。大好き!帰りにウンスさんにサインと握手をしていただきました。お疲れなのにすごい笑顔で接してくださいました。

2012-11-14 00:16 │ from manao1999


夜公演1部終了。Cさんツイッターより。ありがとう!!

一幕終了。今日もいつもと違う演出が(^_^) 工夫してるなぁ。福チャンとソンハ君、今日も元気!スンさん最初の縄の紐がちょっとからんでました。トイレで、木佐彩子さんとすれ違ったよ(^_^)

今日のカーテンコールは、ほんわかしてました(^_^)明日休演だから、やり遂げた感とか、ほっとした気持ちがあったのかな。スンさんと香川さんが抱き合ってたのが、とても印象的でした(^_^)


スンさんの綱渡りは、自信にあふれてました。すごいね、感動です(^_-)-☆


昼公演、投げキッスで登場との事でした^^

えーと、出待ちなんですが、コメントして頂いたmasaさんのおっしゃるとおり、昨日前列の方が後ろの方達に物凄く押されて、不快な思いをされたそうです。私も最前列にいましたが、結構押されるんですよね。昨日は特にスンさんが前に出てきたので仕方ない部分もあるんですが、あの場所の上には、マンションがありまして、大声を出すと住んでる方から苦情が出ることもあるそうです。もし、何か起きれば即刻出待ちは禁止になると思いますので、私が言うのも僭越で申し訳ないですが、私も気をつけますので、皆さんマナーは守って楽しく出待ちしましょう~^^


sachie さん manao1999さん michiさん から昼公演レポートです(*^^*)ありがとうございます!


ハブニング!!

昼の部、終わって帰り道です。

スンさんの綱渡りの直前に、ローブを支えている土台が内側に倒れました。

一瞬、会場、観客、もちろん出演者も、 すべての時間が止まった様でした。

怖かったです。もしスンさんが乗っていたらと思うと、とても

すぐに縄は建て直されましたが、スンさんも天を仰いでいました。

清水さんがロープの張りを確かめに来て、スンさんと一言二言 言葉を交わしていました。

そのあとは、一発で渡りきり、いつもより喜びが大きかったです。

もう、涙が出てきました。

綱渡りをする前のスンさんの緊張が、すごく伝わってきて、会場全体が一つになった様でした。

また、惚れ直しました。 本当に素敵でした。

2012-11-13 17:48 │ from sachie

ドキっとしました!

13日、昼公演!もうご存知かもしれませんがご報告します。スンさんの綱渡りの幕が開いた直後、綱を支える支柱が倒れました。突然の事で演者さんもスタッフ さんも慌てた様子でしたが、スンさんの綱渡りは行きも帰りも大成功でした。昨日より大きい深呼吸と確認をしっかりやってたような気がします。昨日が初観劇で ハンカチびちゃびちゃになりましたがまた今日も・・また今から夜公演観ます。携帯からレポしてるから大丈夫かな?

2012-11-13 17:54 │ from manao1999


13日昼公演を観てきました。

前回は一階後方でしたが、今日は二階の最後列。 表情などはよく見えないけど、全体が見渡せてまた面白かったです。

私は4日昼に観て今日が二回目ですが、皆様のレポ通り、スンウォンさんの帽子芸がすっごく上手になっててビックリ。演者さんの余裕が感じられたりスンウの キャラクターも少し変化してきて、前回とは違う場面でグッとしたりしました。

休憩中ずっと席にいたので、綱渡りの綱をはる様子をみてビックリ。土台は固定されてるわけでなく、綱をはる力で立たせてるんですね。

、、、そして綱渡りでハプニングが、、、。 幕が開いてすぐ、スンウが土台を叩くような仕草をした途端、バタンと音を立てて崩れてしまいました。。。 舞台上に動揺が走り、ナムサダンが音楽を掻き鳴らす中再度綱がはられた後は、スンウォンさんも他の方も、綱を引っ張り固定されたか念入りに確認していまし た。

スンウォンさんもさすがに一瞬真っ白になった感じが見てとれて、この後の綱渡り、大丈夫だろうかと心配でした。

けれど、土台に上ってから長い間の後、見事に行き帰りとも一度で成功。 前回観たのは何度も落ちられた時でハラハラでしたが、今日はぐっと安定感がありました。あの状況でやり切れる集中力、精神力に脱帽しました。

間もなく夜公演が始まりますが、今夜も無事に幕が下がるのを祈っています。

2012-11-13 17:56 │ from michi


おはようございます(*^^*)本日観られる皆様、レポートよろしくお願いいたします!

今日発売の女性自身に半ページ白黒ですが、スンさん舞台記事載ってます。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

女性自身

読みました。立ち読みですけど^_^;
思ったより写真が大きくてびっくり。内容もスンウォンさんに好意的で安心しました。

昨夜の出待ち、被り物なしでしかも、ブラックカリスマのスンウォンさんだったなんて~!
Fuyumiさんはじめ、出会えた方、本当羨ましいですっ。

昨日の出待ちでマナーが悪いファンがいたとツイートされてる方がいらっしゃいますが、Fuyumiさんは嫌な気分にならずにすみましたか?

スンウォンさんファンとして、気持ちよく日本で過ごせるよう、マナーを守り応援していきたいですね。

2012-11-13 12:43 │ from masaURL Edit

ハブニング!!

昼の部、終わって帰り道です。

スンさんの綱渡りの直前に、ローブを支えている土台が内側に倒れました。

一瞬、会場、観客、もちろん出演者も、
すべての時間が止まった様でした。

怖かったです。もしスンさんが乗っていたらと思うと、とても

すぐに縄は建て直されましたが、スンさんも天を仰いでいました。

清水さんがロープの張りを確かめに来て、スンさんと一言二言 言葉を交わしていました。


そのあとは、一発で渡りきり、いつもより喜びが大きかったです。

もう、涙が出てきました。

綱渡りをする前のスンさんの緊張が、すごく伝わってきて、会場全体が一つになった様でした。

また、惚れ直しました。
本当に素敵でした。

2012-11-13 17:48 │ from sachieURL Edit

ドキっとしました!

13日、昼公演!もうご存知かもしれませんがご報告します。スンさんの綱渡りの幕が開いた直後、綱を支える支柱が倒れました。突然の事で演者さんもスタッフさんも慌てた様子でしたが、スンさんの綱渡りは行きも帰りも大成功でした。昨日より大きい深呼吸と確認をしっかりやってたような気がします。昨日が初観劇でハンカチびちゃびちゃになりましたがまた今日も・・また今から夜公演観ます。携帯からレポしてるから大丈夫かな?

2012-11-13 17:54 │ from manao1999URL Edit

13日昼公演を観てきました。

前回は一階後方でしたが、今日は二階の最後列。
表情などはよく見えないけど、全体が見渡せてまた面白かったです。

私は4日昼に観て今日が二回目ですが、皆様のレポ通り、スンウォンさんの帽子芸がすっごく上手になっててビックリ。演者さんの余裕が感じられたりスンウのキャラクターも少し変化してきて、前回とは違う場面でグッとしたりしました。

休憩中ずっと席にいたので、綱渡りの綱をはる様子をみてビックリ。土台は固定されてるわけでなく、綱をはる力で立たせてるんですね。

、、、そして綱渡りでハプニングが、、、。
幕が開いてすぐ、スンウが土台を叩くような仕草をした途端、バタンと音を立てて崩れてしまいました。。。
舞台上に動揺が走り、ナムサダンが音楽を掻き鳴らす中再度綱がはられた後は、スンウォンさんも他の方も、綱を引っ張り固定されたか念入りに確認していました。

スンウォンさんもさすがに一瞬真っ白になった感じが見てとれて、この後の綱渡り、大丈夫だろうかと心配でした。


けれど、土台に上ってから長い間の後、見事に行き帰りとも一度で成功。
前回観たのは何度も落ちられた時でハラハラでしたが、今日はぐっと安定感がありました。あの状況でやり切れる集中力、精神力に脱帽しました。


間もなく夜公演が始まりますが、今夜も無事に幕が下がるのを祈っています。

2012-11-13 17:56 │ from michiURL

どきどきです。

Fuyumiさん、こんばんは!

ドキドキしました~~~
昼公演のアクシデント、皆さんにお怪我が無くて良かったです。。。

スンさんの精神力の強さには、感動です。
ご覧になってらした方は、本当に力入っちゃた事でしょうね!

綱の上でスンさんが深呼吸する時、会場中も息を整えて全員で集中している。。
会場皆で作り上げている舞台というのが分かりますね!
何とか、御無事に日々の舞台が終わられるのを、祈っています。
あっ!そろそろ夜の舞台終わったかな?

2012-11-13 22:16 │ from chieこっこURL Edit

やっぱりス・テ・キ!

夜公演、観て来ました。昨日、今日3公演は体力消耗しました。とっても心地良い疲れですけど。泣いたり笑ったり肩に力が入ったりスンさんとの一体感を勝手に感じちゃって何度でも観に行きたくなる。毎回、少しずつ違って舞台ってホント素晴らしい!今更ながらスンさん、お顔は勿論だけど声もイイですね。大好き!帰りにウンスさんにサインと握手をしていただきました。お疲れなのにすごい笑顔で接してくださいました。

2012-11-14 00:16 │ from manao1999URL Edit

13日夜に行きました

昼は綱のハプニング大変だったみたいですね

ブログ仲間さんがみんな、ハプニングあとのスンさんがすごくいいかおして、もらい泣きしたと書いてました!

夜は、ウンスさんの言葉を信じて周りは私だけ千円さつを手にひらひらさせたら、かなりのひとが団体でひらひらさせてウンスさん、そっちに江頭さんなみに掻き分けていってしまい、私の席には、最後に来ました。
てんこもりな千円札。台詞で「お布施が最近少なくて」みたいなくだりなのに、やや笑いました。

投げキッス、あんなにあからさまにしてたんですね

ファンは悩殺されてました。
二度目の観劇なので、今日はスンさんの泣きの演技に着目して観たらもらい泣きです。同じ列のひと全員泣いてました。

きょうの待ちは、中居君の生番組のファンがたくさんたむろし、あげくに観覧客がTBSから沸いて出てきてごった返してましたが

スンさん、90°のお辞儀とファンにに180°の手を降ってかぶりものありでした。
韓国俳優陣、鄭さんと打ち上げにいったぽいです

2012-11-14 01:50 │ from sachiyoURL

最高でした!

11/13夜公演、3回目の観劇に行ってきました。
席は左サイド前から4列目、初日の5列目真ん中よりもスンウォンseeの表情がよく見れました。

明日オフ前の最後の公演とあってスンウォンseeも出演者もノリノリでした!

スンウォンsee登場の投げキッスも、右に正面にあっちこっち人差し指で投げまくり!
初日は私の頭の上を通過でしたが、今日も左サイドまでは飛んで来ず・・・残念;

最初の布演技では、自分の体に長いひもを巻きつけて喜んでおりました。
取ろうと思ったら絡まっちゃって取れなくなって、出演者の方に手伝ってもらってましたね。可愛かった♪

泣きの演技では、ライトの関係でスンウォンseeの頬からぽとりと一粒の涙が落ちるのが見えました。

綱渡りも見事!行きも帰りも一発大成功!!絶好調って感じでシタネ。
それから、今回左手前方の席で分かったことがあります。
綱渡りの最初に、必ずスンウォンseeが、足で何度か感触を確かめて気合のような声を出しますよね?あれって、たぶん綱の張り具合を調整してもらっているようです。
昨日、足で確かめた後、舞台そでに向かって一言声を出した後、すぐ綱を締め上げる音が聞こえました。

日本語は、たぶん1か所だけ向こうを指さして「なんじゃありゃー」って言いませんでした?
たぶん劇中に出てくる「なんじゃこりゃー」にかけたんだと思うんですが、昨夜の公演見た方どうでした??
幻聴か?と自問自答しておりますが(笑)

馬淵さんの叩きの演技も、香川さんの投げの演技もいつもよりパワフルに激しく感じたのは、皆さんオフ前でテンションが上がってらしたのだと思います。

本当に、私が3回見た中では、一番最高の舞台でした。

出待ちも、ニコニコ笑顔で手を振って下さって、日本語で「ありがとうございます」と深々とお辞儀され、その後は、私の位置からは見えなかったのですが、スンウォンseeの姿が視界から消えたので、また土下座して下さったのですかね?
車の中からもずっと手を振ってて下さいました♪

本当に最高の夜でした。

2012-11-14 09:21 │ from SUNURL

13日の夜公演に行って参りました♪
前回は5日で最前列の中央でしたが、今回は最前列ですが、B列の上手端っこで見てきました!
端っこでちょっと見辛かったら、、、なんて心配しましたが、前回の中央よりも字幕も見易く、何よりスンさんがすぐ目の前で出入りをするので舞台から裾に入る時に一瞬気の緩んだような表情が見れてスッゴク優越感でした(*^^*)
ウンスさんにおひねりは、気持ちってことで500円~(笑)手を出したらすぐに来てくれました。投げキッスも、帽子芸の紐まきまき~も何だか演者さんとジャレあってる感じで可愛かったです♪
綱渡りも皆さんのレポ通り成功!二回目は脚がプルプルしてちょっと疲れが出てる感じでしたが、大丈夫でしたo(^o^)o
やっぱり5日よりもすごく肩の力が抜けていて見ている側もリラックス出来ました。
出待ちは土下座もなく安心しました~スンさんに土下座されたら動けなくなっちゃうので(泣) 手ぬぐいもしていました(T-T)とって欲しかったけど、、、でも昨日の出待ちのスンさん、いつもの笑顔と違って、ファンミの時みたいな柔らかくて無邪気な笑顔でファンの前をわざと右往左往するよぅなおふざけな感じでした(*^^*)
車に乗ってからも終始笑顔で手を振って下さり、お人柄の良さにまたまたLoveが増えちゃいました\(^o^)/

余談ですが、前回の観劇から気になっていたキムヒョンギュくん。
帰り道、彼が歩いているのをお友達が気付いて~サイン&写真を撮って戴きました(^o^)vあ~今日もお腹いっぱいって感じでした(^з^)-☆

2012-11-14 15:26 │ from yuriURL Edit

Fuyumiさん、こんばんは。

今夜のBootも、ぼく戦の放送あるみたいですね。初日舞台の映像が流れるみたいです。
月曜日と同じですかね~。
ご存知かもしれませんが、とりあえずお知らせしておきます。

2012-11-14 22:33 │ from masaURL Edit

